こんばちわw

昨日はカラオケに3時間半もいました♪
歌いまくりで昨日は横っ腹痛かったです(爆)

あっ。前の記事でも骨折骨折って言ってましたけど・・・・実は5日前ぐらいに骨盤(こつばん)が痛いんで病院行ってレントゲン撮ってみたらなんと骨折してたんですよ!!!!!

あの~骨盤って出っ張ってるじゃないですか、で、そこの出っ張ってる部分らへんにヒビみたいのが入ってて骨がわずかにかけてる?離れていた?ので骨折だそうです;
正式には「疲労骨折」だと言われました・・・・;
智ベリーはおばぁちぁんかっ!!!!笑

まぁ見た目ピンピンで昨日だってカラオケで騒いできたんでベリベリOKです(爆)
メールとかで心配してくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m



あっ。あと昨日このブログの開催日調べたら8月12日でした↑↑
まぁ~・・・・もぅ少し先でしたね(爆)←ヲィ。




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




あっ!!!そぅいえば昨日スマスマでロート新CM公開したそうですね♪
昨日なんかその時間智パパがTV見てたんで見られなかったんで、今日某動画サイトで見てきました(≧∇≦)ノ


まずセセラ・・・・・

カッコよす!!!!!!!!!!
なんか一人一人ちまちま出てくるけどなんかいい・・・・☆
もぅあの水もろ浴びたい・・・・・←ぇ。

もぅPCの前でキャーキャーですよ(爆)
隣の家の犬がビックリしてほえまくってた・・・・・←迷惑。


次~もぎたて果実

なんかもぎたて果実=たっちゃんってイメージだったからなんか新鮮☆←勝手なイメージ

なんか聖&ゆっちはラップとかなんかそんなイメージだったけど←また勝手なイメージ。
亀ちゃんがラップとかなんか以外だったから驚き&カッコイイ~♡
亀チャンラップもイケイケよぉぉ~♪←何様!!!

つか、今智ベリーもぎたて果実愛用中でぇす☆
なんかあれ男友達もピーチ使っててなんか驚いた・・・・・;
でも男の唇がピーチの匂いとか・・・・・・なんかビミョー;;;

でもKAT-TUNなら許すっ☆←何様パート2!!!!笑

でも・・・・お買い上げありがとうございます(ノ´∀`)ノ




あっ。今日「STAND UP!!」再放送やってましたよ~(笑)


もぅみんなエロいっっっ!!!!!←・・・。



つか、みんなカワユス~~~(ノ∀///)




山Pがなんかなんか~←早く言え。




大人なんだか子どもなんだかわからないって感じだった!!!!!!!!←




なんか子どもっぽい感じなんだけど・・・大人っぽい感じで考えてることは・・・・・((言わなくていい。


でもあの頃の山Pも好きやなぁ~~(≧∇≦)


あと、思ったこと!!!!

ベッキーって変わってない!!!!!!!☆←ジャニじゃねぇのかよっ!!!



ホントビックリするぐらい変わってない!!!!

「STAND UP!!」の途中のCMで「ビューティーン?」あの~髪染めのCM!!!
挿入歌がGReeeeNの愛唄~←はいはい。


で、ベッキーが出てなんか比較しても・・・・変わってねぇー!!!!

ある意味スゴイ・・・・☆

やっぱ外人ってそぅゆう所いいですよねぇ~(ゝω´・)b

ベッキーちゃん若いわっ!!!!笑




っと思いました♪


じゃぁ今日はこの辺で(ノ´∀`)ノバイバイヾ(*´ω`)ノ
HELLO EVERYONE!!!!











