こんばちわ!!!

えぇ~っと・・・・本当にいきなりなんですが・・・・

移転しました(ゝω´・)b


前言ってたのですが・・・URL無駄に長いし、HNってなんか使いづらくって本名を出してしまったことがあってちょっとヤバイかな?って思ったので移転しました!!!!

ブログ名は

一生智久、愛する仁
ですヾ(*´ω`)ノ


智久と仁を抜かすと「一生愛する」になります(ゝω´・)b←分かりづらい;


いろいろ設定中で変なところ多いと思いますが、よろしくおねがいしますm(_ _)m

あと~このブログはしばらくこのままにしときますが、いづれ消すとおもいます!!!


あと、リンク様には新ブログの方の設定などが終わりましたら連絡いたしますm(_ _)m

でも、お知らせする前にここにきて新ブログの方にきてくださったらコメントの方よろしくお願いしますm(_ _)m
そのままリンクに乗せますので♪


本当に今までありがとうございましたm(_ _)m






イチゴと智久と仁・・・・・ありがとう!!!!



~END~
皆さん!おひさ智久ですぅ~またまた3日もさぼってしまった(滝汗)スンマセン!

今日は昨日智ベリーの学校の授業参観だったので今日はお休みでぇすヤッホーイィ!!!!
なんで今日はテンション高めです(笑)
でも、ジャニ情報が・・・・・・・・一切無い!!!
うぅ~。コレはくまったくまった・・・←ヲィ!
な・の・で!今日は空也の所からもらってきたバトンチャンやります!


【呼び名バトン】

名前→智ベリー
担当→山P・仁君・たっちゃん(1人に絞れない人・・・。)

以下の方々のことを何て呼んでいるか教えて下さい。

はぁーい分からない人だったらすんません(笑)


NEWS
山下智久→山P
小山慶一郎→慶チャン
加藤成亮→しげ
草野博紀→のってぃ
手越祐也→てごりん
増田貴久→マッスー

KAT-TUN
亀梨和也→カメ
赤西仁→仁
田口淳之介→じゅんの
田中聖→聖
上田竜也→たっちゃん
中丸雄一→ゆっち

A.B.C.
塚田僚一→塚
戸塚祥太→トッツン
五関晃一→・・・・知らんわ(汗)
河合郁人→・・・・知らんわ(滝汗)

Kis-My-Ft2
北山宏光→北山君
飯田恭平→知らんわぁ・・・。
横尾渉→ヨコヨコ
藤ヶ谷太輔→大輔
千賀健永→ケンケン
二階堂高嗣→ニ二階堂君
玉森裕太→知らないわぁ~(汗)
宮田俊哉→知らないわぁ~(滝汗)

J.J,Express
伊野尾慧→いのー
有岡大貴→有岡君
浅香航大→知らない・・・。
高木雄也→知らない・・・。
亀井拓→知らない・・・。
橋本良亮→知らない・・・。
深澤辰哉→知らない・・・・。

うわぁ~!伊野尾君以外誰も知らないんだぁ・・・。ゴメンネー(反省)

生田斗真→トーマ
風間俊介→風ポン
長谷川純→ジュンジュン
ジミー→ジミー
東新良和→知らないわぁ(汗)

KITTY Jr
山田涼介→涼ちゃん
伊藤拓美→知らない
京本大我→京本君
高崎俊吾→知らない
佐久間大介→知らない
野澤祐樹→知らない
滝野雄→知らない

Tap Kids
中島裕翔→裕翔
森本龍太郎→森本君
神田憲征→知らない
小野寺一希→知らない

Tops
富田真央→知らない
ジョーイティ→知らない
真田佑真→知らない
山下拓海→知らない
森田美勇人→知らない
加藤冠→知らない

関ジャニ∞
横山裕→横山君
渋谷すばる→スバル君
村上信五→村上君
内博貴→ウッチー
錦戸亮→亮ちゃん
安田章大→やっさん
大倉忠義→大倉君
丸山隆平→丸

★どんな呼び方が多かった?

あんま知らん人は名字で呼んでたなぁ(笑)

★担当や好きな人を呼び捨てにする傾向ある?

大体あだ名かなぁ~。でも、仁君は呼び捨てとかも多いし

★これは自分独特の呼び方だなってゆうのある?

