・・・・・・・・・・コソコソ・・・。



やぁ!!!←ぇ。1週間ぶりの智ベリーだょ↑↑



ごめんなさいねぇ↓↓
今日は3連休で部活も休みなんで更新しております(≧∇≦)






さぁさぁ・・・・前言った屋台でゲッチュした写真集公開します☆★☆★






表紙はNEWSとKAT-TUNです(ノ´∀`)ノ


たぶん智ベリーの推測的に・・・サマリーぐらい(笑)



みんなカワユス~~~(ノ∀///)





開いた瞬間萌えたね(爆)





1500円の品が600円ってやっぱ屋台最高だねヾ(*´ω`)ノ





って・・・・・・屋台の話はこのぐらいで~←早。



今日智ママと出かけたんですよ~♪
そしたら・・・・・・・・ななななんと!!!!!KAT-TUN!!!!!注:本人じゃありません。









キャーキャーキャー(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)







レジ行こうと思ったけど足を止めた瞬間ですね(笑)



で、最近ケータイカメラ調子悪くってなかなかピントあわなくってなんかいもガムコーナーで「カシャーカシャーカシャー」の音((笑

でも人の目なんてきにせえへんで(ゝω´・)b






で、うまく取れた一枚です☆







あと・・・・3週間前ぐらいの写真になるんですけど・・・・・今度はエイトがいた~~~!!!!注:本人じゃありません。









もぅ見た瞬間倒れるかと思った・・・・・(爆)


結構回りエイトファンの人がたくさんいて撮影会のようでした;
さすが田舎だねぇ~。


もぅ周りの通行人がうちらを撮影するって感じの人もいたから・・・(゚∀゚ )





と、今日の写真はこんな感じです(^▽^)




で・・・・・まだ決まったわけじゃないんですけど・・・・このブログ移転しようかなぁ~と考え中です;;;



なんか~ん~名前が飽きた←ヲォォォォォイィィッ!!!!!1





なんで考え中です(笑)



URLも無駄に長いしねぇー・・・・。


と、今日は・・・・こんな感じで終了ですかね?笑


でわっヾ(*´ω`)ノまた来週会いましょ~☆


追加☆


なんかなんかなんか!!!!!!!←何。


またリップでキャンペーンやってんの?!!?


もぅ1週間もPC触らないとわけわかんないねぇ(笑)
はがき・・・また会社に電話して郵送してもらうしかないなぁ・・・・

つかめっっちゃあれ欲しい(ノ∀///)

当たりますように☆★☆★☆でわw
ただいまぁぁ↑↑
昨日12時に帰ってきて終電ギリギリで超焦ってた智ベリー&智ママです(笑)

昨日は・・・・・最高の夜だったぁ↑↑☆



ふふふ~←怪しい・・・・。



もぅどこから話せばええねん!!!←完全にパニック。



じゃあまずは行くところあたりから?←そこ?!
まぁすぐ終わるし♪
しかも・・・・・・むふふ←だから怪しいって;




まず~群馬から出たのは・・・・どーでもいいや←ぇえ。

東京についてからね!!!笑

(レポだけ見たい方は続きからどうぞ☆)

でね~・・・ここで築いた!!!
智ベリー中学になってもぅ白いスニーカーだけで全然おしゃれな靴持って無くってカナリ細くて高いヒール履いてて・・・・・●| ̄|_

事故後だし、痛くなったら困るってことで急遽時間もあったので渋谷の109へ~~↑↑
超久しぶり~(笑)

で、悩んだあげくチョイヒールがある可愛い靴を買い「LIZLISA」に行ってみたかったんで行きました~(≧∇≦)

で、LIZLISA・・・♡


うっっわぁぁぁ↑↑超可愛い~~~(ノ∀///)

全部欲しい←無理。


で、いろいろ見てこれほし~だのあれほし~だの行ってたらいつもなら
マ「帰るよ~。」
の智ママが!!!!

マ「せっかく来たんだし来た記念になんかかってやろうか?」



・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ?!

今なんと?????

明日は雨か?嵐か?雪かぁぁぁぁ?!?!?!



