2006.08.31 2回目!
さっき書いたばっかなのにバトンしたいのでやっちゃいまーす
Q1.朝起きたら「ぴぃちゃん」が隣に寝ていました。さて、どうする?

ありえへん!←なぜ関西弁?
とりあえず本物か確かめるためほっぺをつっつく


Q2.そんなことしてると「ぴぃちゃん」が起きた。どうする?

ベ「おっおっお・・・おはようごっざいまっす・・・。
山「おはよ~あれ?昨日俺何してたっけ?」
ベ「あの~。山Pですか?←確認!!!」
山「うん。そうだけど。」
ベ「ハァ~バタッ!
山「えっ!ちょっとちょっとちょっと
ベ「(気絶・・・。)」

Q3.「ぴぃちゃん」に作ってあげたい自慢料理は?

料理小6なので出来ない・・・。う~ん。じゃあ大きくなったとゆう設定で!朝・・・。ん~。
トースト!(手料理じゃないじゃん!)

Q4.「ぴぃちゃん」とドライブ、どこへ行く?

海!それかハワイ!←無理。

Q5.「ぴぃちゃん」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

山「○○~!←本名。 大好きだ~
ベ「//////
♪瞳を閉じてが流れる♪
はい!バカ妄想でした!

Q6.「ぴぃちゃん」があなたのために歌ってくれるって!何にする?

マジで!ん~。やっぱベタにLOVESONG

Q7.「ぴぃちゃん」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

チューしてほしい!・・・無理ですか?(無理です。)

Q8.あなたが「ぴぃちゃん」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

なんでもしてあげる!

Q9.「ぴぃちゃん」にひとこと

あなたのことが好きです!!!

Q10.次に回す人

誰でもOK!

あぁ~楽しかった!こんなのあり得ないけど妄想もいいね
こんばんは~明日は9月ですね9月といえば智ベリーの誕生日←どうでもいいか・・・。あとゆっちも9月だったような情報不足です。こんな話はおいといて
(え)
みなさんはねとび見ましたか?回転寿司のヤマニョリータパクリやん(笑)女ですか?もう笑いまくりでお腹痛かったですそういえば山Pお箸は左利きだったんだ!!!昨日初めて知りましたあのエビ右利きの人用の向きでしっぽからガブリキャーそれ萌えよ~YOU!インパクト大だよで、次!スペインが古里のイカスミ?のなんか(笑)あれは焦ってたけどセーフ次は丸いエビのなんとか!あの食べ方反則でしょーで失敗しちゃったマンゴー山P箸になんて力いれてんの・・・。マンゴー箸のあと付いてる!!!
で、マッチョなお兄さんにグルグルグル~目回ったあとは付け鼻もうさんざんだったと思うけどファンの心は桃色のチャチャ思いよ~←パクリ!?
その後フィーバーとフィーチャーのCDのCM買っちゃったよ~今日の学校帰りに聞きました!放課後ブルース歌詞読んだらなんかヤンキー?高校時代にたばこはダメだよ授業もちゃんと受けようね!
そしてGYMを聞きながら昨日撮った新堂本兄弟見ようとおもったら・・・。あれ?NHK?
あ``っ!
えっ?えっ?エ~ェェェェ!!!
また、智ベリードジしました・・・。テレ朝と変更すんの忘れてた・・・。もういやっっあの時間たっちゃんとゆっちのラジオ聞いてたんだぁあぁ見たかったなぁ・・・。
なんかうたばんのこと書くのめんどくなっちゃったかも・・・。
じゃあちょこっとだけ!でんじろう先生の片栗粉の実験!あれに山P乗ったのがおもしろかったあとヤマピーのはじめてのおつかいあそこのお店に行きたぁ~い
と、こんなけ!明日また気が向いたら書きます!うたばんのことなんか今すっごく眠いのよ~んでわ
なんかはんぱぁ~
バトンを初めてもらって来ましたぁよくわかんないので変かもしれない・・・。
【KAT-TUNバトン⑤】

~出逢い編~

①今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
  ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
  慌てて探てるあなたに声をかける人が・・・

A 「この子、君のワンちゃん?」優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也
B 「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介

え~迷う・・・。Bかな....?なんかカワイイ

②愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
  時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。

A 「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B 「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」自分の事しか考えない 赤西仁

絶対A!なんかBは生意気・・・。

③ 数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。

A 「やっぱり俺達、こういう運命?」一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」笑った顔がやけに可愛い 田中聖

AAA!運命とかカナリ好き

④ 公園で度々会うようになったあなたと彼。
 ついに彼から告白です!

