やった~~↑↑夏休み☆


どもっ!!!未だ夏休みの宿題を一つもやってない智ベリーでしッッ!!!

いつものパターンだね・・・・・;



や~なんか話すこと超あったなぁ~って思ったんだけどあんま無いので短くなるけど更新します♪



あぁ~なんかそろそろこのブログ1周年目前☆



去年の夏・・・・
気ままに作ったブログが1年もたつなんてねぇ~(笑)
なんか智ベリー史上1番続いた事のようなきがする↑↑
ゲームだってはまってれば何時間でもやって1週間ぐらいであきてやめちゃう人間だからねぇ~(爆)


なんかこのブログは見てくれてるすべての人に支えられて成り立っているブログだとつくづく思うよ~(ゝω´・)b⌒☆



つか!!!!このブログを通して直接会ってみたり、メールしたり、文通したり、ブログ上でコメントしあったりしてめっちゃ毎日楽しくなった♪


ホント友達っていいねぇ↑↑このブログを見てくれてる人みんな大好きで~~す(ノ∀///)←何照れてんだよ。



と・・・・つくづく思ったことね☆←ここで1つの話終わり。




ん~・・・・・ん~~~・・・・・・あっ。吉江からバトンキタ---(゚∀゚)---!!!んだったヾ(*´ω`)ノやるか↑↑


☆バトン☆


■最近の自分・・・太ってきた!!!!だから夏休みに入ってから炭水化物ダイエットしてます☆仁君の影響・・・・(ノ∀///)←やっぱり。

■最近通勤・・・歌うたいながら行ってます♪近所迷惑~(爆)←激音痴

■最近ハマっている事・・・勉強!!!←大嘘。嘘です;友達と遊ぶことかな♪

■最近よく聞いている音楽・・・GReeeeNの愛唄!!!超好き♡

■最近よく見る人・・・TVでは・・・・キンキ!!!10周年おめでとう☆

■最近よく見るTV・・・カートゥンKAT-TUNでしょ☆笑

■最近なんとなく寄ってしまう場所・・・帰り道の裏道(笑)途中下り坂で楽なんだけどよく考えてみたらカナリ遠回りだった・・・・●| ̄|_

■最近叶って欲しい願い・・・KAT-TUNのリップ当たりますように(笑)

■最近よく使う言葉・・・どんだけ~とそんなの関係ねぇ!!!爆

■最近,高いけど食べたいもの・・・太陽のタマゴ!!!!1個1万とかどんだけ~笑

■最近見た夢・・・なんか車に追いかけられて逃げてた夢・・・・((謎

■最近買ったもの・・・CD♪中古で200円だったからつい・・・・笑

■最近困っていること・・・彼氏が未だにイナイ・・・。友達とかもぅ当たり前のように彼氏いるんだけどーーー!!!今の中学生はスゴイ(爆)

■最近ささやかに幸せだったこと・・・10円拾った↑↑(ノ´∀`)ノワーイ

■最近読んだ本・・・「大好きやったんやで 上」まだ読み途中です☆

■最近感動したこと・・・昨日やってた「ライフ」で泣けた!!!泣

■最近欲しいもの・・・金と彼氏←ヒデェ組み合わせだな・・・。

■最近好きな体の一部・・・無いよ~↓↓あっ。歯かな!!!虫歯無いよ☆

■最近どうですか?・・・疲れる!!!!中学って大変↓↓

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?・・・原因不明の骨折!!!←つごくねぇし。ただいま骨盤骨折中・・・↓↓

■最近好きな映画・・・松ケンが出てるいるかのやつ見たい!!!

■最近好きなスポーツ・・・えぇ;何だろ・・・;バスケ~かな?←ぇ。

■好きな曲と歌詩・・・吉江と同じ「愛唄」だょ(≧∇≦)マジ好き♡

■最近投げ出したいこと・・・勉強↓↓←いつもだろ。

■最近ハマってるお菓子!・・・杏仁豆腐♪ゼブンのがウマイ!!!

■最近見ているドラマ・・・ライフとパパムス(^▽^)

■最近死ぬほど驚いたこと・・・水やり当番が金曜でサボってしまったこと・・・・K君ゴメン!!!涙

■最近どこかに出かけたいと思いますか?・・・ツ○ヤ(笑)

■最近髪型を変えたいと思いませんか?・・・はい!!!ショートにしたい☆

■最近、自分について初めて知った事はありますか?・・・金がない・・・←いつもじゃん。

■最近自分を見失ったことはありますか?・・・あるある!!!!部活で疲れて壊れて歌大熱唱して寝たらしい・・・(爆)

■最近思わずときめいちゃったことは?・・・他中の先輩がカッコよかった♡

■最近うっかりやらかしてしまったことは?・・・寝坊して部活行かなかった・・・・;

■最近やりたいことは?・・・世界1周旅行♪行きてぇ~↑↑

■最近、怒った事。・・・自慢してくる子に「ウザイっ」って言ってた・・・・らいし←記憶無し。

■最近あの人どうですか。・・・冷たくなったかなぁ~。クラス違うし会わないしね・・・↓↓あぁもぅ未練消す!!!

