こんばちゎ↑↑

いやいやまたまたご無沙汰ですね;

今日は・・・・題名から分かるように明日ある方のバースデイのために書きます(笑)







そう!!!!!!!!!!


















我らが赤西仁君マッスー



バースディ↑↑↑↑(ノ´∀`)ノハピバー(ノ´∀`)ノ















キタ---(゚∀゚)---!!!ね 笑






もぅ一年かぁ~早いねぇ~。

23歳かぁ~早いねぇ~。

あれから23年かぁ~早いねぇ~。←小さい頃の時代の仁君を知らないだろ。







ハハハ~~~ケーキ喰うぞ↑↑←やっぱそっち?!





アハハ~めいっぱい祝って学校に言いまくるぞ~↑↑






あっ。5日に友達の誕生日だった(笑)
















アハハー笑←







明日は仁君&マッスーファンの人は盛大に祝おうじゃないか↑↑☆








明日カートゥンKAT-TUNあるしなんか特集やってくれるかなぁ?笑





とか期待してますよ~日テレさん(笑)



じゃあ明日は死んでも記事書くぞ!!!




じゃぁさよなら!!!←早
おひさ智久のごメガネ萌えです(笑)←わけわかんねぇーよ!!!

最近部活が本格的になって・・・・・orz
全然PCに触れ無くってスイマセン↓↓


じゃあこんな疲れ果ててる智ベリーに元気をくれたHOTな情報を一気に書きます(笑)



まず・・・・・・・・・・あっ。情報が入ってきた日順とかはぐちゃぐちゃやから!!!笑





「クロサギ」

映画化決定~



いや~予想外だったね(笑)
まぁ確かにあの続きは気になったけど・・・・まさか映画化とは・・・・

TBS様~感謝です!!!!


でもスゴイよね!!!!初映画が主演とか!!!!さすが今をときめくジャニーズ(笑)


クロサギHPでいろいろ確認してねぇ~笑

どぅやら噂によると主題歌も山Pが歌うとか!!!!!!

新曲・・・・キボンヌです(笑)



来年の春かぁ~・・・・・・長い・・・・;


まぁ待つかvv

クロサギHPには山Pからのコメントとかもあるから見てね☆



で!!!ここでいきなりですが・・・・・・智ベリーのキボンヌキャスト~☆←ぇ。


まず!!!!黒崎は山Pでしょ~。
で、氷柱・・・・・まぁまきちゃんでいいか。あっ。キスシーンなど恋愛系禁止ね!!!笑

で!!!シロサギや詐欺師達よ~~↑↑

ここで誰を選ぶか分かった人は智ベリーの彼氏になれるかも!!!←死んでもなりたくねぇーよ。




はい!!!シロサギさん達は~~~・・・・そう!!!!!


我らが・・・・・・KAT-TUN←やはり。


そしてまたまたシロサギさん達が出てくるんだなぁ~♪


ここで分かった人は智ベリーの夫になれます!!!!←だからなりたくねぇーっつうの。



そぅです・・・・・・・・・・・・我らが・・・・・・・・・・・・・・




関ジャニ∞



もぅ・・・・金かかるねぇ~↑↑爆



でも絶対客超来て1兆円ぐらいのもうけになるよ!!!笑


あっ。トリオ・ザ・シャーキン(?)もおもしろそう(笑)




まぁせめて仁君とかキボンヌです☆


でもさぁ~たっちゃん全くドラマとか出ないやん!!!!
だからたっちゃんをシロサギに入れてもいいかなぁ~って(笑)


アカサギとか・・・・似合う?笑

またけーちゃんもいいけどねぇ~~

あぁ~迷う!!!←あんたが迷っても・・・。



まぁとにかく山P以外にだれかジャニーズを出して下パイ(ゝω´・)b




ふ~。

ここで一つの話終わり~♪←長。





じゃぁ・・・・喜びの歌については~・・・・・あっ。そうだ!!!!



