やった~~~(笑)直った~パソコン直った~~~わーいわーい!!!

はっ!スイマセン・・・。夜中っからテンション高い智ベリーです(苦笑)
ハハハ!皆さんお騒がせしました!今日智ベリーのパソコン直りました(喜)ウタワラが間に合う~~~
なので今日(昨日の記事)のコメントは久々に行って返そうかなとおもってます!皆さんのブログがやっと見れる~~~☆これからはバンバン書きますんでこれからも末永くよろしくお願いします♪




そして、話は変わり・・・・・・・・・・・・・・・







今日の喰いタン見た人~~~~~!!!














(ハーーーイ!!!)






















最後のシーンに驚いた人~~~~~(笑)




























(ハイハイハイハイハイハ~~~~いぃ!!!!!)
















皆さん!!!!築きましたか?最後・・・・・・・






亀チャンが出たぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

←少し黙りましょう・・・。






もう、ほんと智ベリー驚きすぎて口から心臓出るかとおもった~(笑)



しかもあのプリン「アグネスプリン(爆)」



お~い!日テレ関係しすぎだろ~(爆)





しかも東さんたら


東「あなた、いつか恋をしますよ!」


そりゃあ「たったひとつの恋」だもんね~(笑)


もう!録画出来なかったじゃ~~ん←そっち!?
あの亀チャンをもう一回みたい!!!!


友達録画してるかな・・・・・。今度ヨロポコ(笑)





っと喰いタンについて無性に書きたくなってた智ベリーでした(爆)






でわ!アディオ~ス



あ``っっ!!!




明日村の体育祭だった~~~



マーチング・・・・。



イヤダナ~~~グロッケンカナリ重い・・・・・。




てかもうこんな時間!!!(遅)



あぁ明日はお母さんからの雷だぁ~(怖)



ガールスカウトの活動もあるし・・・・・。




「小学生も小学生なりに大変なんです!(笑)」
(by.サプリのななちゃんより)
あぁぁぁぁぁぁぁ。
パソコンがぁ壊れたー(号泣号泣)
エーンエーン
またブログ更新出来なかったすね・・・。エーンエーン←うるさい!
もうこんなんですいません!あとコメントレス式にまたしちゃいます(涙)なんか皆さんの所(ブログ)に行けないんですよ~エラーがでちゃって・・・。ほんとスイマセン!!!
で、話は変わり・・・←早!
山P時代劇出演おめでと~~~
あれ?時代劇だっけ?(笑)はっは~忘れちゃった・・・。
でも放送かなり先だね~~~1月いつか・・・。早く見たいな~☆


あっ!そういえばまた話変わるんですけど←コロコロ変わるな~。
今日智ベリーの大大大大親友の子が誕生日でした~
おめでと~~~!朝から赤飯食べてきたそうです(笑)いいなぁ~。
そういえば智ベリーの友達1人をのぞく6人が(全7人)9・10月生まれなんですよ~~~スゴイ!!!
アッ・・・。どうでもよかったですね~(苦笑)
もう、いつエラーになるか分かんなくって怖いよ~(苦笑)ハハハ。

といっても話したいことこんなけだなぁ~(え。)
また、明日エラーが出なかったら書きます(笑)でわ~
今ヘイヘイヘイ見てました!
智ベリーはタキツバも好きで嵐も好きなグルメ女です(笑)
嵐の桜井翔君と相葉君にはまってます今学校で給食委員会で放送室で献立放送するんですよ。そんとき男の子からなぜか山Pとタッキーのバッチと翔君のバッチもらったんですよ~かなり嬉しくて放送出来なくなって友達に頼んじゃいましたもん(笑)ごめんよ~
あと、今日その友達がなぜか前の月のM誌買っててKAT-TUNの切り抜きや山Pの切り抜きくれたんですよ~朝からテンションアゲアゲでしたよ~(笑)でも、そのテンション午前中限定なんだけどね(爆)
はい。全然関係ない話になってましたね・・・。あと今知ったんですけどどうやら智ベリーのお父さんは山田優ちゃんが好きっぽい・・・・。なんかヘイヘイヘイに山田優ちゃんが出ると
「お~~~!」
とかいっちゃって・・・。いつの間に優チャンのファンに?!

あと今日メロダチが1人増えました!!!うれぴぃ~
あっ!バンバンメロダチ募集中なのでメロパーを持ってるそこの君!
←誰だよ・・・。
メロダチにならないかい?(笑)
楽しいよ~とゆうことでメロダチ募集中です(笑)


なんかわけわかめな記事・・・・・。スンマセンね~いっつもこんなんで(涙)
早くプロにならなくてはでわ!この辺で
こんちは!まだエレキがこなくてカナリ凹んでる智ベリーです(笑涙)
あぁ早く弾きたい!!!本まで買っちゃいました(笑)たっちゃんに近づくため←バカ。
で、昨日も一昨日もバトンばっかなんですけど今日もバトンやっちゃいなよやっちゃうよ~!!!←意味不・・・。
なんと今日は100問バトン多っ!全部出来るか不安で~す(汗)飽きやすいタイプなんで頑張るぞ!!!

100問バトン
1あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。

智ベリーです
担当はいっぱいいるけど一応山Pです
歴って野ブタ。からだから・・・。いくつ?←計算出来ない・・・。
じゃあ約1年ってことで(笑)

2押君がいたら書いてみよう。(複数可)

押し君って???誰誰???


3押君もいたら書いてみよう。(複数可)

押し君って誰~~~!!!

4浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)

書ききんない(爆)
仁君・たっちゃん・亀チャン・じゅんの・ゆっち・聖・(KAT-TUNって書けばいいのに・・・。)
あと、NewS全員と山田涼介君涼介君ってカワイイ
あと、・・・・・・いっぱい(笑)

5なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))

それは、突然、嵐のように・・・(笑)だったからわからん(爆)

6ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?

あるある!!!

7それは誰っすか?(複数可)

小栗旬君・小池徹平君とか!!!


8コンサートには行った事がありますか?

こうみえてないの・・・・。
でも、お母さんがサマリーのDVD見てたらいきなり
「マジ超コンサート行きたい!!!」
といって今からファンクラブ入るそうです・・・。


9誰のコンサートですか?

涙涙涙・・・。行った事ない・・・。

10毎年何回ぐらい行きますか?

涙涙涙・・・・・。行ったことないって言ってるでしょ・・・。


11今まで何回いきましたか?

怒怒怒。いつまでこの質問ですか・・・・(キレてないっすよ!by.長州小力)

12初めてのコンサートは何歳の時ですか?

も~~~~!行ったことナ・イ・ノ~~

13チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?

取るとしたらお母さんに任せる!!!

141人でコンサートに行った事がありますか?

だからないっつうの!!!

15担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?

それって追っかけ?追っかけはよくないと思う・・・。
何だっけ。追っかけ見たいの・・・・。ん~。ストーカーじゃなくて~。
ん~。オキリだっけ?あれ?違う・・・。ん~。

16香水はやはり担当と同じですか?

あっ!そうそう!お母さんがなぜか山Pと同じ香水持っててカナリ親子で喜んでた(笑)←バカ親子・・・。

17なんていう香水ですか?

ウルトラマリン???たぶん・・・。ハワイの匂いがする

18好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?

しない。と思う・・・(怪)

19ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?

ウタワラとかそうだもん!!!(笑)

20モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?

モー娘。4歳ぐらいの時は全員名前言えて知ってたんだけど今は誰も分かんない・・・。あっ!なっちが好きですカワイイよね~☆
でも、なんで嫌いなの?カワイイじゃん!智ベリーは大好きだよ

21悪い噂は信じるほうですか?

あまりにも嘘っぽいのは信じないけどリアルだったら信じちゃうかも。
写真とかあったら完璧信じちゃう・・・・。ゴメンネ~

22チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?

何ですか?それ???全然分からない(笑)

23彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?

山Pが彼氏だもん♪(殴 バキッ)
こうゆう妄想昨日お母さんとしました(笑)

「○○←本名と山Pが結婚したら○○山下になるのか~♡」
「ってことはお母さんは山Pの義理のお母さんになるのね~。」
「アハッハハッハハハ

バカ親子です・・・・・・・・。

24もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・

違う愛!!!

25担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?

うっっっん・・・・。だって昨日したもん(笑)

26担当になったきっかけを述べよ。

これさっきやりました!

27よく担当降りをしますか?なぜですか?