■最近、泣いた?・・・「ライフ」で泣きました(T_T)

■最近何時間くらい寝る?・・・5時間ぐらい・・・・;ヤバスΣ(゚Д゚ )

■最近爆笑した?・・・常に爆笑してます←ヲィ。

■最近恥ずかしかった事は?・・・制服のスカートでたった瞬間つまずいてこけた・・・・・(ノ∀///)

■最近いつ誰と電話した?・・・友達♪内容は「骨折して水やり出来なくなったぁぁ↓↓」って話かな(笑)

ご自由にもってっちゃって☆


あっ。もぅ1個あった。


一番初めに変換して何が出るか・・・・最後に1つだけ加えて張ってね

○ほしのあき

●星野亜紀

○わだあきこ

●和田アキ子  ((おぉ!!!

○ざしきわらし

●座敷童    これであってんの?笑

○なんだいどうぶつ

●何台動物    ・・・・。

○くりーむしちゅう

●クリーム市中   吉江と同じ~♪

○ですのーと

●デスノート    ((おぉ↑↑

○しゃないれんあい

●社内恋愛    

○てんとうむし

●テントウムシ   カタカナかよ・・・;

○てんどうよしみ

●天童よしみ

○かめなしかずや

●亀梨和也

○こうだくみ

●倖田來未  ((でっでたーー!!!←お化けか。

○しばさきこう

●柴咲コウ  

○しんれいたいじ

●心霊退治

○おぎやはぎ

●おぎやはぎ

○ひきたてんこう

●引田天功   誰っ(笑)

○さくらづかやっくん

●桜塚やっくん  ((でたぁ↑↑

○かんじゃにえいと

●関ジャニ∞    ((おぉ↑↑このPCおりこうさん☆←PCバカ。

○おおつかあい

●大塚愛

○ほんごうかなた

●本郷彼方

○ほりきたまき

●堀木玉置

○しだみらい

●志田未来

○やまだりょうすけ

●山田亮介

○とだえりか

●戸田絵里香

○さわじりえりか

●沢尻襟か  ((えぇ。

○はまさきあゆみ

●浜崎あゆみ

○あかにしじん

●赤西仁  ((キャハハ(ノ∀///)←

☆○やましたともひさ ←追加ね♪

★●山下智久  ((グヘヘ(ノ∀///)(ノ∀///)←


結構出たことに驚き~↑↑
ご自由にお持ち帰りくださいm(_ _)m


あっ!!!明日から「STAND UP!」←あってる?再放送みたいですね(ノ∀///)
あれ、ビデオ借りたらめっちゃエロくて止められた・・・・(T_T)
なんで!!!もぅ中1なんだから・・・・・録画するぞっっ☆

あっ。明日はカラオケ行くんだった・・・・・↑↑
楽しんできやす(ノ´∀`)ノワーイ

骨折してても盛り上げるぞ↑↑←・・・。でわぁぁ(≧∇≦)ノシ
おひさ智久ですぅ!!!

いつもこんな調子ですいませんねぇ●| ̄|_
でも今回はちとわけありで・・・・・;←いつもじゃね?


実は!!!ななななんと!!!←いつもこの始まり方だよね・・・。


昨日初交通事故的な事になっちゃいました!!!


あっ。でもご心配なく!!!見た目長袖長ズボンだったら超元気なんで(笑)
まぁ説明は簡単なんですがぁ~・・・・


昨日いつものように自転車で学校に行ってる途中後ろから来た車がカナリ智ベリーに近かったので智ベリーは左へよけたんですよ~。
そしたらその道すっっごいガタガタ道でアスファルトがえぐれてたり凹んでたりでその凹んでるところに前輪がはまって自転車とかぶっ飛んで智ベリーもぶっ飛んで転倒・・・・・●| ̄|_バタッ

で、その車は逃げちゃったんですけどちょうど後ろにいた車の人が助けてくれて!!!世の中優しい人もいっっぱいいますねぇ~↑↑

で!!!ここで驚いたのがその後ろにいたのが智ベリーの中学校の音楽の先生だったんですよ!!!!
で、どうしたんだ!!!みたいなこと言われてそのまま痛い中自転車で学校に行きましたよ~;;;
風が傷に超しみて痛かった(笑)

で、その後友達と保健室直行で結構打った&すりむいたんで智パパが来てくれて整形外科に行ったらひどい打撲ですんだそうです♪

でも、骨折してなかったことに驚かれた(笑)
つくづく智ベリー骨太だなぁ~と思いましたよ~(笑)

で、左を打ったんで今ねぇ~左まっ白ですよ(爆)湿布&テープ&包帯で;;;
なんかミイラみたいで怖い(笑)

ってな感じの昨日でした( ̄▽ ̄;)
で、今日も医者行ったんですけどマジでひどい打撲だけで・・・・みたいなかんじで半分引かれた(爆笑)

いやぁ~この骨と脂肪に感謝やね♪

で、今智ママは仕事関係で3日間いなくって智パパと居ます(ゝω´・)b⌒☆

いやぁあぁぁ~学校休みだし暇っっ!!!笑

あっ。そぅだそぅだ今日本当だったら高原学校だったんですよ~;
でもこの体だし無理って言われたんで行けませんでした( ̄▽ ̄;)
まぁそれほど楽しみじゃないんで(爆)←ヲィ。

でも一番心配だったのは・・・・・コンですよ~!!!!!←体じゃないの?!