A 「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」口説き上手な 亀梨和也
B 「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」やっぱり自己中 赤西仁

KAT-TUNに告られるならだれでもいいっすこれだったら仁かな~!強引な彼も好きよ

⑤ 彼の告白にOKしたあなた。
 その返事でホッとした彼は・・・

A 「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」本当は純粋な 田中聖

B!カワイイ~!!!断るわけないじゃん


~デート編~

⑥ 久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。
   さて、車の中では・・・

A ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁
B ずっとHBBをやってる 中丸雄一

Aで~す!いろんな曲歌ってほしい

⑦ デートの行き先は遊園地。

A 「ねえねえ、どれ乗りたい?」彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B 「俺これ乗りたい!!!」 さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也

どっちもいい!(ダメ!)でもBの手は離さないってところがグッときたのよね~。う~ん・・・。じゃあBで

⑧ さて、ランチタイムです。
   あなたの手作り弁当に彼が一言。

A 「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」
  どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B 「美味しい!!料理上手の奥さんっていよね。」なにげにプロポーズ? 田口淳之介

ハハハ!なにげプロポーズって智ベリー鈍いから築かなんかもよアーンしてあげたいからAで

⑨ 時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
 
A 「もう少し一緒にいてくれる?」恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B 「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な 赤西仁

BBBBBBBB!行く行く!!!←興奮しすぎ!

⑩ 結局彼の家に泊まる事になったあなた。
   彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・

A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」一途だけど、やりたがり 中丸雄一

ぶぅううー!もうこうなったらみんな!←だからダメ!たっちゃんのほしい・・・。とかヤバスギこんな私でよければあげます(笑)←いらん。
やっぱ仁かなぁ~変態な彼もいいかも・・・。←おまえが変態!


⑪ 次にバトン回す人。(何人でも可)
だれでもOKで~す
こんにち1・2~あっ!昨日夜に記事書くって書いて書いてなかった~すいません。
みなさ~ん昨日のHEY!HEY!HEY!見ましたかぁ~あの山Pすべてが萌えだったどこまでファンを増やすつもりですか!
でわちょこっとHEY!HEY!HEY!レポ~
いきなり嘘つきの話になって逆ギレしてしまった山下智久!!!でもキレても可愛すぎるのよ~んキレたって無駄無駄ファンの心は萌え度MAX!になる一方よ・・・
&タイ式マッサージ山P・・・あなたはどこまでファンサービスがいいのぉぉぉお~最初の方の「イッイタタタタッッッ」なんて鼻血の大量出血よ~あとあのタイのお姉さんたち・・・。コラー!!!山Pとイチャイチャすんな~あれは2人ともわざとだ・・・。あそこまで山P~みたいだったのがタイのお姉さんがまたなんかするんじゃないかとお姉さん鑑賞会になっちゃったではないの~

