こんばちわヾ(*´ω`)ノ

今「山田太郎ものがたり」が終わって即PCに来た智ベリーです(笑)


でも・・・・・見てないねん!!!!←ぇ。






いやぁ~智パパがなんか見てて録画するはめになって仕方ない今最後ニノが映ってた所みて終わり(爆)


明日絶対見るぞ!!!!!






はい。話は変わって7月4日の仁&マッスーのバースディケーキ↑↑☆





市販だけど←モロね 笑



デコってもなんもしてませぬ(爆)



一応後ろに写真を・・・・・ね←










ミルクレープです↑↑



最近冷凍食品でもケーキが売ってるのね!!!スゴイ時代になってきたわ・・・・。




智ママ結局じかんが無くてケーキ屋でケーキが買えなかったらしく・・・3日前ぐらいに宅配食品?あの~トラックで食品がうちまで届くやつでそれで頼んだケーキでお祝いです(笑)



ショボイなぁぁぁ↓↓





うちの家族はあんまそーゆーのに金をあんまかけないタイプらしい・・・;










と、7月4日の出来事でした☆おめでとう↑↑












で・・・・今日は智ママの帰りが仕事で遅くなったので近所にスーパーなんて無いので智パパとスーパーに行きました☆

ベ○シアです(爆)







で・・・・・ヲタ雑誌!!!!仁がロス行ってから買うの辞めてたんだけど・・・・・やはり・・・・・・雑誌コーナーに・・・・・足がっっっ・・・・・・







行ってしまった●| ̄|_





いゃ~ちょっと7月になったから小遣いももらってこうゆう日が一番油断しちゃう日なんですょぉぉ↓↓




智ベリー!!!!耐えられるのか?!









さ~まず人があまりいないことを確認っっってぁぁぁぁ!!!!




人多っっっっ↓↓




なんか男ばっかで恥ずかしかったんでまずは・・・・何気なく「ageha」を手に取る。





しかーーし!!!!これ前読んだ。←立ち読みで







うぅっっさすがに同じ物は・・・・




あっ。智パパレジ袋に入れるのザツだから早く雑誌読んでる時間が無くなる~~~~~!!!!!!!!笑





もぅ・・・・・女捨てたるわ!!!!







おーーーー!!!D誌をとった~!!!!






そしてこんな田舎のスーパーでキンキが表紙の雑誌を読んでる人が物珍しいのか~?




少年ジャ○プを読んでた小学生らしき男の子がじろじろとみてくる~恥










しかし!!!!ジャニへの愛はそこまでもろくない!!!←立ち読みしないで買えば?











さぁ・・・・こっからニヤケをガマン大会だ・・・・・。




前めっちゃ裸のKAT-TUNがいきなり視界に飛び込んできて「ブッッッ笑」




とかめっちゃハズいことしたからなぁ~(爆)








さぁ・・・・・オープン






「ブッッッッッッッッッッッッッッッッッ笑」←心の中







あぁ~やばいっしょ~↓↓








KAT-TUN・・・・・・・・・・・・裸!!!!



しかもはじめが・・・・・仁様!!!!!!!!!


















もぅ・・・・隣で18歳以上のエロ雑誌読んでる人がビミョーにこっち向いた・・・・(爆)







相変わらず隣で少年ジャ○プ読んでた小学生は何気なく引いてるし・・・・(苦笑)







つか・・・・・18歳以上の雑誌の隣がヲタ誌でその次が少年ジャ○プとかなか○しとかり○んとかちゃ○とか・・・・・・おかしいだろ!!!!



しかもたまに18歳以上の雑誌コーナーの隣幼稚園児が読む雑誌?つか本みたいのおいてあるし・・・・(小学館の)







あのベ○シア・・・・・雑誌の置き方おかしい・・・・・



もぅヲタ誌読むたんびにキモイおっさんとかが隣にいて表紙が水着とか裸とかの雑誌読んでるやつがおるんやもん・・・・・orz





幼稚園児も隣があれだから興味津々で見ちゃってるしね・・・・(苦笑)






はい。話がかなりずれましたが・・・・・雑誌は結局買ってません!!!!



理由は一つ↑↑



明日七夕で地元で七夕祭りをやるので・・・・そこのジャニ屋台で・・・・・ポスターねらってきます☆←結局そっちかい。







昔はちょいおっさんだと300円払えばくれるんだけど・・・・・最近可愛くなくなったからそんなことされなくなったんだよねぇ~↓↓



なんか毎年毎年・・・・・老けてくる(爆)





まぁだからと言って昔も相変わらず可愛くなかったですけどね;笑






小さい頃の智ベリーはなんか昔の仁君に似てた(笑)by.智ママ





だそうです。






なんか写真の写り方とか・・・・昔の仁のあの感じとか性格とか・・・・







なんで今じゃないんだろ・・・・・(爆)








まぁでも最近友達が「○○←本名って仁に似てるよねぇ~」



って言ってくれたんですよ!!!!!!!!笑





なんか友達&家族によると・・・・・髪型がにてるそうです(笑)






切ったら終わりやん;






なんかあの前髪仁君はねてるじゃないですか!!!!