行けなくなったら死んだよ!!!笑 マジでΣ(゚Д゚ )

で、智ママにも言ったら
「平気でしょ~。でも当たったんだから行くからね。」

娘よりKAT-TUNかっ(笑)

なので安静に3日を待ってます☆
皆さんも車には気をつけて~♪





あっ。そぅだ!!!
気になったんだけど・・・・今いろんなブロ智ちゃん達のところ行ったら
コングッツが変わるとかなんとか!!!

マジですか?!?!?!!?!?!?


なんか詳細知ってる人~教えて下さい!!!!!

パンフも仁入りになるとかで・・・・・今智ベリーの財布死んでます;
ノーマニーです・・・・・・。

なんか行く前にこんな事で凹んでるシィ~~!!!
はぁ~売り切れとかってのももしかするとありでしょ?!
どーすんのよ~!!!!(T_T)
神様~HELP!!!←あってる?笑


じゃあ今日ははいじとひなにもらったバトンやりまぁす☆


まずははいじにもらったバトン~(ゝω´・)b⌒☆

~エイト∞バトン~

①名前(HN)と自担を教えてください。

智ベリーです♪エイトでゎたっちょんLOVEです♡

②朝、隣にいるのはどっち?
A,「お前、俺より早く起きぃや」寝惚け素敵な笑顔の錦戸亮
B,あれ?まだ寝てるの?あたしもまだ腕の中、大倉忠義

いきなり鼻血な質問~?!?!?!←汚。

ん~ここはBかなぁ~たっちょんの腕の中・・・・・・(妄想中)


どんだけぇぇぇぇ↑↑笑

③朝食の時間、目の前にいるのは? 
A,「おはよう」が素敵でっす!!村上信吾
B,デザートのいちごは毎日なきゃダメ、安田章大

智ベリーもイチゴなきゃだめ~←聞いてねぇよ。

でも村上君の「おはよう」もえぇなぁ~♪

ん~Aで!!!性格似てるってことで(爆)←どこが!!!

④さぁ通学。お迎えにきたのは?
A,朝から「パーン!!」超テンション高い丸山隆平
B,「・・・」朝はダメなの、テンション低すぎ渋谷すばる

マルちゃん可愛い~~~♡♡♡

朝智ベリーがBなんでテンション↑↑なマルのAで↑↑

⑤学校到着。あなたの隣は?
A,「わーい☆やっと来た」あなたを待ってる内博貴
B,喋る、喋る、喋りまくる横山裕

うははっ←壊。

待っててくれてたのね!!!マイ王子~☆←違

もちAで(ゝω´・)b⌒☆

⑥やっとお昼。一緒に頂くのは?
A,「これ、旨いわぁ…」あたしの弁当の3倍の量を食べる大倉忠義
B,「ケーキは別腹やなぁ」お前は乙女か?内博貴

ぬぉぉぉぉぉぉ!!!迷うでわないかこのヤロー!!!


男らしいたっちょん・・・・
乙女な(?)ウッチー・・・・


はぁ~恋する乙女は大変だわ~←カンチすんな。


やっぱ強くなきゃ男じゃないんで!!!Aのたっちょん~(ノ∀///)

⑦放課後ルンルン・・・ところで一緒にかえるのは?
A,「おっしゃ、ゲーセンやっ」朝のテンションはどこへやら、渋谷すばる
B,「写真撮ろう」可愛い提案が萌えー!!安田章大

写真=プリクラですかぁ?!

撮ります撮ります!!!!
なのでB~♪

あっ。そしらたスバルともゲーセンで会うやん!!!
一石二鳥~♪


⑧夕日の公園。一緒に見るのは?
A,「夕日綺麗やなぁ…パ-ン」やっぱりテンション高い!!いや、照れ隠し丸山隆平
B,「こっち見んなや」照れすぎで、こっちまで照れちゃう錦戸亮

即B~↑↑

えぇねぇ~。青春の1ページって感じ~(ノ∀///)

でも亮ちゃんといたらずぅぅっとガン見しますよ~↑↑


ベ「(ジーーーーー)」
亮「こっち見んなや////」
ベ「(/////)なんでぇ~。」
亮「・・・・・・・////」
ベ「ねぇ~?」
亮「恥ずいからや・・・・(CHU///)」
ベ「/////////」
亮「・・・かっかっ・・・さっさと帰るでぇ~・・・・・////」
ベ「・・・・うん////」

~♪粉~雪~ねぇ心まで白く染められたなら~あぁぁ~♪~


1リットルの涙でした♪←そんなシーンねぇよ!!!

