こんばちわ!!!

えぇ~っと・・・・本当にいきなりなんですが・・・・

移転しました(ゝω´・)b


前言ってたのですが・・・URL無駄に長いし、HNってなんか使いづらくって本名を出してしまったことがあってちょっとヤバイかな?って思ったので移転しました!!!!

ブログ名は

一生智久、愛する仁
ですヾ(*´ω`)ノ


智久と仁を抜かすと「一生愛する」になります(ゝω´・)b←分かりづらい;


いろいろ設定中で変なところ多いと思いますが、よろしくおねがいしますm(_ _)m

あと~このブログはしばらくこのままにしときますが、いづれ消すとおもいます!!!


あと、リンク様には新ブログの方の設定などが終わりましたら連絡いたしますm(_ _)m

でも、お知らせする前にここにきて新ブログの方にきてくださったらコメントの方よろしくお願いしますm(_ _)m
そのままリンクに乗せますので♪


本当に今までありがとうございましたm(_ _)m






イチゴと智久と仁・・・・・ありがとう!!!!



~END~
こんばちわw

昨日はカラオケに3時間半もいました♪
歌いまくりで昨日は横っ腹痛かったです(爆)

あっ。前の記事でも骨折骨折って言ってましたけど・・・・実は5日前ぐらいに骨盤(こつばん)が痛いんで病院行ってレントゲン撮ってみたらなんと骨折してたんですよ!!!!!

あの~骨盤って出っ張ってるじゃないですか、で、そこの出っ張ってる部分らへんにヒビみたいのが入ってて骨がわずかにかけてる?離れていた?ので骨折だそうです;
正式には「疲労骨折」だと言われました・・・・;
智ベリーはおばぁちぁんかっ!!!!笑

まぁ見た目ピンピンで昨日だってカラオケで騒いできたんでベリベリOKです(爆)
メールとかで心配してくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m



あっ。あと昨日このブログの開催日調べたら8月12日でした↑↑
まぁ~・・・・もぅ少し先でしたね(爆)←ヲィ。




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




あっ!!!そぅいえば昨日スマスマでロート新CM公開したそうですね♪
昨日なんかその時間智パパがTV見てたんで見られなかったんで、今日某動画サイトで見てきました(≧∇≦)ノ


まずセセラ・・・・・

カッコよす!!!!!!!!!!
なんか一人一人ちまちま出てくるけどなんかいい・・・・☆
もぅあの水もろ浴びたい・・・・・←ぇ。

もぅPCの前でキャーキャーですよ(爆)
隣の家の犬がビックリしてほえまくってた・・・・・←迷惑。


次~もぎたて果実

なんかもぎたて果実=たっちゃんってイメージだったからなんか新鮮☆←勝手なイメージ

なんか聖&ゆっちはラップとかなんかそんなイメージだったけど←また勝手なイメージ。
亀ちゃんがラップとかなんか以外だったから驚き&カッコイイ~♡
亀チャンラップもイケイケよぉぉ~♪←何様!!!

つか、今智ベリーもぎたて果実愛用中でぇす☆
なんかあれ男友達もピーチ使っててなんか驚いた・・・・・;
でも男の唇がピーチの匂いとか・・・・・・なんかビミョー;;;

でもKAT-TUNなら許すっ☆←何様パート2!!!!笑

でも・・・・お買い上げありがとうございます(ノ´∀`)ノ




あっ。今日「STAND UP!!」再放送やってましたよ~(笑)


もぅみんなエロいっっっ!!!!!←・・・。



つか、みんなカワユス~~~(ノ∀///)




山Pがなんかなんか~←早く言え。




大人なんだか子どもなんだかわからないって感じだった!!!!!!!!←




なんか子どもっぽい感じなんだけど・・・大人っぽい感じで考えてることは・・・・・((言わなくていい。


でもあの頃の山Pも好きやなぁ~~(≧∇≦)


あと、思ったこと!!!!

ベッキーって変わってない!!!!!!!☆←ジャニじゃねぇのかよっ!!!



ホントビックリするぐらい変わってない!!!!

「STAND UP!!」の途中のCMで「ビューティーン?」あの~髪染めのCM!!!
挿入歌がGReeeeNの愛唄~←はいはい。


で、ベッキーが出てなんか比較しても・・・・変わってねぇー!!!!

