どもっ!こんばちわっ!

プラスXのいっっち番大事なIDの部分が無くなって凹んでる智ベリーです●| ̄|_


あそこいっち番大事っつД`)
細っこいんでまたあとでじっくり探そう( ̄▽ ̄;)


さぁ!今日は・・・・・ついに・・・・・



中学行ってきました

ちっちゃい頃からよく遊び行ってたりしたから中の構造とか慣れてるんですけどやっぱ久々に行くとデカいわ(笑)←正直な感想。

卒業まであと29日!!!
ついに1ヶ月切りました↑↑
29日の毎日毎日を悔いの無いように過ごしましょう♪


結構ブログマブダチの子が中学生や高校あるいは大人の方が多くて「中学のこと相談にのってあげるよ~♪」と言ってくれた優しいマブダチ様!
ホントありがとうね~☆よろしくお願いしますm(_ _)m

部活とかまだ考え中で・・・(悩)
やっぱ仮入部期間があってそれで真剣に決めようと思ってます(・∀・)ノ

今のところ~テニスとかいいかなぁ~とか
「Happy②!」の影響?!←やっぱ・・・。
だったらNewSとかKAT-TUNやGYMが応援してたバレーもいいかなぁ~とか(爆笑)←ヲィヲィ↓↓

まっ!そんな感じで楽に決めていきましょ~↑↑(ゝc_,・*)

でわ~今日はこの辺で☆
どうも!一日ぶりですねぇ~←さぼり・・・。


昨日で学力テストと言う重い課題も終わり~一安心して油断してる智ベリーです

でも、もぅあんまテストとか終わってきたし!

いよいよ~!!!




卒業準備





6年間お世話になった学校ともあと1ヶ月!!!



えっ!もぅ1ヶ月?!←自分で書いて驚いてる人・・・。



あっ。そっか~4月には中学入学してるんだから3月卒業式か!




も~いろいろ学校では「卒業生を送る会」の準備や練習でバタバタです


あっ!そぅそぅ!智ベリーの学校の6年は


ななななんと!




「SIGNAL」歌います↑↑




KAT-TUNキタ---(゚∀゚)---!!!






あっ。でも智ベリーはなんかチャンピオーネ歌うコトになってた(; ̄Д ̄)!





あと!「DoCoMo」のCMもやっちゃいます(≧∇≦)


カナリ前にやってたあの~亀チャンがプッシュトークでしりとりやるやつ!!!



これは智ベリーやっちゃいます





で、もう一つ!CMでなななんと!!!


「極細ポッキー」のガッキー(新垣結衣さん)役に智ベリーが抜てき!!!



ギャーーーーン!フリ(踊り)覚えなくちゃやんか




うっうっ・・・・・。なんかとっても疲れそうな予感します(ノ_・、)


まぁ!小学生もコレで終わりだし!ガンバロ↑↑



あっ!コレで思い出した!←何。






今日群馬(智ベリーが住んでる所)に







初雪降りました







やった~~~(ノ´∀`)ノ


なんか前にも降ったらしいんですけどその時は降ったより「舞った」って感じだったそうです。




で、積もるかな~とか期待してたけど・・・・・・。









結局すぐやみました(゚∀゚ )






チーン●| ̄|_








あぁ~遊びたかったー(T_T)



今年も雪で一度も遊ばないで冬が終わりそうです




スキーとかも行かなかったしー(; ̄Д ̄)!





はぁ~。温暖化っていやですね↓↓




みんなも雪のため節約をしよう↑↑←ぇえ~。




でも節約は大事ですねっ



でわっ!最近風邪が流行ってるみたいだからよい子のみんなは外から帰ってきたら手洗いうがいをよ~くして早く寝よう


でわぁ~!
2007.01.29 こんばちわ!
こんばちわっ!DoCoMoのケータイのボタンから智ベリーです(笑)

今日はコレと言って情報とか無しですが、どうやら・・・


KAT-TUNがプラスXの新CMを今日放送するみたいですね↑↑



キタ---(゚∀゚)---!!!





