小山ちわわ~←また変えてる。

今日やっと智ママが「星をめざして」予約に行ってくれました
ふ~やっとだよっ!やっと!
今日またマブダチMチャンとYチャンが来てなんとなく智ベリーが
「みんないるか~い星をめざして~♪」

と、歌っていたらMチャンが・・・・

M「それってそろそろ発売だよね!」

Y「キャーマッキー」←某動画サイトでマイボス見てる。


「あ゙っ



予約してない・・・・・・・・
いつものツ○ヤ様に・・・・・・・(滝汗)




即電話を・・・・智ママへ


「ただいま電話に出ることが出来ません・・・・」
















ちーーー(゚Д゚ )ーーーーん















あぁヤバイ~!山下様~~~((((;゚Д゚))))ガタガタ








で、マブダチ2人が帰った後・・・・


プルルルルル~~~



「はい?」
「あっ!CD予約するよ。じゃっ(クール)」





よっしゃーーーー↑↑よかった~。一安心。
なのでツ○ヤ様は発売日の前日の午後にもぅ取りに行けるので明日聞ける&見れるかもっ(≧∇≦)キャー



っと・・・今日もドタバタ智ベリー家でした(笑)


ん~~~。また無いね。話題・・・・・・。


じゃあ・・・・いいやっ!←えぇ。

また明日になればなんかネタ出てくるでしょう(爆)でわっっ!!!
2007.03.10 Mステ(≧∇≦)
小山ちわぁ↑↑
最近花粉症で目かいてると顔の肌全体が痛くなる智ベリーです(意味不)
とくにほっぺ!!!なんか痛くなりません?!耳がかゆくなったりとか・・・・。もぅ智ベリーの顔化学反応起こしてますね・・・・((((;゚Д゚))))ガタガタ



さぁっ!!!!今日は・・・・・・・・


Mステありましたね~


今日はいつも帰りが遅い智ママも早めに帰ってきてTVの前で親子でスタんばってました(笑)

はい。単刀直入に周りから見れば変人・・・・・(; ̄Д ̄)!


そしてミニステ

「あっ!NEWS出るかなぁ?」

今度は録画のため容量の少ないPCの前へ



堂さん「今日は絢香×コブクロさんで~す。」


「・・・・・・・ちっ・・・・・・・・・」


♪ちゃららら~~んちゃららら~~ん♪←オープニングの歌。



堂さん「でわ、今日のゲストの皆さんを紹介します。

(たぶんドリカム)NEWS・・・・・」



えっ!!!今出た?!?!?


ちーーーん●| ̄|_

取れなかった↓↓





そして「Mステ開始~」


♪ちゃららら~~んちゃららら~~ん♪


外人「NEW~~S」




「キャーーーーーーー!!!!」



「・・・・・・・。」




あれ???てごりん2人いなかった?
つか!!!山Pは?































きゃっ























山P・・・・・・・・・・・・・・








茶髪







しかもっ!!!










短~~~~~い(髪)






キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!









ギザ萌えス!!!ハート10000000つっ





あのっ・・・・キュン死してイイですか・・・・???


ドキューーーン・・・・。パーン←ぇ。プリンカッ!!!




みんな・・・・・・・・・マジお帰りっ!!!


そして、いよいよNEWSのトーク


なんと!!!!山Pが高いタンクトップを投げた?!?!?!






ください!!!(即答)








山Pに返す前に智ベリーに触らして~~~(●´□`●)
見させて~~!匂い嗅がせて~~~~←コラ。



ぐへへ・・・・・・・・・。




マジほしいぃぃぃぃ↑↑


だれ取ったねんっ?!君?あなた?冬の?ドナタ?←・・・。



はい。つまらんシャレはやめなシャレっ(爆)












次行こうか。




そのタンクトップを投げるのをためらうアイドル山下智久・・・・・
















みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっっ!!!!!



アイドル山下智久がHesitate~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



見たいっ!!!



そして、「星をめざして」




♪みんないるか~い星をめざ~して♪


えっ?!?!?アカペラ????




キャーーー!!!なんかまたうるっとキタ---(゚∀゚)---!!!


だってだって!!!チェリッシュの最後の「チェ~リ~ッシュ」が・・・・


頭の中でよみがえったっ!!!!!




でっ!!!萌え萌えポイントが1つっ!!!



みんなが輪になって歌って中側からみんなの顔を映すときに・・・・・・

マッスーの顔が・・・・・・・・・・





ドアップ



思わず笑っちゃった(爆笑)

カワイイヨ~~~(ゝc_,・*)

で、次の山Pもマネしてやってたし♪



最高のNEWSでした(ゝω´・)b⌒☆


しかも!!!来週の2時間SPにも出演


も~どこまでMステはNEWSに親切なんだよ~~~(ノ´∀`)ノ


ありがとっ!!!!



次回もNEWS頑張ってね♪



じゃあ今日はこの辺でさいならぁ~!


どーーーーーーーもーーーーっっ!!!!←ハイテンション↑↑

中丸雄一でぇぇぇすっ!←嘘つくなっ!




嘘です。ごめんなさいm(_ _)m
昨日「神サマーコン」のDVD見ててゆっちのあの自己紹介みたいのにはまっちゃった智ベリーです(笑)


昨日は~チョコ作り終わって帰ってきたら親子そろって暇で暇で(爆)


だから持ってるコンDVD全部見てやりました←燃えなくても・・・。


親子で歌って踊ってガン見して・・・・・・・疲れ果ててました(汗)




んでしばらく見てたら智パパが仕事から帰ってきて・・・・・・
「うるせぇ・・・


プチン←消された音。



ガーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





仁君が「海賊帆」で「ムラサキ」歌ってたのにーーーーーー





そのあと智ベリーは滅亡してました↓↓(苦笑)

「智ベリー沈没」←日本沈没?!