智ベリーも全く同じ感じにはねてるんですよ!!!!!♪←自己満。







もぅ仁君を好きになてからこれは嬉しい出来事ですねぇ~↑↑




だから前迷彩のズボンにYシャツ着て帽子かぶってたら・・・・東京言って渋谷歩いてたらなんか「あれ仁君じゃない?」って言われました!!!笑←違う人じゃね?





なんか・・・・・雰囲気似てるらしい(笑)
わがままな所とかね(爆)←







やっぱそれほど好きになると似てくるものなんだねぇ~←違





まぁ智ベリーを知ってる人は・・・・わかりますね(笑)←何が言いたいんだ。








じゃぁ今度前髪のはねの部分だけ見せますよ!!!←あえて顔を出さない。




顔みたらたぶんダメなんで(笑)



目が似てるって言われたんですけど・・・・自分的に「?」ってかんじです笑






でも一番嬉しかったけどショックだったのは・・・・・長瀬君好きな友達ん家に遊び言ってビデオ見ててウチが座っててその子が早送り終わったら・・・



「うわっ!!!○○←本名がいないと思ったらいた!!!!」


「へ?ここにいるじゃん(笑)」


「いやっ・・・・・赤西仁がいるかと思った・・・。」






えぇぇぇ!!!!ある意味嬉しいけど、ある意味ショックやわぁ~(笑)






つか・・・・仁居るわけ無いから(爆)





って・・・・最終的に自分の話で終わってるでわないか・・・・(汗)←築く遅。








じゃぁ・・・・最後は今日ベ○シアに行ったときに見かけた看板の画像のせます☆







一瞬見たとき「勝運」と「栄斗」かと思った看板でした(笑)



まぁ駐車場の看板なんですけどね(苦笑)



でも「新素」が無かったのがショーーーーッック(爆)でわヾ(@>▽<@)ノ


明日は綺麗な天の川が見れますように☆☆☆



ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!←いきなり何っ?!


ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆☆☆


昨日地獄の期末テストが終わりました↑↑




わーーーヽ(´ω`*)(*´ω`)ノーーーーい






自由だぁぁぁーーーヽ(●∀●)←









いやぁぁ~疲れた!!!!

もう帰ってきたら毎日勉強の日々でしたよ~;;;



で、今日ななななんと!!!!


体育、理科、社会、英語のテストが返ってきた・・・・・・●| ̄|_



えぇぇぇぇぇ?!早くないッスか?!笑







で・・・・・理科・・・・うん。まぁまぁ?苦笑←言えない点数(爆)



英語・・・・・おぉ。いいんじゃんっん?笑 一応80点でした↑↑

よかった~♪仁君パワーや(笑)←違。


うちもロスいこっかなぁ~↑↑←ついけねぇぞ~。


そして・・・・・社会つД`)キターーッッッ。。。



ダダンダンダダン←ぇ;





ななな・・・・・・・・・・・・・ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!←






79点やぁ↑↑↑↑←ふつう。





いやいや!!!だって期末前の豆テストみたいの15点の女が本番で79よ↑↑

うれPーーーー(笑)





やっぱさすがに時差は出来てなかったな・・・・・。
ロサンゼルスあったんだけど・・・・タハッorz








まぁいいや!!!半分取れればねぇ↑↑←超ポジティブ・・・。









で・・・・・・・・・・・ダダンダンダダン←また・・・






体育・・・・・・・・・・・・・






体育・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








体育・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←早く言え。













ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←











半分と・・・・・ギリギリ~だった(死)











なんか半分出来たことが奇跡に感じる・・・・爆













やっぱ苦手な物はダメやねぇ~(笑)


と、思った今日この頃でした(爆)




だって、マジ体育返されたときに周りに「なん点?なん点?!?!」




って聞かれたら・・・・・・・・・



「ギリギリでいつも生きていたいから~アァ~↓↓」って歌ってた自分が居た・・・・・・←みじめ。











もぅアァ~の部分ため息だよぉ↓↓



でも・・・・・半分取れたから!!!!←超超ポジティブ・・・。















ってなかんじの学校生活でしたぁぁ↑↑













ほんと皆さん長い間の放置ごめんなさいっ!!!!!!


これからは出来る限り土日は絶対更新したいと思ってるのでどうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m







あと、コメントはコメント投票のところにコメレスしますのでよろしくお願いします!!!






