




田口淳之介様





お誕生日





おめでとうございます






いや~今日で21歳のじゅんのおめでとう☆
これからも芸能活動頑張ってください




そうそう!今日は待ちに待ってた・・・・・



1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006

ですね~~キャージャニーズのオンパレードやぁ~(笑)

ってもう少しじゃん!急いで記事書かなきゃ



あと、今日朝知ったんですが・・・スカパー新CM「スカパー!よくばりパックキャンペーン トナカイチャンネル?編」が、12月1日からオンエア
だそうです!キャーまたKAT-TUNが見れる
楽しみですねー♪

あとあと、←今日はいっぱいある・・・。

12/7の「うたばん」にKAT-TUNが出るそうです☆

やっぱ「僕らの街で」を歌うのね~こっちも楽しみです♪

でわ

あぁ!間に合わなくなるテレビへ猛ダッシュ
皆さん!おひさ智久ですぅ~またまた3日もさぼってしまった(滝汗)スンマセン!

今日は昨日智ベリーの学校の授業参観だったので今日はお休みでぇすヤッホーイィ!!!!
なんで今日はテンション高めです(笑)
でも、ジャニ情報が・・・・・・・・一切無い!!!
うぅ~。コレはくまったくまった・・・←ヲィ!
な・の・で!今日は空也の所からもらってきたバトンチャンやります!


【呼び名バトン】

名前→智ベリー
担当→山P・仁君・たっちゃん(1人に絞れない人・・・。)

以下の方々のことを何て呼んでいるか教えて下さい。

はぁーい分からない人だったらすんません(笑)


NEWS
山下智久→山P
小山慶一郎→慶チャン
加藤成亮→しげ
草野博紀→のってぃ
手越祐也→てごりん
増田貴久→マッスー

KAT-TUN
亀梨和也→カメ
赤西仁→仁
田口淳之介→じゅんの
田中聖→聖
上田竜也→たっちゃん
中丸雄一→ゆっち

A.B.C.
塚田僚一→塚
戸塚祥太→トッツン
五関晃一→・・・・知らんわ(汗)
河合郁人→・・・・知らんわ(滝汗)

Kis-My-Ft2
北山宏光→北山君
飯田恭平→知らんわぁ・・・。
横尾渉→ヨコヨコ
藤ヶ谷太輔→大輔
千賀健永→ケンケン
二階堂高嗣→ニ二階堂君
玉森裕太→知らないわぁ~(汗)
宮田俊哉→知らないわぁ~(滝汗)

J.J,Express
伊野尾慧→いのー
有岡大貴→有岡君
浅香航大→知らない・・・。
高木雄也→知らない・・・。
亀井拓→知らない・・・。
橋本良亮→知らない・・・。
深澤辰哉→知らない・・・・。

うわぁ~!伊野尾君以外誰も知らないんだぁ・・・。ゴメンネー(反省)

生田斗真→トーマ
風間俊介→風ポン
長谷川純→ジュンジュン
ジミー→ジミー
東新良和→知らないわぁ(汗)

KITTY Jr
山田涼介→涼ちゃん
伊藤拓美→知らない
京本大我→京本君
高崎俊吾→知らない
佐久間大介→知らない
野澤祐樹→知らない
滝野雄→知らない

Tap Kids
中島裕翔→裕翔
森本龍太郎→森本君
神田憲征→知らない
小野寺一希→知らない

Tops
富田真央→知らない
ジョーイティ→知らない
真田佑真→知らない
山下拓海→知らない
森田美勇人→知らない
加藤冠→知らない

関ジャニ∞
横山裕→横山君
渋谷すばる→スバル君
村上信五→村上君
内博貴→ウッチー
錦戸亮→亮ちゃん
安田章大→やっさん
大倉忠義→大倉君
丸山隆平→丸

★どんな呼び方が多かった?

あんま知らん人は名字で呼んでたなぁ(笑)

★担当や好きな人を呼び捨てにする傾向ある?

大体あだ名かなぁ~。でも、仁君は呼び捨てとかも多いし

★これは自分独特の呼び方だなってゆうのある?

