どもっ!
皆さん元気ですかぁ?最近は寒いですね
朝寒くってふとんから出れない人もいるのでわ?←ここにいる・・・(笑)
でわそんな寒さが吹っ飛ぶ情報を手に入れました~

まずひと~つ←魔邪?!

山PのTBC新CM今日からOA!

うはは~!見たい!まだ見れてないのよ~ん(涙)早く見たいぞ~

じゃあふた~つ←魔邪はこんな事言わんぞ~(笑)


仁&聖OXY新CM動画公開開始!

仁・・・仁・・・・仁の・・・新・・・新・・・新CMが・・・・


また見れる!

docomoに続き留学しちゃっても人気だね~スゴイ

詳しくは&動画はhttp://www.oxyjp.com/tvcm/index.html

あとで記事更新してからみよ~っと☆

ちなみに新CMは「洗顔編」です

あと、今日関東地方の方でやってる野ブタ。が最終回前でした~
あの~あおいさんが野ブタに本当の事を言った所!!!やっぱ1年ぶりに見てもムカツキましたね~でも、明日は最終回だ~
修二~バイバイ彰~バイバイ青春アミーゴバイバ~イ

で、関西地方で、11月4日(土)から再放送予定だそうです!(読売テレビ/12:00~13:55)

関西の方よかったですね~じゃあ智ベリーも関西に行って見ようかな←無理無理。

明日が楽しみだ~
あと、晴れ着ここ一番も近々再放送があるみたいですよ☆
楽しみ~~~♪


でわ~バ・ト・ン♪





★☆NEWSバトン☆★








1.今日は彼の学校の文化祭★どんな文化祭がいい??



a.『わたあめどうぞ♪』私のだけ大きく作ってくれる手越祐也


b.『フランクフルト…。』作りながら試食しまくる増田貴久


文化祭かぁ~。いいな~☆
やっぱどっちも欲しいけど甘いのが好きだからAのてごりん

2.ゲームをする事に。どっちがいい??



a.『おい!!その商品よこせ!!』射的で負けたのに商品だけ貰おうとする草野博紀


b.『やったあ~!!当たったあ~☆』阿弥陀くじで地道に玩具をゲットする加藤成亮

Bカワイイ~萌えだね☆やっぱココはBで♪

3.劇を見に行く事に!!どっちがいい??



a.『アーレー♪助けておくんなまし~♪』か弱い姫役の山下智久


b.『バブゥバブゥ…☆オンギャア~!!って!!!なんでやねん!!』赤ちゃん役の錦戸亮


アハハハッハ(爆笑)←妄想中・・・。

どっちもウケル~(笑)

亮ちゃんの赤ちゃんも見たいがやっぱか弱い姫山Pで

じゃあ智ベリーが山P姫の王子になってあげますよ~←なんかたくらんでるやろ!

4.彼のクラスメイトが私に注目してきた!!彼の反応は??



a.『えへ…☆僕だけの姫サマやで☆』かなり恥ずかしい内博貴


b.『あ…俺の彼女だから手つけんな!!』カッケェ小山慶一郎

ウギャアァァァァ!


甘~~~~い!内くん、けーちゃん甘すぎるよ~


こりゃあどっちにも言ってもらいたい!!!
でも「姫」がイチコロだったからAの内くんで

5.劇終了後、誰も居ない体育館で彼が迫ってきた!!さあどれがいい??



a.『お前の事死ぬ程愛しとる…』ギュッ…と抱き締め囁く錦戸亮


b.『めちゃくちゃ可愛い……』頭にキス☆恥じ知らずな手越祐也


c.『お前がいてくれなきゃ死ぬ…』手を取り言う山下智久


d.『まあ…一緒に居てやるよ!!俺が居なきゃ何も出来ないだろ??』
肩に手をやる草野博紀

ブッッッ!!!

ナニコレ~←一人で興奮中・・・。

死ぬほど愛してるとか、カワイイとか、いてくれなきゃ死ぬとか

いや~智ベリーのために死なないで~(笑)←アホ。

てごりんなんて智ベリーよりカワユイよ

あっ。早く答えろって?はいはい・・・。←いやいやかよ!
心の本音「もっと妄想したかった~。」

あっ!じゃあコレはやっぱ~担当様の山Pで

6.2ケツで帰る事に★どれがいい??



a.『ちゃんとつかまりやぁ!!』片手で自分の手を掴んでくれる内博貴


b.『全力失踪っ!!』といいつつ自分に気を使ってスローで進む増田貴久


c.『2人乗りは危ないから歩こう♪』のんびり河川敷を歩く加藤成亮


d.『寄り道しよ☆』わざと遠回りして2人の時間を増やす小山慶一郎


アヒャヒャ!イイの~青春!←また老化した・・・。

これは~キュンと来たのはAの内君
ででででで!片手もってもらってるでしょ~だから~片手で内君を後ろから抱きしめる体制で2人乗り~
はぁあ~一生その自転車に乗っていたい



7.今日は楽しかった…。自分の家の前で最後に彼は…??



a.『今日はお陰さまで楽しめた。ありがとう。』
  深いキスをした後笑顔で帰る山下智久


b.『俺んちでラーメン食っていかない!?』
  ちょっと下心がある小山慶一郎


c.『ほんま楽しかった~★やっぱ君と居れて幸せや♪チューして??』
  胸キュン!!内博貴


d.『ん…。ほんま帰るん…??俺んち誰も居らんで??』
  お誘いですか!?錦戸亮


e.『今度は旅行に行こうよ!!』
  何か怪しい加藤成亮


f.『帰るの面倒だから泊めて??』
  うっ…!!むちゃくちゃ悩みます!!草野博紀


g.『晩御飯だけ食べさせてくれたら帰るからぁ~!!』
  部屋に入りたがる増田貴久


h.『あ…。家の鍵忘れた;;ゴメン、泊めて貰ってもいい…??』
  この方もですか?!手越祐也

ナンデスカコレハ~←宇宙人かっ!
でも山Pいいんだけど深いキスしたあと帰っちゃうのがいや~
あっ!じゃあ編集(笑)←勝手にすんな!



山「今日はありがと♪楽しかったよ。」
ベ「あっ!わっ私も楽しかったです!」
山「お礼していい?」
ベ「いやっ!お礼なんていいですよ
----チュ-------
ベ「えっ・・・・・//////」
山「///////あぁ!もうダメだ!やみつきになった☆」
ベ「えっ?えぇぇぇ!!!」
-----深いキス(チュウ~)------


その後は皆様のご想像にお任せします(笑)
ホント私って妄想好きだな~←自覚。

8.回す人~♪♪

レイ
空也
柚月(2人の方どうぞ♪)
みュヵさん
ミホさん
未来さん
心愛
のあさん
葉亜斗さん
ゆぅゆぅさん
悠さん
紗依

アヒャ(笑)いっぱいいすぎ(爆)
でもこのぐらいオススメなのよ~ん
あとやりたい方ど~ぞ~♪

でわ皆さんかぜなどに気をつけて~
ど~も~!
てごりんが撮れて無くてまだ凹んでる智ベリーで~す(笑)
もう~このHDDも寿命が来たのか?!←まだ買って1年ぐらいですけど・・・。
はぁ~砂時計聞きたかった~てごりん見たかった~

で、話は変わり・・・たったひとつの恋



見た人~(は~いぃ)




いや~~~最後キッスしちゃったね~3話でキスって早くない???
亀チャンはいいね~!伊東美咲さんともキスして綾瀬はるかさんともキスして

この幸せ者!!!←エロおやじかっ!