うん。
堂本光一→大塚愛→小池徹平→山下智久

光一君の時はたぶん4歳ぐらいだったかな(爆笑)
将来小悪魔になるって言われたもん・・・・。
だって幼稚園年小で彼氏(みたいの)出来てて光一君も好き・・・。
幼稚園児から二股なんて!!!生意気!←自分だから。

28ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?

山田涼介・中島ゆうと・・・・・。こんなけ!
言えないです。スマン!

29ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?

言えない。

30ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?

書けない。

31ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?

書けません!!!

32TOKIO+V6+KinKiKidsの合計人数を3秒以内に言えますか?

無理無理無理!!!
だってTOKIOの人数知らんもん!


33ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?

キスマイ
ABC
ya-ya-yha!←あってる?


34友達もやっぱりジャニーズファンですか?

智ベリーのクラス(女子7人中)6人がジャニファンだから!!!


35よく買うCDは誰のですか?

ジャニーズ!てか、レンタルが多い・・・。金ないんで

36よく買う雑誌はなんですか?

ヲタ誌!!!
↑akiさんと同じ! 

37誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?

いないんじゃん!たぶん・・・・。いたら教えて下パイ

38W-inds.が好きですか?それともキライですか?

誰!!!(笑)

39ジャニーズのダンスを覚えますか?

すべて覚えてます(笑)これ一応自慢なんだ~♪←はいはい。

40ついでに担当はダンスが上手ですか?

カナリウマイ!!!

41またまたついでに腰はエロイですか?

レッツミー←英語分かんない・・・。の時すごくエロかった

42他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。

ん~。パス!なんかだんだん疲れが・・・


43好きなデビュー組はなんです?

最近よく分かんないのよね~←また老化・・・。
やっぱGYM止まり・・・。

44そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)

もち!山P
で、次がマイク!で、ゴルフかな(笑)

45好きなシンメはなんですか?(複数可)

シンメって???
ラーメンの中に入ってるやつ?←それはメンマね。

46嫌いなシンメはありますか?どれですか?

だ~か~ら~シンメってラーメンの???←違う。

47結婚したい人は誰ですか?(理由も)

仁!!!子供好きだし

48恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)

山P~
好きだから!

49友達になりたいのは誰ですか?(理由も)

友達?!慶ちゃんかな~。
相談に乗ってくれそう☆

50兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)

KAT-TUNとNewS!!!今一人っ子なので兄弟とかいっぱいほしい~☆

51ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)

はとこってなんすか?ハトの子???(笑)

52こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?

いないと思う・・・。

53元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?

いないね。

54手帳に担当の写真が入っていますか?

うん(恥)あと、財布にも(激恥)

55ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?

いないんです~。
でも、前飼ってたハムスターは白チャンでした

56ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?

スマスマ 堂本兄弟 ウタワラ 
ダッシュ 金スマ うたばん Mステ HEY3
少クラ ミンテレ 地上最悪のデート 裸の少年
怖い日曜日

こんなんでいい?

57ドラマが10個以上言えますか?

anego 金田一 野ブタ ごくせん エンジン
西遊記 サプリ エンジン ダンドリ マイ★ボス

なんとかいえた…

58ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)

いないと思う!

59アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)

じゅんの♡

60担当のにきびはあばたに見えますか?

ないんじゃん?

61担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか?

夜更かしならできる!なんせ24時間起きましたから!
(1時間寝てたくせに・・・。)
早起きは~努力します(汗)

62あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ)


?????


63♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?


??????


64同担の子と友達になれますか?

なれると思うよ!

65他担の子と友達になれますか?

うん!

66どちらの友達が多いですか?

さあ?(笑)

67ある意味気になるジャニタレはいますか?

山田涼介君!!!

68やっぱり着メロはジャニーズですか?

つか、着うたです(お母さんのが)
電話→君を想うとき(仁)
メール→ノー・マタマタ(KAT-TUN)
テレ電→LOVEinSNOW(たっちゃん)
メッセージF→ムラサキ(仁)
メッセージなんとか(笑)→care(仁)

69ちなみに待ち受け画面はなんですか?

山P

PCも赤亀だお♡

71何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?

ん~。

72ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?

絶対買う!!!

73コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?

行ったこと無い。

74担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?

よくメガヒット(笑)


75向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?


話しかける!

76臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか?

臭いまんま!

77やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?

うん!メガヒット(笑)

78死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?

死語は死語や!

79決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?

よくわからん(笑)

80担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?

ちょい嫉妬(恥)

81担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?

無理や~~~凹

82担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?

直す!!!即!!!

83よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?

あ~~~!読むよ~~~(笑)

84ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。

ラッラブ???
みんな~これからもヨロポコ☆

85そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。

死ぬまで愛し続けます!(臭)

86時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?

いっつも知りたがってます・・・。

87そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなる時がありますか?

あるかも。

88それはどんな時ですか?

さあ?

89ジャニーズ用語を知っているほうですか?

まっっっったく知らん(爆)

90あなたはジャニオタですか?

友達からもヲタクって呼ばれてます・・・。
ヲタク上等じゃ~~~い!!!萌え~~~

91この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?

長瀬君・・・。

92優しそうと思うジャニタレは誰ですか?


ゆっち♡

93エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)



94ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)

ムッツリって何???

95厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?

マッチさん

96歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?

仁!

97もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?

不安は無い!!!

98実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?

ある時もある!

99担当の夢を見ると一日中幸せですか?

もちもちもち(笑)

100 ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。

ハァ~やっと終わった~~~☆
えっ!心境?!
会ってみたい(意味不。)


あっ!やりたい人ど~ぞ~☆
あぁ疲れた~~~。休憩とろ~
2日連続のバトンで~す!
仁びよりのみくさんから回ってきました~ありがとうございます~
あとお知らせです。
昨日からジャニーズの画像(つなびぃなど)消しました。
なんか著作権やらいろいろあるらしいので消去しました!プロフィールの画像は小さめなのでモザイク系になってますがそのうち変えようとおもってます(これはブログ友達の方から聞きました!)

とゆうことで←つながりないだろ!バト~~ン♪
あと、いつか誕生日の画像更新しますね(笑)

1.回す人5人を最初に決めておく

 えぇぇぇぇぇえ!!
いきなり?!?!まだ考えてないのでいまんところやりたい人どうぞ(笑)


2.お名前は?

智ベリーです


3. おいくつですか?

19日で12歳になりました


4.ご職業は?

学生(笑)
元気に不登校なくいっております

    
5.ご趣味は?

DVD鑑賞
雑誌見る(そしてキャーキャー叫ぶ・・・。)
友達と遊ぶ!
ブログを書く


・・・・・・・・妄想・・・・・・・・(恥)

6.好きな異性のタイプは?

山PとKAT-TUN全員を足した人←いないよ。
まあそんな完璧な男はいなそうだけど・・・・・(苦笑)


7.特技は?

エレキ!と言いたいところですがまだ来てません・・・・(涙)
早くこないかなぁ~~~
あっ!今んところの特技はパソコンが直せる事ですかね(ショボ)
   
 
8.資格、何か持ってますか?
 
もってな~い(笑)
でも大きくなったら車の免許は取りたい!
 
    
9.悩みが何かありますか?

お金がない(苦笑)
なのでヲタ誌をよく買いそびれる(号泣)
あぁバイトをしてみたい・・・・
  

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
好き→イチゴ・フルーツ・魚・オムライス・カレー・ケーキ・などなど
嫌い→肉の脂・コーヒー・野菜・柿・辛い物・牛乳・などなど

よい子のみんなは好き嫌いなく食べようね(笑)  

11.貴方が愛する人へ一言

死んでも愛し続けます!!!(笑)
大好きなのよ~ん
これからもお仕事頑張って下パイ
 

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

えっ。紹介・・・・・・。なしでいいすか?

では、
レイ・泉李さん・みュヵさん・ゆうこさん・柚月さん・akiさん・詩穂・なっきーさん・ゆあさん・空也さん・文美香さん!!!
いっぱい・・・・。お暇な時に&やりたい時にどうぞ~(笑)

あれ?なんか書こうと思ったのに忘れた・・・・・。(笑)
まあいいや!これも老化現象じゃ(注:まだ12歳です。)

でわ~
ギャー!!!←何事・・・・。
皆さんホントにスイマセン・・・。とゆういりおひさ智久(汗)
ホント19日から更新してない・・・・・・・
なんか、言い訳にきこえれるかもしんないけどいきなりパソコンがいきなり壊れた・・・・・そして文字が打てなくなりなんかいろいろおかしくなって・・・・・ホントにスイマセンでした。
でも、コメントはクリックボードで一生懸命打ちました(笑)
皆さんこんな智ベリーを許して下パイ←反省してないやろ・・・
で、またコレが今日もジャニネタなし・・・・。
あっ!レイから前もらったバトンがあった・・・(笑)
やろ~っと!
っとその前に!皆さん、智ベリーの誕生日コメントこんなにたくさん


ありがとうございました!!!