歌ってる山P最高でしたねぇ~ウインクとかよくしてくれてたしあと智ベリーゴルフとマイクどっちが好き?って言われたらマイクって答えます!←おまけです。  でも男らしいのはゴルフかなぁ~
あとサプリ見ました?なんかだんだんエロティックになってるYO!←ラップ式なんか「ミ~ナ~ミ」なんて呼び合っちゃってぇでも智ベリーの本名は2文字だからあんな風に呼びあえないなぁ~←呼び合える段階まで行かないと思うよ・・・。でも夢でもいいからそんな風にバカップルジャニーズとしたい!!!←変態かっ!
では遅いけど24時間テレビのこと!昨日も書いたけどあんまりにもおおざっぱだったので気になったところをチェケラァ~
一番なんかむかついたのは真夜中の寝ドキッ!ってやつであのグラビアアイドルさんが水着になったときなどかなり仁君にやけてましたよ~さすがエロ担当!注:セクC担当です。
でわ次ぃい~最後の仁君のお手紙あれはホントに感動よくあそこまで成長した!!!もうウルウルお目々になんないでぇ~心臓が破裂する
やっぱKAT-TUNには絆が繋がってるのねこれからもその絆を大切に活動してね
なんかすっごく長いような・・・。疲れたのでこの辺で!でわ
KAT-TUNの皆様!24時間お疲れさまですその他出演者の方々もお疲れさまです!!
もう感動しましたぁ涙枯れるかと思ったぐらいホントに24時間絆を感じましたでも24時間起きてたのはつらかった・・・ほんと眠かった24時間起きてたのは1年ぶり。やっぱ今日の学校も眠くてテストが2回もあって最悪な状態だったでも24時間KAT-TUN見られたからKAT-TUN
パワー注入できた
あと3日間もブログほっといてすいませんでした。今からコメント返ししたいので今日はこのぐらいしか書けないけどまた夜にでも書きたいと思ってますあと今日HEY!HEY!HEY!にKittyGYM出ますねぇHDDパンパンだから整理しようでわ
チャララーンチャリラリラ~ラ~~~ン←運命です。
ショーッッッッッック
仁が・・・。仁が、仁が、仁が~~~~!!!!!←うるさいっ
今日の日テレのザ・ワイドに仁とゆっちが出ると友達に聞いて帰ってすぐ日テレを回し録画準備完了!そして録画OKここまでは完璧だったのに次の瞬間たぶん22:52ぐらいかなぁ。明日の24時間テレビのために録画容量増やすためにいらないの片っ端から消去消去....。
そして!次の瞬間!←ここで分かった人は天才ちょっとノリノリ気味で消・去!
あ``っっ!さっきのはさっきのはさっきのは何を消した?.......。
ギャーーーーーーーーーーーーーーァァァア
あれは、仁とゆっちの生が入っていたファイル...........。
もう、ダメだ.....。
あぁ、仁くぅん~うっうっうっっっ。
もう、調子にのって消してはいけませぬね
仁君.....ゆっち.....。

って今日はこんなけです....。力つきた.....。あ``ぁッ。
では残りの力でジャニーズ情報
明日は24時間テレビですね!早寝しましょう!今智ベリーはかなり不規則な時間に記事書いてますダメじゃん
明日は友達と映画も行くのに.....。だからもう寝ます
みなさん明日は24時間テレビお楽しみに!
仁くぅん~。ゆっちぃ~。←引っ張るな!
学校行ってきました~勉強がなくてラッキー☆
やっぱ仲間っていいねぇお土産もあげていろんなこと新しく決めたり.....。青春アミーゴだね席替えもしましたよ!で、智ベリーのクラスは16人しかいないんですよ!学年だけで一番少ないのは9人だったっけ?全校生徒は80何人......。少なっ!だから席替えしてもろくにかわんないんですけどね
だからまたイケテナイ男ばっかの席に.....。あぁ山Pや仁みたいな子こないのかなぁクラス替えなんてクラスないからかわんないしなんか寂しくなった....。でもお友達とお話出来るのは楽しいですね明日は24時間テレビなのに午前中映画に行く事になり楽しみラフを見ようと思ってます今日はKAT-TUN結構日テレに出そうですね!フジテレビではバレーやるし日本ファイト!!!そして明日は24時間テレビでわ
こんばんは~虫の声がいい感じに感じてる智ベリーですやっぱこうゆうの聞いてると田舎だなぁと思います。
さあ、明日は智ベリーの新学期......。ハァなんで金曜の半端な日に行くのでしょう?次の日土・日じゃん!!(24時間テレビ)
しかも明日24時間テレビ前ってことでKAT-TUN結構TVに出るらしいです
25日・・・ズームイン5:20-8:00
25日・・・ラジカルッ9:55-11:25
25日・・・KAT-TUN24時間テレビ明日だぜ!←違うかも。16:00-16:30
26日・・・世界一受けたい授業24時間テレビ前SP14:25-16:25
前書いたやつの追加です!コレも違ったら悪いので念のため日テレHPへ