でもキスの場所といいタイミングといい!


「YOU!最高だよ


そして次回についての毒舌お母さんからのコメントは

「綾瀬はるか病気じゃない???」


確カニ~~~~←古いよ~っ!

なんか次回予告で誰だかよく分かんなかったけど酸素マスクして病院に運ばれてたよね・・・!←弟じゃない?

でも!!!!!

いつだか忘れたけど1話か2話ではるかちゃんのお父さん役の人がはるかちゃんに・・・
父「体の方は大丈夫か?」

とかなんとか言ってたような気がする~

やっぱはるかちゃんはセカチューに続き病気役???
あと、3話で「お姉ちゃんも養護学校入ってたんだ・・・。」
って言ってたしなんかあるぞ~~~ニヤニヤ

と、お母さんと1話からこんな残酷な話をしてた智ベリー家でした(笑)

でわ~

んっ?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









あぁぁぁぁ!!!!!!!!





えっっっっっ?????



マジの助????







ち~~~~~~~~~~~ん(死)


←なんだよ!










てっっってっっってててててててててって




てごりんが・・・・・・・・・・・・・・・・・!























撮れてな~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!








うっっそぉぉぉおおお~~~~?????



え~~~~~~ぇ!


ビェ~~~~~~~~ン














はう~~~ぅぅぅ・・・・・。




出かけなきゃよかったよ~~~←バカ・・・。







はぁぁぁぁあ。自分で記事書いときながら見てないなんて・・・・・。





てごり~~~~~~~ん!!!






ゴメンチャ~~~~~~~~~~~イィ
←反省の色無し・・・。






ってことで今日はバトンやります!


☆バトン☆


①今、使ってる携帯は何?

もってないのよ~ん(涙)

②好きな色は何?

ピンクだっちゃ!

③読書ってすきな囚と嫌いっていう囚がいるけどあなたはどっち?

あぁ・・・。どっちかっていえば

嫌い・・・。←ヲィ!

④あなたは理数系?それとも文系?

ナニコレ???
何スカコレは・・・。まだよくわからんのよ~~~ん(逃)

⑤あなたにとってのブログとは??

えっっ・・・。ムズっ!!!
やっぱブログはブログやろ(笑)

⑥好きな映画は?

デスノート!!!
昨日関東←ほかでもやってた?でわデスノート前編が再放送だったのよ~ん

でわこれを必ず5人の囚にまわしてください。

レイ
akiさん
愛香さん
のあ
真夜さん

やりたい方ど~ぞ~!
結構楽で楽しいです



今日はひと恋だ~~~!!!家族で見てますよ~
話が結構面白い!視聴率がなんか低いみたいなんでみんな見てね~
あっひゃ~~~!←何何?
またブログ書くのおひさ智久になってしましたねホントスイマセン!!!
でわ今日からバシバシ行きまっせ~←本当か?

まずはじめのお知らせ


てごりんMステソロ出演!



キャ~~~今日はてごりん祭りだわ
みんなでテレビの前で「てごしです










ウヒョヒョ!!!←何事?!









詳しくはhttp://www.tv-asahi.co.jp/music/へGOGO

日記みたいのにいろいろ情報載ってます☆



で、てごりんが歌う曲名は・・・・・・・・・・・





砂時計





あぁ・・・。スイマセン知りませんこの曲・・・・・。
まだファンなりたてなので(言い訳)

知ってる人もいるのかな?楽しみですね♪



よし!今からテレ朝にチャンネルを変えよ~




準備はよろしくて?←誰?





でわ~~~~















てごしです!





バイバ~イ



こんばんちわ~
まず最初は・・・!!!




まっすードラマ出演おめでとう


笑える恋はしたくない




おぉ~!しかもこのまっすーの役の名前が




宅配便のアルバイト・赤井三太



ア・カ・イ・サ・ン・タ・????


赤いサンタ~~~????当て字かよ!


でもセンスある名前ですね(笑)放送日は
12月1日、8日、15日の夜10時放送
のようです!

お楽しみに~♪



う~ん。今日はこのぐらいしか書くことが・・・(涙)
じゃあこの辺で逃げます←ヲィ!でわ
ウタワラ~~~~~!!!









好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!








←野ブタ。の彰が「野ブタ~!好きだ~!」のパクリ(爆)





もう、最高です!日テレさん!ウタワラの関係者さん!!!






また、笑顔な仁君をテレビで見せてくれてありがとう!!!




へぇぇぇ~。叫び疲れ(笑)
ほんとうにまた「赤西仁」が見れてよかった!嬉しい


あっ。でもウタワラの時出かけてて録画したまんまでまだまともに見てないんですけど最後の結果発表は見ました(長い言い訳・・・。)

あの、最後仁君間違ったのかな???亀チャンに蹴られてた(蹴)
まあ軽くだけど(笑)

あんな仁君も大好きよ~んお茶目な仁君、カッコイイ仁君、仁君のすべてが好きだ~~~~~

今日は叫びまくりだねYOU!のど痛めるなよ(笑)

ってあと書くこと無くなってしまった
じゃあこの辺で(逃)バイバイキ~ン←パクリ!!!
2006.10.21 2回目♪
今日2回目の更新~♪
そして2回目のバトン☆
でわどーぞー

レイからの~恋バトン~

今から言う質問に必ず答えて下さい。
そして最後にはもう一つ質問を付け加えて下さい。


・今、恋をしていますか?

もち!

・相手は?

同級生です!

・どんな人ですか?

頭のいい人

・その人の好きなところは?

えぇ~(恥)全部かなぁ・・・。

・その人の嫌いなところは?

ハンパな所!!!

・嬉しいことは?

えっっ・・・。ノーコメントで(笑)←アイドルかっ!

・好きなタイプは?

優しくて、かっこよくて、思いやりがある人でちゃんと智ベリーを愛してくれる人!
・・・・・・・・・・を募集中です(爆)

・嫌いなタイプは?

礼儀が無い人、冷たい人。
あっ!一番イヤなのは遊び半分な人!!!!

・あなたは好きな人とどういう関係ですか?

同級生

・好きな人には何をされますか?

えっ・・・・。うん~~~。ノーコメントで(笑)←アイドルかっ!

・いつまでも好きでいますか?

あっちが好きな限り

・ではここで告白してみて下さい。

「助けてくださ~い!!!」←セカチュウー?!
じゃなくて(汗)
「好きだよ



みたいなんでいいんでしょうか・・・。




えっと~。質問考えないとだよねんっと~。

・でわその好きな人と仕事or勉強どっちを選ぶ?(でいい?)

智ベリーだったら好きな人ですね☆
勉強より愛ですよ!