えぇ~。どうなんだろ?(笑)

今日はこの辺で☆でわ~
こんばんちわ!
Amazonで「ミソスープ」予約開始したそうですね
智ベリーは・・・近くのCDショップで買います(笑)

あと!今日のズームイン!にKAT-TUN出てましたねぇ
もう朝からテンションアゲアゲですよ~↑↑ 「僕らの街で」のPVの一部がキタ---(゚∀゚)---!!!
でも・・・なんか亀チャン中心的やぁーまあいいんだけど~たっちゃんを~も~~~すこしぃ・・・
だってだって!智ベリーが見たときはまあタイミングだけどたっちゃん1回しか見なかったよ
まあほかの所でいっっっぱい出して下パイ

あと、つなビィの所に誕生日ケーキの画像UPしました
カナァァァリ遅くなってごめんなさいね↓。
でわ今日はこの辺で☆
小山ちわっ!
今日は情報がいっぱいですよ~
まず1つ目ー




テゴマス「ミソスープ」12月20日

日本でリリース!


おぉ~~!やっと日本デビュー・・・・・

キタ---(゚∀゚)---!!!

こりゃあ買わなきゃ

あっ!しかーし!「僕らの町で」を買ったら・・・・・・・・・・。

金が・・・金が・・・・・無くなる!

ウエーンショーック

あと、「何でスウェーデンで発売したんだろ?」と思った方! 「ハーイ!」

その理由がくわーーーーーしくhttp://jnews1.com/にのってるのでレッツゴー!


☆収録予定曲☆
<初回限定盤>
1.ミソスープ
2.はじめての朝
3.Chocolate

<通常盤>
1.ミソスープ
2.はじめての朝
3.Chocolate
4.砂時計
5.ミソスープ(オリジナルカラオケ)

☆仕様☆
・初回盤はミソスープのビデオクリップとメイキングを収録したDVD付き。
・通常盤はボーナストラック「砂時計」収録。
・初回盤、通常盤ともに3面6ページジャケット

もっと正確な情報はJohnny's EntertainmentへGOGO!!!


☆TV情報☆
「NEWS ZERO」(日テレ/22:54~23:55)HPの本日の項目表に、「テゴマス 欧州デビュー!」と書いてありました♪
是非チェックチェック


でわ今日は気分が乗ってきたのでもう1つ

ViVi1月号に山Pが登場

昨日発売した「ViVi (ヴィヴィ)」1月号に、山下Pが登場しているようです♪


キタキタキタキタキタキタキタキタキタ---(゚∀゚)---!!!

明日は直本屋にレッツラゴーだ~~~

☆KAT-TUN情報☆
J-One Recordsの公式HPに、ニューシングル「僕らの街で」のジャケット写真UP!!!

そしてそしてそして!!!
明日のズームインの予告に「KAT-TUN新曲映像」と書かれてます♪



オヒョーーー!明日はやることがいっぱいだ
皆さんチェックしてみてくださいね☆



ふ~やっと自分のことが書けるー
今日は智ベリーが通ってた幼稚園のバザーに行きましたー☆
やっぱバザー最高!!!智ベリーみたいな貧乏人にはすべてがお安くて宝のようだ
で、人形4つも買っちゃいました~(笑)


↓その写真がこちら↓
買った物♪


今日何となくサマリー見たんでついでに載せてみました(笑)

↓で、今日はクリスマスツリーも出しちゃいました
クリマスツリー☆


ちょっとブレてますね~(爆)下手っぴでスンマセン
☆写真をクリックすると少し大きくなります!

でわ!今日はこの辺で久々に写真をアップして終了です☆
2006.11.22 aikoの誕生日
どもっ!今日はイイ夫婦の日ですね~(11月→いい 22日→夫婦)
そして!今空也のブログで知ったんですけど・・・・

aikoの誕生日~~~



おめでとうございます!



もう31歳なんですかっ?←これも空也のところで知った・・・(ヲィ!
若く見える~~~えっ!ずっと20代かと・・・
へぇ~もうちゃんとした大人だったんですね~
これからも歌手活動頑張ってください!!!


今日もネタ不足なんでバトン!(これも空也の所から・・・←たよりすぎ!)

【食べ物バトン】

■朝食はごはん派?パン派??

パンです智ベリーの家は毎朝パンですよ~!