今日家の前の友達のお店でTVガイド買いましたもう開けた瞬間スカパー!のCM広告で萌え~萌え~いあぁ道ばたで開けて「キャーっ!」て叫んだけど誘拐されてるわけじゃありませんのでご近所の方スイマセン←分かんないと思うよ!
もうKAT-TUNの載ってる記事すべて萌え~です
HEY!HEY!HEY!とうたばんのkittyGYMにまた萌えーもう心臓もちませぇん
あと、今日結局お母さんの仕事が忙しくてチャリTシャツ買ってもらえませんでしたでも明日2着&雑誌1冊買ってくれる条件で許しちゃいました....。(甘い!)でも仕事だからしかたない!明日チャリTシャツのこと書きます楽しみぃKAT-TUNとオソロ(アンガとも....。)←コラッ!
皆さん24時間テレビまであと2日!!!KAT-TUNとアンガとその他みなさん←スンマセン。ワカンナイ...。がんばって下パ~イィ「ぱぁ~いぃ
でわ明日一応学校なんで早めに寝まぁす
みなさんイイ夢みて下パイおやすみなさい
きました~!読売新聞KAT-TUNもう朝から大騒ぎでも亀チャン大きい!たっちゃんもおぉ!大きいじゃん聖ん?少し小さめ?中丸えっ....。まぁまぁな大きさ仁........小さっ!!!ナニコレ!?←なぜカタコト....?
ほんと仁が中丸からヒョコって出てるって感じなんでぇぇぇ亀と仁の大きさ全然違うじゃないあぁ、じゅんのも小さいしあの微妙な並び方は好きじゃない.....。やっぱふつうにKAT-TUNの順で並んだ方がいい!!!
           ↓智ベリーの理想
         中丸 上田 田口 田中
            赤西 亀梨 