まぁいいですよ~DVDだし・・・・つД`)
ひどいときは「ウタワラ」消されたことあったから↓↓
ましだ・・・まし・・・・・←精一杯励ましてる。







さぁ!!!!!!!!!!

こんなくだらん愚痴はおいといてー(ノ´∀`)ノ


明日はーーーーーーーーー!!!!!!!




そうっっ!!!!















♪バレンタインデーキィーッス♪












の!!!!!

















バレンタインデー













キタ---(゚∀゚)---!!!

ついにこの日がせまってキタ---(゚∀゚)---!!!


みなさん好きなボーイにチョコあげますか?
智ベリーは・・・・・一応・・・・・・ね・・・(恥)


まぁいいんですよ!当たって砕けろで!←砕けるなよー(; ̄Д ̄)



そこの恋する乙女のジョシ!!!!



好きなダンシにチョコあげるんだぞっ!!!!
頑張れ~世界の~~~ジョシ!!!!








ってな感じで励ましタイム終了ー←ぇ。




あっ!そぅそぅ!!!!
昨日初めて「星をめざして」聞きました~♪


寝ようと思って目覚まし時計みたら


11:58

あっ!!!今「KちゃんNEWS」やってるかもっ!




おんぼろラジオにイヤホンを装着







カチッ←さした音。












び~~~んび~~~んび~~~~んび~~~~ん













うるっさ!!!!















(奥の方で)「アイム~ナンチャラカンチャラ~ナントカ~」













英語・・・・・流れてる・・・・・・・。







2分後・・・・・・








キタ---(゚∀゚)---!!!

始まった!!!!!










(奥の方で)「アニョハセヨ~~ナンチャラカンチャラ~ナントカ~」














今度は韓国語かいっ!!!!











けーちゃん「今日はバレン(び~~~~~~んび~~~~~~ん)特(び~~~~~~んび~~~~~~ん)で(び~~~~~~ん)」








聞こえねーーーーーーーーー











もぅラジオにキレてました(情けない)








最後に・・・・・






けーちゃん「さぁ今(び~~~~~~んび~~~~~~ん)なんで(び~~~~~~んび~~~~~~ん)星をめざ(び~~~~~~んび~~~~~~ん)で(アニョハセヨーナンチャラカンチャラ~ナントカ~)」





ん?!今かすかに「星をめざして」って言ったよね!!!

ベ「キタ---(゚∀゚)---!!!」





「♪チャララ(バチッび~~~んび~~~~~~んアニョハーーーバチッ・・・・・・・・・・・・・・・続く)」





なんで~~~~~~~~~~


歌が聞けん(`へ´)(`へ´)(`へ´)





でもかすかになんかメロディーらしきものが聞こえてきてイイ曲だなぁ~とか思ってました(笑)





はー。も~あのラジオにはこりごりだ↓↓
たぶん山の方に住んでるから電波も悪いんだと思うけど・・・・ひどすぎるっ(T_T)(T_T)(T_T)




っと思った昨日の12時でした(涙)


でわっ!!!

にょきにょき↑↑マウから智ベリーです( ̄ー ̄)ニヤニヤ←怖い。

皆さんちょっぴりおひさ智久です☆
まず最初の話題わぁ~(゚∀゚ )




NewS復活!!!


そして~!



Newシングル




星をめざして



キャーーーついにキタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!





キタ---(゚∀゚)---!!!



会見もいろんな番組でやたったし、残るわ~~~☆






コンサート




これもキタ---(゚∀゚)---!!!よ~(≧∇≦)





2月頃コン決定!!!




キャーも~このままNewSにまみれて死んでもいいぐらいに幸せ~←死ぬなよっ!


智ベリーたちファンはこの日を待ってたのよ↑↑
ありがとう~~♪



でわ、NewS話はこの辺で



いよいよ明日は、



アテンションプリーズ


今日までアテンションプリーズ再放送やってて~帰ってきて即亮ちゃんに癒されてた~

智ベリーは上戸彩ちゃんも好きだし、相武沙季ちゃんも好き~
あのドラマは面白い↑↑

カエラちゃんの歌もイイし~♪最後エンディングに出てくる彩ちゃんの制服姿とか萌え~←ヲタクかっ!
ほんと彩ちゃんが着るとすべてカワイイわぁ~(●´□`●)

でわっ!あっ。じゃあ今日もあの一言コーナー行きますか?↑


智ベリーの一言コーナー

「ファンクラに 今すぐ入って コン行きたい↑↑(字余り)」

でわぁ↑
あっひゃ~~~!←何何?
またブログ書くのおひさ智久になってしましたねホントスイマセン!!!
でわ今日からバシバシ行きまっせ~←本当か?

まずはじめのお知らせ


てごりんMステソロ出演!



キャ~~~今日はてごりん祭りだわ
みんなでテレビの前で「てごしです










ウヒョヒョ!!!←何事?!









詳しくはhttp://www.tv-asahi.co.jp/music/へGOGO

日記みたいのにいろいろ情報載ってます☆



で、てごりんが歌う曲名は・・・・・・・・・・・





砂時計





あぁ・・・。スイマセン知りませんこの曲・・・・・。
まだファンなりたてなので(言い訳)

知ってる人もいるのかな?楽しみですね♪



よし!今からテレ朝にチャンネルを変えよ~




準備はよろしくて?←誰?





でわ~~~~















てごしです!





バイバ~イ