智ベリーCDショップでいつも頼んでる所と違うんでよく分からなかったんですけど・・・・

店員の人に「初回と通常どちらを予約しますか?」って聞かれたから2つ欲しかったけど・・・・マネーちゃん的に・・・・・諦めざる終えなかったんで・・・・

ベ「あっ。初回を1つで・・・・」

って言って紙にも書いてたんだよ!!!


なのにさぁ~智ママが仕事帰りに買ってくるってわけで頼んで買ってきてもらったら・・・・・・






初回と通常両方あった・・・・・・・・・・・・・・・・。







へ?なんで?!って思って聞いたら智ママ勝手にカンチして

マ「あんた2つも予約した~ん?お母さんが出すんだから(CDはママが買う)2つも頼まないでくんな~い?はぁ~。」



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!



頼んでませんけど~!!!!




で、結局予約しちゃった・・・・・ってことになってたから2つ買ってもらったんだけどまだ一回も聞いてない↓↓

DVDは即見たけどねぇ~笑



PV最高だねぇ~↑↑


仁ちゃんと踊ってるし~♪
カッコイイ☆


前YOUは白だったけど逆で黒ってのもSEXY



ん~じゃぁ今日はこの辺で☆


あっ。実はこの記事始め金曜に書いて今続き書いたから変だったらごめんなさぁい(爆)でわっ(^▽^)ノシ
こんばちわっ!!!
今日も夜遅くに更新智ベリーです(笑)
今日なんて11時に起きたからなぁ~(; ̄Д ̄)!
自分なりに驚き(笑)


今日は「はねトビ」山Pでしたねぇ~~
ほぼ100円ショップ↑↑(≧∇≦)←ドS・・・。

あの23万(?)が出てきたときの山P・・・・・最高(゚∀゚ ) グヘヘ←超ドS;

アブちゃんがこちらの商品って言うんだっけ?
で~♪チャンチャンチャン~~♪っていろんな人の顔が出てくるときのあのときの山Pの顔もめっちゃ最高↑↑


手のばしてウヘヘな顔してる山Pを見てたら・・・・・・妄想とまんねぇ~

ちゃっちぃっていうのもなんかよかった(ゝc_,・*)
つぼやったなぁ~(笑)


まさみランキング・・・・ガセやねぇ~(T_T)
山Pが23万払うはめになったのはあのランキングのせいよーーー
山Pに払わせた恨みは・・・・・へっへっへ~~←怖っ!!!


でも電動歯ブラシはいい買い物だと思う↑↑♪
役に立つしねぇ~!!!
4本だったけ?山Pと妹さんとお母さんとお父さんで使えるやん↑↑
親孝行だねぇ~~^^


でも・・・・恨みは(もぅいい。




まぁ2人でプロポーズ大作戦頑張って下パイ~はいはい・・・・←応援する気ないやろ?!




山P~~ガンバりんこ~♡←お前が言うとキモイ・・・。



あとっ!!!

今日から「カトゥーンKAT-TUN」始まるね(≧∇≦)ノヤッホーイ


見れそうだけど・・・・智パパがニュース見てて見れへン・・・(ノ_・、)

まぁいいけど~録画予約したから・・・生で見たいけど・・・




仁いるかなぁ~とかまだ期待しちゃってるよ・・・・。
なんか番組中にいきなり復帰ですっ!!!とか言って最高の笑顔最高のセクシーボイス・・・・見てみたいです。
死ぬまで仁の復帰待ってるよ~


でも気になるんですけどDVDには出るんですか?!

サイト見たらソロ曲の所に「PINKY」って書いてあったし・・・・。ん~。
でもPINKY歌えるのは仁君だけだと信じてるよ↑↑(ゝc_,・*)



さぁ!!!そろそろ始まるっ!!!生で見たい~~。でわっ!
ちょっと短めですが、さよならぁ
こんばちわっ!

今日は・・・・・・なんというスンバラシィ日








ななななんと!!!!!!








山P「プロポーズ大作戦」月9主演決定




げっげっげげげげげげっっっっ!!!!





月9!?!?