ホントに嬉しくて涙出そうでした(喜泣)

あんなに大勢の方に祝ってもらったのは初めてです!!!
ほんとにありがとうございます♪

では、バト~ン


KAT-TUNの中で誰が好き?


全員(笑)←ダメです。
ん~。じゃあ仁とたっちゃん(笑)←1人・・・・
じゃあ題名にもなってる仁で


担当のどんなところが好き?

あえてゆうなら声
あとは~体・・・・←変態かっ!
でもやっぱ全部しょ!!!


KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

知らないなぁ~(笑)いつのまにか好きになってた(爆笑)
たぶんanegoで仁君を知り(もしかするとごくせんかも。)かっこいいなぁ~と思いそれからはそれは、突然、嵐のように好きになったんじゃん?


亀梨和也とは?

MC!!!とゆうよりしっかり者!!!
あとは今一番もうかってる・・・←いやらしい・・・。


赤西仁といえば?

カッコイイ&エロ・・・・
まぁそれがいいんじゃない?
あと、セクCもね

田口淳之介といえば?

背が高くて笑顔がステキ
カッコイイよね~☆
好きだよ~じゅんのも♡←いっぱいいます。

田中聖といえば?

坊主・・・・(爆笑)
はいはいちゃんと答えます(笑)
えっとね~強そう!!!
あと、面白い(笑)

上田竜也といえば?

カッコイイ~~~
てか、肌白くて綺麗で女の子みたい
でも、意外とボクシングで鍛えててそこのギャップもいい


中丸雄一といえば?

いやし~~~♡
あと、面白い(笑)あと、結構かっこよく見える時もある


メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

赤亀でしょう!!!あと、仁竜

KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい一言は?

K(亀梨)-「愛してる~~~


A(赤西)-「好きだ~!付き合ってくれ


T(田口)-「♪君が好きさ~♪(作詞・作曲じゅんの)(笑)」


T(田中)-「おまえの前にいる敵全員倒してやる!←スーパーマンかっ!」


U(上田)-「カワイイから好きになった!だから付き合って


N(中丸)-「初めて見た時から愛してたよ・・・♡」

ギャー!!!バカだっっ・・・。
皆さんの妄想がふくらんでもらえたら嬉しいです(笑)


自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

KAT-TUNの物全部宝です

KAT-TUNメンバーが、家族だとしたら?


K-お兄ちゃん


A-彼氏


T-お兄ちゃん


T-お兄ちゃん


U-彼氏2~←浮気!!!


N-お父さん

浮気してるし!!!てかゆっちは何となくお父さんタイプ(笑)


KAT-TUNの好きな曲5つ

全部!でも最近ツキノミチとノー・マタマタ←あってる?に特にはまてる!!!
お母さんのケータイの着信音がノー・マタマタの着ウタやし!


KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

漢字が読めない・・・(涙)
では何となくで仁←えっ。


実は、『メンバーの中で、最強なのでは?』って思う人は?

聖でしょ~(笑)

次に回したいKAT-TUN友達さん5人


やりたい方ど~じょ~☆


へぇ~。楽しかったの~←老化・・・。
楽しいのでやってみてね~
みなさんおはようございます!
前からブログ読んでる人は分かると思いますが今始めて来た人はプロフィールをよ~く見て下パイ(笑)
そう!今日9月19日は・・・・・・・・・・・







智ベリーの誕生日!!!




わーーーーーーい!!!でかいケーキが食べられる~




あっ!で、プレゼントは・・・・・

やっぱエレキにしました白です!(オークションです。)
たっちゃんとオソロです(でも、オークションの出品者からメールが来ません・・・)
たっちゃ~~~~~んオ・ソ・ロ

ハハハ!今日は柚月が11:30にコメントしてくれるとか言ってくれるし!
12年間生きてて一番最高の誕生日です
ほんと今日までブログやっててよかったな~とつくづく思います!


石田勇也「智ベリー至上最高の誕生日にしようぜ」←パクリ。


あっ!サプリ終わっちゃいましたね・・・・。さみしーよーー
ユーちゃ~~~ん

でも、またキスがハンパ無かったね~~~


月9の終わり方だ・・・・。キスしすぎ・・・・。ハハハ~~いいな~←ただいま夢の妄想中・・・。


でも、そんな妄想してたら毒舌智ベリーお母さんが








「伊東美咲(キス)嫌がってない?」






「つか、伊東美咲亀チャンとイヤイヤやってるよ。」






お母様・・・それを言っちゃあお終いよ・・・・・。←寅さんか!



ん~。智ベリーにはそんなやがってるようには見えなかったが



お母さん!!!LOVEシーンの途中で毒舌はやめて下パイ!






と、思った最終回サプリでした~~~(笑)


あぁ。早くケーキ食べたいな~(笑)
今日2回目の更新です!あっ!朝のは昨日の分だと思ってくださいホントはあれ昨日の夜中に書いてたんですけど眠くて寝ちゃったら次の日・・・。(;-;)日付を今日にして更新しちゃいました(笑)
なので今日は・・・ウタワラレポ~~~
あと、今日敬老の日ですね!智ベリーはおばあちゃんにマドレーヌをあげましたお母さんと一緒に!皆さんもおじいちゃんおばあちゃんになにかプレゼントしてみては?

はい。ここからウタワラレポッ!

昨日のは・・・・・・・・
萌えすぎた・・・






ゆうなちゃんずるい~~~~!←小6が4歳に嫉妬中・・・。





智ベリーも抱きしめられたりお店屋さんごっこちたい!!!←無理。






抱っこ&ひそひそ話した~~~いぃ
←抱っこは重いから無理。



うわわわぁぁあんゆうなチャンズルイよ~
←嫉妬・・・。




嫉妬してないではよレポせいや・・・・・




昨日は嫉妬ウタワラでした♪(終わりっ!?)

んなわけないやん!昨日はたっちゃんじゅんのの家事も萌えやった

1.たっちゃんの割烹着に萌え~

2.ベットでゴロンが萌え~

3.タンクトップから丸見えのガッチリした腕に萌え~

4.2人でテトリスに萌え~

5.じゅんののすべての笑顔に萌え~

以上!(はっっ!?)

昨日も萌えすぎて覚えてな~~~い(萌笑)

いつもこんなんですいません(ホントだよ・・・)

でも、昨日のウタワラは犯罪だよね~みんな~



なのでまとめは昨日のウタワラは犯罪でした(笑)

以上!ウタワラレポでしたぁ~☆




そして、いよいよ明日は・・・・・

智ベリーの誕生日!!!

うれし~!でっかいケーキが食べられる~エレキがたぶんもらえる~(笑)

ホント、エレキ難しいみたいなんでDVDにすればってお母さんに言われました・・・(涙)

その答えは明日のお楽しみ(笑)でも、エレキオークションで買うんだったら明日には届かないね・・・(号泣)

まぁいいや!ケーキが食べれるし

ちなみに智ベリーが生まれたのは・・・
1994年9月19日(ほんとは9月8日に生まれるはずだったんて~!)
AM11:30生まれです!乙女座のA型です!(自己紹介・・・。)

11:30分に何しようかなぁ~←そっち?!

明日が楽しみな智ベリーでした!


=追加=
あと、1つ昨日ビックリしたことがありました!
智ベリーがウタワラのやつ応募したいっ!ってお母さんに言ったら。

いいんじゃない?


えっ?!お母様!←(笑)今なんとおっしゃいましたか???
年の幻聴でしょうか・・・?(まだ11だろが)


そこで欠かさず智ベリーが
えっ?!マジで?!

