おひさ智久ですっ↑↑
本当に最近3日置きとかサボリンチョ気味でスイマセン(T_T)
やっぱ自転車疲れ&部活疲れで帰ってきたらバタンキューですわ;

でも6月から7時までになるからなぁ~・・・・また大変(苦笑)
でもバレーって楽しいわぁ↑↑
今日も汗かいて来ましたよ~(ノ´∀`)ノ

さぁ!!!じゃあジャニ情報行きますか(≧∇≦)


まずわぁ~!!!

「キッス~帰り道のラブソング~」

発売~↑↑キタ---(゚∀゚)---!!!
昨日だけどね(笑)

そぅ言えばうち今金無くて買ってないんだ↓↓
ショックミー●| ̄|_
でも絶対買うよ!!!
だってテゴマスから愛のメール来たし~←はいはい。

レンタルじゃなくてあえて買うよ!!!←わかったから。


あと!!!!あとあとあとあとあと!!!!!!

NEWSファンには超嬉しい出来事~~~(≧∇≦)

智ベリーも今日朝ズームインでいきなり出てきてパン食べてた手が止まったぐらいだもん(笑)←いつもじゃね?笑

「ウッチー&草野君少年隊舞台復帰~☆☆☆☆☆」


キタキタキタキタキタキタ---(゚∀゚)---!!!

見に行きたい~(T_T)
やっと来たね~♪
まだNEWS復帰まで行かないけど絶対その日は来るっっ!!!!!!

8⇒1=NEWS

だもんねぇ↑↑
あっあとエイトも(ゝω´・)b⌒☆

ウッチーが復帰すればエイトも8人ヾ(@>▽<@)ノ

なんか楽しみ~♪
待ってるね☆2人がそろって帰ってきてくれる日を・・・・・☆



あぁ。そぅだ・・・!!!

あとわぁ~はっきり言ってショックだった事~!!←たぶん大体の人が分かってる・・・・;

そぅ・・・・・・・・プロポーズ大作戦で・・・・・・・・


山Pと・・・・・・・・・・・・ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←自爆。




~しばらくお待ちくださいm(_ _)m~





ふぅ~。一息ついたところで・・・・・・あっあっあぁぁぁあ・・・・

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁ←再び自爆。





~大変申し訳ありません。またしばらくお待ちくださいm(_ _)m~










ふぅ~全然話し進まないし~←お前のせいだろ!!!



まぁいわいるキスしちゃったわけですよ~。
まさみちゃんと・・・・・●| ̄|_




あの時マジ泣きしてた智ベリーです/////←ダサっ。

恥ずいわぁぁぁぁ←自爆。

智ママに超笑われた~~●| ̄|_

普通ファンなら泣くって!!!!!

で、智ママは

「仕方ないって。これが仕事なんだから・・・・☆」

ホストみたく言うな~!!!(それ突より 笑)


まぁいずれあの唇を奪い返してやるぅぅ!!!←無理だから。

雑誌にチュー作戦やぁぁぁぁ↑↑←キモイ。



あっっ!!!!!!そぅだそぅだ・・・・忘れてた;


いきなりまたまた緊急募集です!!!!!!!!



ほんとずうずうしくてスイマセン(T_T)



5月16日「カトゥーンKAT-TUN」


DVDにやいてくれる方


緊急募集中です!!!!!!!!






実は・・・・・・・・PCが壊れてた↓↓●| ̄|_orz

なんかなんかなんか!!!!!!

録画予約が出来なくなっちゃって・・・・・
カトゥーンKAT-TUN録画失敗↓↓↓

さっきまでずぅぅぅぅぅぅっと泣いてました(T_T)ショック



なんで!!!!!!!お願いしますm(_ _)m


で、泣いてお願いして土曜にDVDレコーダーようやく買ってもらえるようになりました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

やっとだよ!!!やっと!!!!!!!


ビデオデッキも壊れたしねぇ~・・・・・

ウチってメカ系ほとんどすべて壊れてるなぁ・・・・・・(爆)

土曜が楽しみ♪

でわっ!!!DVDご協力お願いします!!!!!
おひさ智久ですσ(´・ε・`*)
いや~またPCの調子が悪くって↓↓はぁ~ダメダメやなぁー

まぁんな話はおいといて、皆さん!!!

「星をめざして」は買いましたか?!