■好きな食べ物を3つあげてください。

1位 イチゴ
2位 リンゴ
3位 オムライス←絵文字が無かった・・・。

こんな感じです!果物ばっか・・・・。

■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?

えぇ~!ありすぎだよ~
あっ!昨日お母さんが買ってきてくれたクレープが美味しかった
しかもそれ250円もするんですよ~なんで貴重に食べました(笑)

■逆に、「うっわー!もう食べたくない!」と思った食べ物はなんですか?

これもいっぱいある・・・。

ん~。・・・・・・・・・あっ!給食で出たクソマズイ「マグロステーキ」
も~あれはダメだっ!

あと、ピーマンかな(笑)

■それはなぜですか?

好き嫌いがいっぱいあるからです!
あと~そのマグロステーキは・・・・智ベリー的にまずかったんです!
ほかの人は「うまい!」とか言ってたけどね・・・

■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。

えっ・・・。分からん・・・・・・。
えっとね~。

うどん
トンカツ
サラダ
クレープ


だったかな?すっごい高カロリーでした(笑)

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

ん~。とうふ?

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

世界の三大珍味をお腹いっぱいたべてみたい!!!

■今、自分の中で流行ってる食べ物は?

食べ物に流行りってあるの!?!?
んー。流行ね~・・・。

冷凍ピザかな?←ショボっ。

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

世界の三大珍味!!!

■次にまわす5人を、その人から連想される食べ物つきで紹介してね☆

だれでもOKっすでわ

どうも!平日にブログを書くのが久々の智ベリーです(笑)
昨日はウタワラでしたねーしかもたっちゃんとじゅんのの組み合わせ♪いいわ~(笑)
でわ、ちょっとだけ感想~☆
昨日のウタワラは久々に驚いたあの~フラ踊ってた女の子!腰つき仁なみじゃな~いすっごくうまかった家族で感動してましたよ~智ベリーがあのぐらいの年だった頃は・・・・・・とにかくなまけものでしたね~(爆)あんなステキな踊りなんて踊れなかった(涙)たぶん6歳かな?うちのTV映り悪くて数字の見分けがつかない時があるんですよねー4?ん?6?みたいな(笑)
そしてたっちゃんサポートの・・・あれ。踊りの名前忘れた
あの~青森の踊りですよね(笑)あれも傘回し具合がプロ並みでしたねみんな上手~~~
ってなかんじで!今日のレポは終わり☆次はみぉから回ってきたバト~ン


KAT-TUNバ㌧

『KAT-TUN High School編』
※設定は同じクラスで席はメンバーの右隣で学校は制服デス※

Q1.学校で教科書を忘れたメンバー。アナタに見せてもらうことになりました。
『あ、日本史忘れた。ゴメン、ちょっと見せて』手を合わせてお願いv亀梨k
『机、くっつけていい?…教科書見せて』有無言わせずに接近してくる仁k
『先生に忘れたって言ったけど…時々見せてネ』そりゃもう笑顔でウィンクする田口k
『あ~あ、やっぱ無かった!ワリィ、見せて』無愛想に勝手に見るも、優しく返す聖k
『明日、線引くところ教えて』と言いつつも教科書の左端を掴む上田k
『ん~気になるからちょっとだけ。』遠慮(照れ?)しながら借りる中丸k

あら~迷うわね~←キャラ違くない?!
やっぱここは仁君で机くっつけちゃうなんて~も~大胆なんだから~←なんか変な妄想してない?

Q2.こんな風に授業中寝てしまったメンバー。どう起こす?
『…ZZZ…』もう少しでヨダレが出そうなくらい熟睡してる亀梨k
『…あーもう…』夢の中で何かにイライラしている仁k
『今日は~』何故か話が続く田口k
『あー……ウザい』何がウザいのか気になる聖k
『おなか、すいた』まだ1時間目ですが…上田k
『雨降りませんよーに』夢の中でも髪がハネないか心配してる中丸k