いいねぇやっぱ赤亀前じゃない?ふつう
あっ!でもほかの並び方もいいなぁ
でも、あの並び方は気に入らなぁいたっちゃんが前なのはいいけど
あと今日お母さんが「チャリTシャツ何色がいいの?」
と聞いてきて「えっ!マジで買ってくれんの?!」
とゆう幸せな朝だったしかも、なぜかサティに売ってることを知ってただって智ベリー言ってないしお母さんはKAT-TUNファンじゃなくて山Pファンなのに....どったの???
まぁふつうにうれしいけど不思議だぁ
で、両方って言ったんだけど「ダメ!」と言われ「え~。」
と言ってる間に「じゃあ黄色ね」と勝手に決められましたとさ!(チャンチャン♪)←終わりです。
題名気になります?←期待しなくていいよ。
今日はねトビ見てたとき雨ザーザー降ってて雨かぁと思ってたらドカーン!!!えっ!爆発???と思いながら外見たらピカー!!!
キャーーーーすごい雷......もう言葉に表せないほどビビッタあぁ死ぬかと思った....。ほんとすごかった!地面がドカーンって揺れたし.....群馬に住んでる人すごくなかったですか?もしかすると全国そうだったのかな?ほんと怖かった
とこんなけです...。すんません。ジャニーズ関係ないし
あっでわKAT-TUNのこと。24時間テレビまであと3日ですねぇ←みんな知ってると思いますで今日ブログ友達の人に24時間テレビまであと○日の仁君がカワイイとゆうことでそれからずっと日テレ見てたら出ました萌え~あの指さしがお茶目......。心臓が....ハハハ明日は誰だろ~幸せな日々だわぁ
あとチャリTシャツほしい~まだ買ってないんですよお金ないんで....今日CMでサティに売ってるって言ってたのでお母さんの仕事帰りにでも買ってほしい
ちょっと遠いんですけど家すごく田舎なんで田んぼと学校とコンビニと駅以外なんもないでかい建物といえばベイシアぐらいデパートとか絶対ありませんから....残念!←古い(コラッ!)あぁチャリT来てKAT-TUNを見たぁいよし!明日必死で頼もうファイトーオー
2006.08.23 伊藤家の食卓
今日のいいともスカパー!あったのかな?
見てたんだけどお母さんに「洗濯とりこんどいて」と言われたのを思い出しスカパー!の事を忘れて洗濯取り込んでました.....。あぁ気になる捕獲作戦も忘れてたし!
この年でボケの始まり?!キャー怖い...
話は変わりたっちゃんゆっちファンの皆さん!昨日の伊藤家見ましたか?
新聞に大きく書いてあった割には出演が少なかったような気がする...。
お気に入りはあのボタン押すときにゆっちのお顔に看板?がバシッえっ!イタソ....。あそこはファンサービスでしょうか...?
その後にたっちゃんがボタン落とすし2人とも焦りすぎっ
でも気になったことが1つ...。貴理子さん中丸君のこと「ナカムラ君」って言ったしょ.....。ちがうっつーの!←花男風にと思いキャーキャー言いながら見てました
あと、今2時ピタッ!見てたんですけどOXYのCMがやってた←どうでもいい。かっこいいなぁ........
今日も夜中にKAT-TUNあれ全部録画してるんですけどまだ全部見てない...24時間テレビ始まる前に見とかないと!
2006.08.22 ちょこっと
さっき笑っていいとも見ててスカパー!のCM見ましたぁ!!!
仁はやっぱ最後全員そろったときにちまっとでるだけなのかなぁ?
それじゃあ寂しすぎる.....。でもスカパー!のCMって3パターンあるみたいですねそこで仁君がいっぱい出てくれればいいな明日はいいとも丸ごと撮ってCM確保作戦開始だぁ
2006.08.22 サプリ
昨日のサプリ.....CMで見たより過激だぁ~
特に3回目!!!あれ本気入ってる...いいなぁ~←あんたは絶対無理 昨日からいいなの連発でも石田勇也←?ねらってる人来週また亀を襲いにくるの~もうあんたは振られたのよ~!とお母さんと辛口で悪口いってました。(よい子のみんなはまねしないでね!)でも昨日の3回kiss鼻血の噴水革命や~←ひこまろ?あれは9時にやっていいんでしょうか?まあ智ベリーは劇団演技者。ふつーに見られるから平気か!!前友達と山Pファンのリーダーの家に行ったんですよ。そこで狂い咲き何とかロードってゆう昔の劇団演技者。見たんですよそしたらリーダーは大人だから平気なんだけど一緒に来た同級生の友達はなんか半泣き状態で見てましたよ智ベリーは山Pだからガン見で見てました←ハートは変態だろ...。
あぁ今日はジャニーズの事2つ書けたぁ!!!よし!これから夏休みの宿題の絵をやらなくては....イヤヤァがんばります!!!