と、聞いたら・・・

うん。

えええええええ!!!!つか、その前にお母さん踊れるの?
まぁたぶんいつか「そんなこと言ってないわよ。」
って言うかもしんないけど本気だったら応募してみよ!
たぶん予選落ちだと思うけど・・・(涙)

昨日エレキ屋さんに行ってきました!
意味が分かんなかった・・・(笑)
ホント買えるかどうか分からない智ベリーでした☆
皆さんチキチキア~?(智ベリー語です。こう言ったら皆さんは「チキチキア~!!!」って言います(笑))
いきなり意味不でしたか?今日はバトンが2つも回ってたことに築いた←遅っ。
悠美&ゆうこさんありがと~♪
そういえば一昨日の智ベリーの学校どうだった?あれ、ホントはお母さんがブログ用に撮ってくれたものなんです(笑)結構外見いい感じでしょ?!←ど~でもいいですよ♪
あと、その時撮った智ベリーものせようかと思ってるんですが顔は隠した方がいいかなぁと思い隠しました(笑)最近は世の中物騒なので・・・。でも、ココに来てる皆さんはみんないい人ですよねでわ、智ベリーこうか~い☆(期待しないでね)
あっ!すっごく体型悪いからそこんところはご了承下さい(笑)




智ベリー



顔もいまいちよ・・・(苦笑)
体型も微妙です(涙)

はい。悲しい話は終わり!←自分で持ち込んだのに・・・。
バト~ン♪


まずは悠美のから☆

勝運 バ㌧

1*結婚式の打ち合わせデス。衣装は??
A*純白のタキシード@赤西仁
B*ハカマで和風@亀梨和也

これはもちAAA和風より教会で洋風に結婚式をやるのが夢
山Pと仁とたっちゃんと・・・←(殴 あり得ない)


2*スピーチを頼みます!
誰にしょう??
A*途中で感極まる
 @田口淳之介
B*盛り上げる為にテンション上げます
 @田中聖

B!盛り上げて下パイ

3*式の当日 新郎の様子は??
A*メイクも済ませて早くも飽きはじめた
 @上田竜也
B*そわそわ落ち着きない
 何回も指輪交換や誓いの言葉の練習してる
 @中丸雄一

B仕草がカワイイ~~~

4*新婚旅行へ隣を見ると…??
A*アイマスク着用ですでに夢の中
@赤西仁
B*パンフレット片手にニコニコな
@田口淳之介

迷うなぁ~コレは・・・Aで!
アイマスク・・・←は?

5*新婚旅行初夜デス…
どうしょ??
A*「大丈夫!ね?居てくれるだけでいいんだから」
そう言って頭をポンポンしながら優しく抱きしめてくれる
 @中丸雄一
B*「何も言わなくていいよ」
ぎゅ-とただ抱き寄せる
 @亀梨和也

B♡亀~~~ 抱き寄せられたい☆

6*やばい!!家具そろえてない買い物の様子は??
A*「このソファーほしい!!」
高いよ!!気付けばカーテンコーナーで物色中
 @上田竜也
B*「やっぱさ全体的に黒にして…」
 マジで!?
任せといたらどんどんB系いってます
 @田中聖

これはAAAAAAAAAB系って何ですか?
ブラック系・・・?

7*つい言いあいしてしまいました…
 原因は??
A*「俺はサッカーが見たいの!!」
チャンネル争い
 @赤西仁
B*「どうしてそんな格好で
歩くかな」
 ダーク@田口淳之介

いや~迷うダークじゅんの・・・・
ちょっとヤバイから子供のようにAのチャンネル争い!
家よくお父さんとチャンネル争いしてます・・・

8*子供が出来た!!反応は?
A*「マジ!?男の子だったら野球出来るかなぁ-♪」
普通に笑顔で喜んでくれる
 @和也パパ
B*「絶対女の子!!女の子産んで??」
 産み分けなんて出来ません
 @仁パパ
C*「えッホント?俺もっと頑張らないとね」
 @淳之介パパ
D*「マジで!?やった-!!俺子供に~」
 語りだして熱いトーク
 @聖パパ
E*「子供…ふ-ん…え!?」
反応が遅い@竜也パパ
F*「え!!そっか…胎教に何がいいかな…」
心配性な@雄一パパ

アハっ!迷う
でわ・・・・ん~。 A.B.C.E!!!ありすぎだなぁ~。

9*次に回す人

レイー!!!回すだっちゃ
みュヵさんいかが?モローって下パイ
いーchanも!!!!←早速!
たら仔さ~ん前回してくれとのでお礼だと思ってやってください(笑)
ゆあさん~どうぞ~!
なっきーさんもどうぞ~☆
詩穂~!!!やってやって
七瀬空也さん!おひさ智久~(笑)やってみる?どうぞ~

スルーでもかまいませんよ~あとはやってみたい人ど~ぞ

次ぃ~ゆうこさんにもらったバト~ン♪
コメントしなかったかもしんなんのでこの場で!
>ゆうこさんへ
バトンありがとうございます☆今の小6はホント大人っぽい子いっぱいいますよ~中身も・・・。智ベリーは見た目中2に見えるらしいです・・・←自分で言うな!
でも、頭脳は園児レベル・・・←おい!
小6まだ買って無いんで今日でも買いにいこうかな?でわ


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

 ◆廻してくれた人から貰った『指定』を
  『』の中に入れて答える事。

 ◆また、廻す時、その人に指定する事。

なんかよく分かりませんが←え。NewSでいいのかな?
では・・・ニューーーッスッッ←サマリーでジミー君が言ってたように・・・(笑)

  お題: 『NEWS』




 ◆最近思う【NEWS】


早く復活してほしいです~あと、何日で復活なんやろ?


 ◆この【NEWS】に感動
 
慶ちゃんの「メンバー愛」の日記を読んでうっちーの誕生日前ぐらいの時
「ちょっと早いけどハッピーバースディ!」って書いてあった
ホントメンバー愛のIT革命や~~~←古い・・・。


 ◆直感的【NEWS】

直感的って・・・何・・・・(はい。バカです・・・)

直感に思ったこと?ん~。


歌があまりロック&ハードじゃなく老若男女親しみを持てるメロディー♪

こんなんでええのか????


 ◆好きな【NEWS】


す・べ・て~~~

歌にしてもメンバー愛にしても・・・
すべてが大好きよ!!!


 ◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

ホヘ~~~疲れた・・・

もう、だれでもどうぞ~~~



ウタワラレポ後でしま~す!何となく眠いです(え)
2006.09.16 運動会
今日は学校の運動会がありました!帰ってきたらすぐに寝ちゃったので今急いで書きマースあと、昨日亀チャンが出る番組はぐるナイってゆう番組だったそうです!間違えてすいません。
今日は朝からちょっと曇ってたんだけど競技中にはそんな影響なく楽しく小学生最後の運動会をしました
その結果みごとに優勝しました~!!!
去年も優勝して2年連続1位です~嬉しいなったら嬉しいな~♪皆さんが前々から応援してくれたのでがんばれました
副団長も小さい子を引っ張りがんばりました最後、感動のあまり半泣きしたほど嬉しかったです勝ったど~(笑)
学校

↑智ベリーの学校です
あと、疲れたのでコメントレス式にしま~す(苦笑)
2006.09.15 2連発!
こんばんは~☆昨日はコメントにお母さんのバースディコメントなどありがとうございました!やっぱ智ベリーのお智達み~んなやさしいホントみんな優しい人達でよかったよ~☆これからもよろしくね!
あと、ちょっと前に見た「ごちになります」ってゆうバラエティ番組に亀チャンが出るとかなんとか予告で言ってました!チェック~
今日はたら仔さんから回ってきたバトンともらってきたバトン2連発やります!

<ドライブバトン>

1.あなたは誰とドライブしますか?

山Pでとゆうこととで山Pとレッツドライブ
    

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

山Pの車かリムジン両方一度でいいから乗ってみたい 


3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

ドライブ=デートのイメージあるので遊園地に行きたい
まだ考え方がガキですね・・・。でもデート=遊園地なんで


4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

山Pオススメの曲♪
なんでもいいよ~


5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?  

キス・・・。(バキッッ)
はい。スイマセン。反省します。でも、頭の中で一瞬こんな妄想しました!

山「(イライラ・・・)」
ベ「智久!」
山「何?←ちょっとストレス気味・・・。」
ベ「チュウ
山「//////」
ベ「ストレス治った?」
山「おまえは小悪魔かぁ~///」

はい。バカ妄想~


6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

行かないようにあまり飲み物を飲まないようにする!


7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか

ジュースかソフトクリーム


8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?
    
おやすみって言って運転するでも、寝込みを襲って2回目のキスなんてどうでしょう?(バコッッバキッ殴)

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)


あっ!