⑨お風呂に「ガチャ」・・・っておーい!!入ってましたね、すみません。誰?
A,胸の辺りが何だか素敵、村上信五
B,ちょっとプニ?そんな所も素敵、横山裕

Aかにゃははは~↑↑←さっきの妄想の先がまだ脳内にある・・・。

お風呂とか・・・・ヤバっはははは~←強引中断。

⑩おやすみなさーい。今日は誰と寝ましょか?
A,「今日は寝かせへんで」Sなあなたは何する気ですか?渋谷すばる
B,「女の子は早よ寝なお肌に悪いな…」さすがしっかり者。村上信五
C,「おちち」…って、段々下ネタ激しくなってきましたよ?丸山隆平
D,「裕ちんだにょ」ほっぺぷに☆萌えキャラですか?横山裕
E,「早よ、寝よ-」あなたの大の字で寝れません。大倉忠義
F,あれ?寝ちゃったの?寝顔まで萌え-☆とっても純粋な安田章大
G,「おやすみのチュー」そんなに襲って欲しいの?甘えん坊の内博貴
H,「何や…襲って欲しいんか?」あなたはMでしょ?錦戸亮

ちっっ・・・・ちょっと新鮮な空気吸いにアルプス山脈行ってきていいですかぁぁぁ?!?!?←勝手に行け。



ただいまぁ~(早)

これはEに決定しました~♪もぅたっちょんと寝れたら天国や↑↑←さよなら。

⑪このバトンを回す人を5人指名して下さい

あっ!!!ひな!!!
次のバトンはひなへ回せないやろ?だからこのバトンをひなへ~(≧∇≦)

あとはエイターさんにオススメ☆よぉ~↑↑


続きまして~ひなからのバトサン~笑

☆://お名前をどうぞ!

名を名乗るほどの者ではない・・・・・☆キラーン


はい!!!智ベリーです♪←・・・。

☆://担当は?

いっぱいいすぎて困ってます♪←・・・死ねばいいのに・・・。笑

でも山Pでぇぇす(≧∇≦)ノSAIKOU

☆://旦那にするなら?

ギョエェェ?!
そりゃ~山Pですわ☆
でも仁もいいなぁ~
でもたっちゃんもいいなぁ~
でも・・・・・・・続く。

じゃあここは担当代表山下智久殿で☆

一夫多妻じゃなくて

一妻多夫がいいよねぇ~。←無いから。

なんて読むんだろ?「いちつまたおっと?」←バカ。

☆://彼氏にするなら?

おぉ~浮気ですかぁ?!スリルがあっていいねぇ~↑↑←違うから。

もち仁で~(ゝω´・)b⌒☆

☆://親友にするなら?

たっちゃん~(≧∇≦)
あっ!!!でも亀チャンも楽しそうだよね♪

☆://隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

隣のクラス~?!

ん~聖?笑

なんか怖い系は無理(爆)

☆://上辺だけの友達にするなら?

・・・・・なんて読むん?←超バカ。

うえへん?じょうへん?

つか意味すらわからんわぁ~;←スーパーバカ。


☆://連れ回したいのは?

えぇぇ!!!ん~ゆっち♪
優しそうやし~なんか話が合いそうな感じがするんだよねぇ↑↑
同じ匂いがする☆←ゆっち可哀相・・・。

☆://連れ回されるなら?

仁!!!
もぅ海外行ってもついて行くからねぇ~☆キラーン←怖。


☆://いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

死ぬ!!!←バイバイ。

その先まで行くよ~↑↑チューと言う名の愛の証へ♡

☆://愛を語るなら?

亀チャン!!!
なんか相談相手って感じだするんだよねぇ~。

☆://人生について語るなら?

亀ちゃん!!!←またかい。
なんか相談相手って感じがするんだよねぇ~。笑

☆://担当とデートするなら どんなコース?

遊園地デート♪
花パパと同じ考えやねん♡

始めディズニーランドもいいなぁ~って思ったんだけど・・・・・
なんか別れるってジンクスあるやん!!!!だから・・・・ん~;

☆://口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

やっさん!!!爆

弱そう。←コラ。

☆://絶対負ける気がするのは?

聖!!!笑

たぶんケンカしたら絶対泣いちゃいそう(苦笑)

☆://勝ちたい相手は?

じゅんの!!!!
ダークじゅんのに挑んでやる!!!←ぇ。

☆://担当に毎日好きと言われるのと3ヶ月に一回の愛してる、どっち
  がいい?

どっちも☆←欲張り。

ん~。・・・・・なんか好きって毎日言われるとなんか他の人にも言ってるって感じしちゃうから~3ヶ月に一回の「愛してる」だな!!!
  
