
ハッピーバースディたっちゃ~ん!ハッピーバースディたっちゃ~ん♡
ハッピーバースディディアたっちゃ~~~ん
ハッピーバースディたっちゃ~ん






23歳おめでとう!!!!











23か~~。大人だねぇKAT-TUNのメンバーに祝ってもらったかなぁ~

昨日今日と届いたDVD見てたんですけどやっぱ変わったね~

髪型が!!!(笑)←そこかい!


顔も変わったし声も低くなったし!セクシーになったし



これからももっとカッコイイ上田竜也になって下パイ!




と、話は変わり←早!

エレキの方の話をたまにはしようかな~と思いまして!


エレキの話~♪(イェーイ(笑))

あれからいろいろ練習してみましたがやっぱ難しい!(爆)

ところがそこに~~~~

智ベリーママ参上!!!←ヒーローかっ!


なんとお母さん実は昔クラッシックギターやってたみたいです!!!









おったまげた~~~~(寒)











で、ガールスカウトから帰ってきたら
「来て来て来て来て来て来て来て~!」
「何何々!」


そしてお母さんは!




♪ド~レ~ミ~ファ~ソ~ラ~シ~ド~♪





お~~~~~~おぉぉぉぉぉ




さら~っとドレミを弾きましたとさ(笑)←終わりかいっ!

で、その後智ベリーは必死に練習してちょっとうまくなりました!


     終わり


まあ早い話順調です!(笑)




とゆうことで!たっちゃんハッピーバ~スディでわ
              

2006.08.23 伊藤家の食卓
今日のいいともスカパー!あったのかな?
見てたんだけどお母さんに「洗濯とりこんどいて」と言われたのを思い出しスカパー!の事を忘れて洗濯取り込んでました.....。あぁ気になる捕獲作戦も忘れてたし!
この年でボケの始まり?!キャー怖い...
話は変わりたっちゃんゆっちファンの皆さん!昨日の伊藤家見ましたか?
新聞に大きく書いてあった割には出演が少なかったような気がする...。
お気に入りはあのボタン押すときにゆっちのお顔に看板?がバシッえっ!イタソ....。あそこはファンサービスでしょうか...?
その後にたっちゃんがボタン落とすし2人とも焦りすぎっ
でも気になったことが1つ...。貴理子さん中丸君のこと「ナカムラ君」って言ったしょ.....。ちがうっつーの!←花男風にと思いキャーキャー言いながら見てました
あと、今2時ピタッ!見てたんですけどOXYのCMがやってた←どうでもいい。かっこいいなぁ........
今日も夜中にKAT-TUNあれ全部録画してるんですけどまだ全部見てない...24時間テレビ始まる前に見とかないと!
あっ!伊藤家のたっちゃんとゆっちまであと1日だったぁ~
録画の容量がヤバイ....。今から消さないと24時間テレビは全部録画しないけど24時間もあるから1コーナー長そう....。皆さんもなるべく多く容量空けといた方がいいですよまたタイトルと話がそれた.....。
本題は、今日はスマスマの日!スマスマの日と言・え・ばぁ(ソレソレソレソレソレソレ)KAT-TUNCM祭りぃぃ!!イェーイフィーバー録画しまくりますよぉ5~15秒のビデオデープマークがいっぱい.....。(笑)
あと今日ラジカルってゆう番組見てたら24時間テレビのCMいっぱいあった...幸せぇぇえスカパー!のCMもあるかなぁって思ってガン見したのにでなかった....。まぁ途中から見てたから始まりの方にはやってたのかなぁあぁもう一度見たい!
そして仁が出てるか確認したぁい明日も早起きするぞまた、カラスの鳴き声で...むなしい今日は夜中にKAT-TUNあります!!!