ゆうこさん→山P
ゆあさん→仁
文美香さん→ゆっち
柚月さん→亀チャン
レイ→亀チャン

あと~智ベリーのお智達リストにのってる人!←無理か?
結構面白いよ(笑)

第二弾

一発変換バトン(ジャニ版)
ルール問題のひらがな部分を、
入力して一発変換したものを、そのまま確定して下さい!

01.しょうねんたい→少年対
02.ひかるげんじ→光源氏
03.おとこぐみ →男組
04.すまっぷ →スマップ
05.ときお→時夫
06・ぶいしっくす→V6
07.きんききっず →キンキキッズ
08.たっきーあんどつばさ→タッキー安堵翼
09.あらし→嵐
10.にゅーす →ニュース
11.かんじゃにえいと→関ジャニ∞
12.かとぅーん →カトゥーン
13.かめなしかずや→亀梨和也
14.あかにしじん →赤西仁
15.たぐちじゅんのすけ →田口淳之介
16.たなかこうき →田中弘毅
17.うえだたつや →上田竜也
18.なかまるゆういち →中丸雄一
19.むらかみしんご →村上伸吾
20.よこやまゆう →横山優
21.やすだしょうた →安田翔太
22.まるやまりゅへい →丸山隆平
23.にしきどりょう →錦戸料
24.うちひろき →内博貴
25.おおくらただよし→大蔵忠義

お~お!V6がふつーにでたぁ!関ジャニもふつうだし!やるな~このパソコン♪
錦戸料って・・・(爆笑)
結構万能なパソコンでした!(よく壊れるけど・・・。)

明日は運動会!!!頑張ります
2006.09.14 新番組!
こんばんわんこそば!最近こうゆうのにはまってます(笑)
さてさて、今日知ったんですけど・・・・
KAT-TUNの新番組!ユーたち放送決定したそうですね!!!


キャー!!!うれぴぃ名前がジャニーさんッポイけど・・・。まぁそこもYOU!インパクト大だよ!
でも、関西ではやんないみたいですね・・・・・。なんで~!ファンの気持ちはみんな同じなのよ~関西の方のテレビ局さん!
ファンのためにもやって下さいでないとファンのたたりがきまっせ・・・。←おどし?!

あと、今日はお母さんと智ベリーのクラスの大親友の友達の誕生日で~す

おめでと~~~~~~~~

あと、今日初めてこのブログをクラスの友達1人に教えました!
PC持ってる?つか、来てる?お~~~い
名前は本名使わないでね!

と、またこんなけ(笑)最近ネタがないの・・・・。
ごめんなさいね。しかもたぶんこの後お母さんの誕生日会やるかも!
誕生日会といってもケーキ食べるダケに近いけどね・・・。

じゃあ
あ~~~~!サプリが終わっちゃう
一昨日の亀チャンのスーツに萌えだった智ベリーです!
今やってるドラマもそろそろ終わりだねぇ~。亀チャ~ン寂しいよぉでもたったひとつの恋で会えるけどね楽しみにしてるよ!
で、本題です!
山PPPPPPPPPP←Pありすぎ!
秋ドラに出で~~~~!
演技してる山Pが無性に見たくなったの!お願い!ジャニーさん!
と、こんなけ(笑)ズルッッあぁ短い・・・・。スンマセン!

あっ!今日学校の下校途中で息吐いたら白くなったよ~
1年ぶり!!!お帰り!白い息!(笑)でも、群馬だから一瞬だけだけどね・・・。
あと、今群馬2日連続で雨ザーザー降ってるんですよ運動会の練習とか出来ないし、今週いっぱい天気雨みたいだし・・・。
運動会が出来るか心配です てるてる坊主でも作ろうかな~。出来たら画像をのせたいな!
でも、画像の貼り付け方が分からない・・・・。メカボロクソ弱いんで・・・。←山P~!同じダオ
今日も研究だ!
でわ
バトンが詩穂から回ってきました!早速やろうではないか

①朝、目を覚ますと隣には…
A.まだ寝てる、寝顔の可愛い仁くん
B.「おはよ!」さわやかスマイルの淳之介くん
C.「わりぃ、起こしちゃった?」朝から舌を巻く聖くん

いきなりなんすか~朝起きたら?!
えっ!ええ~!スッピンじゃん!←いっつもスッピンだろが
まよう!ん~。やっぱ仁君で寝てる仁をいじりまくる(笑)

②すっきり目覚めたところで、朝ご飯
A.「みそ汁作ってみたんだけど、どう?」エプロンが似合う和也くん
B.「作ったから食え」どんっとでっかいオニギリの雄一くん
C.「俺、朝ご飯 お前のチューでいい」朝から言い出す仁くん

バタリ!誰か救急車を・・・。
もうCしかないっしょ!いくらでもしてあげるよ・・・←いらん・・・。

③旦那が出勤。「行ってきます」は、やっぱこれ。
A.ギュッとして「行ってくるね」と出て行く竜也くん
B.おでこにチュッとして出て行く和也くん
C.「ヅラずれてない?!(笑)」頭を押さえながら出て行く雄一くん

えっ!ゆっちってヅラなの?←違うから!
これはAとBまようね~
ん~。でも、抱きしめてほしいのでAAAAAAA


④お昼、まったりしてたら電話が…
A.「ねぇ聞いて!さっきねー」と、仕事のことを楽しそうに話す仁くん
B.「新しいダジャレできたの!!」と披露する淳之介くん

仕事の話かぁ~。だったらじゅんののつまらない←コラ!ダジャレで癒されたいつまんなくてもじゅんのだったら笑うよ☆

⑤そろそろ帰ってくる時間。雨が降ってきた!
A.「超濡れたし」玄関に立つ、水もしたたるいい男、和也くん
B.「駅まで来て?」相合傘希望の竜也くん

BBBBBBBB!!!!!!!相合傘してチューしちゃう
はい。スイマセン。妄想はホドホドにね!

⑥愛する旦那のために作った晩御飯
A.「はい。あーん」とピーマンを自分に食べさす聖くん
B.「これ、すごい美味しいね」と何でも食べてくれる雄一くん

これはBかな!なんでも食べて←お腹こわします・・・。

⑦ご飯後は、まったりタイム
A.コーヒーを飲みながら語り合う和也くん
B.「映画観よー」と、ソファーに2人並んで映画鑑賞する竜也くん
C.「ねぇ!一緒に入ろーよ!!」とお風呂から叫ぶ仁くん

キャー!BとC迷う~☆どーしよ・・・。
でも、仁といっしょに・・・風呂入っちゃいます!!!何する~!セクC仁君・・・


⑧旦那がお風呂からあがってきました
A.「乾かしてー」甘えたさんの仁くん
B.「次、入れよ」腰にバスタオルのみの和也くん

亀チャ~ンさっき仁と仲良く入っちゃったの←イヤミな女・・・。
だから、仁君を乾かします

⑨さぁ、おやすみの時間
A.「えーもう寝んの?!」と、ちょっと拗ねてる和也くん
B.「ねぇ、お願いv」と、怪しいお願いをする仁くん
C.「おやすみ」と、抱きしめてくれる淳之介くん
D.「ん。」と、腕を出し腕枕をしてくれる聖くん
E.いつの間にか寝てる可愛い竜也くん
F.「チュクチュク」聞こえると思ったら、ビートボックスをやってる雄一くん

A.B.C!!!ハハハ!迷っちゃう☆
でも、エロの仁で一夜を過ごすのもいいわ~
でも、シンプルに抱きしめられるのもいいね!←シンプルなのか!?

⑩朝起きると旦那がいない!!どこに行った?!(※次に回す人)

キャーーーーーーーー帰ってきて~~~

あっ!回す人ね・・・。←イヤイヤかよ!

やりたい人どーじょー

秋篠宮さまのお子さんのお名前悠仁ですって!
キャー!仁の名前がなんかこんなけで興奮しちゃってます・・・。
秋篠宮様おめでとうございます。
こんばみー☆今日ズームインで聖&亀チャン発見聖っちょ売れてるね~亀チャンも2本連続主役!←サプリは伊東美咲さんが主役か?
聖おもしろ~い朝から笑いすぎでお腹痛くなっちゃったじゃん←勝手になったくせに・・・。でも、悲劇が待っていた・・・・・・。
おとといマイボス見なかったからCMを楽しみに見てたらいきなり・・・


ギュウ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


亀チャン、今はるかさんに何をいきなりしたのかな?
ガーーーーーーン抱き合った・・・。しかも予告で!!!

