2007.07.04 ハピバー↑↑





仁君・マッスー







HappyBirthday














いよいよ来ましたねぇ↑↑この日が




久しぶりに絵文字満載で行こうと考えております☆








で、今日の「カートゥンKAT-TUN」で誕生日特集とかやってくれるんでしょうかねぇ?笑



あったらいいけど収録日とか違うしTV表みたら特になさそうだし・・・・・グアァァァァ(自爆)




まぁ今日のOAを楽しみにしましょう↑↑♪





でも23歳って・・・・早いよなぁあ~←母親かっ。









うちは仁君のことごくせんで知って、好きになったのは・・・・・・いつごろだ?←ッヲィ!!!!




でもたぶんごくせんぐらいだったんだろなぁ~好きになったの(笑)



あれ?anegoかなぁ~?笑






で、それから野ブタで山Pを好きになり、雑誌買ってそこで仁とか出ててもっともっと好きになって




デビューが決まってTVにでるのも多くなり・・・・今このありさまですよ(笑)









ここまでファンになるなんてあの頃は知らなかったんだろなぁ~。








で、昨日KAT-TUNの写真集みてなんか・・・・・大人になったなぁ~って






あんなにガキンチョだった仁君がもうフェロモンも出てきて立派な23歳だよね











で、いきなり留学が決まってめっちゃ泣いて凹んで悲しんで・・・・











そのあいだの変な噂にも凹んだりして・・・・・・













いやぁ~仁君ファンにとってはスゴイ1年だったよね









で、今年いきなり帰ってきてめっちゃ喜んで驚いて



初めてのコンサートで初めて生仁みて・・・・・なんか智ベリー的にもスゴイ仁君の一年だった














で、今日で23歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











おめでとう



また山Pとかマブダチとかとパーティーすんのかなぁ?!



うちもいきてぇぇぇ!!!!!!!!!








だってだってだってだってだってだって!!!!!!!!←多。










一つ屋根の下山Pと仁君がいるんだよ








なんか・・・・・・・・・・・すげぇいい香りしそう(笑)←変態












まぁ香りの事はおいといて~両サイドに山Pと仁君がいたら・・・・・
















(妄想度MAX)←もう止められません。















たぶんその日死んでると思う(爆)←勝手にしろ。















あっ。つかマッスーについて全く語ってない;





ごめん!!!!!!!!マッスー(涙)









マッスーを好きになったのは・・・・ガチバカかなぁ↑↑笑


てごりんと共に♪





あれから2年かぁ↑↑2年?!早っっ←










じゃあ今日は本当に本当に2人とも・・・・・・・・・・・・・




happybirthday





でわぁヽ(´ω`*)(*´ω`)ノシ
こんばちわ↑↑
今日も智ベリーは学校が休みで超暇してます●| ̄|_
あぁ~早くお友達に会いたいのよ~ん(≧∇≦)

で!!!前回はいろんな方が心配してくれて・・・・(T_T)
感動↑↑ありがとうございます!!!!

もぅ見た目はカナリいいんで3日完璧にして仁様に会いに行きます♪
本当に暖かいコメ&メールくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

そして!!!さっき起きたもう一つの感動(T_T)

今若い子の間でも人気なケータイ小説が本になった横書きの本を買ってもらったんで暇だから読んでたんですよ( ̄▽ ̄;)
めっっっっったに本なんか読まないのに(笑)

でも!!!この本超泣けた↑↑(T_T)
20070601115805



「純愛」って本なんですけどめっっっちゃいい(ノ∀///)

たまに夜寝られないとき雑誌読んでるんですけどなんかよけい興奮しちゃって寝れなくなって仕方ない本を読んでたらめっちゃはまって泣きながら寝てましたよ~!!!
しかも半分ぐらいで(笑)

で、今日ってかさっき読んで終わって号泣~!!!!