あってますか?←ヲィ。確かめろ。
















めんどくさいからこのまま行きます☆←





どーもーーー(ゝω´・)b⌒☆



智ベリーですねん(^▽^)ノシ







なんか今日いつもよりテンション高いのはなんでだろ~♪←超古。







それは・・・・今日・・・・七夕祭りで・・・・・・・











NEWS&KAT-TUNの写真集(ジュニアのだけど)が屋台で当たった~↑↑













1500円相当のやつが600円で買えた☆




ギザウレシス☆(≧∇≦)☆











なんか5年ぶりぐらいにおまけしてもらったよ~♪




あっ。うちくじ運無いからくじでふつうに景品が当たるわけないじゃないですかぁぁぁ(自爆)









いつもハズレがあったらハズレ。



ハズレ無しでも変なハンカチですよ(笑)











でもそのおっちゃんやさしくってねぇ↑↑



今の時代こんな人おったんやぁ~とか思ったよ(笑)




で!!!!!!!!その写真見せたいんですけど・・・・・


ななななんと!!!!智ママの車に置いてきちゃった♡←キモス







で・・・・智ママの帰りは・・・・・夜11時!!!!!!!!!







完全に起きてない&今日ブログに載せられない・・・・orz



スイマセン(T_T)後日皆さんが忘れたぐらいにUPします←意味ねぇーじゃん。




たぶん智ベリーも忘れてる(∀)←












まぁ当たったってことで今日は終わり←ヲィ。











嘘ですよ~!!!!←しばくぞコラ。









6日にいったとうり・・・・智ベリーの・・・・・・・・・













髪型公開↑↑←あえて髪型だけ












今日は特別です☆←別に今日限定ではありません。














ななななんと!!!!服をたまたま整理してたら・・・・







仁君ファッション登場↑↑




ってことで私服公開?です(笑)







あとは~なんかあったっけ?(爆)



じゃあ続きからどぞーヾ(*´ω`)ノ←ひっぱるのかよ!!!
... more?
こんばちわ☆

えっっと~~~。いきなりですが・・・・お知らせが2つほどあります;



まず一つは・・・・あと2週間後に期末テストがあるんですよ↓↓死



なので!!!!!!!!!!!
しばらく「イチゴと智久と仁」をお休みさせていただきます。

いつも見てくださってる方、たまに見に来てくれる方すいません!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m



いゃ~でもねぇ~・・・・休みもらっても勉強なんて一切しないけどね☆←えぇ;


今ねぇ~学校で勉強計画表みたいの書くのよ↓↓


はい。こうゆうの絶対三日坊主な智ベリーです(爆)



で、!!!!昨日一切勉強してなくって・・・・・●| ̄|_


ふせんに担任からのメッセージ?で

「しっかり勉強しましょう。」






●| ̄|_はぁー




もぅやる気元気ゼロよ↓↓(爆)



今日もあまりもの睡魔に耐えきれず数学&音楽寝てしまった(爆)




もぅ朝から体育で疲れて、次が国語でもうその辺からダメ↓↓


しかもこれがまた音楽がめっちゃ子守歌みたいな優しい曲聞かされて・・・・・あぁ~睡魔さん達が~~~~~~z~~~z~~zZ~(爆睡)




で、次が数学でしかも!!!!新しいところに入りやがったこのヤロー(苦笑)


もぅ半分ぐらいの人たち寝てたな!!!←お前もな。





と、こんなんですが一応期末テストはねぇ~いろいろ関係するんで・・・・しばらくお休みしますm(_ _)m





あと、もう一つ!!!!


もしかするとなんですが・・・・コメントがコメレス式あるは記事に返事を書くという形になるかもしれません!!!!!(T_T)



はぁ~ただでも来る人少ないのによけい来なくなるねぇ~(爆)

まぁ暇とか時間があったらなるべくコメントもらった方のブログに行って返しますが、最近いろいろ一年生なんで~いろいろ学校でお手伝いなどで・・・・全く時間がない!!!!

昨日とか8時帰りですよ~↓↓←遊んでたんだろ。笑



でもまぁなかなかPCにも触れませんし、やはりコメレス式になるかと思いますm(_ _)m


ご迷惑おかけします。よろしくお願いしますm(_ _)m



なので~前の記事のコメントは・・・・・ん~。


追加記事にコメレスします!!!