ある意味スゴイ・・・・☆

やっぱ外人ってそぅゆう所いいですよねぇ~(ゝω´・)b

ベッキーちゃん若いわっ!!!!笑




っと思いました♪


じゃぁ今日はこの辺で(ノ´∀`)ノバイバイヾ(*´ω`)ノ
やった~~↑↑夏休み☆


どもっ!!!未だ夏休みの宿題を一つもやってない智ベリーでしッッ!!!

いつものパターンだね・・・・・;



や~なんか話すこと超あったなぁ~って思ったんだけどあんま無いので短くなるけど更新します♪



あぁ~なんかそろそろこのブログ1周年目前☆



去年の夏・・・・
気ままに作ったブログが1年もたつなんてねぇ~(笑)
なんか智ベリー史上1番続いた事のようなきがする↑↑
ゲームだってはまってれば何時間でもやって1週間ぐらいであきてやめちゃう人間だからねぇ~(爆)


なんかこのブログは見てくれてるすべての人に支えられて成り立っているブログだとつくづく思うよ~(ゝω´・)b⌒☆



つか!!!!このブログを通して直接会ってみたり、メールしたり、文通したり、ブログ上でコメントしあったりしてめっちゃ毎日楽しくなった♪


ホント友達っていいねぇ↑↑このブログを見てくれてる人みんな大好きで~~す(ノ∀///)←何照れてんだよ。



と・・・・つくづく思ったことね☆←ここで1つの話終わり。




ん~・・・・・ん~~~・・・・・・あっ。吉江からバトンキタ---(゚∀゚)---!!!んだったヾ(*´ω`)ノやるか↑↑


☆バトン☆


■最近の自分・・・太ってきた!!!!だから夏休みに入ってから炭水化物ダイエットしてます☆仁君の影響・・・・(ノ∀///)←やっぱり。

■最近通勤・・・歌うたいながら行ってます♪近所迷惑~(爆)←激音痴

■最近ハマっている事・・・勉強!!!←大嘘。嘘です;友達と遊ぶことかな♪

■最近よく聞いている音楽・・・GReeeeNの愛唄!!!超好き♡

■最近よく見る人・・・TVでは・・・・キンキ!!!10周年おめでとう☆

■最近よく見るTV・・・カートゥンKAT-TUNでしょ☆笑

■最近なんとなく寄ってしまう場所・・・帰り道の裏道(笑)途中下り坂で楽なんだけどよく考えてみたらカナリ遠回りだった・・・・●| ̄|_

■最近叶って欲しい願い・・・KAT-TUNのリップ当たりますように(笑)

■最近よく使う言葉・・・どんだけ~とそんなの関係ねぇ!!!爆

■最近,高いけど食べたいもの・・・太陽のタマゴ!!!!1個1万とかどんだけ~笑

■最近見た夢・・・なんか車に追いかけられて逃げてた夢・・・・((謎

■最近買ったもの・・・CD♪中古で200円だったからつい・・・・笑

■最近困っていること・・・彼氏が未だにイナイ・・・。友達とかもぅ当たり前のように彼氏いるんだけどーーー!!!今の中学生はスゴイ(爆)

■最近ささやかに幸せだったこと・・・10円拾った↑↑(ノ´∀`)ノワーイ

■最近読んだ本・・・「大好きやったんやで 上」まだ読み途中です☆

■最近感動したこと・・・昨日やってた「ライフ」で泣けた!!!泣

■最近欲しいもの・・・金と彼氏←ヒデェ組み合わせだな・・・。

■最近好きな体の一部・・・無いよ~↓↓あっ。歯かな!!!虫歯無いよ☆

■最近どうですか?・・・疲れる!!!!中学って大変↓↓

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?・・・原因不明の骨折!!!←つごくねぇし。ただいま骨盤骨折中・・・↓↓

■最近好きな映画・・・松ケンが出てるいるかのやつ見たい!!!

■最近好きなスポーツ・・・えぇ;何だろ・・・;バスケ~かな?←ぇ。

■好きな曲と歌詩・・・吉江と同じ「愛唄」だょ(≧∇≦)マジ好き♡

■最近投げ出したいこと・・・勉強↓↓←いつもだろ。

■最近ハマってるお菓子!・・・杏仁豆腐♪ゼブンのがウマイ!!!