かめちゃーんいきなりすぎるよ~←南海キャンディーズの山ちゃん風に!

もしや第1話とかでキスしちゃうの???監督すごいね・・・。予告で抱き合わせるなんて・・・

でも、楽しみよ~ん♪公式サイトも出来たしもう少しだね☆頑張れ~!

あと、今日智ベリーのお父さんの誕生日だった!朝、「おめでとー!」って言ってから学校行きましたよ!←なぜ自慢げに・・・。
でも、テロの日だね・・・。ホントあのテロはビックリしたよ~!
ちょっと車で出かけてて帰ってきたらテレビで飛行機がつっこんだって言って!もう、それは、突然、嵐のように・・・だったね
亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。

なんか最後暗くなっちゃったねでも、特にあと話す事無いのよ~許してね☆
では、また情報があったら書きマース!←無さそうだけど・・・。

智ベリーの誕生日まであと8日
明日で一週間じゃん(ソワソワ)プレゼントはもうあみだでエレキにしちゃいましたなんでエレキかって?それは・・・バカって言わないでね・・・。(ホント馬鹿な事だから!)

たっちゃんがもぎたて果実でエレキ弾いてたからほしくなっちゃったの・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はい! バカなブログでした♪ チャンチャン♬←逃げたな!
ハッピーバースディ博貴~♪ハッピーバースディ博貴~♪
内博貴君!お誕生日おめでとう
はは!今日内君の誕生日だって気がつきました・・・。(ゴメンネ)
早く戻ってこないかな~待ってるよん♪
あと、昨日ブログ更新しなくてスイマセン。なんか疲れちゃってでも、コメントはお返ししましたので~ご安心を
で、昨日マイボス見忘れちゃったのよ~出かけてて・・・。でも、前遊びに来た同級生の子がてごりんファンだから撮ってるはず・・・。あとで見に行くね~
今日もジャニーズネタなしか・・・。ん~。なんかあります?←誰に聞いてんの!
あっ!昨日雑誌買いました!W誌とD誌!これって名前公開しちゃいけないんですかね?みんなこうしてるから少し心配で
一気に1100円無くなりました・・・たっっか!!!550円ですって~20円上がってるじゃないのも~プンプン←智ベリーがやるとキモイよ(悲)
あと、CDレンタルして帰ってきて寝たと、こんな感じの昨日でした。
おっ!智ベリーの誕生日まで後9日ではないか~まだ、プレゼント決まってません。
KAT-TUNのDVDにしようかヤフオクでエレキにしようかDSライトにしようか・・・。はは。ほしい物いっぱいじゃん(苦笑)
あと、明日智ベリーのお父さんの誕生日だった!(忘れてた・・・。スマン)
あっ。金がない・・・・。スマヌ・・・。仕方ない、プレゼントはケータイクリーナーでいいかな?なんかUNO←あってる?でもらったのボロボロだったしあったら買うゼヨ
ほえ~。昨日はバトン疲れした~あんなにやったの初めて☆でもこれからもバンバンやるぞ~
で、今日気になった事が1つ・・・。皆さんは知ってますか?なんかKAT-TUNのガチャガチャがあるみたいで。
今日学校に行ったら男友達の子がKAT-TUNの小さいメモ帳もっててほしいっていったらふつうにくれて裏をみたら『cJ-station』って書いてあってなんだろうって検索したらガチャガチャって出てきてへぇ~と思いましたそのガチャガチャってどこの辺にあるんでしょうかね~でも智ベリーの学校の子だから地元?それとも東京とか・・・。いやー!全部ほしい~
あぁなんか眠くなった遅いのでこの辺で
少な~い明日はいろいろ書こう!!!Mステレポとか
2006.09.07 バ・ト・ン♪
今日も学校行ってきました疲れた~(涙)マーチンググロッケン重すぎる今日ホントはまた友達と遊ぶつもりだったんだけど早退しちゃって・・・おだいじに
ここでバトンTime~~~妄想するぞ←(え)
ちょっと季節はずれですが・・・「KAT-TUNバトン~お祭り編~」


①さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

A.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い 田口淳之介。
B.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな 田中聖。

A!浴衣萌え~見たい見たい!生で
屋台よりあなたを見てしまうわ・・・

②さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

A.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系 赤西仁。
B.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る 中丸雄一。

AAA!智ベリーもお祭りはしゃいじゃいますでわ一緒にバカップルを・・・(なんで!)

③.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

A『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開とれるまでその場を離れない 亀梨和也。
B.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび金魚にキレる 上田竜也。

キャー!!!どっちでもいいよ~←ダメ。
ん~。ハハハ~(喜)
でわBでたっちゃんのキレるとこ見てみたい!
で、次の日は亀チャンとA←浮気・・・。

④.次は射的!

A.『けっこうとれたかも。』 ・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中 上田竜也。
B.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』 銃に八つ当たり 赤西仁。

これも迷う
じゃあさっきたっちゃんだったからBの仁~←また浮気。
なんか仁って感じ!うんうん。これは仁のキレ方だぁ~!

⑤.お化け屋敷に一緒に入るなら?

A.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう 田口淳之介。
B.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる 田中聖

笑顔もいいけどやっぱ守ってほしいのでBの聖!でも暴力はダメよ~
でも裏田口で守ってくれるのもいいな~(にやり・・・。)

⑥.あれ?はぐれちゃった?

A.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた 中丸雄一
B.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か 上田竜也。


B!Aもいいんだけどたっちゃんと一緒に迷子になって何しよう~♪
(ニヤニヤ)あぁなんか今日は裏智ベリーでわないか~でもそのままたっちゃんと・・・。ハハハ~
まっ!小学生だからキスぐらいですませるよ←ぐらいって!何様だ~ 


⑦.綿あめ屋さん発見☆

A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい 亀梨和也
B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛。自分で作っちゃう 田中聖

AAAAAAAAA!キャワイイ~半分こ♪半分こ♪
そこで仁も来て3分こ~♪そこにたっちゃんが来て4分こ~♪そこでじゅんのと聖とゆっちと山Pが来て9分こ~♪NewSのみんなが来て何分こ?
ギャーヤバイね。今日の智ベリー

⑧.さぁ、メインイベント花火大会☆

A.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く 赤西仁
B.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる 田口淳之介。

両方!←ダメ!
ん~。日替わりで!←ハ? 今日は仁!明日はじゅんの~

⑨.花火大会も終わっちゃった・・・。

A.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩 亀梨和也
B.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』 何を企んでる 赤西仁
C.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る 田口淳之介。
D.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない 田中聖。
E.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る 上田竜也。
F.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入 中丸雄一。

全部で!ん~選ぶんだったらB.C.Eかな~もう1つじゃ無理!!!

⑩.次にバトン回す人(何名でも可)

やりたい人ど~じょ~あとゆうこさんに回そうかな!

        KAT-TUNバトン(出会い編)

①彼と出会ったのはこんな状況だったなァ…
A.仁。初めて友達とクラブに行ってぎこちなく踊っていたら彼とぶつかっちゃった。「大丈夫?一緒に踊ってみない?」
B.亀。コンサートに行ったら彼が投げたサインボールが目に当たっちゃった…。いたァいって思ってたら「ごめんね!大丈夫?」そのままスタッフさんに連れられて手当てをしに。
C.田口。ビデオを借りに行ったら見たかったテープが残り一つに。手を差し出したらそこには彼が。
 
クラブって何ですか・・・?あの踊り?音楽にのって♪踊りは得意だけどん~。
やっぱベタにCがイイでもBも運命を感じちゃう・・・

②彼と出会って成り行きで仲良くなってしまいました。笑。「初めて会った時どんな印象だった?」
A.聖。「覚えてねぇよ。かわいかったんじゃん笑」
B.たっちゃん。「ん?フツーにタイプかな」
C.ゆっち。「なんかねェ天使ちゃんみたいな?笑」

BBB!言われた~いでも全部いいっす

③彼と仲良くなるにつれ本当に好きになってきちゃった…。そんな時彼から急に電話が。
A.亀。「ごめんな。いきなり。なんかわかんないけどすげぇ気になっちゃって。今何してんの?」
B.仁。「これからさァスタジオ入りなんだけどいきなり声聞きたくなった。笑」
C.田口。「あの…なんか…元気かなァって。笑」