ん~でわ今日はこの辺で!!!汗

スイマセン。よろしくお願いしますm(_ _)mでわっ☆
... more?
こんばちわぁ↑↑
さっきまで部活でしたぁ↓↓つかれたぁ~(笑)
つか・・・・ブログ書くの超おひさ智久(爆)
すいませんねぇ~;;;コメも全然返してないし・・・・・アヒャヒャ


じゃあ気分を変えて~今日は母の日ですねぇ~↑↑(≧∇≦)
皆さんカーネーションとか買いましたか?←ベタ;
なんか今青いカーネーションが流行ってるらしいです!!!
TVで聞きました(笑)
なんか・・・・予想つかねぇ~(爆)
青いカーネーション・・・・青い・・・・・青かぁ~( ̄▽ ̄;)
でもやっぱカーネーションは赤かピンクが好きやねぇ~

あっ。ちなみに智ベリーはガーナの赤いチョコでもあげようかなぁ~って思ってるんですが・・・・買ってねぇ~(爆)

なんかで買うしかない!!!・・・・・なんかってなんだ?←ヲィ。



あと!!!!昨日東京行きました
Sちゃぁぁぁん!!!お世話になりました♪お母様も♪

ホント楽しかったねぇ~↑↑


もちジャニショ行きましたよ~(ノ∀///)


しかも!!!!!!




仁いたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ∀///)←注:生写真ね;本人じゃないよ(爆)



もぅ興奮&鼻血ブー寸前!!!!!

いやっ!!!ここで鼻血出したらハズいっ////ガマン・・・・・;;;;



一応整理券で入ったんですけど・・・・なんかSちゃんと行動してたらそんな時間も楽しかった~(≧∇≦)
なんかあっとゆうまだったねぇ!!!不思議っ(笑)


で、迷いに迷って←マニー関係で;
仁君&たっちゃん合計32枚、NEWS&山P29枚、カウコン1枚・・・・・そして!!!


KAT-TUN春コンの仁のうちわをゲッチュゥゥゥゥ(ゝω´・)b⌒☆

ヤッホォーイ(爆)←テンションMAX・・・;

合計金額・・・・・(チャリーン)9800円・・・・・・Σ(゚Д゚ )



高い・・・?でもこの枚数(生写真62枚)で10000以内って安い?

まぁいっか(笑)

1万円出して200円しか返ってこなかったのがなんか寂しかった智ベリーでした(爆)←当たり前だろ。


で、Sちゃんはお友達さんのも合わせて1050円・・・・・!!!すごっ(爆)

CD一枚分でもぅ満足?!

で、智ベリーがお会計した後なんかレジ壊れてたよぉ~!!!

あ~いとぅいまて~ん←反省しろよっ!!!

次の人カナリ待たせてしまったねぇ・・・;ゴメン←タメかいっ!!!


で、智ベリーのレシートはめっっちゃ長かったです(爆)

その後非公式ジャニショみたいな所行って~ただ見て帰ってきました(笑)

で!!!前も行った所なんですが~なんか下が下着売り場で上がジャニ関係が売ってるお店が竹下通りにあるんですよ!!!
そこ行っていろいろ商品見てたんですけど・・・・・・


そこのお店スゴイの!!!!もぅ天国!!!(爆)

抽選で当たるやつはもちろん、DoCoMoショップにある赤亀のでかポスターとか、チケットとか、昔のうちわとか、そして!!!ななななんと!!!!


サインボール&サイン色紙まで売ってるの!!!!!

もぅ天国~

で、前行ったときはてごりんのだけだったんだけど・・・・
昨日行ったら!!!!


亀ちゃんのもあったぁぁぁぁあぁぁぁぁ(≧∇≦)キャー



その気になるお値段・・・・・・ジャカジャカジャン!!!!!



10萬円・・・・

ん?なんて読むの???←お互い分からなかった(爆)

Sちゃんのお母様に聞いてみることに・・・・・・・


そしたらっっ!!!!!!!!!


10万円!!!!




はぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!!?!?!


コン行くより高いやん(爆)



10万・・・・・10万・・・・・ほしくねぇ~←もぅこうなるよ;

あんな拳サイズにサインが書いてあるただのボールが・・・・・10万円・・・;


(¥_¥)クラクラ


さすが東京やぁ・・・・;
Sちゃんもビックリだったね;


もぅ亀チャンのぬくもりとか消えてるやろぉ?!