・ありがとうございました。次に回す人をどうぞ。

空也
悠美
たら仔さん
akiさん
ゆあさん
なっきーさん
いーchan
ミホさん

なんかいっぱい回しすぎかな・・・。
ホントはもっといたんだけどまあいいや!←ヲィ!
リンクの中の方は是非ど~ぞ~☆
アンドやりたい方ど~~~ぞ~~~~♪でわ
2006.10.21 KAT-TUN新曲♪
ど~も~!アンガールズでーす(嘘)←ヲィ!
皆さんは知ってますか???
KAT-TUNの新曲♪♬♪♬




「僕らの町で」



おぉ~!小田さんッポイ曲名ですね
智ベリーは小田さんの曲だと「まっ白」が好きですね~
あれそれ突の主題歌だったしなんかインパクトがあるって感じ?←どんな感じだよ!

で、今日は空也の所からもらったバトンやります☆





【血液型バトン】

●自分の血液型は何ですか?

こう見えて型です(笑)

●血液型で合う合わないはあると思いますか?

合うと思うのは変なところに几帳面(笑)
合わないのは几帳面とかまじめとか言われてるけど智ベリーはその間逆です

●自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

評価は特にないと思う・・・。と言うよりよく型に間違えられる(笑)
まあ智ベリーの家はお母さんがでお父さんがだから間違えれれても不思議じゃないんだけどね(笑)


●自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

得したことは山Pと同じ事
損したことはKAT-TUNで型がいないこと・・・。

●友達で一番多い血液型は何型ですか?

えっと~・・・。
あっ!BBB!!!型は多いね~

●各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

A型・・・几帳面
B型・・・流行物をよく持ってる(笑)
O型・・・おおらかな人が多い
AB型・・・強い?!AB型あんまいないから分からない(本音)

●もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

B型!理由は友達がほぼB型なんで(涙)

●苦手な血液型はありますか?

特にいない・・・。と思うよ~♪←秋山森乃進!?

●恋人(好きな人)は何型ですか?

O型!

●気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

別に関係ない!!!

●旅行に4人で行くことになりました!

A・B・O・AB全員連れて行く(笑)

●次に回す5人


レイ
ゆうこさん
文美香さん
愛香
心愛さん

スルーOKです☆やってみたい方どーぞー♪
2006.10.19 1ヶ月
いや~。今日で智ベリーの誕生日から1ヶ月がたちました~時間って早いね~(笑)←大人かっ!

あと、今日ゆうこさんの誕生日で~す



おめでとうございます





あと、今日智ベリーの親友の子が2人も誕生日なんですよ


おめでとう!!!



いや~~!今日はめでたい日だね

これからもゆうこさん、そして2人の親友!!!


これからもよろしくね☆



と、今日は以上!!!←早っ!

あんま書くことが無いは(本音)



でわ~~~~

こんばんわ~今日はすっごい晴れでしたね
天気予報だと今年最初の秋晴れだったそうです

と、こんな晴れの日は家でぐだぐだしてないで運動したい気分ですよね~♪なので~今日は~




市の秋の陸上記録会がありました~
←さっきまでのテンションはどうした~。






あぁ疲れた1日だったよ~しかも智ベリーの学校は人数少ないんで6年生は全員出るんですよ・・・(トホホ。)
で、智ベリーは幅跳びの代表選手・・・・・・・・。

ウワ~~~~ン。無理だよ~。とか思いつついざ飛ぶ場所へ→




はじめの感想は「緊張」ですね~。口から心臓出るかと思った
そしていざ飛びます!!!!!!


タッッタッッタッッタッッタッッタッタッタタタタ~



ちーーん。あんま飛べてな~い(ガーン)



で、3回飛んで帰ってきて一段落・・・・



ほへ~。疲れた疲れた(笑)


しかも智ベリーバスの中で爆睡してました~(爆)



なんかいろんな人から起こされて結局先生に引っ張られてふらふらになりながら帰ってきましたとさ(笑)


で、今日の1日は終わり。ジャニーズの事なんて考えられなかった~(汗)




なので今日はレイからもらったバ・ト・ン♪





(*ゝノ3・)究極の選択バトン!!(ノε゜●)

■Q1 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

はえ~←なんだこいつ・・・。

いや!どっちもいや!←そういう問題なんで・・・。

じゃあ好きな人と別れるでいいよ・・・。いや~~~!!!
今の彼と別れたくな~い(号泣)←はいはい。   

■Q2 愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
   
死ぬのはイヤだ!でも愛する人に殺された方がいいかな・・・。

■Q3 蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
   
蚊!!!でもすぐ殺されるね・・・。じゃあ逃げる(笑)
ゴキブリなんて・・・。(ビクビク)

■Q4 人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる。
   
愛せなくなる方がいい!

■Q5 夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…墓地 or 樹海 or トンネル
   
ああああああぁ。無理無理無理怖いよ~

■Q6 すぐ死ぬ or 一生生き続ける
   
一生生き続ける!
死にたくないわ~。

■Q7 織り姫と彦星(一年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる) 
  
こういうの好きロマンチック~
ん~。じゃあこれはロミジュリで(笑)

■Q8 可愛がられるなら…猫になる or 兎になる
   
ん?最後の漢字何?
あぁ。ウサギね(笑)
えっ。これは猫~

■Q9 恋人の前でコスプレするなら…セーラー or ナース
  
どっちもOK(爆)
智ベリーコスプレ大好き~
でも、やっぱナースしてみたい(笑)

■Q10 恋人とラブホに行くなら…ノー下着 or 勝負下着
   
えっっ。まだこの年には早い質問でわ・・・。
でも常識的に勝負下着でしょ(笑)←常識的なのか・・・?

■Q11 最後にこのバトンは…友達がいないから渡さない or 友達がいるから7人に渡す



は~い!渡しま~す☆7人か~。



・空也
・ゆうこさん
・柚月&柚月さん(2人ともどうぞ~☆)
・なっきーさん
・葉亜斗さん
・愛香
・のあさん
やりたい方どうぞ~♪
スルーOKです


じゃあもう疲れたんでこの辺で爆睡します(睡)
さよなら~
2006.10.16 皆さん元気?
皆さん元気ですか?
智ベリーは昨日よりカナリ元気ですよ~(笑)
元気100倍!智パンマン←パクリだ・・・。

はい!今日は特に話すこと無いんですけど、昨日町のお祭りでマーチングパレードやったんですよ疲れましたね~。グロッケン(滝汗)
クッタクタ
そしてそして、お祭りって屋台にたまにジャニーズのポスターとか売ってるじゃないですか。それでパレードしてるとき山Pと仁君とkat-tunが見えて・・・・・・・・


智ベリーとジャニファンの友達演奏中断~~~~(爆)


そんでその時まだ仁君のことで落ち込んでて仁君が見えた瞬間・・・


号・泣



ウエ~ン仁君~会いたいよ~とか思いながらパレード終了。

あぁ周りから見ればビックリしただろな~(汗)





と言うどうでもいい話でした~(終)←え。

あっ!でその後友達とそこの屋台で仁君をまとめ買い!!!
そこでそのお姉さんが優しかったんだ~

姉「300円で好きな写真いいよ~。600円払えばポスターあげるよ~!」



優し~~~

もう、買いまくってお金飛んじゃいました(苦笑)
でも、もうしばらく仁君は売らなそうだからここは買ってあげよう!