みんなカワイイ~智ベリーも授業中たま~に寝てるよ(笑)
だからオバカなんだよね~←自覚・・・。
これは~亀チャンで!カワイイ

Q3.失恋したアナタ。メンバーが慰めてくれました!!
『サイテーだけどさ…これでちゃんと終わったからいいじゃん?』ポジティブ亀梨k
『じゃ、これからは誰からでも告白受けるわけ?』何か含みがある仁k
『ふーん。じゃ、オレから告ってもいいってコト?』意外にストレート田口k
『サイテーなヤローに感謝しねーと。お前のコトスキだわ』イキナリ告る聖k
『(…←間[ま])言えなかったこと、言ってもいい?』顔を近づけてくる上田k
『ソイツ以外は皆お前のコト大好きだって!』さりげに肩を抱いてる中丸k

ウヒャーこれはもちたっちゃん顔近づけるなんて・・・
も~大胆なんだから~←だからさっきから何を?!


Q4.スカートの長さについてメンバーに言われました。
『そんなに短くしなくてもカワイイよ?』男らしい亀梨k    
『短くすんならあと5センチ…くらい上げて』もっと足が見たい仁k
『階段から見えないように何か履いてよ』照れてる田口k
『よし!パンチラならオレ大・大・歓迎する!!』素直で大変よろしい聖k
『…短すぎるのより膝上12センチくらいがイイ』何かこだわりがあるらしい上田k
『皆やっててもお前はしなくていいよ!』個性派?誰にも見せたくない?中丸k

ハハハ!面白い(笑)
これは~全部いいなーじゃあココでも我らが仁様で行きますか(笑)

Q5.体育(設定バスケ)がそんなに得意じゃないアナタ。メンバーが教えてくれました!
『あっちに走って、左足を軸にバックパスだよ』優しい亀梨k
『だーかーらー…右・左・右でシュートだって!』怒ってるハズなのに笑顔な仁k
『三角パスだから投げたら左の列に行くんだよ』もうスマイル全開田口k
『トロいなーもう;ま、次はうまくいくよな?』ちゃんとうまくなってるのを見てる聖k
『右手をこう…もっとちゃんと使って…』手取り足取り教えてくれるv上田k
『チェストパスはこうやって腰の方から…』なんかウンチク気味な中丸k

これも迷うけど~じゃあ細かく教えてそうなたっちゃんで

2~5人に回してください!!

空也
愛香
ちょん
なっきーさん
アリスさん

やりたい方ど~ぞっ♪楽しいよー

じゃあ~今日は気分がいいのでもう1個!

空也の所からもらったバ・ト・ン♪



☆今どこバトン☆


●今、どこに居る?

マイホームのリビングだよ(笑)

●今、一番近くに誰が居る?

・・・・・・・・・1人。←寂しい人・・・(笑)

●今、どんな服装?

えっ。ムズっ!

じゃあ下から・・・
靴下は黒地に☆が書いてある靴下。
ズボンは迷彩柄の長ズボン。
上は~んー。ムズっ!白くって首もとが白と黒のストライプでボタンが付いてるで~胸元に「M」って書いてある(笑)
で、その上にジージャン着てます! ほへ~。疲れた(笑)

●今、何食べたい?

今、カップラーメン食べてたからいらないかな~

●今、何飲みたい?

コンスープ!

●今、真後ろには何がある?

プリンタ。ふつーだー(笑)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

テレビとテーブルかな?

●今、誰に会いたい?

仁!!!(即答)
仁~早く帰ってきてーーー

●その人に今伝えたいことは?

あのーよく週刊誌にのってる♀の人とは結婚しないで~
ファン的にはちょっとぉ・・・・。

あと!・・・・・・・サラヘヨ~(たぶん「愛してるよ」)

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

パク・ヨンハ!!!(笑)
サラヘヨ~って書いたから(単純)
あと~ニーハオ?←それ中国語!

●今の体調は?

鼻水でそう(汚っ)
かぜっぽいんですよ~
みんなも気をつけて!

●今どんな気持ち?