■最近見ているドラマ・・・ライフとパパムス(^▽^)

■最近死ぬほど驚いたこと・・・水やり当番が金曜でサボってしまったこと・・・・K君ゴメン!!!涙

■最近どこかに出かけたいと思いますか?・・・ツ○ヤ(笑)

■最近髪型を変えたいと思いませんか?・・・はい!!!ショートにしたい☆

■最近、自分について初めて知った事はありますか?・・・金がない・・・←いつもじゃん。

■最近自分を見失ったことはありますか?・・・あるある!!!!部活で疲れて壊れて歌大熱唱して寝たらしい・・・(爆)

■最近思わずときめいちゃったことは?・・・他中の先輩がカッコよかった♡

■最近うっかりやらかしてしまったことは?・・・寝坊して部活行かなかった・・・・;

■最近やりたいことは?・・・世界1周旅行♪行きてぇ~↑↑

■最近、怒った事。・・・自慢してくる子に「ウザイっ」って言ってた・・・・らいし←記憶無し。

■最近あの人どうですか。・・・冷たくなったかなぁ~。クラス違うし会わないしね・・・↓↓あぁもぅ未練消す!!!

■最近、泣いた?・・・「ライフ」で泣きました(T_T)

■最近何時間くらい寝る?・・・5時間ぐらい・・・・;ヤバスΣ(゚Д゚ )

■最近爆笑した?・・・常に爆笑してます←ヲィ。

■最近恥ずかしかった事は?・・・制服のスカートでたった瞬間つまずいてこけた・・・・・(ノ∀///)

■最近いつ誰と電話した?・・・友達♪内容は「骨折して水やり出来なくなったぁぁ↓↓」って話かな(笑)

ご自由にもってっちゃって☆


あっ。もぅ1個あった。


一番初めに変換して何が出るか・・・・最後に1つだけ加えて張ってね

○ほしのあき

●星野亜紀

○わだあきこ

●和田アキ子  ((おぉ!!!

○ざしきわらし

●座敷童    これであってんの?笑

○なんだいどうぶつ

●何台動物    ・・・・。

○くりーむしちゅう

●クリーム市中   吉江と同じ~♪

○ですのーと

●デスノート    ((おぉ↑↑

○しゃないれんあい

●社内恋愛    

○てんとうむし

●テントウムシ   カタカナかよ・・・;

○てんどうよしみ

●天童よしみ

○かめなしかずや

●亀梨和也

○こうだくみ

●倖田來未  ((でっでたーー!!!←お化けか。

○しばさきこう

●柴咲コウ  

○しんれいたいじ

●心霊退治

○おぎやはぎ

●おぎやはぎ

○ひきたてんこう

●引田天功   誰っ(笑)

○さくらづかやっくん

●桜塚やっくん  ((でたぁ↑↑

○かんじゃにえいと

●関ジャニ∞    ((おぉ↑↑このPCおりこうさん☆←PCバカ。

○おおつかあい

●大塚愛

○ほんごうかなた

●本郷彼方

○ほりきたまき

●堀木玉置

○しだみらい

●志田未来

○やまだりょうすけ

●山田亮介

○とだえりか

●戸田絵里香

○さわじりえりか

●沢尻襟か  ((えぇ。

○はまさきあゆみ

●浜崎あゆみ

○あかにしじん

●赤西仁  ((キャハハ(ノ∀///)←

☆○やましたともひさ ←追加ね♪

★●山下智久  ((グヘヘ(ノ∀///)(ノ∀///)←


結構出たことに驚き~↑↑
ご自由にお持ち帰りくださいm(_ _)m


あっ!!!明日から「STAND UP!」←あってる?再放送みたいですね(ノ∀///)
あれ、ビデオ借りたらめっちゃエロくて止められた・・・・(T_T)
なんで!!!もぅ中1なんだから・・・・・録画するぞっっ☆

あっ。明日はカラオケ行くんだった・・・・・↑↑
楽しんできやす(ノ´∀`)ノワーイ

骨折してても盛り上げるぞ↑↑←・・・。でわぁぁ(≧∇≦)ノシ
・・・・・・・・・・コソコソ・・・。



やぁ!!!←ぇ。1週間ぶりの智ベリーだょ↑↑



ごめんなさいねぇ↓↓
今日は3連休で部活も休みなんで更新しております(≧∇≦)