智ベリーもようやく昨日手に入り、今もコンポで聞いてます
着うたダウンロードとかでサビはよく聞いてるけど~やっぱ違うねっ!
山Pが・・・・キタ---(゚∀゚)---!!!←ちょっと壊れ気味(笑)

今日は「とくばん」にNEWSが出ますね
なんかMステばっかでちょっと・・・・な部分があったけどなんか今日で本格的復活やなぁ~とか思っちゃってます(笑)
長かったようで意外と短かった8ヶ月・・・・←あってる?

DVDでてごりんも言ってたけどホントNEWSにとっては成長の8ヶ月だったのかな?


星をめざして=スター、トップをめざして頑張れ!NEWS↑↑




で、昨日いつもお世話になってるツ○ヤに行ったら雑誌コーナーをブラブラ~♪

で!!!
TV雑誌の表紙には・・・・・・・・・


NEWS・・・NEWS・・・NEWS・・・NEWS・・・
NEWSがいっぱい!

ホント涙出そうになったあんなにいきいきしたNEWSは久々に見たよ・・・・!!!
これからも8→1信じてるけど・・・・今はしっかり6人で頑張ってね!
CDとかDVD出たら絶対買うからっ!!!(笑)




あっ!遅くなったけど、今日は・・・・・・・・・











KAT-TUNデビュー1周年









おめでとう(≧∇≦)






なんか・・・・・早くない?!
もう1年か~。時の早さを感じるねっ(笑)




デビューしてリアフェがいっぱい売れて、ドラマにもひっぱりだこで、CMにもいっぱい出て、コンもいっぱいやって、・・・・・・楽しかったよ♪










でも・・・・10月13日に仁君の活動休止発表・・・・。



最近5人でも頑張ってやってるけど、仁君の事を忘れないで、仁君の分まで私たちファンを楽しませてもらいたいです!

KAT-TUNもガンバれっ






さぁ!じゃあちょっとジャニとは違う話ですが大事な話(?)かな(笑)




智ベリーいよいよ明日で・・・・・・・・・






小学校生活終わりです





まぁはっきり言うと




卒業式





いや~早かったような長かったような・・・・・

なんか寂しいけど、うん。新しい人生の始まりって感じ(笑)



でも、小学校生活には悔いはありませんっ!
楽しかったです♪でも時には厳しくっていやな時もあったり、ケンカもよくあって泣いちゃったり・・・・時には怒ったり・・・・

なんか喜怒哀楽な日々っ?楽しかったです(ゝc_,・*)

友達もいっっっぱい出来て、お話もいっぱいして(ゝω´・)b⌒☆

中学には16人今いるんですけど1人は私立に行っちゃって・・・・1人とは別だけどホカの15人とは一緒の中学♪
でもクラス絶対あるし、今の15人が一緒に毎日を過ごすって事は不可能・・・・寂しい・・・・(T_T)

でも、ウチらクラスは・・・・・運命共同隊だから(笑)


花男の司風に(笑)


人は1人じゃ生きていけないんだから困ったときはみんなの絆で支え合うそうゆうHAPPYLife←(あってる?)が送りたいですね


みんな大好きっ!卒業しても仲良くよろしくぅ↑↑




っと、自分の話でした♪でわっ!明日は卒業式だから朝早そう
早寝早起き、手洗いうがいを忘れずにっっ!でわぁぁぁ
2006.12.07
ガチャン。ツーツーツー←ぇ。
どーも智ベリーです
今日はいよいよ「僕らの街で」の発売日やった~(^▽^)
なので今日はお母さんが買ってきてくれる予定です↑↑
ア~ンド今日は通販で買ったドリボNewSニッポン0304もクル---(゚∀゚)---!!!
やったやったって今日は情報無しで・・・自分の出来事で終わりです(汗)←ヲィ!

あっ!そうそう!明日の「笑っていいとも!」にマッスーが出ますテレフォンショッキングで(笑)
あぁ~どんなこと話すんだろ←妄想。
一応録画しとこっ明日のお昼は学校だし↓↓(´Д`)


あと!またまた重大発表!
ちょっとPCの調子がまたおかしいので直すためブログの更新がまた出来なくなる可能性があります↓↓
なので、・・・・よろしくお願いしますm(_ _)m&ごめんなさい
でわガチャンツーツーツー←寝たっ!