あっ!伊藤家のたっちゃんとゆっちまであと1日だったぁ~
録画の容量がヤバイ....。今から消さないと24時間テレビは全部録画しないけど24時間もあるから1コーナー長そう....。皆さんもなるべく多く容量空けといた方がいいですよまたタイトルと話がそれた.....。
本題は、今日はスマスマの日!スマスマの日と言・え・ばぁ(ソレソレソレソレソレソレ)KAT-TUNCM祭りぃぃ!!イェーイフィーバー録画しまくりますよぉ5~15秒のビデオデープマークがいっぱい.....。(笑)
あと今日ラジカルってゆう番組見てたら24時間テレビのCMいっぱいあった...幸せぇぇえスカパー!のCMもあるかなぁって思ってガン見したのにでなかった....。まぁ途中から見てたから始まりの方にはやってたのかなぁあぁもう一度見たい!
そして仁が出てるか確認したぁい明日も早起きするぞまた、カラスの鳴き声で...むなしい今日は夜中にKAT-TUNあります!!!
皆さんおはようございま~す目覚まし壊れたのでカラスの鳴き声で早く起きた智ベリーです....田舎だなぁ。
あっ!目覚ましと言えばMOWの山P目覚まし届いた人います?あれ発表は発送をもって返させていただきますって当たんなかったひと不安ですよねぇ。で、もう抽選して届いてる人いますか?あぁ山Pの目覚ましほしいから目覚まし壊れてるのに買ってないのよ~またカラスに起こされるのかなぁイヤだ~電線で「カーカーカーカー」うっうっうるさぁぁぁい←いきなりキレてすいません。
で、本題はバレー負けちゃいましたね...。やっぱブラジルはなしっしょ強すぎる日本もあきらめずによくがんばったよ山Pにセニョリータでも歌ってもらって強く強くなって下パイ今度はなんだっけ?次回に向けてがんばっていきまっしょい!←じゅんのファンでもありまぁす何人好きなんだろ...
あと昨日の法律相談所みましたよ~カッカッカコイイだぶんゆっちとじゅんのやばいほど好きになったかも←ホントに何人好きなの!?まぁ青春でフィーバーよ
最後仁君出てきてギャーギャー騒いでた智ベリーでした
皆さん今日は智ベリー無駄にテンション高めでーす
昨日だっけ?←えっ...。記憶喪失スッスッスッッスカパーマジ?マジ?エェェェー短っ!!←そりやCMだからあれ悲しいほど覚えてない...。
亀チャンメインじゃぁんえっまぁ亀チャンも好きなんだけど仁出てた...?たっちゃんはエレキ?弾いてたかも...。仁は?仁は?
愛しの仁はぁーーー愛しの仁はぁーーーどこへ?←行ってないあれ皆さんどの辺にいるか知ってる人ー!!!
あと昨日、日テレのHP見たら今日5:25~KAT-TUN。昼12:55~KAT-TUN。
えっ...。何?このKAT-TUNて文字の量..........。マジでぇぇキャー!仁とたっちゃんと亀ちゃんとじゅんのと聖とゆっちにたっぷり会える~しかも今日録画しといたのでみたら...。
ブー!!!ブー!!!山P出てんじゃんウヒョーもう朝から萌え死に幸せな朝だったの~
で、明日からホントか分かんないけど夜中KAT-TUN祭りです違ったらごめんなさい...。
21日・・・PM23:55~24:10
22日・・・PM19:00~19:55(伊藤家の食卓 たっちゃんと誰?スイマセン。)
22日・・・PM24:25~24:40
23日・・・PM24:25~24:40
24日・・・PM24:25~24:40
25日・・・PM23:59~24:14
26日・・・PM12:00~13:30(メレンゲの気持ちたっちゃんと誰?スイマセン。)
26日・・・PM16:30~17:00(24時間テレビ前SP☆)
26~27日・・・24時間テレビ!!!
あぁ疲れたこんな感じです!間違ってたら悪いので、一応日テレHPに行ってみて下パイ
2006.08.19 バレー
よっしゃー!!!今日も日本勝ったどぉぉぉやっぱ強い2回戦ちょっとミスとか多くてフィーバーパワーいっぱい送りましたよそしたらミスった....。←オイオイ
でも山Pのデコだしカワイイもう救急車を呼んで下パイ命の危機がせまる←おおげさ
話が変わるけど本当に最近は暑すぎる長野はまぁまぁな暑さで気持ちよかったのですが群馬に帰ってきて車から降りたら汗ダッラーッッって感じで家族そろってはじめの言葉は「「「あっつうぅぅぅ」」」もう半死におっと死んだら山Pに会えなくなるなんか台風で高気圧がWで来てるみたいでこんなに暑いそうです山Pも暑かったみたいで...。これからまた学校のプールが始まるってのにこんなに暑いと溶けますみなさんも熱中症に気をつけて帽子をかぶるとイイですよ智ベリーのお母さんは帽子にサングラスに長袖にって銀行強盗みたいな格好して草刈りしてました
