こんばちわぁ↑↑

今日はお花見に行きました
写真見せたいのですが・・・・最近ケータイの調子がおかしくって・・・・(汗)
なので直りしだいつなビィかなんかに載せたいと思ってます(≧∇≦)

でもホントに桜キレイやった~~~
ちょうど群馬の智ベリーが住んでるあたりは満開でした
その近くに遊園地があって何年かぶりに遊園地行きました~!!!
楽しかった~♪
始めにジェットコースターのって・・・・心臓つぶれた←ありえない。
しかも智パパはいやがって1人でのるはめになるのかなぁ~と思ったら智ベリーの後ろに並んでた子も1人でのるのいやがっててじゃあ一緒にのろうや~↑↑
と、思い一緒に乗りました

その子は←(名前聞くの忘れた;)中学3年生の子だったようなのですが・・・・めっちゃタメで話しかけてしまったΣ(゚Д゚ ;)・・・。


で、智ベリーの学年聞いて「後輩だねぇ~」と言われて・・・・・
心の中「タメでスイマセン!!!先輩っ(土下座)」


そしてなんやらかやらしゃべって・・・・・スタート
ピピピピピピピピ・・・・・



ガタンガタン・・・・・・↑↑↑


((((;゚Д゚))))ガタガタ


頂上↑↑



((((;゚Д゚))))ガタガタガタガタ




落下↓↓






周りのお客さん&智ベリー「ギャャャャャャャャーーーーー!!!!」






しっ・・・しっ・・・・・・死ぬ~~~~~~~~~●| ̄|_





終了。




は~。足の感覚が無い・・・・。
コケッ。
ハハハハハハハ~~~;;;



そしてそのことはバイバイをして、智パパと今度は観覧車へ←観覧車の絵文字が無かった・・・。


うわ~~~!!!高~~~~っ↑↑↑


桜キレィ~~~


観覧車の中写メの音が響き渡ってました(笑)



終了。

ほ~!楽しかった~♪


そのあといろいろ乗り物に乗りちょっと雨が降ってきたので車へ



※ちなみに智ママは足が痛くなったようなので急遽車へ戻った。



智ママのんきにリクライニングしてipod聞いてるし・・・・(; ̄Д ̄)



「おぉ!!!お帰り~♪ずいぶんと遊んだね~(笑)」



と、その後智パパは映画を見に行って、女2人は買い物に行きました♪

久々の観覧車楽しかった~↑↑
桜まだ見に行ってない人は是非みにいってください!!!
結構暖かくって花も綺麗でしたよ~(≧∇≦)


と、今日の出来事は終わり~!!!



で!!!!今、「ロミオとジュリエット」見てました~☆



あれも1リットルの涙ぐらいに感動

まさみちゃん・・・・・・いいなぁ~~~・・・(_ ̄;)



タッキーとチュウ~・・・・・したい←タッキーが腐るわっ!!!


もぅ智ベリーも知っての通り浮気者なんでタッキーもLOVEでやんす~(笑)

義経は絶対見てました(爆)タッキーのため歴史なんて頭に入ってないのよ~~ん(笑)←ヲィ。


でもまさみちゃん山Pとも共演、タッキーとも共演・・・・・ずるいわよっ!!!
←ジェラシー・・・・;


タッキーもいい役やぁ↑↑よけい惚れてしまうでわないかっ(ノ∀///)

はぁ~っ。カッコイイっ!!!!アミコラ買うわっ↑↑←話変わってるし。


とにかく話的にも花丸で、タッキーのかっこよさにも花丸ですっ(笑)





で・・・・・話変わりますが・・・・・今日のIQサプリ・・・・・





山P出てたの?!?!



彰ショーーーック●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_




知らなかったYO~!!!