あと、さっき見たらまたまた暖かいコメントたくさん入っていたので前回のコメントは前回のコメント投票の所にコメレスさせていただきますm(_ _)m










じゃあ・・・・・・・・・・・・今日も面白くもない智ベリーのジャニ情報を含める話行きますかぁ↑↑








えっと~今「ジャニーズ最新情報」さんのブログ見て驚いたんですけど・・・・・











NEWSコンDVD発売決定!!!!!!!








しかも・・・・!!!初ライブDVD☆☆☆


キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!





「Never Ending Wonderful Story」という題名だそうです♪





うぅ~ん。英語80点でも読めん・・・・(爆)



だって「Nice to meet you」を「肉とミートユー」
って読んでましたから(爆笑)






肉と肉と君・・・・・



どんだけ肉好きやねん(笑)







あっ。で、発売日は8月8日だそうです♪



葉っぱの日だね~←ショボ。











初回と通常の発売かぁ~・・・・・・・・・





やっぱ初回を買って・・・・・・・あぁ~コンDVDってレンタル無いからねぇ~↓↓





ん~・・・・・・。




てか、初回買えるマニーちゃん達は居るのか?!




と、ここで突撃財布チェーーーック






ジィィーーーーーーー←チャック開ける音。







ちゃりん















ん。外側にギザギザが付いてる小銭が無い・・・・・・。汗



なんかみんな薄いぞ・・・・・・・・・・・。












12345・・・・・・







なにっ!!!!Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )






















25円・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいまの所持金25円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ぬぉぉぉぉ↓↓無理やないかい(爆)














仕方ない貯めるか(笑)






NEWS~待ってろよ~↑↑←25円じゃ無理だろ。


















ん~なんか今日話すことあまりないなぁ(笑)

じゃあ今日はこの辺で☆Bay-Bay←ちがくね?笑
おひさ智久です↑↑
あっ。まだテスト終わったわけじゃありませぬよ☆笑

いや~今日は金曜なんで明日休みじゃないですか!!!
もぅ・・・・遊びまくってます♪←だからバカになッッ((殴蹴


はい~相変わらずバカな智ベリーなんで今日も放課後社会の補習受けましたよ・・・・↓↓
はぁ~・・・・時差とか・・・意味不明(爆)


つか・・・東経とかって・・・・なんじゃいっ!!!



で、しぶしぶ行って社会の面白い先生にいろいろ教えてもらってやっといろいろ分かった!!!←ぇ。

いやぁ~授業中うちのクラス5時間目なんですよ!!!いっっっつも!!!


昼飯喰って~めっちゃ昼休みで遊んで~お日様がぽかぽかと~~~~っっって・・・・完璧寝るから!!!←ヲィ・・・。

たまに5時間目数学の時あるんですけど・・・・まともに受けた事無いッス☆



今xとかyとか・・・・・なんか・・・・星に見えてくる←死んでる!!!


で、最近勉強のしすぎで~(←ありえない。)なんか眼科行ったら目めっちゃ悪くなってたし、おまけに今の席一番後ろだし!!!!

まぁ寝れるからいいんだけどさぁ~黒板の字が・・・・・;


まぁその前に寝てるから黒板なんて見ないけど~↑↑←バカの元。


まぁ期末テストまであと・・・・・4日なんで頑張りますねぇ↑↑


あっ。ちなみに智ママが学年で10位以内に入れたら100万くれるとか言ってたけど・・・・・それって完璧智ベリーが10位以内にはいれっこハズ無いと思ってるな・・・・←そうじゃん。笑


100万めざしてガンバロ~↑↑←無理だろ~;





あっ。こんな休みっぱなしの智ベリーのブログにコメくれた方本当にありがとうございますm(_ _)m


今見たらコメント7件も来てて・・・・!!!

あっ。柚月さんへのコメはコメレスしたから・・・・6件か(笑)


本当にありがとうございました!!!!

なんかこぅゆうのやる気でますわぁ↑↑

なんかその目が悪くなった理由ももしかするとPCのしすぎとか医者に言われて・・・・ブログとか辞めろって言われたんですよ・・・・・(T_T)


でも、さっきみたらこんなにたくさんの方がコメントをくれて!!!!
もぅこのブログに来てくれる方々には感動して何度も泣かされますわぁ!!!


本当にこれからも目が悪くならないぐらいホドホドに頑張りますね☆




コメレスはこの記事の追加記事にコメレスします(ゝω´・)b⌒☆




あっ!!!今日は特急田中3号最終回ですねぇ↓↓

めっちゃ面白くってまだやって欲しいわぁ!!!
聖もカッコイイし~(≧∇≦)


なんか前回別れを告げちゃったしーーー!!!!