ベ「えっ!!!いいん?」
マ「いらないならいいけど~♪←S・・・。」
ベ「いやいや!!!欲しい欲しい!!!」
マ「じゃあ早く選んで!!!!」
ベ「はっ・・・はい!!!汗」

で、可愛いワンピみたいのとTシャツみたのと悩んで・・・・・


マ「なんか・・・・このワンピ似合わないよ。←毒舌。」

えぇぇぇぇぇ。チョイ酷くないッスか?!

で、試しに鏡チェック・・・・・。

あっ。にあわねぇ・・・。


って事でパス。


マ「でもこの上着露出激しくない?」
ベ「まぁね・・・。」

ん~。じゃあ・・・・・あっ。
このワンピ可愛い~↑↑
ベ「ねぇ!!!これは~?」
マ「あぁ。うん。いいよ~」
ベ「マジっ?!?!?!?!」

ななななんとそのお値段!!!!
8600円・・・・・


やっぱり明日は世界破滅かぁ?!?!?!笑


で、買い物終了~☆



つか・・・・ジャニ関係してねぇ~。
ここまで読んでくれた方ありがとうございます笑

で!!!!ドームへ向かう電車の山手線でななななんと!!!!!!!!!



山P二匹発見☆←注:本人じゃないよ~笑

その写真がこちら☆


こちらは~TBC~NEWSバージョンでーす(≧∇≦)


もぅ一人でカシャーカシャーが鳴り響いております・・・・。
カナリハズかった・・・・////


で、もう一匹は~←犬みたく言うな!!!(by.それ突 笑)





プロ大でぇす!!!!
なんか智ママが正面からじゃあ邪魔だからやめろって言われたので仕方ない改札に近い斜めから・・・・・●| ̄|_
まぁ肉眼ではばっちり(爆)

そして・・・・・ジャジャーーーーん

ドーム到着↑↑↑




ヘタやなぁ~取り方笑


もぅねぇ~でかさにビックリ!!!!!

そして・・・・・・人の多さにもっっっっっとビックリしたわぁぁ;



だってみんな・・・・・アリの行列みたいにやばかったもん!!!!←コラ。

まぁうちもその一員に入ったけど(爆)

で、グッツ売り場へ直行したんですけど・・・・・

大行列・・・・・・・(滝汗)





スタッフ「25番ゲートでのグッツ販売の方がすいておりまぁーす」


なぬぅぅぅ!!!!場所は?!


スタッフ「ここから約半周の所にございまぁす!!!」


遠ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


でも結局あまり時間無いんで行きましたよ~↓↓


遠かった↓↓
つか・・・・・行列じゃぁぁん!!!!!!!!!


どこが空いとるねん・・・・・・(T_T)


でもしばしば並びましたよ~。

で・・・・・・・ここで智ベリーと智ママのマネー交渉TIME~!!!!

ファイト(カーーーーーン)



ベ「ねぇねぇ~お金さぁ~あと5800円だけでいいんだけど~・・・・。」
マ「はぁ?さっき靴だってLIZLISAだって買ってあげたじゃぁん。」
心(出たっ!!!買ったジャン作戦・・・・でも負けへんで!!!!)
ベ「でもさぁ~当たったことが奇跡だし~こんなに並んでるし~・・・」
マ「ダメっ!!!!」
心(うっっ。これはヤバイ・・・・・ダメと言うと98%ダメ・・・じゃあとどめの一発!!!!くらえぇぇ~!!!!)
ベ「もぅ一生のお願い!!!グッツ手に入ったらもぅ欲しいものないからぁぁ!!!!ねっ!ねっ!お願い!!!」
マ「・・・・・・・・・・・・はぁ。じゃああと何円?呆」



キタ---(゚∀゚)---!!!

よっしゃぁぁ↑↑買った☆


ベ「マジで?!あと5800円!!!!」
マ「ん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

800円は?

ベ「あの~あと800円は~?」

マ「それぐらい持ってるでしょ?」
ベ「もってないんだってばぁ!!!!」
心(だから要求してんじゃん!!!)