さぁさぁ・・・・前言った屋台でゲッチュした写真集公開します☆★☆★






表紙はNEWSとKAT-TUNです(ノ´∀`)ノ


たぶん智ベリーの推測的に・・・サマリーぐらい(笑)



みんなカワユス~~~(ノ∀///)





開いた瞬間萌えたね(爆)





1500円の品が600円ってやっぱ屋台最高だねヾ(*´ω`)ノ





って・・・・・・屋台の話はこのぐらいで~←早。



今日智ママと出かけたんですよ~♪
そしたら・・・・・・・・ななななんと!!!!!KAT-TUN!!!!!注:本人じゃありません。









キャーキャーキャー(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)







レジ行こうと思ったけど足を止めた瞬間ですね(笑)



で、最近ケータイカメラ調子悪くってなかなかピントあわなくってなんかいもガムコーナーで「カシャーカシャーカシャー」の音((笑

でも人の目なんてきにせえへんで(ゝω´・)b






で、うまく取れた一枚です☆







あと・・・・3週間前ぐらいの写真になるんですけど・・・・・今度はエイトがいた~~~!!!!注:本人じゃありません。









もぅ見た瞬間倒れるかと思った・・・・・(爆)


結構回りエイトファンの人がたくさんいて撮影会のようでした;
さすが田舎だねぇ~。


もぅ周りの通行人がうちらを撮影するって感じの人もいたから・・・(゚∀゚ )





と、今日の写真はこんな感じです(^▽^)




で・・・・・まだ決まったわけじゃないんですけど・・・・このブログ移転しようかなぁ~と考え中です;;;



なんか~ん~名前が飽きた←ヲォォォォォイィィッ!!!!!1





なんで考え中です(笑)



URLも無駄に長いしねぇー・・・・。


と、今日は・・・・こんな感じで終了ですかね?笑


でわっヾ(*´ω`)ノまた来週会いましょ~☆


追加☆


なんかなんかなんか!!!!!!!←何。


またリップでキャンペーンやってんの?!!?


もぅ1週間もPC触らないとわけわかんないねぇ(笑)
はがき・・・また会社に電話して郵送してもらうしかないなぁ・・・・

つかめっっちゃあれ欲しい(ノ∀///)

当たりますように☆★☆★☆でわw
HELLO EVERYONE!!!!











あってますか?←ヲィ。確かめろ。
















めんどくさいからこのまま行きます☆←





どーもーーー(ゝω´・)b⌒☆



智ベリーですねん(^▽^)ノシ







なんか今日いつもよりテンション高いのはなんでだろ~♪←超古。







それは・・・・今日・・・・七夕祭りで・・・・・・・











NEWS&KAT-TUNの写真集(ジュニアのだけど)が屋台で当たった~↑↑













1500円相当のやつが600円で買えた☆




ギザウレシス☆(≧∇≦)☆











なんか5年ぶりぐらいにおまけしてもらったよ~♪




あっ。うちくじ運無いからくじでふつうに景品が当たるわけないじゃないですかぁぁぁ(自爆)









いつもハズレがあったらハズレ。



ハズレ無しでも変なハンカチですよ(笑)











でもそのおっちゃんやさしくってねぇ↑↑



今の時代こんな人おったんやぁ~とか思ったよ(笑)




で!!!!!!!!その写真見せたいんですけど・・・・・


ななななんと!!!!智ママの車に置いてきちゃった♡←キモス







で・・・・智ママの帰りは・・・・・夜11時!!!!!!!!!







完全に起きてない&今日ブログに載せられない・・・・orz



スイマセン(T_T)後日皆さんが忘れたぐらいにUPします←意味ねぇーじゃん。




たぶん智ベリーも忘れてる(∀)←












まぁ当たったってことで今日は終わり←ヲィ。











嘘ですよ~!!!!←しばくぞコラ。









6日にいったとうり・・・・智ベリーの・・・・・・・・・













髪型公開↑↑←あえて髪型だけ












今日は特別です☆←別に今日限定ではありません。














ななななんと!!!!服をたまたま整理してたら・・・・







仁君ファッション登場↑↑




ってことで私服公開?です(笑)







あとは~なんかあったっけ?(爆)



じゃあ続きからどぞーヾ(*´ω`)ノ←ひっぱるのかよ!!!
... more?