仁君いるのかなぁ~と期待してしまう痛い智ベリー・・・(苦笑)




でもとにかく楽しみです♪

「HEY!HEY!HEY!」の時のCMに出るっぽいみたいです




あっ!っぽいで思い出した↑↑


さっきまた智ベリーのマブダチチャンと遊びました~
なんか智ベリーの友達に中1の子がいるんですけど
小学校時代にあんま遊ばなくって中学になってすっごい後悔したみたいです
なんで!そうなんないように今の内にカナァ~リ遊んじゃってます♪


明日は学力テストだっつーのに・・・(T_T)


不安だーーー(┘`益´)┘←不満だ~!じゃね?(笑)



まぁ頑張ります↑↑全力投球で~(笑)



智ベリーの一言コーナー

「テスト中 山Pの写真見て うっとり中~(笑)」




でわっ!明日頑張ります(ノ´∀`)ノ
こんばちわ!おひさ智久です↓↓(T_T)
3日間もほったらかしやった~(; ̄Д ̄)!
どうもスイマセン
こんなだらだらブログですが末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は・・・・せっかく更新したんだけど、ジャニの事ないんだよねぇ↓
どーしましょ(笑)

じゃあ智ベリーの学校の話でも!←ぇー(ブーイング)
いや~もう少しで卒業ですよ~寂しい!
中学も楽しみだけど・・・・やっぱ6年間お世話になった場所だし。
3学期になると卒業の事をなんちゃらかんちゃら言われますが、寂しい!
智ベリーのクラスに1人だけお受験に受かった優秀な子がいるんですけど・・・やっぱホカの子もクラスとか別になる可能性大じゃん!
やっぱ部活とかも未だ決めてないし・・・不安だぁーーーー←不満だー(笑)

でも、このブログで出来たマブダチの子先輩多いし、このブログでいろいろ勇気ずけられますよ↑↑
マブダチのリンクの皆様!ホントにありがとうございます☆


んじゃあジャニ系ないとこのブログ成り立たないんで(爆)
2日連続バトンを↑↑


~KAT-TUNバトン~

①彼と出会ったのは こんな状況だったなァ…
A.仁 初めて友達とクラブに行って きごちなく踊ってたら彼とぶつかっちゃった…。「大丈夫? 一緒に踊ってみない?」

B.亀 コンサートに行ったら彼が投げたサインボールが目に当たっちゃった…。いたァいって思ってたら 「ごめんね! 大丈夫?」そのままスタッフさんに連れられて手当てをしに。
   
C.田口 ビデオを借りに行ったら見たかったテープが残り一つに。
手を出したらそこには彼が。


ん~クラブとか・・・・行ったことないからイメージつかない・・・・。
なんかじゅんののパターンベタや!←文句言うな!

ってことで亀チャン~

②彼と出会って成り行きで仲良くなってしまいました。笑
 「初めて会った時、どんな印象だった?」 
   
A.聖 「覚えてねぇよ。かわいかったんじゃん。笑」
   
B.たっちゃん 「ん? フツーにタイプかな」
   
C.ゆっち 「なんかねぇ、天使ちゃんみたいな? 笑」 


聖!なんかさらりと「カワイイ」とか言われた~いぃ↑↑←( ̄_ ̄)・・・。

ゆっち・・・智ベリー死でないよっ(笑)!←はっ?!


③彼と仲良くなるにつれ本当に好きになってきちゃった…。そんな時 彼から電話が。
   
A.亀 「ごめんな。いきなり。なんかわかんないけど すげぇ気になっちゃって。今何してんの?」
   
B.仁 「これからさァ スタジオなんだけど いきなり声聞きたくなった。笑」
   
C.田口 「あの…なんか…元気かなァって。笑」

アイドルってありがちだよねぇ~こういうの

ん~。やっぱここは仁君でしょ


~妄想劇始まり~

仁「これからさァ スタジオなんだけど いきなり声聞きたくなった。笑」
ベ「ホントっ!智ベリーもだよ~(≧∇≦)」
仁「へへっ(照)」
スタッフ「(奥の方から)赤西さ~ん!そろそろ開始でーす。」
ベ「あっ!もう仕事じゃん?!」
仁「えぇ~。最悪だっ↓↓」
ベ「じゃあ~この電話で元気だしてねっ♡」
仁「・・・・・・ぉう↑↑(照)」
ベ「じゃ!今日も早く帰ってきてねぇ~(ゝω´・)b⌒☆」
仁「おぅ!分かったよじゃ~な!」
ベ「バイバ~イ

ぐははっ!←壊。
妄想最高↑↑(゚∀゚ )
仁~はよ帰ってきてぇーつД`)

④もう我慢できないよ。笑。よし! 告白しちゃう! 「好きです」
   
A.聖 「え? 待ってよ それ俺が言いたかったんだけど! 笑」
   
B.たっちゃん 「ありがと。オレもだしね。笑」
   
C.ゆっち 「よしよし、今日から俺の彼女じゃん」 

迷う~(; ̄Д ̄)!