でわ!皆さんかぜに気をつけて~♪
今日3回目の更新です(多)
智ベリーは早速一昨日より元気が出てきました!
こう見えて立ち直りは早いんです(笑)でもまだ智ベリーの心には大きな穴がポツンと空いてます・・・。前より元気になったけど寂しいですね・・・。前より元気になったけど心が苦しいです・・・。悲しいです・・・。

でも、さっき山Pのブログを見ました。泣けました。





「一生しかない人生」←あってるかな?






確かにそう思いました。

仁君の1度しかない一生の人生・・・。何もかも世の中が決める物ではなく仁君自身が決める物。決める道・・・。何があっても仁君の自由。みんなそう理解してもらえれば仁君も喜ぶはずです!!!



私たちファンは仁君に何にも出来ないけど頑張って我慢して待つことは出来ます!!!
私たちファンの役目は担当さんが決めたことを精一杯応援して精一杯何があっても我慢することだと思います!

そして仁君の場合は精一杯帰りを待ち続けること・・・。
変な噂にも負けないで笑顔の仁君を待つことです!

世界中の仁君ファンの皆さん!世界のファンみんなと一緒に仁君を待ちましょうね☆





仁君へ(少しだけだけど、ブログを読んでコメントしてくれる皆さんへ)
元気ですか?記者会見の時目の下にくまがあったのが少し気になります。智ベリーは少し立ち直りました。
はじめの日は聞いた瞬間泣き崩れました・・・。
でも、ここのブログを見てくれてる皆様から温かいコメントをもらい本当にブログやっててよかったな~と思いました♡
本当に皆さんありがとうございました♪

でわ仁君へのメッセージ←今から?!
仁君のすべてに癒され萌えてました(恥)
そして元気、勇気、希望ももらいました!
智ベリーの夢はこう見えて女優さんです(滝汗)
仁君と共演してみたいです!仁君と一緒にお仕事してみたいです☆
でもたぶん惚れてて仕事にならなそうだけど(笑)

なので仁君!早く戻ってきてください!智ベリーはいくらでも待ちますがなるべく早く帰ってきてね☆
そして留学頑張ってね☆
また笑顔で会える日までバイバイ☆
   
   智ベリー



でわ今日はこの辺で!
2006.10.14 赤西仁
そうそう。昨日ZEROに仁の記者会見映像があったようですね!
見たかったな~。

あと、今思った事書こうと思って(笑)


仁君は日本からいなくなっちゃうけど別にこの地球からいなくなる訳じゃあない。
この地球という同じ地面に仁君はいる。

だから寂しくなったら夜の月を見よう☆
綺麗な月をみよう。

また会う日まで頑張ってね♪





と、言うポエム的な物???(恥)
こういうの初めて書いた~(汗)
いかがでしょうか?
皆さんもこれを読んで智ベリーと同じ思いになって元気が付けばイイと思ってます!


ってことで、みんなが元気になりますように・・・☆


でわ~♪
2006.10.14 記者会見
今日はあんまり仁君の事に触れないようにしようと思いましたが記者会見が開かれたので感想など短く書こうと思います。














今年最後かもしれない仁君を見ることが出来てよかった・・・。





仁君の自分の口からの言葉が聞けてよかった・・・・。





ちょっとしたお別れの言葉が聞けてよかった・・・・・。





脱退などはしないと言う言葉が聞けてよかった・・・・・・・。






また、テレビで仁君が見れてよかった!!!






よかった事がいっぱいです☆ありがとう。忙しい中記者会見してくれて・・・。でも、本音は行かないでほしい・・・・・。



でも、仁君が決めて事だから私たちファンは遠くから精一杯応援しましょう!!!



仁君が帰ってくるのを待ちましょう♪
仁君の笑顔を待ちましょう♪
仁君の歌声を待ちましょう♪




がんばって待ちましょう!!!!




皆さんの辛さは智ベリーも同じです。いや、仁君ファン、仁君ファンの世界中の皆さん。


ファンはみんな同じです。皆さん頑張りましょうね☆





智ベリーも頑張ります!皆さんも一緒に頑張ってください!






あと、もう一つ。


皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
メールなどもありがとうございます。

すっっっっっっごく励みになりました!

まだショックは消えてません・・・。でも、皆さんのコメントで少しショックが和らぎました。本当にありがとうございました!
智ベリーもコメントいただいた方にはなるべく返しています。
でもショックで行く力も無いときはコメレスにさせてもらってます。

どうか理解していただけば嬉しいです。

皆様からのコメント智ベリーは待ってます。
あと、あんまり答えられないかもしれませんが仁君情報など仕入れてきました。答えられる範囲だったらコメントいただければ相談に乗ったり情報を教えます!でも情報はあんまり頼りになりませんが相談にだったら乗れそうな気がします。いや、乗れます!ファンの気持ちは同じです!なので、励ましコメントもお持ちしておりますが相談コメントもお待ちしてます☆

皆さん苦しいこと、悲しいこと、誰かに相談したいことあったらコメントしてください!智ベリーもブログをお持ちの方には相談しに行くかもしれません。なので、相談に乗ります!

ここまでブログを出来たのは皆様のおかげです!お返しをしたいです!
なのでこの出来事と場をお借りし相談乗ります。



ほんとうに皆さんのコメント励みになりました。ありがとうございました。

本当にありがとうございました。次は智ベリーの番です。
相談コメレスでよろしければのります!

でわ。励ましコメントなども欲しいですが智ベリーもお返しします。

本当にありがとうございました。


P.S.
まだこのブログは続けますよ(汗)
何かいま自分の書いたこと読んでたら閉鎖的なこと書いてたので(滝汗)
勘違いされた方すいませんでした。
これからも智ベリーハイテンションでつずけますよ~♪
皆さんお元気ですか?と言うより昨日は眠れましたか?
智ベリーは全然寝てません・・・。おまけにずっと涙を流してました(号泣)
今日も学校で青い空を見ていたら涙がこぼれてきました(ホロリ)
こんな時は作詞でもしたいものですね♪ではこれから作詞でもしてみようかな・・・♬
はぁ・・・。あんまり仁君のこと今書きたい気分じゃありませんね。
でもほんといきなりの発表でしたね。まだショックは消えませんね。
でも、仁君の決めたこと、赤西仁が決めたこと。こんなけファンを悲しませたんだからあっちでは頑張ってよね!!!
あぁほんとまた涙が・・・。
あともう仁君は出発したのでしょうか?


仁君!留学頑張ってね☆遠くから精一杯応援してるよ!
いってらっしゃい!元気でね!さようなら・・・仁君。




ゼェェエェェェェェッッッッッタイ戻ってきてね!!!
早く戻ってきてね!待ってるよ!