頑張れ!!!聖&目黒くん 笑


あっ!!!前から思ってたんですけど目黒くんと智ベリーのケータイ同じだったぁぁ↑↑

もぅ目黒くんのはめっちゃシンプルにラインストーン付けてるぐらいだけど・・・・智ベリーのもう原型無いから!!!(爆)

なんか田中3号みると「ウチのケータイこんなんだったんだぁ」ってつくづく思いますよ(笑)


でも。何か最近またなんか調子悪くって・・・・←買ったばっかなんに!!!



だから・・・あの~キムタクがCMしてるワンセグケータイあるじゃないですか!!!

男の子がアニメ見てたんだけど他のお客さんに野球に変えられちゃって凹んでたらキムタクがワンセグでそのアニメを見せてくれて

って話のCM(笑)説明ヘタでスイマセン(T_T)笑




まぁいわいる904iですね!!!

でも今買うと高いんでもう少したって5000円ぐらいになってからですけど~(笑)



ん。なんか田中3号からめっちゃ話題ずれたね・・・・;


あと、今日MステにKAT-TUN出ます↑↑


智ベリー、前回出たからもぅでないかと思って何となく新聞見たら・・・・
「カトゥーン」の文字・・・・・




うおぉぉぉぉ!!!!恐ろしい←ぇ。

もぅ見逃すところだった↓↓笑


って事で今からレッツ予約(笑)




ん~じゃあ今日はこの辺で☆
追加記事にコメレスします(ゝω´・)b⌒☆
... more?
どーも~↑↑
おひさ智久すぎて申し訳ないっすm(_ _)m
今日も部活やってきましたよ☆
そしたら・・・・右の薬指を強打●| ̄|_
テーピングしてもらったんだけど・・・・PC打ちづらい;;;
なんで記事短めになるかもしれませんけどご了承下パイ←ヲィ。


まず!!!!カトゥーンKAT-TUNのDVDの件
ダビってくれる方見つかりました!!!!
ありがと~Hちょん←いつからちょん・・・;
DVDなるべく早く送るねぇ!!!

で、今日もカトゥーンKAT-TUNありますねぇ↑↑
今回は・・・・・生で見ますよぉぉ!!!
もぅ録画予約のヤローにはこりた(爆)ヤクタタズ・・・・。
なんか仁が茶髪なんで楽しみ♪
つか前回の早く送って早く見たい~(笑)

ん~なんか書きたいこと結構あるんだけど~手がちと痛いんで;
ん~・・・・なるべく短きやす(・∀・)ノ

今日のことでも書きますか!!!情報は書くのがやはりめんどくさくなった。

今日は学校で長距離走大会がありました●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
いやぁ~世界で一番走ることが嫌いなんでねぇ~;;;

結果は・・・・まぁ中間でした( ̄▽ ̄;)まぁいっか♪
2㎞走りましたよぉ↓↓
さすがにヘトヘト;
そして!!!やけた↓↓今真っ赤っかですわ;
皆さん!!!紫外線には注意ですよぉ~Σ(゚Д゚ )でわっ!!!今日はこの辺で☆
こんばちわ~↑↑
おひさ智久ですっm(_ _)m

いや~毎日中学で疲れて疲れてブログ書こう書こうと思ってるんですけど~なかなか手が伸びない(苦笑)
今日は退任式で早帰りだったんで書いてみました♪
まぁ退任式とは言っても智ベリーたち1年にはなんも関係無い事なんですけどね~~(爆)
なんか人の熱でめっちゃ暑くなった体育館で冷たい床の上でずぅぅぅっと体育館座り・・・・●| ̄|_
もぅ1年みんな「ケツ痛い・・・・」
ホント痛かったゎ(爆)

で!!!最近自転車慣れてきました~(^▽^)
いゃ~はじめはどぅなることやらと思ってたけど、慣れるの早いみたいで今日は地獄の上り坂スラスラいけました~
まぁこれでひとまず安心(笑)

明日からは仮入部があってただでも疲れてるのに心臓もたなそう(爆)



さぁ~!!!今日も嬉しい情報がキタ---(゚∀゚)---!!!


今日夜10時から放送の「特急田中3号」の主題歌(?)だっけ?←ヲィ。

の、KAT-TUNが歌う「喜びの歌」が発売されるようです↑↑(ノ´∀`)ノ



キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!



発売日とか・・・・・まだ詳細見てないや(爆)←見てから書け。

まぁどっかに情報載ってるでしょ!!!←ぇぇえ;


まぁ今日の「特急田中3号」みてくだせぇ~↑↑(≧∇≦)
智ベリーも今日は金曜だし、み~ちゃおっ←いけないやつ。



で!!!!皆さんもぅKAT-TUNDVDはゲッチュしましたか?!

でねぇ~ちょっとそれに付いてる「YOU」のPVについてのお話なんですけど・・・・・いろんなひとがいろんな意見あると思うんでちょっと続きからにして、みたい人あるいは中傷コメ絶対書かないって人だけちょっと見てくださいm(_ _)m
... more?