最近お祭り行ってないなぁ...。群馬のお祭りちょうど24時間TVと重なってKAT-TUNを選ぶか友達との思い出を選ぶか究極の選択中です仁もイイしお祭りもイイし...。しかも26日友達が映画行こうと言って午前がいいなぁと思ってますいろいろ悩む最後の夏休みになりそうですあっ!群馬は26、27は夏休みじゃないんだったNOOOOOOOOO!
皆さんただいま!!!今長野から帰って来ました
あと皆さんに感謝の言葉みんな智ベリーがいないのにもかかわらずコメントをたくさんありがとうございますもううれし泣きしまくりですホントに感謝感謝ではちょっと長野の感想を書きます!見たくない人はスルーして下パイ!長野は景色がとても綺麗でしたホテルもすっごく綺麗で楽しかったです。
でもショックな事が。いいとも山P出てたじゃないですか!あれ旅行先だったから録画してなぁーいあぁショック祭りが始まってしまったまぁしかたない...。うぅ...でも長野で見てきたからそれだけましだあとたぶんバレーが延長すると思ったのですぽると録画しなかったんだけどkittyGYM出てたのかな?あれ夜中だから見てないので出てたらまたショック祭りがぁ~
と、こんな感じです感想じゃないじゃん
すんません。あっ!でも今長野再放送それ突やってるようですいいなぁ~智ベリーも見て帰りたかった
なんか今日ジャニーズのことあまり書いてませんね...。今からコメントしてくれた方にお返事書きにいきます!また夜になったら何かかこうかな?
みなさんすみません明日から2泊3日の旅行に行かせてもらいます一応家族旅行とゆうことで長野県の白馬と言うところに旅行に行きますせっかくお智達も増えたのにいきなりで本当にすみませんなのでバレーは長野県のホテルで応援させてもらいます
あと重要なことはブログが書けません...(Pも見えない...。)よくケータイからの更新が分からないのでしばらくブログはお休みさせていただきますでも帰ってきたら絶対絶対更新します神に誓います!(かなめんに誓います!ダンドリマッスーより)コメントもお返事出来ませんがそれも帰ってきたら片っ端からお返しします突然すみませんがよろしくお願いします
2006.08.16 うれしい♡
ヤッホーイ今日の智ベリーはテンションアゲアゲ↑↑でっせぇ最近コメントしてくれる方も多くなり毎日うれし泣きしてますこんなに早くお智達ができるなんて世の中変わったの~注:まだ11歳ですので
で昨日のバレーdeフィーバー!!あれ智ベリーがお風呂から上がったらちょうど始まったころなんですよ!なんか山Pが誰かを「フグ」って書いてあった(絵)やつあのへんから見てたで会場に戻ったときの髪型にももももも萌え萌え萌えあれは犯罪ですファンの命持ちません......。バタッまあ昨日は真夜中騒いでてご近所のかたすいませんあとバレーdeフィーバー今日もやるみたいじゃん!!!またあの髪型かな....///今日こそ命が危ない!!救急車を用意して見よう←しなくていい楽しみだなぁー←まだすっごい時間あるよハハハみなさんお楽しみにあと今日もごくせんフィーバー
2006.08.15 ダン☆ドリ
さっきダン☆ドリ見ましたマッスーカッコカワイイいやし系ですよねぇ~←なぜ温泉?!
あの笑顔で「かなめーん」なんて言われたら「なぁにぃ~♡」としか言いようがないでしょ(バカップル?)奈々ちゃんも足長っさすが9頭身...。ナイスバディー智ベリーもあんな風な体になれたら...。(無理無理)あと今日10分だけですがバレーdeフィーバーとゆう番組やるそうです新聞に書いてあったでもバレーのCMってフィーバーとフィーチャーの音楽は流れてるのに本人出てないっすよね←そりゃメインは選手だからちょっとでも出てくれるとファン的にはうれしい...。でももう一つはいきなり山Pアーップ「あと一点...決めろっ!」決めてあげて下パイニッポンと山Pが喜びます(笑)
とゆうことであと3日!!!がんばれkittyGYM!じゃなくて...。
       がんばれ日本
2006.08.15 ドラゴン桜
なんと・・・。今日でドラゴン桜再放送最終回だった今日のドラゴン桜は勇介がブーのお母さんをかばってたシーンがかっこよくって萌え~あと勇介がブーのお母さんのお見舞いに行ってブーをずっと見てた目としぐさに萌え萌え萌え~ハハハッ←やばいです最近金髪の山Pもカッコイイと思うようになってきた金髪実はちょっとヤンキーみたいだったから怖かったんだけど最近そこがイイと思うようになり頭の中が山P一色あと仁も昔は金髪でかわいかったなぁ今は色気があってセクシーになってすごい成長どこからあの色気が出てきたんだか...。謎だぁ