えぇ~。どうなんだろ?(笑)

今日はこの辺で☆でわ~
こんばんは~虫の声がいい感じに感じてる智ベリーですやっぱこうゆうの聞いてると田舎だなぁと思います。
さあ、明日は智ベリーの新学期......。ハァなんで金曜の半端な日に行くのでしょう?次の日土・日じゃん!!(24時間テレビ)
しかも明日24時間テレビ前ってことでKAT-TUN結構TVに出るらしいです
25日・・・ズームイン5:20-8:00
25日・・・ラジカルッ9:55-11:25
25日・・・KAT-TUN24時間テレビ明日だぜ!←違うかも。16:00-16:30
26日・・・世界一受けたい授業24時間テレビ前SP14:25-16:25
前書いたやつの追加です!コレも違ったら悪いので念のため日テレHPへ

今日家の前の友達のお店でTVガイド買いましたもう開けた瞬間スカパー!のCM広告で萌え~萌え~いあぁ道ばたで開けて「キャーっ!」て叫んだけど誘拐されてるわけじゃありませんのでご近所の方スイマセン←分かんないと思うよ!
もうKAT-TUNの載ってる記事すべて萌え~です
HEY!HEY!HEY!とうたばんのkittyGYMにまた萌えーもう心臓もちませぇん
あと、今日結局お母さんの仕事が忙しくてチャリTシャツ買ってもらえませんでしたでも明日2着&雑誌1冊買ってくれる条件で許しちゃいました....。(甘い!)でも仕事だからしかたない!明日チャリTシャツのこと書きます楽しみぃKAT-TUNとオソロ(アンガとも....。)←コラッ!
皆さん24時間テレビまであと2日!!!KAT-TUNとアンガとその他みなさん←スンマセン。ワカンナイ...。がんばって下パ~イィ「ぱぁ~いぃ
でわ明日一応学校なんで早めに寝まぁす
みなさんイイ夢みて下パイおやすみなさい
題名気になります?←期待しなくていいよ。
今日はねトビ見てたとき雨ザーザー降ってて雨かぁと思ってたらドカーン!!!えっ!爆発???と思いながら外見たらピカー!!!
キャーーーーすごい雷......もう言葉に表せないほどビビッタあぁ死ぬかと思った....。ほんとすごかった!地面がドカーンって揺れたし.....群馬に住んでる人すごくなかったですか?もしかすると全国そうだったのかな?ほんと怖かった
とこんなけです...。すんません。ジャニーズ関係ないし
あっでわKAT-TUNのこと。24時間テレビまであと3日ですねぇ←みんな知ってると思いますで今日ブログ友達の人に24時間テレビまであと○日の仁君がカワイイとゆうことでそれからずっと日テレ見てたら出ました萌え~あの指さしがお茶目......。心臓が....ハハハ明日は誰だろ~幸せな日々だわぁ
あとチャリTシャツほしい~まだ買ってないんですよお金ないんで....今日CMでサティに売ってるって言ってたのでお母さんの仕事帰りにでも買ってほしい
ちょっと遠いんですけど家すごく田舎なんで田んぼと学校とコンビニと駅以外なんもないでかい建物といえばベイシアぐらいデパートとか絶対ありませんから....残念!←古い(コラッ!)あぁチャリT来てKAT-TUNを見たぁいよし!明日必死で頼もうファイトーオー
2006.08.19 バレー
よっしゃー!!!今日も日本勝ったどぉぉぉやっぱ強い2回戦ちょっとミスとか多くてフィーバーパワーいっぱい送りましたよそしたらミスった....。←オイオイ
でも山Pのデコだしカワイイもう救急車を呼んで下パイ命の危機がせまる←おおげさ
話が変わるけど本当に最近は暑すぎる長野はまぁまぁな暑さで気持ちよかったのですが群馬に帰ってきて車から降りたら汗ダッラーッッって感じで家族そろってはじめの言葉は「「「あっつうぅぅぅ」」」もう半死におっと死んだら山Pに会えなくなるなんか台風で高気圧がWで来てるみたいでこんなに暑いそうです山Pも暑かったみたいで...。これからまた学校のプールが始まるってのにこんなに暑いと溶けますみなさんも熱中症に気をつけて帽子をかぶるとイイですよ智ベリーのお母さんは帽子にサングラスに長袖にって銀行強盗みたいな格好して草刈りしてました
最近お祭り行ってないなぁ...。群馬のお祭りちょうど24時間TVと重なってKAT-TUNを選ぶか友達との思い出を選ぶか究極の選択中です仁もイイしお祭りもイイし...。しかも26日友達が映画行こうと言って午前がいいなぁと思ってますいろいろ悩む最後の夏休みになりそうですあっ!群馬は26、27は夏休みじゃないんだったNOOOOOOOOO!