なんか本の所々が涙で濡れてしわしわになってしまった;
ホント智ベリーってジャニ関係以外まったくと言ってイイほど泣かないタイプなんですよ(笑)
ましてや本なんて;

でもこれはマジでマジ泣きしてた(号泣)

たまに中古本屋でも売ってるときあるんで是非是非読んでみて下パイ☆

で~~~で~~~で~~~!!!!!←もう興奮が止まらない( ̄_ ̄)

その男の子の名前が「龍也」って言うんですよ~↑↑

あだ名が・・・・・・・・・「たっちゃん」爆


読んでる間鼻血出そうだった・・・・(汚)

で、主人公の女の子の名前が「遙香(ハルカ)」なんですよ~。
全然本名と合わない・・・・・・・。←・・・。

3文字だし~↓↓うちは2文字だし~↓↓

だから出来る限りで遙香ちゃんの名前を本名で読ませてもらいやした~~~(≧∇≦)←バカ。

もぅねぇぇぇぇ↑↑↑↑
たっちゃんとあ~んなことやこ~んなことまで~(ノ∀///)←ド変態。



もぅ腐女子並ですよ~(爆)妄想力が・・・・・(ノ∀///)キャー


ふ~。←騒ぎすぎて疲れた。



あっ;そぅだそぅだ↑↑

皆さんOXYのnewCM見ましたか?!?!
智ベリー今見てきましたよ~(≧∇≦)

仁・・・・・・ヤッッッッッッバァァァァァァ(ノ∀///)

心臓止まっちゃうわぁぁぁ●| ̄|_死

かっこよすぎ&エロすぎ~~~~●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_


「ボディーローション篇」・・・・・仁君のマッチョな裸よ~Σ(゚Д゚ )


うきゃきゃきゃきゃ~~~~(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)←ほっといてください。


なんかねぇ~そのボディーローションを手のひらにかけて手をグルグルって揺らす?なんか表し方がわかんないんだけど;←バカだから。
まぁやってるわけですよ!!!!笑

その手つきが・・・・・エロ~~~~(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)←マジでほっといてください。


さすがエロ西仁~←違。

今「えろにしじん」で一発変換しようと思ったら「エロに詩人」って出てきた・・・・・。

詩人だって~(^▽^)ノプププ

エロい詩人って・・・・・どんだけぇぇ~♡
あの~問題になったリンゴの表紙の本みたいなやつかしら(爆)
あの不揃いな(爆)←答えやン。



って話がずれたけどやっぱあの家に住みたい!!!!←無理。

あの仁と聖のうちに住んだら・・・・・♡///←なに妄想してんねん!!!



あっ!!!そうだ!
ケータイから見てる方ってハートのこの(♡)記号でないんだよね~;
&8だっけ?なんか&なんとかって出てきた;


あと「スライム篇」↑↑

あののばしたときの聖のより目が可愛かった♡

で、最後のラーメン屋で仁に頭なでなでしてもってる姿・・・・
つか、仁になでてもらいたいのだぁぁぁぁぁ↑↑←出た。自己満;



たぶん一生頭洗えへん!!!!←きったねぇ~。

それかその洗った水をペットボトルに入れて保管!!!←腐るぞ。

グヘヘ~。


あっ。うちわのファンサ「頭なでて♡」にしようかなぁ↑↑←手届かねぇ~よ!!!

やっぱありがちに「ピースして」?「投げCHUして」?
ん~投げチュー・・・・・。・・・・・・ウハ/////←コラ。

まず「おかえり仁」でしょ~。で!!!ファンサは・・・・「唇にCHUし((殴蹴


まぁ無理な話ですわ・・・・・(≧∇≦)
つかうちわにはいんないし(爆)



ん~。じっくり考えるか(笑)
土曜に智ママと服も買って、うちわの材料とかも買いに行くんで、できあがりとかまた載せますねぇ↑↑


でわっ☆あっ。OXYのURL貼ってなかったね;
これです⇒OXYのCMサイト
2007.05.09 ついに…今日
こんばちわぁ
ケータイからの更新です



なんか最近に行くのがめんどくさくって(笑)

今日もビシバシバレー部やってきましたょー
ボール拾いを(爆)〇| ̄|_




まだ1年だから打ったりは出来ないんですねぇ~(笑)まぁ頑張りますp(^-^)q







今日ゎ………




いよいよ





「カトゥーンKAT-TUN」


仁クル―(゚∀゚)―!!!