あと、昨日もらったコメントの方はコメレスにさせてもらいました。
まだショックは消えないので。でも皆さんのコメントで少し力が付きました!
こんなことにめげないでこれからもハイテンション智ベリーのブログ続けますね(笑)
明日からはあまりこのことについて触れたくないので仁君の留学話はこれでお終い。明日からは元気に明るい智ベリーのブログやってきまプ♡



頑張れ!!!!!仁君!!!!!!ファイトーオー!!!!♡
今泣きながら書いてます・・・。今晩は寝れないよ・・・。何で勝手に行っていゃうんだろ。
寂しい。悲しい。イヤだ。行かないで・・・。
ほんと泣きながら書いてるんで間違ってたりしてたらごめんなさい。

行ってほしくない。コレが今の智ベリーの気持ちです。
でも、自分の意志だもんね・・・。
さよなら仁君・・・。また会う日まで・・・・・。留学頑張ってね!







えっっっっっっっっっっっっっ。えええ???









ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ???


←うるさい・・・。










仁っっっじんっっっじんくんっっ仁君が・・・・・・・・・・・・・












活動休止??????????!!!!!!!!!!





エエエエエエッッッ・・・・・・・・・。








バタッッッッッ。










嘘?うそでしょ~~~~


ほんと?ほんと?えっ?マジの介???????????


ショックだ~まだ新聞とか買ってないんですけど後で直買いに行こう



あぁショック・・・・・・・・。



あと、今日学校で「仁」って言う字習ったばっかなんですよ~
こんなことになるなんて・・・・・
仁がいなきゃKAT-TUNじゃあないよ!!!
ほんと活動休止だけはやめて下パイ

今日はもうショック死中なんでさよなら~




仁!ずぅぅぅぅっと愛してるよだから活動休止なんて言わないで!!!ファンが悲しむよ~(号泣)ジャニーズ事務所さんの方も一刻も早く情報を下さい!






情報待ってます!!!でわ










ダアァ














元気ですか?智ベリーのかぜはすっかりちゃっかり治りました(早)

あと、最近聖&ゆっちのコントの「ダァア」にはまってます



ここで~ジャニ情報♪

今日「サルジエ」に亀チャンと嵐が出るようです!
亀チャン・・・さっきCM見たんですけど


やっぱ髪短いさっぱりしててYOU!最高だよ
←ジャニーさん・・・。



仁君ももう少しさっぱりすればいいと智ベリーは思ってます(笑)もう、ほんと仁君髪伸びすぎ!!!智ベリーも少し前まであのぐらい伸ばしてたんですけどはっきりいってジャマでしたね~(苦笑)だから仁君もさっぱり切っちゃいなよ

あと、昨日モノマネの番組見てたんですけどなんか顔だけそっくりさんに仁君のそっくりさんが出た~~~しかも女の子だったんですけどすっごく似てた!特に髪型
今度智ベリーは今たっちゃんヘアーなんで仁君ヘアーに変えようと思ってます(笑)でも長さはん~。長いのもジャマだし~・・・。

また今度考えます(笑)ではいつ変えるか分からない智ベリーのヘアーをお楽しみに♪
(ほんとに切るか分からないよ!(滝汗))





ではこっからレイからもらったバト~ンありがとね♪


KAT-TUNバトン♪



①、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!


A、「飯は食ってけー」とおにぎり準備 長男雄一
B、ほら「後ろ乗れって」メットは指定 三男仁


アハハ(笑)いきなり妄想開始(爆)


メットって事はバイク?仁君の後ろ??背中から抱きつく???←は?


こりゃあBです☆

あっ。よい子のみんなは自転車でもヘルメットかぶりましょう(笑)
智ベリーはメット無いんでノーヘルです・・・・(危)←悪い子。

②、ぎりぎり間に合ったけど・・お弁当忘れちゃった・・・


A、「ほら、お弁当!!・・・っていうかお昼ヒマ?」妹相手に上目使い 六男和也
B、「はい!プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき 五男淳之介


あ~ぁ迷うね!!!
ん~。亀チャンの上目もいいけど~じゅんののプリンもいいな~




しばらく考え中・・・・・・・・・・。






よし!この場合はプリンのBじゅんので☆



③、部活が終わるとメールが・・・

A,「いっしょに帰ろう♥」にちゃんねるにこり始めた 次男竜也
B、「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提 四男聖


おぉコレはAです♪
智ベリーもにちゃんねるはまってます(笑)でも顔文字打つのめんどいんでいつもつかってません(爆)でもお母さんのケータイではよく顔文字つかってます(笑)


たっちゃんと帰りたいな~♪行きが仁で帰りたっちゃんって最高じゃん!!!!!!!!!

④、晩御飯のしたくは、お兄ちゃんがしてくれるんです


A、「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛 三男仁
B、「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載 次男竜也


アヒャヒャ(壊)どっちも一緒に食べようよ~☆
食事はみんなで楽しく♪
と、ごまかす悪智ベリー・・・。←おい!

じゃあ3人で一緒に食べてメニューは闇鍋・・・・・・


⑤、お腹いっぱいになったし今から何しよう?

A、「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな 五男淳之介
B、「デザート食べよう」甘いものに目がない 長男雄一


デザートもいいけどやっぱ好奇心旺盛な小学生なんでゲーム♪
なんのゲームしようかな~☆



あっ!じゃあたっちゃんも呼んでテトリスやろう!(ウタワラ?!)

あっ。でもあれ2人用???智ベリー出来ないやん(号泣)


⑥、そういえばコンビにでアイス買ってこなくっちゃ

A、「心配だからいっしょに行く」直球ストレート 六男和也
B、「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り 四男聖


ぜった~いA守られてるって感じ♪
一緒にイコ~ゥ←テンション高・・・。



⑦、お兄ちゃん宿題教えて!!

A、「ここをこうしてね?」どこまでも優等生 五男淳之介
B、「ゆーいちー!!」即座に他人頼み 次男竜也


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。たっちゃん教えてよ~~~

でも優等生なじゅんのに教えてもらいたい
ってことでB☆



⑧、あ!クラスの男の子から電話だ・・・

A、「なぁ、その、今のって・・・」なかなか切り出せない 長男雄一
B、「おい!どこのどいつだ」すでに殴りこみに行きそう 四男聖


Aカワイイ~あっ!いいこと思いついちゃった~(ニヤリ)

智「あっ!うん!じゃーね~☆」ガチャ
ゆ「とっ智ベリー?」
智「ん???」
ゆ「なぁ、その、今のって・・・」
智「(S心)あぁ!彼氏だよ~ん☆」
ゆ「えええええええええええええええええええええ
智「ぷぷぷっっ(笑)」
ゆ「汗汗汗汗汗汗???」
智「うっそぴょ~~~ん(ニヒヒ)」
ゆ「お~~~~い

⑨、お風呂あがりにすることっていったら

A、「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし 六男和也
B、「髪乾かしてやるよ!!」テクニックでいやす 三男仁


B!!!じ~~~ん髪乾かして下パイ♪
ぐふふ~(え。)


