おっはーだっちゃ
昨日から9月でしたね~なんかもうちょっと寒くなると思ったのにカナリ学校は暑かった運動会の練習やらマーチングやら時間表を見れば体育体育体育・・・・。体育の嵐や~あと運動会で団の副団長になってしまいもうタイへ~ん
あっ!そういえば学校は昨日から登校だったのかな?智ベリーの学校は25日からでなんか損した気分だったのよ~ん合併しちゃってからいろんな事変わっちゃってめんどくさいわぁなんか文句ばっかなだ・・・。じゃあ次!!!

バレー勝ったど~!!!ドミニカ共和国に勝ったぁ~うれし~~!昨日はお母さんとうるさいぐらいの応援したよ智ベリーのご近所はほんと迷惑って思ってることまちがいない!!!←オイッ! でも最後はすごかったね逆転勝ち!
だって途中から負けちゃうかな~。って思ったけどやっぱKittyGYMの応援が効いたのよ!ありがとうKittyGYM

うは~。ジャニーズネタなぁ~いすんません。
じゃあKittyGYMのフィーバーとフィーチャー聞いて下パイ
←会社の人かよ!!!
こんばんは~明日は9月ですね9月といえば智ベリーの誕生日←どうでもいいか・・・。あとゆっちも9月だったような情報不足です。こんな話はおいといて
(え)
みなさんはねとび見ましたか?回転寿司のヤマニョリータパクリやん(笑)女ですか?もう笑いまくりでお腹痛かったですそういえば山Pお箸は左利きだったんだ!!!昨日初めて知りましたあのエビ右利きの人用の向きでしっぽからガブリキャーそれ萌えよ~YOU!インパクト大だよで、次!スペインが古里のイカスミ?のなんか(笑)あれは焦ってたけどセーフ次は丸いエビのなんとか!あの食べ方反則でしょーで失敗しちゃったマンゴー山P箸になんて力いれてんの・・・。マンゴー箸のあと付いてる!!!
で、マッチョなお兄さんにグルグルグル~目回ったあとは付け鼻もうさんざんだったと思うけどファンの心は桃色のチャチャ思いよ~←パクリ!?
その後フィーバーとフィーチャーのCDのCM買っちゃったよ~今日の学校帰りに聞きました!放課後ブルース歌詞読んだらなんかヤンキー?高校時代にたばこはダメだよ授業もちゃんと受けようね!
そしてGYMを聞きながら昨日撮った新堂本兄弟見ようとおもったら・・・。あれ?NHK?
あ``っ!
えっ?えっ?エ~ェェェェ!!!
また、智ベリードジしました・・・。テレ朝と変更すんの忘れてた・・・。もういやっっあの時間たっちゃんとゆっちのラジオ聞いてたんだぁあぁ見たかったなぁ・・・。
なんかうたばんのこと書くのめんどくなっちゃったかも・・・。
じゃあちょこっとだけ!でんじろう先生の片栗粉の実験!あれに山P乗ったのがおもしろかったあとヤマピーのはじめてのおつかいあそこのお店に行きたぁ~い
と、こんなけ!明日また気が向いたら書きます!うたばんのことなんか今すっごく眠いのよ~んでわ
なんかはんぱぁ~