ほっぺが熱い (ぇ。
でも手が寒くて凍ってる
サム~~~~イィ(ブルブル)

●回す人をどうぞ☆

早くコタツに入りたいんで・・・誰でもOK☆←どんな理由だよ!
どんどんもってっちゃって~

でわ今日はいっぱい書いたな~

どうも~。2回目智ベリーで~す(笑)
最近さぼり気味なんで今日は2回書いちゃおっかな~と思い2回目です

まず最初は、昨日V6の岡田くんのバースディだったのです
1日遅れちゃったけどおめでとうございます

あと、もう一つ!
知ってる人もいると思いますが・・・

マッスー出演の「笑える恋はしたくない」



公式HPオープンしました~

皆さん今からチェックチェック→http://www.tbs.co.jp/waraerukoi/


~追加記事~
愛香さんの所からもらってきたバトンやります☆

入院:○ 小さいときと4年生の時に・・・
骨折:×
結婚:×
風俗:×
万引き:×
補導:×
女を殴る:× 
男を殴る:○ しょっちゅう同級生を(怖)まあ軽くですよ!かる~く(笑)
就職:×
アルバイト:×
ギタ-:○ ヘッタクソだけどエレキを(笑)
ピアノ:○ 今は辞めちゃいましたけど4歳~11歳まで♪
バイオリン:× 
オペラ鑑賞:○ これ、よく分かんないんですけどたぶん見たかな?
眼鏡:×
テレビ出演:○ 地方のテレビに(笑)
パチンコ:×
合コン:×
海外旅行:○ 5年生の時に初めてハワイ行きました!楽しかったな~♪
北海道:× 北海道に友達ならいるんですけどね~(笑)
沖縄:×
満喫:×
ネットカフェ:○ 秋葉で初体験☆
エスカレーターを逆走:○ これあるある!なんか乗ってたら100円玉が             落ちても~頭ごっちゃなって逆送してた。             たぶん3年生(笑)
10㌔以上減量:○ ジャスト10㎏痩せたことがあるけどまた8㎏太りま          した(爆)リバウンドってやつですね・・・(涙)
エステ:○ TBCの山Pに惚れていつの間にか入ってた(大恥)
      でも、なんもしませんでした~←ヲィ!
交通事故:×
電車とホームの間に落ちる:○ 田舎なんでわざと落ちてみた(危)
金髪:○ 1日だけのをしました!あと、3年の時はホントに茶髪に染め     てました(笑)
ピアス:×
50万円以上の買い物:×
両国国技館:× 漢字が読めない・・・。   
日本武道館:× 
日清パワ-ステーション:× 分からん・・・。
横浜アリーナ:×
人目惚れ:○ あるある(笑)
先生に殴られる:×
リレーの選手:○ 運動会で・・・疲れたわ~。
タレントオ-ディション:○ つい最近応募したけど・・・受かったんか分              からない・・・。
コスプレ:○ おじゃ魔女ドレミのドレミちゃんの服を買ってその格好       で町へ出かけたことがある・・・(恥)
2m以上の高さから落ちる:○ 階段ってありですか?
学級委員:○ 大変だった~(汗)
恋人が外国人:×
ナンパ:○ あった・・・ろくでもない男から・・・(苦笑)
逆ナン:×
ディズニーランド:〇
喫煙:×
酔ッて記憶をなくす:×
百人一首:○ 学校でやった!
迷子放送:○ しょっちゅう(恥)
サンタに手紙:〇 4年まで書いてましたよー(笑)事実を知らされたとき         泣いちゃいましたもん(笑)
街頭募金ボランティア:×
... more?
小山ちわ~
皆さん昨日のひと恋は見ましたか?  「見た~~~!」

ちょっと昨日のは微エロっぽかったね~
弘人ったらナオの耳元であんなことささやいちゃって~←妄想ヤメロ!
あれが山Pだったら・・・あれが仁だったら・・・・萌え死にしてます(爆)

で、!言ってたことをやっちゃってると思いま~す(笑)

まぁそんなことは無いと思うけど!←当たり前っ!

あと!ひと恋に言いたいことがある!(何々?)

あの悪い人の名字を「山下」にしないで~
山下って・・・・・山Pの名字じゃない!!!
山Pはヤンキーじゃあ無いのよ~ん
でも今からは変えられないしなぁ・・・。くまったくまった←ヲィ!

・・・・・・・・・・と、言う話を昨日お母さんとしてました(笑)

あと、またまた話が変わりますが智ベリーのお母さんはもし智ベリーが男の子だったら「弘人」って名前にしたかったんですって~
で、「おぉ~運命的ジャン!」って話もしましたー(ジャニヲタ親子・・・。)

でわ、今日もちょんの所からもらってきたバトンやっちゃいます☆



バト~ン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

+今何してますか?