⑩、お兄ちゃん、おやすみなさい。

A、「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ 長男雄一
B、「ん、おやすみ」挨拶はハグ 次男竜也
C、「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー 三男仁
D、「え~もうちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション 四男聖
E、「子守唄歌ってあげようか?」半分本気 五男淳之介
F、「俺も寝るー」実はうつらうつら 六男和也



おっっおっっおやすみのチッッッチッッチュ~ッって!!!!!!
して下パイ~(恥)


でもハグもいいな~☆

でもCの仁で♪




次回す人~~

おぉもうこんな所(笑)



でわ~


・七瀬空也さん
・ゆあさん
・心愛さん
・ヒロナさん
・柚月
・悠美


スルーOKで~す☆気が向いたらやって見てください♪
あと、やりたい方どうぞ~




今知ったんですけどディープインパクト辞めちゃうんですか???
あぁ智ベリーの知ってる馬第2位だったのに・・・。
あっ。ちなみに1位は春ウララです☆
ってこの2頭しか知らないんですけどね(笑)

でわ~~~
元気ですか~?智ベリーは昨日から本格的なかぜをひいてしまいました皆さんもかぜに気をつけて下パイ!まあ今は少し治ったんですけどね(早)

ではあんまネタないんでバトン←え。
七瀬空也さんから回ってきました~♪

あと、白虎隊に聖と藤ケ谷大輔君が出るそうです!!!
聖大変だね~たったひとつの恋もあるし
でわ皆さん頑張ってくださいねファイトーオー!!!




【究極の選択:KAT-TUN編】

【1】朝起きて目の前にいるのは?
A:「っ、ん~」起きる気配がない熟睡中な中丸雄一
B:「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作っている亀梨和也
C:「おっはよーう♪」と元気に馬乗りになって起こしてくれる田口淳之介

これはCです馬乗りって所にズギュン

【2】さて、これからどうする?
A:「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな赤西仁
B:「コレもう食べれるかな?」家庭菜園(ハーブ)に夢中な上田竜也
C:「今日はどこに連れて行こかなぁ♪」ウキウキで準備をする田口淳之介
D:「・・・あ~・・・眠い」まだまだ寝ぼけている中丸雄一

あぁAとB迷う・・・。でもここはAで☆
ハーブとかよく知らないんで仁の元気を分けてもらいます(笑)

【3】外へ出ました。ドコへ行く?
A:「サッカー見に行くべ!!」すでにユニフォーム着用な赤西仁
B:「映画見に行こうか」ニッコリ微笑み、亀梨和也
C:「晴れてて気持ちいいなぁー散歩散歩」大きく深呼吸して自然に手を繋ぐ田中聖

B映画~映画~♪最近見に行ってないなぁ~。
でも亀チャンとならどこまでもついて行きます(爆)

【4】お昼ごはんです
A:「ココのランチオイシイんだってvv」オープンカフェが異様に似合う田口淳之介
B:「なに、俺が牛丼屋におったら不思議なの?」某有名牛丼チェーン店に入店、上田竜也
C:「サンドイッチ作ってきたから座って食べよう?」と手を引く亀梨和也
D:「弁当弁当~♪」嬉しそうに私が作ったお弁当がでてくるのを待つ中丸雄一

たっちゃんが牛丼屋さんに?!ありえん←きっぱり?!
うわーイメージない(笑)あっ。早く答えろって?

じゃあC亀チャンのサンドイッチ・・・
←そこ妄想する所じゃないと思う・・・。

【5】お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター
A:「プっ・・・プリクラとる?」そっけないが実はテレまくり、田中聖
B:「コレお前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、赤西仁
C:「対戦しちゃう?」やけに目がキラキラしている田口淳之介

あぁ~UFOキャッチャーもいいね~
でも、プリクラとりた~い聖ととるんだったらずっと手を頭に乗せてラクガキの時「坊主」って書く(爆笑)

KAT-TUNとプリクラ・・・キャハ(え。)

【6】ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ
A:「コッチのが似合うんじゃない?」真剣に選んでくれる仕草がステキな亀梨和也
B:「この犬可愛い~♪」ペットショップで1人の世界に入る赤西仁
C:「夕食どうする?」そう言って買い物カゴを自然に持ってくれる上田竜也

これ絶対A
あっ。智ベリーの話になるんだけど日曜日買い物行ったんですよ♪そん時1人で行ったんで服選ぶとき「彼氏連れてくればよかった~」って思ったんですよ
で、その彼氏が亀チャンだったら最高じゃないですか~

【7】すっかり夕方に
A:「ドコ行きたい?」以外と彼女まかせ?田中聖
B:「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、亀梨和也
C:「今日も一緒に・・・っなんでもない!!」と明らかに照れている中丸雄一
D:「明日も一緒に目覚めますか♪」サクっと言っちゃう上田竜也

アッッッッハ~~~~もちD~~~~
大胆だな~たっちゃんも~いつまでも一緒にいますよ~(迷惑だぁ~。)

【8】外は真っ暗。もう夜も遅い時間
A:「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと・・・一緒にいて・・・・ねっ?」うるうるな目でお願いする田口淳之介
C:「今晩・・・泊まるわ」ボソっと囁く赤西仁

全部(爆)だってAは大切にされてる感があるし~Bも胸キュンだし~Cは~・・・・・・・・・・・・・・・

ってことでC~~~←なに!この危ないハートは?!

【9】家に帰って迎えてくれたのは?
A:「おっかえり~~~vv」満面の笑みのお出迎え、田口淳之介
B:「おかえり。ごはん作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え、亀梨和也
C:「おせぇよ・・・」後ろから抱き付いてくる赤西仁
D:「おなかすいたぁ」晩御飯の催促をする中丸雄一
E:「あ、やっと帰ってきた。」微笑みながら近づき荷物を運んでくれる上田竜也
F:「おかえり。」クールに見えて実はその日の私の服装が可愛くて照れている田中聖

Cだね☆バンバン抱きついて下パイ(エロかっ?!)
ブホホ~

【10】まったりリビングで過ごし中
A:「もっと寄りかかって?」彼の足の間に座ってTV観賞、田口淳之介
B:「もっとギューってしていい?」後ろから腕を回してくる、赤西仁
C:「コレおもしろい?」耳元で囁く亀梨和也
D:「やっぱ暖まるな~」ココアを飲みながら微笑む中丸雄一

これはAとB迷いますの~。

アハハ・・・(壊)じゅんのの足の間か~
でも、また仁に抱きしめてもらいた~~~い(オープンエロだ・・・。)

【11】彼もあなたもお風呂あがり
A:「んっ、かわかして///」小声で赤面でタオルを渡して要求、中丸雄一
B:「お風呂上りにアイス食べる?」アイスを薦める田口淳之介
C:「まだ髪濡れてるじゃん」丁寧にタオルで髪を拭いてくれる上田竜也

Cですね♪あっ!じゃあじゃあこの時たっちゃんの足の間に入れてもらって乾かしてもらうっつうのはどうですか~?