☆://8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席で8人の席はどの辺り?

1番前・・・ゆっち 笑
右斜め前・・・テゴリン
左斜め前・・・マッスー
前・・・たっちゃん
右隣り・・・仁君
左隣り・・・山P
後ろ・・・亀ちゃん
左斜め後・・・けーチャン

こんな学校・・・・・・ギザヤバスゥゥゥゥ↑↑

やっぱり隣は山赤だった智ベリーでした(笑)
とくにあとは理由無いかな♪

☆://最後回す3人以上 絶対指命!ご自由に~は禁止

じゃあ・・・

はいじ
ゆあさん
春奈
ゆぅみる
里衣
ミホ

こんなかんじでOKかな?



3日楽しんできます♪
うちわ作りは土曜日にする予定です(≧∇≦)

よぉ~し!!!コンまでに左の体すべて治すぞぉぉ↑↑笑
でわっヾ(*´ω`)ノ
こんばちわっ☆
薬指は次の日寝たらピンピンになってましたぁ↑↑
ご心配おかけしやした;
もぅバレーもやりまくりで日々を充実に過ごしてます♪


さぁ!!!

題名が気になったかた・・・・・・いますか?←いなくね?





ななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


つつつついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ととと智ベリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!←早く言え。








「KAT-TUN」ドームコン当たりました




イェーーーーイ


もぅね~これミラコーな出来事だったんですよ!!!!!!!



昨日学校から帰ってきたらジャニーズからのレター!!!


・・・・・・もしや・・・当たってる・・・・ってわけないよね↓↓




開けてみると・・・・















やはりハズレ・・・・・・・・・





はぁ~やっぱねぇ~世の中そんなに甘くない(笑)










そして智ママ帰宅後・・・・・

マ「あぁ~はずれたかぁ~。残念。またあったら応募すればいいじゃん」




プルルルルルルル~♪


見慣れない03の番号から電話!!!!

東京かぁ~いとこかなぁ?




そして!!!!!!!ななななんと!!!!!!!!!
その電話は・・・・・!!!ジャニーズ事務所様から!!!!!!!!!




でもはじめはハズレのTelだと思うじゃないですか・・・●| ̄|_


そしたらいきなり智ママが!!!!!!!
マ「えぇぇ!!!行きます行きます!!!!」



なぬ?!今なんと?!?!?!




行きます?
どこに?

もしや・・・・コン?!?!?!???!?



うっっそーーーーーーー↑↑↑


キタ---(゚∀゚)---!!!キャーーーー



その後はもう叫びっぱなし泣きっぱなしですよぉ~(T_T)

もぅ生仁で初コン☆楽しみ~(ゝω´・)b⌒☆


あっ。で、日にちは6月3日の東京ドームコンです♪

誰か・・・・会いたいですねぇ↑↑(笑)



うちわとか作ったら載せるんでまたよろしくお願いします(?)笑




じゃあ次はゆぅみるにもらったバトンしますよ(≧∇≦)ノ



~あの子の事がもっと知りたいバトン~


1:バトンを回す人5人

・はいじ
・里衣
・ゆあさん
・ミホ
・柚月(2人ともどぞっ☆)

こんな感じでOK?笑
他にもやりたい方どーじょー☆

2:お名前は?

智ベリーです(≧∇≦)
本名にはまっっっったく関係ありません(爆)
本名は「美」から始まるのよーん(ノ´∀`)ノ
知ってる人は・・・・・知っている(笑)

3:おいくつですか?

12歳です☆
今年の9月19日で13歳になりますよ~(笑)
まだ先だなぁぁぁ・・・。

4:ご職業は?

詐欺師☆←パクルな。

嘘です(殴)

ふっっつーーの中学校に通うバカな学生です(爆)

5:ご趣味は?

メール?←ゆぅみると同じ♪
ケータイ大好きですヾ(@>▽<@)ノ
ケータイ無いと生きていけへん←マジ;

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

一つに絞ると~・・・・;

好き⇒カッコイイ♪優しい☆
嫌い⇒キモイ&冷たい

まぁほとんどいったら1年かかる←無いから。 

7:特技は?

目をグルグル回せます♪

あっ。目の玉をグルグルとね(笑)

8:資格何か持ってますか?

特に何も(爆)
マジでなんも持ってない↓↓

9:悩み何かありますか?

テストで0点取ったこと(^_^)v←ブイじゃねぇだろ!!!

ホントあの時は本気で死んでた(笑)

あとは~恋?←お前がするとキモ。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き⇒イチゴ
嫌い⇒ピーマン・・・●| ̄|_

でも中学で畑で野菜作るとき班の子がピーマン好き多くてピーマン育てることになった・・・・(死)

もぅどーしよ↓↓

喰いたくねぇぇぇ!!!枯れちゃえ・・・・←酷っ!!! 