でも山Pとか仁だったら・・・・・・・迷う←ヲィ。


あっ。でも買えないから無理だねぇ。う~ん!!!残念(笑)



その後もいろいろ非公式ジャニ系のお店へ・・・・・


そしたら!!!山Pのケータイクリーナーが売ってた(^▽^)
クリーナー欲しかったんだよなぁ~↑↑


あっ。でもこの山Pかなり古い・・・・・どーしょ・・・。

ん~・・・・。

そしてSちゃんに相談!!!

Sちゃん「なんか昔からファンでした~的な感じでいいんじゃない?」

ベ「そぅだねぇ↑↑←納得。(即)」



で、Sちゃんの言葉に賛成して買いました~↑↑


なんか智ベリー・・・・オレオレ詐欺とかに簡単に引っかかりそうなタイプやなぁ~・・・・;
でも結構カッコイイし、よくケータイの画面もキレイになるし買って良かったから満足♪
ありがと~Sちゃん


で、もぅ時というのはあっとゆうま・・・・・

智ベリーも電車で来たんでもぅ帰らんと!!!

そして寂しかったけどSちゃんとはお別れ~(T_T)


でもその後すぐメールしてたねぇ(爆)
やっぱうちらの絆は永久不滅やで(笑)

楽しかったよ~ありがと♪
お母様もお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
また暇あったら遊び行くね(ゝc_,・*)



ってな感じで昨日はへとへとにウチに帰ってきました♪

で!!!!!一つ昨日嬉しかった事が(≧∇≦)


Sちゃんはジャニショから出てきた後写真確認してたんだけど・・・・智ベリー買ったの62枚じゃん!!!
だからめんどいし・・・・いいや~って思って確認しなかったの(笑)


で、うち帰って生写真ファイルに入れてたら・・・真ん中へんに・・・・・


亮ちゃんとシゲの写真・・・・・・・

あれぇ?買ったっけ?番号間違いかなぁ?

そしてレシートを確認・・・・

(うちわ入れて)合計63点

そして電卓で確認・・・・うん。やっぱ9800円・・・・


そして亮ちゃんとシゲの分を入れて計算・・・・・・9950円!!!!


あっ!!!一枚余分についてきた↑↑おまけやぁあぁ↑↑サービスやぁ!!!←たまたまだろ。


で、1枚多くもらっちゃいました(ゝω´・)b⌒☆

やっぱあれだけ買ったら間違いの一つや二つはあるよね(笑)
まぁ大切に今NEWSファイルに入ってるぞっ

と、昨日の出来事はこんな感じです(ゝc_,・*)


で!!!いよいよ「白虎隊DVD-BOX」発売決定したそうですねぇ↑↑
つか~予約?(笑)
智ベリーさっきしてきました~(笑)
あの~知ってる人は知ってるかもしれないけど・・・・あの時ガールスカウトっての行っててねぇ~・・・・はぁ。
なんか録画したら画質悪いし変だったからDVD買ってもらうことにしました(≧∇≦)ラッキー☆自腹はいやじゃ(爆)

で、「智ベリーのオススメ☆」って所にはっときました(ノ´∀`)ノ
みんなクリックして買ってちょ~(・∀・)←強引。

智ベリーのオススメ☆はこのブログの下の方にあるよ(●´□`●)
山Pの写真とかもあるから・・・わかるっしょ(爆)←ヲィ。

でわぁ↑↑明日からまた学校&仕事開始でやんすねぇ●| ̄|_
学生の皆さん!!!社会人の皆さん!!!ファイトーオー(笑)
こんばちわ↑↑漢字にすると「今羽痴話」←一発変換したらこうなった。
まぁこんなのはどうでもよくて、

題名でも分かるように昨日は・・・・










卒業式でした~(≧∇≦)





寂しいような~ほっとしたような~まだいたかったような~・・・

でもっ!楽しかったです♪ちょっとおっさんの話がくどかったけど・・・・←コラッ。

最後の16人楽しかったです↑↑
一昨日も言ったけど中学には15人同じ中学行くけどクラス離れるの寂しいし、まだいたかった気分もあるけどでもやっぱ楽しかった↑↑


式の始まりの入場はカナリカナリ緊張して・・・・カックンカックン(汗)

でもだんだん緊張もとけかけた時っっ!!!