なんか今すごいこと考えてるね・・・智ベリー(壊)

【12】あとは寝るだけなベットの中
A:「おやすみ。いい夢見てね」髪を優しく撫でながら添い寝、田口淳之介
B:「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な赤西仁
C:「・・・・・・////」明らかに照れている中丸雄一
D:「眠くない?」なかなか眠れない私に付き合ってくれる田中聖
E:「んー・・・」もう眠っているが、しっかりと私を抱いて離さない上田竜也
F:「・・・ん?」ずっと見つめてくる私に優しく微笑んで問いかける亀梨和也

ブハハッハアハハハッハハハハハハア(長)


全部にきまってんじゃん(マジ壊)無理とか言われてもこっちが困る~


あは(爆)今読んでも鼻血出そ~←注:頭がヤバイ事になっております。

【13】次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも)



えぇぇぇぇぇ!!!これ是非リンクの皆様にやってほしい!!!
特にKAT-TUNファンの方♪最後の問題あなたならどうしますか?

今智ベリーの頭の中は・・・・・・・・・・








もうダメだプ~~~~(爆)


(by.海賊帆のじゅんののモノマネをするたっちゃんのセリフ♪)
わーーーい今日は休みだ~~~♪でも暇だな~。
さっきまでお母さんとDVD見てたんですけどもう終わっていいとも見てるし・・・・。うん~。この先何しよう・・・・。
あっ!てゆうか今日は体育の日なんですね(築)体育の日なのにゴロゴロしてる智ベリーです・・・(笑)



友達んち!!!




行こうかな~~(笑)あぁ暇!!!



今ブログ書いててもまだネタがないね~(本音)


と言うことで今日はこの辺で(え。)




あと、皆さんは暇なときどんなことしてますか?
詳細キボンヌ~(笑)←今学校ではやってる!



夜になったらまた何か書けたら書きます☆でわぁ~



2006.10.08 YOUたち!
こんばんわんこそば~(笑)皆さん寒いけど元気ぃ~?
智ベリーは唇があれました(笑)イタタ・・・・。なので昨日からもぎたて果実付けまくって内心気持ち悪くなってます←オイ!

皆さんも唇のケアを忘れないように~♪



はい!話は変わり~「YOUたち!」見ました~?

でももう時間がたってあんま覚えてないんですけど・・・←え。
聖が熱湯風呂に入ったのは覚えてます(笑)かわいそうだったな~。
ゆっちも一緒に入ればよかったのに~(怖)


とこんなけ(爆)←オイオイ!

いや~そん時友達と恋の相談にのりながら見てたもんで(笑)印象にあんま無いんだよね~(本音)


皆さんスマン!!!でも番組的には面白かったのでオススメでぇす☆

今日は絵文字を使ってないな~。じゃあ今日はこの辺で!
明日休みだけどもう寝ます(睡)なんか買い物行ったら疲れちゃった(笑)

では!おやすミッキー(寝)
2006.10.07 雑誌☆
こんばんちは~☆皆さんお元気~?智ベリーのかぜっぽいのはまぁまぁ治りました

さっきお母さんにP誌買ってもらいました~うれし~!
いっつも智ベリーが買うんですけど今日は特別にお母さんの自腹ありがとん♪

そしてさっき写真をパラパラ~っと見ました




いきなり山P&亀チャンのポスタードォォオオオオン





キャーーーーー


でかい~~~(笑)ほんとでかすぎる(爆笑)フフフ~




みなさ~んP誌はオススメですよ~




KAT-TUN

智ベリーはじめに写真みて寝る前に文章読むタイプなんですよ(笑)
だから文章のレポ出来ないけど・・・・・・・。


写真がヤバイ!!!かっこよすぎる~~~ぽっ。


なんか寝ながらの撮影なのかな~。顔が近かった・・・


以上!←早!



山P

山P髪の毛後ろに一本しばりしとる~~~たっちゃんとコラボ???!

しかもグラサンかけてる山Pはじめキムタクかと思っちゃった~(笑)
ほんと似てた!!!もう大人だね~

やっぱ山Pはすべてカッコヨカッタね~

以上!←早!









ホヘ~。今日はガールスカウトの集会があって大変な1日でした(汗)

半日つぶれちゃったし・・・・・。(涙)まあ楽しかったからいいけど☆
今日は短いけどこの辺で!バイッチャ!!!
2006.10.05 海賊帆
こんばんみ~(笑)昨日届いた海賊帆を見てテンションアゲアゲの智ベリーですあの頃はみんなまだガキンチョだね~←あんたが言うな!

腰フリがまだまだ甘い!←エロ?!


でも若くて萌え~~~~~仁君のムラサキなんてサ・イ・コ・ウ~~~~
あと2枚目のDVDの仁もおもしろい!

仁「人という字はA君がB君を支えて出来てるんです!・・・・」







仁「それで俺はそれを見ているC君なんです!(爆笑)」







C君?!?!?!?!では今度から人という字を書くときは「人」の隣に「仁」っとかこ~~~(笑)




あっ!ほんとに書かなくてイイよ~(滝汗)






あと、たっちゃん!!!
おにぎり食べてお茶飲んで・・・・・・。



ボトッッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






あっ・・・。落とした・・・・・。







落ちたのでもイイからあのおにぎり食べたかった!(爆)










たっちゃんと感染キス・・・・























はい。さっきのは見なかったことにして下パイ(汗汗汗)








はぁ~。疲れた・・・・。←ろくに書いてないだろ!



と言うより(ここからは学校の話でジャニとは一切関係ありません(笑))






つい最近運動会の練習が終わり一段落。

ちょっと前までマーチングの練習があったけどそれも終わり一段落・・・。


今は・・・・・・・・・・・・・陸上大会の練習がミッッッッッッッッッチリ!!!




ちーーーーん・・・・・・・・・。ご臨終・・・・・。





あぁもう学校いくたんびに疲れ、疲れ、疲れ、睡魔、疲れ、睡魔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




なので、前の記事のコメントレス式にしたいと思ってます!

あ!陸上練習終わったら・・・・持久走大会だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←少し黙ろう!


校庭7周半・・・・・・・・・・・・・。


「小学生も小学生なりに大変なんです!!!」




と言うことで健康に気をつけて~!さよなら三角~(笑)←マック?!

(さよなら三角!また来て四角!四角は紅茶!紅茶は赤い!赤いはリンゴ!リンゴは甘い!甘いはなんとか←笑 とティーセレクト!)


ってCM知ってます?(長い説明・・・。)

あと、テンプレ変えました!

ハッピーバースディたっちゃ~ん!ハッピーバースディたっちゃ~ん♡
ハッピーバースディディアたっちゃ~~~ん
ハッピーバースディたっちゃ~ん






23歳おめでとう!!!!











23か~~。大人だねぇKAT-TUNのメンバーに祝ってもらったかなぁ~

昨日今日と届いたDVD見てたんですけどやっぱ変わったね~

髪型が!!!(笑)←そこかい!


顔も変わったし声も低くなったし!セクシーになったし



これからももっとカッコイイ上田竜也になって下パイ!




と、話は変わり←早!

エレキの方の話をたまにはしようかな~と思いまして!


エレキの話~♪(イェーイ(笑))

あれからいろいろ練習してみましたがやっぱ難しい!(爆)

ところがそこに~~~~

智ベリーママ参上!!!←ヒーローかっ!