あとたっちゃんも金髪ジャニーズって昔みんな金髪!?
今は黒髪ブーム?とヘアスタイルばかり気にしてた今日の智ベリーでした
2006.08.14 ごくせん
今日はごくせんで仁君が「年下でも大丈夫ですかぁー」『あーい!』
「がんばって下パイー」『パーイ!』仁君萌え~です
コレが下パイの始まりなのねぇ↑↑智ベリーはまだごくせんが生でやってるときジャニーズに興味がなくってたぶん徹平が好きだったのかも...。だから見てたかな今じゃあ仁と亀中心に見てて見方が変わったなぁあとこのブログいろんなもの貼ってるんですがどうでしょうか?変とかコレをこうすればなど教えてもらえたらうれしいですちょっと仁君の話題が少なかったけど今日再放送のごくせんで下パイがあったので驚いただけですまだ少し先だけど学校始まったら智ベリーの智達ジャニ情報詳しいのでそのこととかも書きたいです一応学校のプールも行ってるのでその時も情報収集してきます
今日東京は朝から停電だったようですが大丈夫でしょうか
智ベリーの家は群馬だからなんも以上なしだったなぁ山Pは千葉から来てるんだっけ?大丈夫かなぁ?(もしかしたら今日はOFF)仁君は東京だから朝ちこくしたけどジャニーさんに「YOU!仕事でちこくできるなんてかっこいいよ」←亀ちゃんがKAT-TUNでけんかしたときのように
で本題は今日目覚ましこわれてドラ桜が.....。半分以上みのがしたぁはぁ。今日はかなりブルーだけど3:55?ぐらいにご・く・せ・ん~~
仁君今日の朝のことをいやして下パイ智ベリーDVD高いから買ってもらえんのよぉほしいなぁ...。山Pと仁の全部あとたっちゃんはドラマに出たことあるのかなぁ?
昨日買ったPOTATOで書いてあったから智ベリーたっちゃんのファンでもあるんだけど好きな人全部題名にいれたらきりないので...。←たっちゃんごめん
で、ジャニーさんたっちゃんのドラマデビューをよろぽこ←慶ちゃんが花嫁は厄年!でいってましたぁ
続きは昨日のウタワラの感想です
... more?
2006.08.13 SIGNAL
こんばんは!さっき買い物に行ってきてCDレンタル屋に行きました智ベリーはSIGNALの初回はもってるんだけど通常版に2曲目があるのでレンタルしました☆車で聞いてたけどなかなかいい曲でしたでもだれがどこ歌ってるか分かりませんねぇ亀ちゃんやたっちゃんやじゅんのは分かるけど仁の歌ってるのどこ~~あとキンキの夏模様とタキツバのHO!サマーと嵐のアルバムとミスチルの帚星を借りました(ほぼジャニーズ...。)やっぱみんないい曲♪みなさんも気が向いたら教えてくださいねぇ
おはようございます今日群馬はとっても晴れてて暑いですこんな日は山Pもサーフィンするのかな智ベリーはつい最近鳥取に行きましたその帰りにジャニーズショップに行ったのですが前行ったときは東京メトロの駅前で整理券を配られ7:30ちょっとすぎに入れたけどくたくたでした・・・。
でも今回は誰も並んでないからそのまま行ったら「どうぞ~」ってお兄さんが言ってみんなふつーに入ってて心の中で『前の苦労はなんだったの~』と思ってしまいました今回行ったときは前に比べ写真が少なめ?!と思いましたでKAT-TUNの所は人人人.....。とてもじゃないけど入れませぇん仁君買いたかった...。でもお金なかったので1階にあるBOXを買いました楽しかったのでまた行きたいです
今日7:58~ウタワラです
今日2回目の更新ですさっきマイ☆ボスマイ☆ヒーロー見てましたあれはおもしろすぎる お父さんと一緒に見てたけどおもしろすぎてお腹いたい
智ベリーはてごりんも好きですカワイイですよねちょっと焼けたかな?前より肌の色が黒くなってました(気のせい?)
あとさっき訪問者履歴を見たらもう3人も来ていてビックリしました今度来てもらえたらコメントがほしいです智ベリー泣いて喜びます!!皆さんもコメント無理にとは言いませんが書いてくれたらうれしいです智ベリーと同じ小学生の方でも智ベリーより年上の方でも山Pや仁の事(ほかのジャニーズでも大歓迎!)語りたいですなんかわがままですいません。これからも山Pや仁の事バンバン書きますよぉ
はじめまして!智べりーですもちろん本名ではありません。ブログは初めてで長続きできるといいなと思います!あとなるべくたくさんの人に見てもらいたいですまだいろんな事が分からないのでよろしくお願いします。
智ベリーはまだ小6です中心的に山下智久さんと赤西仁さんが好きですほかにもいますが次回いろいろ書きます!
これからよろしくお願いします!