ぅはっはぁ←…。


この日をいつから待ってたのやら…
今日もで言いまくりましたょ


でもみんなの反応ゎ…



「起きられない。」








ち―(..)―ん








みんな…いいこだ
だけど
見てくだぱい←だからダメだってば;





みんながみて視聴率上げてゴールデンタイムめざそうぜぇ



智ベリーもそっちの方が明日のためにゎいいのですが(笑)






まぁ!とにかく見て(笑)←強引;



でゎ!今日は疲れたのでこのへんで
こんばちわっ↑↑
皆さんGW中日どぅお過ごしでしょうか?
智ベリーは相変わらず命取りの坂を上り自転車で学校通ってますよ~(笑)

今日は雨で観光スポットとか人少なかったみたいですねぇつД`)
なんか智ベリーも学校に居るときいきなり雨降ってきて帰りどぅしょう・・・・って思ったけど群馬の智ベリーが住んでる市はただいま曇りです
今日は部活も休みだしラッキ~~☆


さぁ!!!!!今日は・・・・・・ある人がこの世に生まれてきた大事な日ですねぇ~~~(≧∇≦)

一重の貴公子・・・・・(笑)MC得意なぁぁ~~~!!!!!














NEWS





小山慶一郎





HappyBirthday




舞台ってまだやってるのかなぁ?頑張ってください☆

いっつもコンでもMCをやってくれててホントにお兄ちゃん的な存在だねぇ↑↑
ヤー③でも司会だしさぁ(ゝω´・)b⌒☆スゴイよっ(≧∇≦)
これからもNEWSブラザーとして(笑)頑張ってください(^▽^)

お誕生日おめでとう





さてさて!!!今日はもう一つ嬉しいことがありますよ~↑↑










なななんと!!!!!!!あの「カトゥーンKAT-TUN」

赤西仁君


キタ---(゚∀゚)---!!!



つか、来るんね(笑)←始めっからそう書けよ・・・。


5月9日からだって~~↑↑


うっ・・・・●| ̄|_録画の容量がっΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )



ピーーーーーーーーーーーーーーーーーンチ!!!!!!!






えっ?えっ?どぉーすんのよ?!これから毎週・・・・・・・;


グァァァァァァァァァァァン●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_






ん~~・・・・。早くDVDレコーダーを買ってもらわなくてわ(汗)

ってそんなマネーないょぉぉぉ~~↓↓
うぅっっ・・・・・金持ちになりたい(笑)



もぅ今日からHDD整理開始やぁ~っとわいってももぅ昨日してギリギリの3時間の残り・・・・・●| ̄|_


だぁぁぁぁっ!!!!プロ大の1話を消してしまうのか?!
どーする?!智ベリー(笑)


まぁ考えないとねぇ~;




あっ。そぅそぅ今日のズームインに出てて朝からもぅまた泣いて、笑ってましたよ~←このときの顔が超不気味です(怖)

で、智ママが今度は今度は・・・・・・・仁君ファンに((((;゚Д゚))))ガタガタ


どっどっっっどこまで行くねんっっ!!!!

まだ山Pファンでもありますがぁ~今度は仁君Σ(゚Д゚;)

ドームコンにも行きたいなぁって言ったの智ママだし;
ハハっハハハハ(苦笑)
もぅ「仁君カッコイイ~」とか友達のお母さんには言わないでねぇ~;

もぅほとんどのお母さん達が知っててあっちのお母さんが山Pとかの話しすると・・・・・「そぅそぅ!!!いいわよねぇ~山Pいい男だわ~!!!ハハハハ(^▽^)」

向こうのお母さん「(超苦笑&超引きつり顔)そっ・・・そうですねぇ~;」



あぁ~恥ずかしいわぁ↓↓
ウチのお母さんは女子高生かっっ!!!
次は仁君かッ・・・・・どぅなる?!ウチのお母さんっ!!!