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:コンが当たった↑↑最高 笑
怒:ウザイ友達がつきまとってくる・・・・怒
哀:・・・・・・好きな子に告白したら振られた↓↓
楽:メールしてるとき♪


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

質問の意味がよく分からん(爆)
しないんじゃん?笑

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

彼氏でも作って彼氏と過ごしたいものですわ・・・・(_ _)

14:最近告白されましたか?

・・・・・あっ。あった。
超ヲタ&キモに●| ̄|_
即NOだったけどね(爆)

15:好きな漫画は何ですか?

「僕の初恋を君に捧ぐ」?だっけ?笑←ヲィ。
1巻しかもってないけど面白い☆
あの~僕妹書いた人です♪

つか智ベリーマンガ全然読まない&買わないでこれとあと1冊しか持ってないよ;

17:最近お気に入りの曲は何ですか?

「喜びの歌」
発売カナリ楽しみですねん(笑)

18:最近一番キュンとした話を教えてください。

ハレルヤ~チャンス☆笑

19:最近の買い物情報を教えてください。

あっ!!!DVDデッキ買いました♪
でも接続が分からなくて早速ホコリかぶっちゃってます↓↓
明日ヤ○ダ電気が電話で教えてくれるそうです♪

20:お気に入りのブランドを教えてください。

シャネルとか~メゾピ
金無いから全く買えないけどね~;

21:猫派ですか?犬派ですか?

どっちも派だなぁ(笑)動物好きだし↑↑←ムツゴ○ウさん 笑

でもデカイ犬は嫌いだから~猫派かにゃ~←・・・。

22:好きな人はいますか?

もち(ゝω´・)b⌒☆
そりゃ思春期の中学生ですよ~↑↑←あっそ。

23:貴方が愛する人へ一言!

君を愛してる~そんな一言が~飾らずに言えたなら~どんなに楽なんだろ~(笑)

by.キンキ 笑

24:バトンの送り主かの他己紹介を簡単にお願いします。

お互いに山PLOVE智やから話が合いまくり(笑)
これからもよろしくね☆

25:回す人の他者紹介を簡単にお願いします。


・はいじ⇒たっちょん大好きで可愛い↑↑お姉さん系の友達です☆
・里衣⇒お互い相談し合ったりカナリ親しい仲だねぇ↑↑
・ゆあさん⇒めっちゃママ(笑)優しいゆあさんが大好きです(≧∇≦)
・ミホ⇒仁君LOVE智☆ロクゥーンの復帰を一番ってくらいに待ってたね
・柚月⇒忙しいみたいだけどコメはするしお姉さんタイプの智です♪

でわ今日はこの辺で☆さよならぁ~↑↑
今日は一日中ずぅぅぅぅっとソファーの上で友とメールしてました(゚Д゚ )

こんばちわっ!!!GWで絶対3㎏は増えたっぽい智ベリーです↓↓

明日は学校だよぉぉぉ↓↓●| ̄|_いややぁ~・・・・;
数学って難しいねっ(笑)プラスマイナスゴッチャになるねぇ;


って今日暇だから更新したんだけど・・・・・・ネタがナッシングぅ●| ̄|_

ん~じゃあ明日のエネルギーになるバトンでもしますか↑↑



「仁くん復帰 第1弾!~妄想バトン~」




◇ピンクの世界◇

A.『DVD見ようよ』開いた足の間に座ったら後ろから抱っこしてくれる亀ちゃん
B.『充電中』後ろから抱き付いて肩に顎をのせて甘える仁くん
C.『落ち着くね』部屋のソファーに並んで座ってじゅんのと恋人繋ぎ
D.リメイク頼まれたって明らかに女物だよ…拗ねてる私に『お前のそこね』って机を指差す聖
E.『…す……き』どんな夢見てるの?手を握ったまま寝ちゃったたっちゃんの寝顔を眺める
F.『苺食べよう♪♪はいぁ~ん』甘ぁい苺をゆっちと食べさせあいっこ

あっ。やっぱこのバトンやめたい・・・・・←ヲィ。
ちょっと18禁になっちゃうYO~(爆)

ちょっとこれ~~~すべてよしっ!!!
でも、仁君LOVE♡←わけわかんねぇよっ。


◇お友達から始めましょう。1番惹かれるのは?◇


A.『俺気長いからずっと待つよ』目を見て真剣に話す亀ちゃん
B.『好きになってもらえる自信あるから』余裕たっぷりの仁くん
C.『好きになってもらえるように頑張るね』キラースマイルじゅんの
D.『遊びにいこうぜ』何事も積極的に!アプローチあるのみ!聖
E.なんで何も言ってこないの?考え出したら止まらない…押してダメなら引いてみろ!Sっ気発揮のたっちゃん
F.なんか落ち着く…気付いたらいつも隣りに幸せ笑顔のゆっち

仁って仁ぽいねぇ!!!(笑)
これ作った人天才!!!