あ~いとぅいまてぇ~ん(で○よ♬)



って!!!!ガッカリだよっ!!!(やっ○ん)



こんなコント言ってる場合じゃなくて・・・・・マジショック↓↓




なので!!!!プロフィールの所にも書いたのですが・・・・・DVDダビングしてくれる方募集中です!!!!


ほんとずうずうしいと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m




あと・・・・っポイ!とクリスマス~も・・・・←ずうずうしいなぁ~。


よろしくお願いしますm(_ _)m





と、言うことで今日はこの辺で


あっ!!!!今日付変わって明日は山Pの誕生日ですねっ

おめでとうっ←まだ早い。


ア~ンド智ベリーの中学の入学式ですっ←どぅでもいい。

だから・・・・ちょっと記事書けるかわからないのですが、山Pの誕生日だし頑張って書きたいと思いますっっ


でわっ!!!!
こんばちわぁ↑↑

今日はマブダチYちゃんと初めての自転車に乗りました~
あっ!12年間ではじめてじゃあ無いですよ(笑)
中学のため新しく買ったので乗ってみました♪

いや~予想以上に高さが高いっ!!!←値段じゃありません。
足つま先までの方がいいって自転車屋さんに言われたけど・・・・高くて怖いよっ↓↓●| ̄|_

止まるときとかなかなか怖くて壁激突直前でした(滝汗)
こぇぇ~~(笑)

でも、中学行ったら毎日やからガンバロっ!!!


じゃあ昨日の1リットルの涙の感想(ノ_・、)




あれははっきり一言で言うと・・・・・感動


たぶん題名どうり100リットルぐらい出た気がする・・・←そんなわけない。


智ママとかはじめから最後までずぅぅうっと泣いてたから1000リットルぐらい出てたんちゃうかなぁ~(笑)←死ぬぞ!!!



ティッシュがハンパないほと減ってた↓↓
今日変えたばっかりなのに・・・・(汗)


でも智パパは絶対泣かないんだよなぁ~~~。不思議。男でも亮ちゃん泣いてたやンっ(T_T)

もぅ画面の亮ちゃんからもらい泣き・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

号泣だよ~!!!あの話は


亮ちゃんもお医者さんになって・・・・・白衣がお似合い・・・・・

白衣の天使が舞い降りてキタ---(゚∀゚)---!!!~~~

でも・・・・・・1つ不満に思ったこと・・・・・それは・・・・



CMありすぎっっ


たぶん編集したら半分ぐらいなんじゃない?お話は・・・・(`へ´ )

ほんと1話のいいところの復習終わったら・・・・CM


今の事が終わってまたちょっといいところの復習でCM・・・・・



その繰り返しが続く・・・・・;

智ママもCMだらけやんっ!!!って言ってたわ・・・(; ̄Д ̄)!


ちょっとそこが・・・・ん~だった←じゃあ見るな。


でも話・内容はチョベリグ←いつの人だよ・・・



CMに対してはチョベリバ←じゃあ見るな。



あっ。わからない人のために説明~♪←いらん。

チョベリグ=超ベリーグット↑↑
チョベリバ=超ベリーバット↓↓


って事です(ゝc_,・*)←ほとんどの人わかるんじゃね?

たぶん今の時代の人はわからなかったハズっ!!!←じゃあんたはいつの時代の人だょ・・・(汗)





はい。話がずれまくったので戻す



ホント亮ちゃんのあのクールな役も胸キュンやったし、昔の泣いてるシーンもグッとキタ---(゚∀゚)---!!!