えっ?!キスシーンとかあり?!←そっちかよ・・・。




お相手は長澤まさみちゃんだそうです↑↑



うん。まぁまさみちゃんだったら許す!←はっ?



じゃあ今日の情報はこの辺で☆







さぁ~じゃあ昨日の「少クラ」の感想でも↑↑←キタ---(゚∀゚)---!!!







いや~。来たね!新曲!!!例の「白虎隊」の(●´□`●)




「kissで伝えて 」





伝えて下パイ!!!←黙れ!






でも何か智ベリーママの意見と同じで新聞の番組表ででっかく載ってたのに・・・・・・・









出る時間少なっっ!!!






あっ。文句ダメ?はい。






じゃあ続いては~~~~









「世界の果てまでイッテQ!」


の!感想↑↑





てごりんのカワイイビームモロくらったねっ

でもてごりん・・・・・可愛すぎるんですけどー(≧∇≦)



笑ったその笑顔が・・・・・・・大好きじゃーーー(≧∇≦)






はぃ?うるさいって?


スンマセンm(_ _)m




まぁそんなこんなで最後に出てきた「キッズ募集中」で智ベリーママがカナリ応募しろとうるさかったです。←まとめじゃねぇー(; ̄Д ̄)!


12才ってギリギリOKですかねぇ?

でわっ!


あっ。やっぱここでまたあのコーナー↑↑←来たよ・・・・。



智ベリーの一言コーナー

「智ママが 藪君にはまって マジヤベェ

↑ちょっとシャレ入ってるんだけどね(苦笑)



「ジュニアだけにはハマんないぞー!」

っと言ってた智ママ・・・・・


しかーーーしっ!
昨日の少クラの時・・・・・・・・・・



薮カッコイイ・・・・




えぇぇぇぇぇぇぇえーーーー(; ̄Д ̄)


ちょっとジュニアだけはやめよう(´∀`;)

と、思った昨日でした♪
あっ!今日は「東京タワー」だっ!
家族ではまって見てます(笑)楽しみ~(ゝc_,・*)でわっ!
どもっ!こんばんちわわ~(笑)
今日は智ベリーが住んでる町のクリスマス会がありました~でも、やっぱ町のクリスマス会やから・・・・正直つまんなかった↓↓←コラッ

MステクリスマスSP見ましたか?
も~山P最高↑↑セニョリータ久々に聞いたからなんか嬉しかったぞ~(≧∇≦)
んでんで!KAT-TUN!!!リアフェの仁のパート・・・・なんか泣けてきた~「仁~仁~」って泣いてました↓↓
やっぱあの「♪アスファルトを蹴り飛ばして~♪」は・・・・仁じゃなきゃイヤ仁~早く帰ってきてね☆
僕らの街でも最高だったよっ(´∀`)


んでんで!今日は少クラクリスマスSPがありましたね~
も~智ベリー過去の映像をふり返ってみるとか大好きなんですよ~(●´□`●)カァァ
はじめっからKAT-TUNだったし、しかも・・・・仁がっ仁がっっ仁っ仁仁が~~~~出てるーーーー(嬉泣)

またここで半泣きしました(T_T){仁~。
で~我らが山Pも出て~智ベリーママテンションヒートアップ↑↑
夕飯作ってて火付けっぱなしでリビングに走って来ました・・・(危)
よい子のみんなはマネしないでね(笑)

あの山Pのソロ曲特集が最高だった~(≧∇≦)
智ベリーママも最近山Pファンになったから1人で
「同感同感!やっぱそーよね~
と、1人でうなずいてました(寂)

でも、智ベリーん家BSは録画出来なくて・・・ウワァーン
また見たいよーーー↓↓ 彰ショーーーック

そぅそぅ!話は変わって・・・・
いよいよ明日は・・・・

クリスマスイブ

やったーーー(ノ´∀`)ノ

まぁすることと言ったらケーキ食べるぐらいですけどね↓↓
デートもしなけりゃ旅行もしませーん(´∀`)

皆様はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
でわ~ヾ(@>▽<@)ノよいクリスマスを

智ベリーから皆様へ・・・


メリークリスマス