ん~じゃあコレは~たっちゃん

俺もだしねっ!ってさらりやぁー(≧∇≦)
好き!こういうタイプ☆

⑤でも正直 告白されたほうが嬉しいよね。じゃあ告白されるバージョンも。笑
  
A.亀 「これからどんなことが待ってるかわかんねぇし。つらい思いさせるかもしんないけど、一緒にいてくんないかな。ずっと」
   
B.仁 「なんかねぇ、ぶっちゃけ好きなんだけど。だから今日から俺の彼女ね! 笑」
  
C.田口 「好きです。胸キュンです君に。笑」





うははは~~~(≧∇≦)
じゅんの最高ー(大爆笑)

「胸キュンです君に。」


かーわーいーぃーぃーぃぃぃぃ~

智ベリーもそんなカワイイじゅんのに胸キュンです(爆)

で~も~♪この小悪魔智ベリーは・・・・・

仁君にしちゃうんだなぁ~( ̄ー ̄)←

許してね~じゅんの☆←嫌だわぁ~。by.裏じゅんの


⑥やったね。もうラブラブカップルです。なのになんと喧嘩…そんな時、彼は?
   
A.聖 「ありえない、ありえないんだけどさ…好きだしさ…ごめん」
   
B.たっちゃん「君が謝るまで謝りません。でも…ごめん」
   
C.ゆっち「もぅォ ごめん! 笑顔 笑顔♪ 笑」


ケンカねぇ~(゚∀゚ )


♪ケンカの傷跡を~♪(笑)


えっ?暴力ざたじゃあない?!そっか~(゚∀゚ )
ケンカ=抱いてセニョリータの山PLOVEバカなんで(笑)

えっ?早く答えろって?・・・・・・・じゃあ・・・聖!

好きだってーーーー↑↑



⑦仲直りもして彼の友達に紹介されちゃった。
   
A.亀 「オレの彼女。かわいいからって手出すなよ」
   
B.仁 「オレのワイフ。笑。オレに嫉妬すんなよ」
   
C.田口 「僕の彼女。笑顔まじかわいいけどオレのだから見んな。笑」


うきゃーーー(≧∇≦)萌えー(≧∇≦)キタ---(゚∀゚)---!!!


どーしょ~迷う↓↓

じゃあ~ここは・・・仁君!
ワイフだって~も~仁君ったら~♪←・・・・。

⑧これからの2人の日々を彼が教えてくれた。
   
A.聖 「オレのスニーカーより大事な存在になっちゃったね。笑」
   
B.たっちゃん 「僕が妖精になれる日まで一緒な。笑」
   
C.ゆっち 「いつも一緒にいるから離れんなよ! 笑」



キタ---(゚∀゚)---!!!たっちゃんの妖精キタ---(゚∀゚)---!!!


はいっ!智ベリー妖精になってたっちゃんが妖精になって結婚してくれる日を待っております!



んっ!?待てよ。妖精って・・・・死んでる?←残酷っ!

えぇ~!あっ。でも~たっちゃんが妖精界で結婚してくれるんだったら~この命捨ててまでも結婚しますよ↑↑←ヲォーィ!
この危ない結婚を誓いますっ!(笑)

⑨回す方

だれでもOKでやんす~←キャラ違うしっ・・・。
でわっ!
わぁぁぁぁ~い

明日で学校・・・・・・・終わりダァ~~~

ウレピーーー(ノ´∀`)ノワーイ

で、今日は学校で「クリスマス会(?)」的な事をやりました↑↑
楽しかったなぁー
明日終業式やから3週間友達に会えないのは寂しいけど・・・学校いかなくていいのだっd(≧∇≦)b

宿題あるけど・・・・・(T_T)

冬休みの智ベリーの予定は・・・・特になし!←ヲィ!

また、夏休みみたいにTV→PC→ゲーム→寝るzZ→TV→・・・・・
の繰り返し生活だな!(爆)
まぁたまにお友達が来るらしいけど(笑)

あっ!ゲームと言えば!!!!!

皆さん~ついに!智ベリー!なんとなんとなんと~!←ためらうな!

「Wii」が買えましたーーーー(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

ワアァァーーーーーイィヾ(@>▽<@)ノ

いや~これほど幸せな事は無いぞ(笑)

一応オークションなんで、クリスマスまでには届くと嬉しいなぁと思ってます




今日の一言!

「Wii買えて 舞い上がりすぎて 寝坊した

今日の智ベリーの朝です見事に昨日寝不足で寝坊しました~~~(´∀`;)
よ~し明日こそ早く起きるぞっ↑↑