ん~でもなんか亀チャンの方が好きかなぁ~♪

仁君のセリフふつうの人が言ったらちょっと・・・・引くかも(爆)

仁君だから許せること~☆←・・・。
亀チャンは・・・・「やっぱ今なる~!!!」って行く(笑)
つか、KAT-TUNにこくられて断るバカがどこにいるんだよ~!!!←;


◇待ち合わせ◇
A.『俺も今来たトコ』10分遅刻の私を笑顔で迎えてくれる亀ちゃん
B.『待ち合わせとか面倒くさい…前の夜から泊まりに来いよ』ちょっと強引な仁くん
C.『車出そうか?』電話先で慌てる私を気遣ってくれるじゅんの
D.『遅ぇよ…帰っちゃおうかと思った』意地悪言いながらも手を握って行く気満々の聖
E.5分遅刻…電話しなきゃ!「もう帰った?」『うん』「そっか…」『…嘘、後ろ見て?』 遅刻すんなよって笑うたっちゃん
F.『ごめん、もうちょっとでつく』すごく急いでくれてるね。メールが全部平仮名なゆっち

竜也様ぁぁぁぁ!!!ドSやねぇ?!
Sなたっちゃんも好き♡

これもどれもいいねぇ~・・・・!!!あぁ~やっぱ他のにすれば良かった!!!
迷う・・・・。
ん~・・・・・・・・やっぱここは強引な・・・・赤西仁様で(≧∇≦)

前の日から仁君の家に泊まったら・・・・・どぅなるかは予想済みよっ(爆)

◇ペット!?◇
A.『おかえりなさい』いつも玄関でお出迎えの白猫亀ちゃん
B.『お腹すいた』帰ってくるなりすり寄ってくる茶シマネコ仁くん
C.良い子にしてたよ!いつも忠実ハチ公じゅんの
D.遊ぼうぜ!ボールを咥えてしっぽをブンブンふってるチチビ耳聖
E.威嚇したと思ったら膝の上で寝ちゃった!!きまぐれ黒猫たっちゃん
F.起きてよ!1人じゃ寂しいの!甘えるたれ耳犬ゆっち

かっっかっっっ・・・・・・カワイイイイイイィィィィィ(≧∇≦)

みんな飼っちゃうよぉ↑↑
やっぱ仁君は猫になってもわがままねっ☆←コラ。

ゆっちわんこなんか好き~~!!!可愛い↑↑
鼻にチューしてあげたくなる・・・・←黙!!!

あっ。でもペットだから恋愛対象外じゃないですの?!
ちーーーー(゚Д゚ )ーーーーーーん←築けよ。


◇友達になるなら?◇
A.見た目ほど怖くねぇよ!やんちゃ聖
B.見た目ほど白くはないよ!スイッチ有じゅんの
C.見た目ほど女らしくないよ!不思議たっちゃん

友達=明るい系がいいから~聖だなっ☆
たのもしいしね(ゝω´・)b⌒☆

◇一緒に恋の!?レッスン◇
A.恋愛は数学みたいにきっちり解けないぜ…でも俺は数学をマスターしてやる!夕日にむかって吠える聖
B.フランス語で好きってなんてゅぅの?『○※£△#』え?
『だから好きだって言ってんの!』それはフランス語なの?たっちゃん
C.俺の気持ちを絵で表すとねぇこんな感じ!ハートの乱舞を描いたゆっち

これはぁ・・・・竜也先生!!!
でも学校でフランス語って習わないなぁ・・・・●| ̄|_

◇恋のレッスン2◇
A.膝枕してほしいなぁ、頭もなでてほしいな♪甘え上手な亀ちゃん
B.それがキス?キスはこうやってすんだよ★余裕の男の仁くん
C.デートした事ないの?じゃぁ僕がエスコートしてあ・げ・る♪大人の男のじゅんの

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

決めらんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ●| ̄|_ボンっ←自爆音。

亀チャンも最高↑↑仁君も・・・・鼻血なみに最高↑↑じゅんのも・・・・大人で最高↑↑


でも!!!決めたぞっ!!!

朝&昼・・・亀チャン態度の山P←なんで山P出てきた?!
夜・・・・仁君態度の山P!!!←だからなんで?!
デートの時・・・・じゅんの態度の山P←・・・・。


って事でミックス山P~~(笑)←無理。

◇謝り方◇
A.「マジでごめんなさい」アヒル口で謝る亀ちゃん
B.「許して下パイ」隼人口調でバツの悪そうな仁くん
C.「ごめんね…怒ってる?」悲しそうな顔のじゅんの
D.「悪かった」男前な謝り方だけど、いつもより声が小さい聖
E.「……ごめん」下から顔を覗きこんで不安そうなたっちゃん
F.「ごめん!マジでごめんなさい!許して!」半泣きゆっち

KAT-TUNに謝られたら・・・・すべて許すだっちゃ☆←・・・・。

でも、浮気したら・・・・山Pのもとへ行くから!!!←無理だっつぅの。

でもねぇ~なんかたっちゃん萌え♡のぞき込まれてそのまま・・・チュ((殴

はい、失礼いたしやした(ノ∀///)←ちゃんと反省しろよっ!!!