えりかちゃんも演技うますぎっ!!!
ホントにかかった人みたいにすごかった↑↑さすが女優だね♪可愛いし、文句なし↑↑

あっ!ここで智ベリーのホントに合ってるのか?豆知識←いらねぇ~。

どうやらえりかちゃんってフランス人のハーフのようです↑↑
これは週刊誌で知りました♪
たぶん合ってる・・・・よね?←誰に聞いてんの。

だから可愛いはずっ!!!ホントあの顔は罪や~←ヲィ。




で、!!!智ベリーが1番感動したところは・・・・・やっぱあのラブレターならぬ別れレター?(涙)

あれホント感動して1番涙出た(T_T)やっぱ亮ちゃんも泣いてたしね。

「つらいです」ってわかる気がする!!!
やっぱ亜也←(あってる?)と亮ちゃんの役←(ど忘れ)との違い。
それってやっぱ付き合ってく中で大きい問題だと思うわ・・・

あの「オレンジディズ」だっけ?妻夫木聡と柴咲コウが出てたやつ。
あれも似たような感じだなぁ~と思ったわ。
なに不重ない智ベリーとかの人にはわからない気持ちだよね・・・好きな人といて「つらい」って・・・・。
こっちは一緒にいて楽しくって、好きって思ってくるけどやっぱりそんな中でも亜也ちゃんとかはつらいって思うよね・・・・

うん。深いわあのドラマは・・・。
こぅ考えるとあのシーンもっと泣けるわ(T_T)


最後にまだ「脊髄小脳変遷症(あってる?)」の治療法が見つかっていないって出てきたときビックリもしたけどあの亜也ちゃんが亡くなったって言う話は30年前ぐらいの話で今生きていれば60歳ぐらいだそうです。

30年近くもたった今、医療の技術も良くなってきた今、なんでまだ発見されないのだろうとガッカリもしました↓↓
こんなド素人が言うことじゃあ無いけど早く治療方法を見つけてこの病気にかかってる患者さんを助けて欲しいと思いました。
この病気にかかってる患者さんは日本だっけ?世界だっけ?←ぇ。
2万人ぐらいの人がいるみたいです。
ホント早くみんな治って元気になってほしいですね!!!





そのためにも健康な人は手洗いうがいだね(笑)
まぁ原因はわからないけどやっぱウイルスとかだったら心配だし、手洗いうがい大切やなぁ~(≧∇≦)

と・・・・思いました!!!
いや~なんかパッパって言いたいこと思い浮かんだけど・・・・・なんか書いてる途中に涙出そうになったからカナリ時間かかって疲れたわ(笑)

でわっ!!!また明日
こんばんちわぁ
クリスマスも終わって次は大晦日、お正月ですねぇ~
智ベリーはクリスマスで・・・・太りました(爆)
ケーキ&ごちそうの食べ過ぎです↓↓
うぅぅっお腹が出てるよーーー(T_T)シクシク
まぁこれからは頑張って運動しますよ~



ニヤリ( ̄ー ̄){三日坊主のくせに・・・・。





バシッ(`へ´)==○)◎△◎)/ハゥッ





はい!と言うわけで今日は~~~←ぇ。


Happy!②


イェエ~イ


じゅんの様~~~

今日は朝からじゅんのフィーバーだったようで

智ベリー「ピンポン!」は見たのですが・・・・・

ずぅっと寝てて「はなまるマーケット」見逃した↓↓

ドピャァアーーーーーーーン←のだめ?!



って事で今日の「Happy!②」を楽しみにしますか♪
じゅんのなんかCMで見た感じ・・・・相武沙季さんを抱きしめてた~(≧∇≦)キャー

智ベリーも抱きしめられたっi(_`_´)==○)◯Α○)―ウェッ

はい。失礼しました・・・m(_ _)m

まぁ!じゅんの~テニス頑張ってねぇ~

そのスマッシュを智ベリーのこの心に愛のスマッシュを~~~




(┘`益´)┘{何言うとんのじゃー!   ●| ̄|_{スイマセン・・・。



あっ!そうそう!今日の「2時ッチャオ!」にもじゅんのが出るそうです☆
今日のTBSはじゅんの祭りやわぁ(●´□`●)

でわ~ヾ(@>▽<@)ノ


今日の一言

「じゅんの出て テンションアップ↑↑ こたつ吹っ飛ぶ(笑)」(字余り)


マジな話です(危)コタツの中で「Happy!②」のCM見てたら飛び起きてコタツ吹っ飛びました~σ(´・ε・`*)アハハ

みなさんもジャニーズには気をつけて(笑)←おまえだけ!