卒業証書・・・・






((((;゚Д゚))))ガタガタガタガタガタガタ






15人目・・・・・・






・・・・・・行ったっっ!!!




((((;゚Д゚))))ガタガタガタガタ






階段を上がり・・・・・・

先生「○○○○←本名」


「はい!」


キャーーー緊張した~(滝汗)

しかも智ベリー名簿順で最後でもらうのも最後なんですよっ(; ̄Д ̄)

半死にのまま校長の所へ・・・・・



校長「なんとかかんとか~~~・・・・・・・おめでとう。」←緊張で言ってたこと忘れた(汗)


歩く・・・・・・カチンコチンカチンコチン


いやぁぁ~!もぅ人生初かもっ!こんなに緊張したの



式終わり~~♪


へ~~~~。終わった終わったー(安心)


その後みんなでカラオケに行って女子マイク占領でした( ̄▽ ̄;)
マブダチMチャンは智ベリーと一緒にジャニーズ歌いまくりでマブダチYちゃんは・・・・・・やはりっ!!!

宙船歌いまくり・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;;)

そして抱いてセニョリータ~~~

たぶん山P、KAT-TUNはほとんど歌った(笑)


楽しかったーーー(≧∇≦)


で!!!その後予想もしなかった・・・・2次会Σ(゚Д゚ )ェッ!!!



マブダチMちゃんとマブダチYちゃんとプリクラ撮って帰りました


家・・・・・・・



バタッッッッ疲れたーーーーー(_ _;)



ケータイ・・・・♪みんないるか~~い星をめざして~♪


メール返すのが大変になった智ベリでした(汗)



なんで昨日はサボってしまいました(土下座)
でもみんなとの最後の思い出楽しかったです↑↑♪


じゃあプライベートばっかじゃつまらんだろうから・・・・ジャニ情報↑↑



ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・ジャンッッッ




まず最初は!!!!






NEWS





「星をめざして」







オリコンデイリーシングルランキング








1位










イェ~~~~~イ↑↑↑(≧∇≦)




キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!






やったねっ!星=スター=1をめざせたね↑↑





イェーーーイ↑↑(ノ´∀`)ノ





詳しくはこちら


よかったよかった♪

よしっ!お祝いに通常版も買ってやるぞ↑↑←まだ買ってない。


智ベリーにとっては命の800円

悔いのない使い方だぁぁぁぁぁぁぁぁ(┘≧∇≦)┘





そしてもう1つ



「プロポーズ大作戦」公式HPオープン




キタ---(゚∀゚)---!!!



今早速見てきましたよ~~~↑↑ε=┏(・ω・)┛


なんとも可愛い感じのHP


プロポーズって感じ~~~(≧∇≦)←どんな感じだよ。



こっから飛べまぁぁ~す



早く見たいなぁ~(^▽^)
前東京タワーの後のCMってか新番組お知らせ?にいっぱい出てて山Pの声で分かって振り向いたっ

キャ---(゚∀゚)---ン!!!


タキシード萌え~~~走ってるスーツ姿に萌え~~~
そんで髪と顔が乱れてるのが・・・萌え萌え萌え~~~~
鼻血もんです・・・・□<( ̄TT ̄)


今売ってるのかな~?「ザテレビジョン」に山Pが走ってて顔が・・・・
の、デカデカ写真が載ってますので今すぐ本屋へGOGO(ゝω´・)b⌒☆

もし売ってなかったらごめんなさいm(_ _)m
表紙は日テレの男子アナがいっぱいのってるやつで前ズームインで羽鳥さん(?)が交渉に言ってた例のあのテレビジョンです(笑)

とにかく楽しみ~今度の月9(^▽^)

キスシーンとか・・・・あるよね↓↓ショックー●| ̄|_
まぁそうゆう時はまさみちゃんを自分に変えましょう♪←痛っ~(汗)

でわっ!!!!