でもたっちゃん萌えで終了です(ゝω´・)b⌒☆

☆回す人♪

だれでもいいや!!!←いい加減!!!
KAT-TUNファンそして!!!特に仁君ファンオススメ☆
題名からしてね(笑)あっ。他担にもオススメ~(ノ∀///)
でわっ!!!今日はこの辺で(ノ´∀`)ノ

明日からみんなガンバロぅ↑↑
こんばちわっ!!!
昨日はちょっと愚痴っぽい事書いて読んでくださってコメくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
ホント消そうかな?と思ったんですけどなんか皆さんに気持ちを伝えたくて・・・・書きました。

どぅでしょうか?読んでくれた方?共感してくれた人もいて正直超嬉しかったです↑↑



で、昨日ちょっとショックな写真見つけて・・・・・;


「YOU」のPVの画像なんですけど・・・・・
皆さんもお築きかと思いますが、みんなでいるとき仁君1人でうつむいたり動きがないでしょ?それはまぁみんなで撮ってもあるかなぁ~と思って一応見逃してたんですけど・・・・・

最後あたりぐらいでみんなで写ってる最中に仁君が・・・・消えたんです。

まるでお化けのように・・・・・((((;゚Д゚))))ガタガタ


これ、拾い物でまた嘘かもしれないんですけど・・・・ちょっとこれはあり得るかな、と思い。

智ママにも見せたら「ちょっと本物っぽいね。」みたいな事言ってました。


写真載せたいのですが、ちょっと拾い物だし、顔とか隠したら分かんないし載せようか載せないか迷ってるのですが・・・・・ん~~(悩)

ちょっと昨日見つけてショックでした↓↓



あっ!!!で、その後智ベリー宅のDVD再生の機械で再生して何回も確認したのですが・・・・消えてるシーンは見つかりませんでした。

だから智ママの推測でもあるのですが、もしかするとそれを載せた方はコマ送りみたいに映像を何千枚もの画像に変えて見てたら発見して載せたのではないか、と言うことです。
だから特殊な機械じゃないと見れないようなのでちょっと信じられませんねぇ~・・・。(笑)




じゃあ!!!こっからはちょっと明るい話にするかっ↑↑


昨日特急田中3号は見ましたか?
あれねぇ~~面白いっ(大爆笑)
智パパと見てたんですけど・・・・智パパも鉄道とか電車大好きで・・・・・
プチテツパパ・・・・・(滝汗)

で、なんか秋山が妄想してたこととか共感できるとか言っちゃってるよΣ(゚Д゚ )

あっ。でもあの女だらけの妄想じゃ無くて、旅してる妄想だそうです(笑)


・・・・・・・あやしい(゚皿゚ )ノニヒヒ←ぇ。




聖の役も最高に面白いっ↑↑
鉄道のパンツって・・・・・・そんなんに惚れる?!
逆に引くぞ・・・・(笑)

ローンのバイクもこっぱみじんだし・・・・運のない男やねぇ~(爆)

喜びの歌も聞けたし♪世は満足じゃ(笑)




あと今日もKAT-TUNDVD見てました~(爆)
智ママと一緒に朝っぱらから

智パパが起きるとうるせぇって見らんないからなぁ~(汗)


「PINKY」もぅねぇ~・・・・・最高すぎっ!!!!
最後の聖になりたいっ☆←無理。




そして・・・・・・・・はぁ~智パパ起きてキター↓↓



パ「うっっうるせぇなぁ~~(怒)ったく朝から。」

そしてむかついた智ママ・・・・Σ(゚Д゚ )

マ「ぅわっっ。現実に戻された~。差ありすぎっ!!!!」


パ「はぁ?なんのだよ?」

ベ「・・・・・・あっ。わかった・・・・!!!プっっぷっ・・・アハハハハ(大爆笑)」


マ「ハハハハハハハハハハハっっ(大爆笑)」

パ「???←まだ築かない。」

マ「まだ分かんないの~?仁との差だよ~~(大爆笑)」

ベ「・・・・・・・・(大爆笑)←声が出ない;」


パ「はぁぁ?!赤西と比べるなよっ!!!(激怒)」

マ・ベ「(大爆笑)」

パ「(呆)」


と・・・・朝から大爆笑でした(笑)



あっ!!!「喜びの歌」6月6日発売のようですね♪


・・・・・・・・金・・・。無い。●| ̄|_



ちーーーーー(゚Д゚ )ーーーーーーん



ど~すっか・・・・。アルバム買ったら・・・所持金ゼロ・・・・↓↓


あぁ~智ママぁ~~!!!!!

マ「(即)無理。」



●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_



まぁみなさん!!!頑張って貯めようっ↑↑(笑)

じゃあ追加記事は里衣からもらったバトンで♪
... more?