マ「・・・・・・・・あっ。100円無い・・・。はい。」

おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!やっぱり明日は宇宙破滅だぁ←無いから。



ベ「ありがと~~~~~~!!!!!!!!」


マ「はやく買ってね・・・・疲れた。」
ベ「ほいほい♪」



そしてようやく買えた~ヾ(*´ω`)ノ

でも全員集合のクリアファイルとじゅんののが無くて残念(T_T)
でも・・・・なんくるないさぁ~(爆)




で、その店員さんも忙しいんだけど買った商品全部智ベリーの腕に乗せてしかもショッピングバック一番下だしぃぃ!!!!

入れてよ~とか思ったけど結局智ママと苦労して入れました(笑)


で、チケットをもらっていざドームへ!!!!!!!!!


(ドームレポは続きからどうぞ☆)
... more?
こんばちわぁぁぁあ(≧∇≦)
いゃぁ~ついにこの日がやっって来ましたよ~↑↑

今日仁に会える~~~~~~~~~~~~~(ノ∀///)



って思うと昨日は寝らねなかった(爆)


今日も朝5時45分に起きてたし!!!!
初めてや・・・・・←朝苦手。


で、朝起きてなんかリビングから「キャー」とか聞こえたからどぅしたかと思ったら・・・・・・・・!!!!!!






智ママが「サマリー」見てた・・・・・・・●| ̄|_




朝からうるさいって!!!!!

ベ「朝からサマリー見るのやめてくんねぇ~?」
マ「あぁ。ごめんごめん♡でも映りいいよねぇ~↑↑」
ベ「・・・・・・・。」


新しいDVDデッキ買ったから見たかったらしい・・・・



で、うちも一応見たんだけどね(笑)←ヲィ!!!





じゃあ約束どおりうちわ&服公開しまぁぁぁす☆
あっ。めっっっちゃヘタなんでご了承くだぱい(爆)



じゃあまず始めに作った「仁」うちわ~↑↑








はい。ヘタって思った人~!(はーいはーいはーい)


あんねぇ~超見えないけど「仁」って書いてある「二」の上の棒にシールで「おかえり♡」って貼ったんだけど・・・・・だれもきずかねぇ~って今ごろ思った(笑)

では次~☆




これは・・・・・リバーシブルです(笑)

「ピース」の部分は余り物~。だからケバケバ~~●| ̄|_


昨日100均行っていろいろ買ってもらったんだけどどーしてもピンクのシール?みたいなのが無くって仕方ない!!!!

蛍光のたすき?みたいな布みたいのを貼ったから超ケバケバ↓↓

絶対ピースしてくんねぇよ・・・・↓↓

でも仁来たら即あれを出す予定(笑)←恥。


ではまだまだ(笑)







このピンクがさっきの「ピース」の外側に着いてた布です;
まぁ環境にいいことした!!!!笑←超自己満・・・。

「LOVE」って書くの大変だねぇ!!!!

めっっちゃ足りなかった(笑)
だから「E」なんか変な所にあるし・・・・・。

「ラブ」って読める人少ないやろなぁ~。
しかもこれまたケバケバ(爆笑)



では最後のうちわ~↑↑






もぅ飽きて&疲れてシンプルに「A」笑

あと上の方にまたシールで「あいしてる♡」って貼ってあるんだけど・・・・マジで誰も築かないってば(爆)


まぁいいんですよ~自分で分かれば・・・・←完璧自己満。



じゃあうちわは終わり!!!!笑←だんだん惨めになってきた(笑)



次は智ベリーのファッションです↑↑
超デブだから引かないでミソ♪←ここで引く。






うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!
スタイル悪シっっっっ!!!!!!!!!●| ̄|_


ホントねぇ~載せるなってかんじだよね;


でも、これ見てる人が「智ベリー」だよねぇ?!
って声かけてほしいがために載せてます(笑)

なんかさぁ~どんな人がこんなブログみてくれてるんだろ~って思って(爆)←そんなにいねぇだろ。


まぁ自己満(笑)
智ベリーを見つけても別に声かけなくてもOKです 笑



よ~し!!!!楽しんでくるぞっ↑↑
ウヘヘ~。←・・・。



なんか生仁出たら涙出そうだから一応ハンカチ&ティッシュ2枚持って行くよ(笑)


なんか近くに来てほし~の☆←近寄りたくない・・・。

でわぁ↑↑今日はこの辺で(笑)