あと・・・花男に出てた阿部力さん?って人も好きらしい・・・・;
智ベリーは小栗ファン~~♪花沢類よっ☆

やっぱ親子って・・・・・似てるね;(変なところが。)


っと思った日々でした(゚∀゚ )でわっ!!!今日はこの辺で☆

よ~し!!!明日も頑張るぞ↑↑
おひさ智久ですっ!!!
いゃ~今日はあんまり良くないお天気です(T_T)
雨降ってるよぉ~テンション少々低めです(笑)

さぁ!!!今日からゴールデンウィークですねっ
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
智ベリーは相変わらずゴロゴロしてます;

あっ!!!4日に東京行くことになりましたぁ↑↑

はい~もちジャニショへGOですねん←ヲタ全開;

もぅ東京原宿・渋谷はジャニの町(爆)
楽しみ~!!!ブロ友ちゃんのSちゃん行きたいんだけど~メール見たかな?
お返事待ってます(笑)


って自分の事はおいといて~「特急田中3号」!!!!



皆さん見ました?




そして・・・・・・・・・


















「喜びの歌」























あれ絶対・・・・・絶対・・・・・・・・・




















仁の声・・・・・入ってたよね?
























聞き間違いだったらスイマセン(T_T)でも!!!同感者1人さっきいたのでもしかすると・・・・・ホント?




超嬉しい・・・・なんか復帰感感じる(≧∇≦)




報道やTVのニュース・・・・・・



ちょっと前まで仁君の話・・・・・・・・







始め知ったときは・・・・また嘘かと思った。
もぅいろんな噂に振り回された智ベリーは・・・新聞の写真でさえ合成だと思ってしまった・・・・・。


信じたいけど信じられなかった自分がすっごくやだった。





活動休止中の時は帰ってきたらすっごく喜ぶかもって思ったけど・・・・予想外に変な噂や嘘が出回りホントに復帰したときに素直に信じられなくて自分がやになった・・・・・。



でも、もぅ噂には振り回されないとか開放感はあった。
それでだんだん本当だとわかってから嬉しさが出てきた。

今はってゆうか昨日は歌声も聞けたしすっごく嬉しい↑↑

でも、私たちを噂で言葉で苦しめてきた人たちはホントに本当に許せない。
ファンのみんなにはもちろん、仁君にも謝ってほしい。KAT-TUNにも。
と、嬉しさが出てきたにつれそう思った。



またちょっと仁君の話からズレましたが、そぅ思いませんか?


智ベリーはふと思いました・・・・・・



こぅゆう噂がもっとエスカレートしていって智ベリーはもぅ中1でまた嘘だなぁ~と認識出来ますが、まだこの嘘と噂だらけの世界をよくわかっていない小学生や小さい子・・・・・人が信じられなくなってしまわないでしょうか?


智ベリーは小5ぐらいに変な噂をネットでみました。
内容はちょっと過激だったんでここでは言えませんが・・・・

それが本当だと信じてしまい、でも本人は違うとか言ってても信じられませんでした。

人やコンピューターは嘘が書ける・・・・・・でもそれを信じてしまった子供の意志はなかなか・・・・・消せない。



まだ子供だった智ベリーだから言える意見です。









「噂は辞めよう。信じない。」








と、仁君が復帰した時に思いました。















あっ。またなんか愚痴っぽい?!(滝汗)




なんかこんなこと書く予定では無かったのに手が勝手に~(笑)←ヲィ。



まぁとにかくホントに書きたかった内容は喜びの歌で仁の声が入ってて嬉しかった~って思ったって事です(笑)


なんか勘違いしちゃうねぇ~(爆)

いやっ!!!嬉しかったよ!!仁帰ってきて☆
でも、嘘の噂を流した人が許せなかっただけです♪

あっ。同感とかのコメはOKですが、中絶コメはご遠慮ください!!!

反対とかは心の中で思ってね☆←・・・。


でわぁ~!!!今日は愚痴書きすぎた(笑)今日はこの辺でぇ↑↑

良いゴールデンウィークをお過ごしください(ゝω´・)b⌒☆