今何してる?

+上手ですね。
 
うまっ!

+この曲名は何ですか?

この曲名何なに???

+それおもしろいですか?

それおもしろいん?

+それどうしたんですか??

どーしたんどーしたん?←なぜか2回言う・・・。

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。

アンタにバカって言われる筋合いはねぇ!
(お前に喰わせるタンメンはねぇ!)

似てない?似てない?(笑)

+あの人格好いいですね

あの人カッコイイ~

+あんたうざいんだよ

ウザッ!

+先生の馬鹿

先生のバカ野郎~~!・・・・・ヵナ?

+テレビ見よう

テレビ見よ~っと

+おすすめはありますか??

いいのあるー? わっ!ちょんと同じや~

+私って関西弁なの??

○○←本名って関西弁?

+この問題分かりません。

これワカンネ~

+ジュース取って下さい。

ジュースとって~。

+この席は私が取っています。

ココ○○←本名の席やから!

+元気にしてる?

元気ぃ?

+誰に回しますか?(5人)

空也
みぉさん
あっきぃー☆さん
由愛
akiさん

あと、やりたい方~どーぞー♪でわ
お元気ですか?なかなか更新出来なくてスイマセン
やっぱ学校から帰ってきてからだと疲れてるしたまに友達と遊ぶこともあるのでやはりなかなか更新出来ないのですが、暇があったら更新しますのでこれからも末永くよろしくお願いします

でわ、まずは今日の学校の出来事でも←ただのネタ不足なだけ。(本音)
今日は最悪最低の持久走大会がありました~疲れた~やっぱ校庭7周半は疲れる!!!でも、もう走んないから気が楽だわ~(笑)
たぶんあんなに練習とかしたからコロガリータで太ったお腹のお肉取れたかな?(爆)まあ人間そんな簡単に痩せられないんですけどね~(涙)

あと。今日は学校でとれたサツマイモでスウィートポテトを作ってコーンでポップコーンも作りましたよ~美味しかった~でも、今日あんなに走って痩せた分がまた元通りになったかも(笑)アハハ~(苦笑)人生楽ありゃ苦もあるさ!←水戸黄門?!

今日はホントにネタが無いのでミホさんの所からもらってきたバトンでもやりまっしょい!


妄想デートバトン(KAT-TUN編)

あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆

①初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く

bのゆっちで!なんかバトンやるの久しぶりなような気がする(笑)
まあただあんま更新してないだけだと思うけど(本当)
遊園地行きたいな~


②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」

いや~どれもヨスギっ!じゅんのとか優しすぎじゃ~んこうゆうの胸キュンしちゃうわ~←気色悪・・・。
でもやっぱり我らが仁様で行きますか←ヲィ!
「俺がいるじゃん笑」かぁ~。←妄想中・・・。

③楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」

これも全部イイYOU達最高だよ~(笑)
でもココでも我らが仁様にすると思ったか?









そうです!仁様にします(笑) ←正直分かりづらい・・・。


④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。

なんかcの亀チャンはアイドルアイドルしてるからなんか気に喰わん・・・。
ここはやっぱ・・・・ん~・・・たっちゃん?←なぜ疑問系?!

⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く

bとcに迷い中・・・・・。ん~。

よし!ここはcのじゅんのイルミネーションセットで行こう!←マックかっ!

⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」

おひょひょ!←何っ!
これはやっぱaの仁でしょ~


⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」

cはプロポーズですかぃ?!智ベリーならもちOKします(笑)
でも、やっぱたっちゃんにしよう!なんかわかりやすい感情表現で好き


⑧朝目覚めたあなたの横で彼は?
a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」

こりゃもちろんbだぁぁぁあ!
「お姫様」だって~(よだれ)まあ現実じゃあないけどねぇ~。←夢ぶちこわし

あっ。やりたい方ど~ぞ~結構楽しい♪
やっぱ妄想最高!みんなも妄想をエンジョイしてね~←ヲィ!でわ
どもっ!おひさ智久智ベリーでぇす←分かっとるわい。
アハッ!←何?! また今日もネタ無し・・・・。
あっ!でももうお築きの方もいると思いますが・・・・


てごりんとマッスーのユニットTegomass(テゴマス)









本日11月15日にスウェーデンでCD「Miso Soup(ミソスープ)」をリリース!