あっ。レポとか・・・・・どーしよ笑←記憶力が全く無いからすぐ忘れる。


まぁ覚えてたら書きます(笑)
書いてなかったら「こいつ記憶力無かったんだな」と思ってくだせぇ笑
でわぁぁぁぁヾ(*´ω`)ノいってきまぁす☆
こんばちわっ!!!GWは部活ばっかで女捨ててます!!!智ベリーです(笑)←ぇ。

汗だらっだらでふいてもそんなかわんないんで顔がびっしょり状態で帰ってきました(爆)
ちなみに超ヘタだけど・・・・バレー部はいってるYO~↑↑
あ~いとぅいまてぇ~ん!!!←ちと古くね?笑

まぁこんな話はおいといてぇー;

「喰わず嫌い王」に我らが山下様が出るようです~~~(≧∇≦)ノキャー

あっ。ちなみに昨日見てたんですけど・・・・つまんなくて寝てしまったΣ(゚Д゚;)

あぁ~予告みたいの見たかった~~~●| ̄|_

この番組ねぇ~智ママが大好きなんよ(笑)
山P出たら超テンションあがるかも・・・・((((;゚Д゚))))ガタガタ

まぁいいけど・・・・うるさくしなければ(笑)

あっ!!!!!!!でも・・・・・・HDDの容量ちゃんが・・・・・なぁぁぁぁぁぁぁい!!!!



前回の「カトゥーンKAT-TUN」撮ったら・・・・・なぜか2時間;;;
3時間あったんに・・・・ほかになんか30分撮ったかなぁ~?←記憶無し;

はぁ↓↓レコーダーほしぃぃ~●| ̄|_




あと!!!関ジャニ∞アルバム発売決定したんだってねぇ↑↑
おめでと~~~(ゝω´・)b⌒☆

う~~~ん・・・・;アルバムかぁ・・・・( ̄▽ ̄;)タラーーー;

欲しいのはやまやまなんですがぁ~・・・・マッマッマッ・・・・マニーの方が・・・・・●| ̄|_


アルバム=高い・・・・んで;


ど~しょ;;;ほしいなぁ~↑↑・・・・・たっちょん♡←ぇ;




あっ。今日ってホントにネタが無い・・・・・・Σ(゚Д゚ )
ん~・・・・まぁいぃでしょ!!!!!!!←ぇぇぇぇえ!!!;


あっ;あっけないのですが・・・・・さよならっ(苦笑)
ぐあぁぁぁっぁぁっぁぁぁ(爆)←うるさい。


いきなり書いた記事が一気に消えやがった~~~~(怒)


もぅ書いたことカナリ短くして書きます●| ̄|_

まずはじめは~ケータイ買ったことです↑↑

いゃ~いよいよ買えましたよ~(≧∇≦)


もぅ今ってスゴイのねっ!!!!!

智ベリーの友達の妹がいて、まだ幼稚園年中かなぁ?;



その子なんと!!!!!!!!!!!

















ケータイ持ってる・・・・・。Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )















えぇぇぇっぇえええ!!!!!!年中かよっ!!!!!!








つくづくデジタル化社会を思い知らされました(汗)

年中の智ベリーは・・・・鼻垂らして幼稚園言ってた頃やなぁ~←汚。

スゴイねっ!!!今の子供は(笑)←おまえも子供。
で、写真載せますわ♪↓↓
20070425181903




デコリまくりでめっちゃ重いです;;;;
智パパに「なんじゃこりゃ?!重っっ!!!」って言われました;


ってなことを書いたんかなぁ(笑)

つかなんで消えたんだろ・・・・;


で、もう一つは!!!!!!!

ついについに!!!!!!!


KAT-TUNドームコン応募しました↑↑


イェーーーイィ↑↑←まだ当たってないだろ。


ひなぁ~ありがと~♪
発表は5月の中旬頃だそうです☆


当たれ~~当たって~~~☆(願)


仁に会いたいよ~(爆)



ってこの辺で消えたんかな;



あっ!!!そぅそぅ山Pまた新CM出るみたいですねぇ↑↑

東芝のノートパソコンだっけ?←ヲィ。

早く見たいですねぇ↑↑(≧∇≦)


ん~じゃあ今日はこの辺で♪

いきなり記事が消えて超お怒りモードだった智ベリーでした(笑)