どうも~☆ノロウイルスから復活したNEW智ベリーでーす
やった~お見舞いコメントくれたベストフレンド様達!ありがとうございましたm(_ _)mドウモドウモ。
いや~ホントあの吐き気はどこへ飛んでったんでしょうねぇー?
食欲も出てきたしまた・・・・太っちゃうぞ~(苦笑)

昨日たったひとつの恋最終回でしたね~
でも、最後はちょっと意外な展開やったなぁ~
リムジンバス止めちゃってヒロトとナオが抱き合っちゃって~
(≧∇≦)/″バンバン
しかもトランク忘れてたし・・・・

でも、しか~し!
毒舌智ベリーママは怒ってた~!←久々の登場(笑)

「髪を今染めました~みたいなチリチリで3年がすぎちゃってんの~?(`◆´)ムキー」
などなど・・・最終回と前の話に納得のいかなかった様子・・・(笑)

でも、智ベリーもナオとヒロトが結婚するか、ナオの病気が再発しちゃって死んじゃったり・・・とかを望んでたんだけど~・・・やっぱ智ベリーも最終回に・・・・・「不満だ~!」←ゾクシードールのパクリ(笑)
まぁドラマだからいいんですけどね(立ち直り)

あっ!そぅそぅ!今日は「新・堂本兄弟」にテゴマス出ますよ~
今日ya-ya-yha!にも出てたし~テゴマスフィーバーだわっヾ(*´ω`)ノ
しかもまたまた毒舌智ベリーママが今度はキンキにはまっちゃって~(苦笑)
少しはご自分のお年を考えてほしいわ~(笑)
山Pの次はキンキかいっ!
まぁキスマイとかにはまっちゃうよりマシだけど・・・。
この年であの少年達にはまっちゃったら・・・・・軽くヤバイ?←軽くないよっ!
まぁ智ベリーママもそこまでは行かないけど・・・21歳の少年(山P)にハマルのもヤバイと・・・思うよ~←秋山森乃進(笑)

しかもキンキにはまった理由は「薄荷キャンディー」のCDを聞いてはまったそうです(遅っ!)ちょっと遅め~(苦笑)
まぁこんな親子を末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

よしっ!今からテゴマス撮るためにHDD整理だぁ~
でわ
ど~も~!
てごりんが撮れて無くてまだ凹んでる智ベリーで~す(笑)
もう~このHDDも寿命が来たのか?!←まだ買って1年ぐらいですけど・・・。
はぁ~砂時計聞きたかった~てごりん見たかった~

で、話は変わり・・・たったひとつの恋



見た人~(は~いぃ)




いや~~~最後キッスしちゃったね~3話でキスって早くない???
亀チャンはいいね~!伊東美咲さんともキスして綾瀬はるかさんともキスして

この幸せ者!!!←エロおやじかっ!

でもキスの場所といいタイミングといい!


「YOU!最高だよ


そして次回についての毒舌お母さんからのコメントは

「綾瀬はるか病気じゃない???」


確カニ~~~~←古いよ~っ!

なんか次回予告で誰だかよく分かんなかったけど酸素マスクして病院に運ばれてたよね・・・!←弟じゃない?

でも!!!!!

いつだか忘れたけど1話か2話ではるかちゃんのお父さん役の人がはるかちゃんに・・・
父「体の方は大丈夫か?」

とかなんとか言ってたような気がする~

やっぱはるかちゃんはセカチューに続き病気役???
あと、3話で「お姉ちゃんも養護学校入ってたんだ・・・。」
って言ってたしなんかあるぞ~~~ニヤニヤ

と、お母さんと1話からこんな残酷な話をしてた智ベリー家でした(笑)

でわ~