なんとお母さん実は昔クラッシックギターやってたみたいです!!!









おったまげた~~~~(寒)











で、ガールスカウトから帰ってきたら
「来て来て来て来て来て来て来て~!」
「何何々!」


そしてお母さんは!




♪ド~レ~ミ~ファ~ソ~ラ~シ~ド~♪





お~~~~~~おぉぉぉぉぉ




さら~っとドレミを弾きましたとさ(笑)←終わりかいっ!

で、その後智ベリーは必死に練習してちょっとうまくなりました!


     終わり


まあ早い話順調です!(笑)




とゆうことで!たっちゃんハッピーバ~スディでわ
              

2006.10.02 ウタワラ♪
ど~も~!皆さん元気ですか?智ベリーは昨日からちょっとかぜぎみです・・・・。まあ重症じゃないんで大丈夫ですけど皆さんもかぜには気をつけて~手洗いうがいをよくしよう!!!

でわ~昨日のウタワラレポでもやりますか!


あとさっきジャニーズ最新情報の方から見てきたんですけど


クロサギ野ブタ。再放送決定!!!





キャーーー!山Pが2回も見られる~っと思ったら・・・・・


クロサギん時学校じゃん!




イヤ~~~~~~




ズル休みしちゃおっかな(ニヤリ)




あっ。ダメダメ野ブタ。は一応ギリギリ見れるかな・・・




亀チャンも~楽しみ~


詳しくはhttp://jnews1.com/

行けるかな?いつも見てま~す!




ウタワラレポ~♪



昨日のウタワラはSP~~~PCも直って録画も出来たし!
よかったよかった!

で、またゆっち&聖ペアは聖間違い・・・・(笑)


今度はお坊さんですか?!(爆)

家族で爆笑しちゃいましたよ~

そしてまたつまみ食い・・・。2回も(爆)

でもあの唐揚げおいしそうだったな~あっ!ちなみに智ベリーん家の昨日の夕食は焼きそばでした~おいしかったよ~

今度はブルーシートに海を描く!!!ナイスアイデアだね~

しかもお姉ちゃんの方は亀チャン好きで亀チャンを書く!!!

ゆっち凹みま~すあの凹んでるときの顔が最高だった!
←Sか!

では次の仁~

あのお母さん怖すぎ・・・・。2分に1回呼び出されてたなんて・・・・・・・・・。どんなけ怒るんですか?!(笑)

そんでカタコトの「光ガミエマス~

カワイ~~~

もう疲れはててた仁に萌え~でした~

次~たっちゃん&じゅんのペア~


いきなりテンションの低いたっちゃん!でもセクシーだった(笑)あの顔!

そしてじゅんの・・・・・・・・・。


あいのりかっっ!!!


キモイから逃げられちゃったね~(涙)やっぱ正直に謝りましょう!


そんでタップの練習~!なんとじゅんののMYタップボード
乗りた~~~~い

「お年はいくつですか?」

「ヒ・ミ・ツ♡」

やるね~お母さん(笑)


そんな時たっちゃんはボード作り!こんどはテトリスしなかったのね(笑)結構萌えだったのに~・・・。


次亀チャン

亀チャンのロケは大変だっただろうね~(苦笑)

頑固親父VS亀チャンの戦い!!!

でも途中から野球の話になり「亀チャンって・・・・(笑)」

でもほんと最後出てくれてよかったよかった

っとこんな感じで終わりでーす!

うん。今日は楽しかったわ~

でわ!アディオス(笑)
2006.10.01 レイから~☆
みなさ~んこんばんちわテンション高めの智ベリーです!

あっ!かなり前だけどエレキ届きました~
感想は・・・・・・・・

「たっちゃんのIT革命や~(笑)」←食べ物か・・・!


画像ほんといつか更新したいんですけど家デジカメからで圧縮したり取り込んだりがめんどくさいんですよね~はぁ~最近の世の中はめんどくさい物ばかり増えてきたの~


はい!でわ本題!レイからのバト~ン
いつもありがとね~☆これからもよろしくぅう
あと、昨日KAT-TUN海賊版のDVDとお客サマーは神様?だっけ(笑)DVD買いまくりました~

お母さんありがとう!!!


でわ!バ・ト・ン♪

これやったことあるかな・・・。(笑)
でもいいや!



┏━━━━━━━━━┓
┃妄想激しめ大人バ㌧┃
┗━━━━━━━━━┛

★キス
A.荒々しくキス
息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁
B.触れるダケのキス
アヒル口がたまらない亀梨和也
C.頭に優しくキス
愛情たっぷり田口淳之介


アッハ~(照)迷う~全部と言いたいとこですが
やっぱ・・・・A?←なぜ疑問系・・・。


★ハグ
A.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
B.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
C.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一

これはAっすね☆
でわ智ベリーも正面から・・・・(殴 バキッゴキッ)

はい。すいません・・・。

★誘い方
A.ソレ誘ってんの?
妖しい笑み浮かべる亀梨和也
B.俺余裕ないから‥
普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
C.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪
その手に持ってる物は!?上田竜也

たっちゃん!なにもってんの?!気になる~
だからたっちゃんのCCCCCC

たっちゃんてSなんしょ?でわ、智ベリーはMになります(爆)

でもどちらかといえば智ベリーはM?

★甘えられ方
A.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
B.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
C.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一

BBBBグハハハハ~(壊)


しばらくお待ち下さい。



ほへ~妄想疲れ~(笑)


★どれ着たい?
A.にゃあって言ってみ?
黒のパーカーに黒の猫ミミ 黒猫コス希望な亀梨和也
B.赤西先輩だろ?
超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
C.俺ご主人様ね♪
フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介
D.本当はピンクが良かった‥
白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
E.ちょーキレィ‥
スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
F.メリクリ♪プレゼントはワ・タ・シvV
ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一

全部で!←ダメ!

だって全部いいよね~(笑)

でわ、ん~。A.B.C.E(爆)選んでないね。はい。

★ぉ好みプレィ
A.夜景がロマンチックvV
亀梨和也と車プレィ♪
B.マイクで声響きまくり!
赤西仁とカラォケプレィ♪
C.ちょっとマニアック?
田口淳之介と生クリームプレィ♪
D.ちょーハズィ!
田中聖と視姦プレィ♪
E.ソフト?ハード?
上田竜也とSMプレィ♪
F.ぉ兄ちゃんと禁断の‥
中丸雄一と近親相姦プレィ♪

DとFの漢字が読めん・・・。
ってことで←え。
B&E
生クリームプレイって・・・。何?!

★バトンやった感想

感想苦手~(笑)
ん~。楽しかった!←ふつー。

アヒャッヒィャッヒャ(爆壊)



しばらくお待ち下パイ!




はい。反省します・・・。

★次に回す人

お~!でわ。←意味不。

リンクに入ってる方どーぞー
&やりたい方どうぞ~♪

アヒャヒャ(壊)←こうなる方もいるかもしれませんがご了承下パイ(笑)


でわ、妄想大好きっこ智ベリーでした~

今日はウタワラだぁぁぁ!!!燃えてきた~←意味不。