いや~ん全部よ全部でも選ばないとね・・・。ん~。やっぱBがキュン死しちゃったかも

④もう我慢できないよ。笑。よし!告白しちゃおう!「好きです。」
A.聖「え?待ってよそれ俺が言いたかったんだけど!笑」
B.たっちゃん「ありがと。オレもだしね。笑」
C.ゆっち「よしよし。今日から俺の彼女じゃん!」

Bなんかパットこない・・・。でもたっちゃんだったら・・・
結局Aがイイかも~

⑤でも正直告白されたほうが嬉しいよね。じゃ告白されるバージョンも。笑
A.亀。「これからどんなことが待ってるかわかんねぇし。つらい思いさせるかもしんないけど、一緒にいてくんないかな。ずっと」
B.仁。「なんかねぇぶっちゃけ好きなんだけど。だから今日からオレの彼女ね!笑」
C.田口。「好きです。胸キュンです君に。笑」

A嬉しいんだけどなんかベタすぎる。でもステキでもずっとってところに胸キュン
Cはベタベタでもイイ
でも強引な告白の仁かな

⑥やったねもうラブラブカップルです。なのになんと喧嘩…そんな時、彼は?
A.聖。「ありえない。ありえないんだけどさ…好きだしさ…ごめん」
B.たっちゃん。「君が謝るまで謝りません。でも…ごめん笑」
C.ゆっち。「もうォごめん!笑顔。笑顔♪笑」

BBBBBBBBB♡謝ってんじゃんなんか萌え 

⑦仲直りもして彼の友達に紹介されちゃった。
A.亀。「オレの彼女。かわいいからって手出すなよ」
B.仁。「オレのワイフ。笑。オレに嫉妬すんなよ」
C.田口。「僕の彼女。笑顔まじかわいいけどオレのだから見んな。笑」

全部・・・。←またっ!
でも「ワイフ」って何ですか?ちょい意味不。
やっぱC~!とA・・・。

⑧これからの2人の日々を彼が教えてくれた。
A.聖。「オレのスニーカーより大事な存在になっちゃったね。笑」
B.たっちゃん。「僕が妖精になれる日まで一緒な。笑」
C.ゆっち。「いっつも一緒にいるから離れんなよ!笑」
C!!!

BBBB!でも智ベリー妖精ですか・・・。まっいいや(笑)

回す方。

どうぞどうぞ☆


         KAT-TUNバトン~マニアック編~



1.覗けるなら?
A:仲良く折り重なった状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち
B:シャワー浴びながらSPECIAL HAPPINESSをハモっている仁と亀

ハハハァ~♡昼寝だったら一緒に寝るzZZ
でもやっぱB・・・。ククク(闇笑)

2.心惹かれるのは?
A:亀の腰
B:竜ちゃんの鎖骨
C:雄一さんの苦しそうな表情

B!いいよね☆ステキ

3.コンビニで買って帰るなら?
A:キラキラ王子なじゅんの(特典内容:愛の囁き付き)
B:眼鏡+白衣バージョンの亀(特典内容:好きの囁き付き)
C:四大貴族のたっちゃん(特典内容:ツンデレ)

全部1億出してでも買います!えっ?お金はどこからだって?そりゃないから宝くじで1位当選よ!当たんなかったら借金・・・。

4.ペットにするなら?
A:玄関まで走ってお出迎えハグの仁
B:疲れた日には膝枕してくれる聖

Aに萌え萌え萌え~ハグ!ハグ!ハグ!←うるさっ。

5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
A:まったく愛想がない羽の生えてる20cmの竜ちゃん
B:一応挨拶ができるしっぽが生えてる20cmの聖

AAAAA~♡食べちゃいたい・・・(えっ。怖~~~)


6.新婚3ヶ月目、嫌なことがあったらどうやって癒されたい?
A:寝るまで頭をなでなでしてくれるゆっち
B:耳掻きおねだり甘えてくる仁

これはAかな!なんで嫌なことがあったのに仁が甘えてくるの?なんか不思議・・・。やっぱ嫌なことあったら甘えたい

7.大喧嘩をした後、どちらの仲直りがいい?
A:「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくるじゅんの
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく竜ちゃん

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB!←多っ!
好きだよ~


8.一緒にご飯に行くなら?
A:会話は不安だけど挟まれたら嬉しい、じゅんのと仁で焼肉
B:会話の心配はなく、盛り上げてくれるゆっちと聖で居酒屋

居酒屋はまだ無理・・・。やっぱ焼き肉のA~

9.思わず止めたくなるのは?
A:竜淳の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第二
B:意味が分からない仁亀の時期はずれなイナバウアーの練習

A・・・。でもどっちも止めちゃうよ~

10.貴方を巡って奪い合いされるならどの2人?
A:貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供な亀とゆっち
B:男らしく拳で決着つけましょう!な仁と竜ちゃん
C:運命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!じゅんのと聖

奪い合い!?ありえな~い(泣)全部いい!
でもやっぱAがカワイイ

11.連れ去られてもいいのは?
A:ちょっと強引に腰に腕を回されて、そのまま連れ去られとく亀
B:両手を広げてペット呼び。ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく仁
C:躊躇なく肩に荷物抱き。そのまま持っていかれとく竜ちゃん
D:謝りながら突然お姫様抱っこで有無を言わせないキラキラじゅんの
E:自分の服を投げて着せてくれて、その後は勿論強引な聖
F:手を差し伸べ顔を覗き込みながら体調を確認してくれるゆっち

ぜ・ん・ぶ~♡ヒャッヒャッヒャ←怖。
でも選ぶんだったらエロい仁君・・・

12.次にバトンを回す人

やる勇気がある人~



        KAT-TUNバトン・妄想編

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

B!無理矢理はいやだ!

亀「起きる?」
ベ「いやだ☆」
亀「・・・・・。」

なんじゃこりゃ(涙)

Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

BBBB!聞いてないフリをする(ニヤ)まぁ!悪い子!

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

BBBB!頼れるのもいいけど疲れそ~←失礼!

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

両方!でもやっぱ仁~

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

AAA!でも交換もええわ~←何を交換してんの・・・。

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

Bのゲーセン☆ゲーセン大好き小6でぇ~す

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

気にしてもらえるなんて
でも寂しがってくれるのもいいわ!

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

AAA!仁のパスタ食べた~い愛も入れてね←は?

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

Aの後B!(笑)

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一

エロいBで(フフフ)←最後までエロいんかい!

Q11.誰に回す?

だれでもいいよ~ん♪

あぁぁぁ疲れた。でも楽しすぎる!でもこれから宿題をしなければ・・・。
2006.09.06 またまた!
みなさんこんにちは!またまたテンプレ変えましたなんか前の文章が見づらかったような気がしたので・・・。
今日は特にジャニーズ情報がないのでさっきまで遊んでた友達のお話さっきみんな帰っちゃったんだけどクラスの友達2人と遊んでました1人の子は亀チャンと山Pファンでもう1人はマイボスでてごりんのファンになった子で山P会←?みたいのしてました雑誌や生写真などなどを見た後DVDを見たり山P一色の時間でした~でもその前に宿題をやったけどね・・・
お菓子はおっとっとを食べて山Pの空気~楽しかった♪
また、遊び来てね~んとこんな感じで終わりそう・・・。
何かジャニーズの話題・・・。またなんかあったら書こう!!!←えっ。
じゃあバトンでも探してやりましょう!でわ探しにレッツゴー
朝から大騒ぎ!!!だってだって亀チャンが・・・。
ベストジーニストに選ばれたぁ
おめでと~♪ア~ンド!
フィーバーとフューチャーウイークリー一位おめでとう
なんか昨日からおめでたいこといっぱいだねいいことだ!
なんかこのくらいしか話すことないなぁ・・・。ん~。でわ、学校でのことを少しだけお話!←興味のない人はスルーをどうぞ
今日もサッカーコートに入って見てるだけの遊びをしてました(笑)もう運動会の練習でクタクタサッカーで遊んでる同級生はすごい!!!同い年だとは思えない元気っぷりこの年でヘトヘトはヤバイかなぁ~マーチングも重くて疲れてバタンと寝る←えっ。 見た目と実年齢は若くても肉体は100歳(ありえない!)もうホント友達の元気を半分分けてほしかった・・・。と、疲れた話でした・・・。朝から副団長の練習したりけっこう小学生なりに大変なんです。←サプリでなっちゃんが言ってた!
また癒されるためにバトン探し&嫌な宿題しまぁ~す
誕生日カウントダウンしてなかったけど智ベリーの誕生日まであと14日で~すプレゼントに悩み中・・・。
ハッピーバースディゆっちぃ~♪ハッピーバースディゆっちぃ~♪ハッピーバースディディアゆっち~♬ハッピーバースディゆっちぃ~♪
ゆっち!お誕生日おめでとう
23歳になるのかな?もう大人だね~もう彼女とかいなくちゃヤバイ時期だよ結婚もそろそろ考えないとね!でもなんかゆっち・・・結婚してほしくなぁぁぁあい←どっちやねんまぁコレがファンの心境なのよね・・・。でも幸せになってもらいたいのもあるし・・・。あぁ複雑でも結婚したら隠さないで全新聞表紙にドーーーンと載るような発表をしてね隠し子はなしよでもゆっちはそんなことしないよね~ね~♪
でわ、この辺から少クラ&ウタワラレポまだ新堂本兄弟見てませんので今はパス・・・。

