やった~~~(笑)直った~パソコン直った~~~わーいわーい!!!

はっ!スイマセン・・・。夜中っからテンション高い智ベリーです(苦笑)
ハハハ!皆さんお騒がせしました!今日智ベリーのパソコン直りました(喜)ウタワラが間に合う~~~
なので今日(昨日の記事)のコメントは久々に行って返そうかなとおもってます!皆さんのブログがやっと見れる~~~☆これからはバンバン書きますんでこれからも末永くよろしくお願いします♪




そして、話は変わり・・・・・・・・・・・・・・・







今日の喰いタン見た人~~~~~!!!














(ハーーーイ!!!)






















最後のシーンに驚いた人~~~~~(笑)




























(ハイハイハイハイハイハ~~~~いぃ!!!!!)
















皆さん!!!!築きましたか?最後・・・・・・・






亀チャンが出たぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

←少し黙りましょう・・・。






もう、ほんと智ベリー驚きすぎて口から心臓出るかとおもった~(笑)



しかもあのプリン「アグネスプリン(爆)」



お~い!日テレ関係しすぎだろ~(爆)





しかも東さんたら


東「あなた、いつか恋をしますよ!」


そりゃあ「たったひとつの恋」だもんね~(笑)


もう!録画出来なかったじゃ~~ん←そっち!?
あの亀チャンをもう一回みたい!!!!


友達録画してるかな・・・・・。今度ヨロポコ(笑)





っと喰いタンについて無性に書きたくなってた智ベリーでした(爆)






でわ!アディオ~ス



あ``っっ!!!




明日村の体育祭だった~~~



マーチング・・・・。



イヤダナ~~~グロッケンカナリ重い・・・・・。




てかもうこんな時間!!!(遅)



あぁ明日はお母さんからの雷だぁ~(怖)



ガールスカウトの活動もあるし・・・・・。




「小学生も小学生なりに大変なんです!(笑)」
(by.サプリのななちゃんより)
朝から大騒ぎ!!!だってだって亀チャンが・・・。
ベストジーニストに選ばれたぁ
おめでと~♪ア~ンド!
フィーバーとフューチャーウイークリー一位おめでとう
なんか昨日からおめでたいこといっぱいだねいいことだ!
なんかこのくらいしか話すことないなぁ・・・。ん~。でわ、学校でのことを少しだけお話!←興味のない人はスルーをどうぞ
今日もサッカーコートに入って見てるだけの遊びをしてました(笑)もう運動会の練習でクタクタサッカーで遊んでる同級生はすごい!!!同い年だとは思えない元気っぷりこの年でヘトヘトはヤバイかなぁ~マーチングも重くて疲れてバタンと寝る←えっ。 見た目と実年齢は若くても肉体は100歳(ありえない!)もうホント友達の元気を半分分けてほしかった・・・。と、疲れた話でした・・・。朝から副団長の練習したりけっこう小学生なりに大変なんです。←サプリでなっちゃんが言ってた!
また癒されるためにバトン探し&嫌な宿題しまぁ~す
誕生日カウントダウンしてなかったけど智ベリーの誕生日まであと14日で~すプレゼントに悩み中・・・。
2006.08.22 サプリ
昨日のサプリ.....CMで見たより過激だぁ~
特に3回目!!!あれ本気入ってる...いいなぁ~←あんたは絶対無理 昨日からいいなの連発でも石田勇也←?ねらってる人来週また亀を襲いにくるの~もうあんたは振られたのよ~!とお母さんと辛口で悪口いってました。(よい子のみんなはまねしないでね!)でも昨日の3回kiss鼻血の噴水革命や~←ひこまろ?あれは9時にやっていいんでしょうか?まあ智ベリーは劇団演技者。ふつーに見られるから平気か!!前友達と山Pファンのリーダーの家に行ったんですよ。そこで狂い咲き何とかロードってゆう昔の劇団演技者。見たんですよそしたらリーダーは大人だから平気なんだけど一緒に来た同級生の友達はなんか半泣き状態で見てましたよ智ベリーは山Pだからガン見で見てました←ハートは変態だろ...。
あぁ今日はジャニーズの事2つ書けたぁ!!!よし!これから夏休みの宿題の絵をやらなくては....イヤヤァがんばります!!!