少クラはノリノリだったね~なんかはじめタイ語でゴルマイが歌っててビックリしちゃったでもお母さんとガン見したよ~で、キャーキャー騒ぐと! でも智ベリーのうちはテレビがBS2繋がってるのに録画出来なくてなんかもう1回見たい気分・・・。タッキーが出てきたときとゆうより一緒に参加したときの山Pに萌えちゃいましたあのなんだか分からない踊り!←失礼! 最高だったよ~あと昔の映像が萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え←萌え多っ。あれって劇団演技者。の狂い咲きなんとかロードってやつぐらいの山Pっぽい!あのころの山Pはカッコイイよりカワイイだなぁ~まだまだガキンチョだったね☆←あんたが言えないけどね・・・。
次ぃぃい!ウ・タ・ワ・ラ
なんか萌えすぎて覚えてなぁぁぁあい←オイオイ。だってだってホントに萌え萌えだったんだもん・・・。覚えてない・・・。でもバッチシ録画したからまた見直しますm(--)mで、レポできるかな?
でもよ~く覚えてるのがじゅんののソロの時の衣装の袖が竜か龍ですっごいなぁ~とおもった(笑)男の子が喜びそうな衣装だったねあとたっちゃんのスパークリング?あれ前少クラでやってたぁ~あの歌大好きぃまた聞こ~あと衣装も少クラと同じだったような・・・。肩出しの衣装スェクスィー(セクシーをエロっぽくした。)な衣装ね少クラの時騒ぎすぎてモロ裸っぽかったあああ
なんか後半エロくなってスイマセン。ホントはこんなキャラじゃないので幼い方でも見て平気なようにするよ~じゃあ
バトンやりたくなったのでやっちゃいなよ~♪←フィーバーとフィーチャー風に・・・。

【KAT-TUNを愛する人に究極の選択バトン】

1.付き合うなら?
A:気紛れな亀梨和也
B:一途な田中聖


A!!!一途もイイけど気紛れもいいんじゃない?


2.結婚するなら?

A:自意識過剰な赤西仁
B:ミステリアスな上田竜也


けっ・・結婚?!すごいなぁ・・・。あっ!KAT-TUNだったらだれでも!
う~ん。じゃあAで

3.友達にするなら?

A:笑顔で解決田口淳之介
B:親身になってくれる中丸雄一


A~笑顔で解決って癒される~

4.一緒に登下校するなら?

A:学ラン姿の赤西仁
B:ブレザー姿の亀梨和也


ウヒョー!!!カッコエエ・・・。その場でキュン死で~す(苦笑)←オイ!
選ぶんだったらえ~!!!どーしよ・・・。←はよせい!
じゃーA

5.一緒に料理するなら?

A:進んで手伝う田口淳之介
B:何を作るか推測不能上田竜也


BBBBB!なんかこうゆう系イイかもでもじゅんのスマイルもええの~

6.どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが欲しい物を)

A:さりげに買ってくれる田中聖
B:素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一


ハァ~・・・。BBB!!!笑顔でって最高

7.電話するなら?

A:甘いボイスでささやく赤西仁
B:暴言はきつつ優しい田中聖


キャー!仁と生電話甘いボイスでささやく・・・。ステキィィィイ
あっ!結局Aね☆

8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A:絆を歌ってくれる亀梨和也
B:Love in snowを歌ってくれる上田竜也


BBBBBBBBBBBBBBBBBBB←多っ・・・。
あふれる思いを~あなたに届けましょう♪ 届いてるよ~(笑)

9.似顔絵を描いてもらうなら?

A:笑顔でごまかせ!田口淳之介
B:絵ならまかせろ!中丸雄一


え~。智ベリーの顔あまりイケテないから書かないで~
う~ん。笑顔で書いてくれるんならAのじゅんの



10.感想

アハハハッハハハハ~←狂った!!!
楽すぃ~少クラ楽しみ~(えっ。)
今度は新婚さんバージョンみたいのやりた~い!!!(うわっ)はい!そこ引かな~い(笑)
なんかオススメあったら教えて下パイ☆特に仁くん・山P・たっちゃんがやりたい!!!いいのあったら教えて♪

智ベリーの誕生日まであと16
勝手にカウントダウンしちゃってま~す(笑)
ランランラン♪今日は待ちに待ったトリプルジャニーズ皆さんチェックですよ~ウタワラ・少クラ・新堂本兄弟
またHDD整理しないと24時間テレビでカナリいっぱい・・・。
話変わりますが明日は何の日でしょう?(ミンナでせーの!!!)
ゆっちの誕生日いよいよ明日だね!学校からハッピーバースディの歌大熱唱します明日窓ガラスにヒビ入るかもしれないので学校の方すいませ~ん
あっ!皆さん9月1日の音楽戦士見ました?KittyGYMだったみたいなんですけどまた見逃しちゃって寝ちゃいました・・・。あぁショック・・・。前の山下智久ソロの時も録画失敗で音楽戦士さんと縁がないの~彰ショーック
でも今日はトリプルジャニーズで癒されるぞ!!!がんばれ智ベリー
2006.09.02 はにゃ?
はにゃ?あと2日後って・・・。あっ!ゆっちのバースデイやんおめでと~!!!ってまだ早いか・・・(笑)
あっ!書きたかったことはジャニーズのことじゃないけど今日智ベリー髪切りました(どうでもいいっすね。)でたっちゃん風にと雑誌をもってったらホントにたっちゃんになっちゃった!!!ほんとほんと!プロってすごいねぇ~顔変えればホントにたっちゃんみたいすっごくうれし~ほんと切ってくれたあの人ありがとうございます

バレー負けちゃいましたね・・・。でもよくやったすごかった!ブロック感動したよ~明日はブラジル・・・。チーーーーン強っ・・・。でも負けるな!日本また近所迷惑しながらも応援するよ←よい子のミンナはマネしないでね~近所迷惑はダメよ~

明日はウタワラ&少クラでKittyGYMうれP~~~明日もフィーバーがんばれ!日本

あと皆さん!副団長の応援ありがとうございます♪運動会がんばりますちなみに智ベリーの学校の運動会は16日にやりま~すがんばるぞ!!!このブログを見てる学生さんも運動会や新学期がんばれみんなでファイトーオー
おっはーだっちゃ
昨日から9月でしたね~なんかもうちょっと寒くなると思ったのにカナリ学校は暑かった運動会の練習やらマーチングやら時間表を見れば体育体育体育・・・・。体育の嵐や~あと運動会で団の副団長になってしまいもうタイへ~ん
あっ!そういえば学校は昨日から登校だったのかな?智ベリーの学校は25日からでなんか損した気分だったのよ~ん合併しちゃってからいろんな事変わっちゃってめんどくさいわぁなんか文句ばっかなだ・・・。じゃあ次!!!

バレー勝ったど~!!!ドミニカ共和国に勝ったぁ~うれし~~!昨日はお母さんとうるさいぐらいの応援したよ智ベリーのご近所はほんと迷惑って思ってることまちがいない!!!←オイッ! でも最後はすごかったね逆転勝ち!
だって途中から負けちゃうかな~。って思ったけどやっぱKittyGYMの応援が効いたのよ!ありがとうKittyGYM

うは~。ジャニーズネタなぁ~いすんません。
じゃあKittyGYMのフィーバーとフィーチャー聞いて下パイ
←会社の人かよ!!!