おぉ~~~でもなぜスウェーデン?

まあ詳しくはhttp://jnews1.com/

いや~ここのサイトさんにはいつもお世話になってます~
情報もいっぱいなのでとってもオススメですよ☆


って今日はこの辺ででわ!
チャラリーンチャリラリランラ~ン・・・・・。(by.ベートーベン/運命)


ウタワラ見逃した~!!!


ビエ~ン!ショーーーック

たっちゃ~ん!じゅんの~!亀チャ~ン!


なのでウタワラのこと書けなくなってしまった・・・。スンマセン


ってことで今日は空也の所からもらってきたバトンで吹っ切れるぞ~





☆愛用バトン☆

1.愛用の財布

今の財布はノーブランドです。
んっと~・・・黒で銀と白の☆がいっぱいかいてある財布です
予想出来ます?あっ!で、秋限定のドコモだけが付いてま~す(笑)


2.愛用の携帯

持ってない・・・・。欲しいわ~。

3.愛用の手帳

お母さんのお友達の方からもらった手帳で、四つ葉がかいてあってー黄色地です
結構可愛いですよ~

4.愛用かばん

ん~。2つある・・・。
1つはピンクでリボンが付いてるやつです


5.愛用の酒


飲めませぬ!


6.愛用のコンビニ

ん~。セブンイレブンぐらいしか近くにないわ~(田舎)


7.愛用のシャンプー

パンテーンで~す


8.愛用の顔文字

顔文字は打つのめんどいんでないっす(笑)

9.愛用の洋服ブランド

エンジェルブルーとかメゾピアノあたりかな?

10.愛用の視力矯正

メガネはかけてません☆こんなけPCとかやってんのに視力は悪くならないんで幸運ですね~←そのうち悪くなるぞ!

11.愛用の車

無いでーす!

12.愛用の煙草


あるわけないやん(爆)

13.次回す愛用の人


ネタ不足な方~やってみたい方ど~ぞ~♪


ふぅー。でわ今日はこの辺で
こんばんわ!昨日はプレステ3でビックカメラさんとか大変だったようですね~あんなに行列が出来て(汗)
でもなんか画質とかイイみたいですね~でも智ベリーはプレステ1と2持ってるから買う予定は・・・ありません!(笑)
それより任天堂のWii←あってる?が欲しい!!!
カッコイイですよね☆欲しいな~
皆さんはクリスマスのプレゼントは決まりましたか?智ベリーは欲しい物ばっかで決まらな~い
でももうすぐクリスマスですよね~早いものだ!

あっ!今日は智ベリーとお母さんと友達と友達のお母さんと4人で映画見に行きました
智ベリーと友達は「デスノート後編」見ました
いや~楽しかった前編が前再放送されたので後編は映画館で見たいな~と思い(笑)

実は智ベリーL役の松山ケンイチ君が好きなんですよ~
L役をしてからなんですけど(笑)なんか一目惚れってやつですか?!
顔にキュンと来てしまいました~←この浮気者!

で、Lがでるたんびに「キャ~!」って叫びたいんですけどやっぱ映画館なので静か~に見てました
でもやっぱ面白いですね~!デスノートは!
また見たくなる!でもやっぱホラー系もあるのでちょっと怖かった所もあったけどやっぱ面白い

あっ。ちなみにお母さん達は金城武って人が主演の「ウィンターソング」って言う映画を見ていたそうです
実はまたこれが親子似ていて・・・智ベリーのお母さんは山Pと金城武さんの大ファンでこの年で二股かけちゃってます(恥)やっぱ親子って似るものなんですね~。
あと、友達のお母さんもその金城武さんの大ファンで終わった後2人で騒ぎまくってましたよ~(笑)
本当はもういいお年なのに変なところだけ若いのがちょっと不気味に思った今日の智ベリーでした!(笑)
皆さんもデスノート後編面白いので見てみてくださいね♪
オススメで~す☆でわ
皆さん!!!ただいま!!!
う~!やっとPCに触れた~←PC病・・・。
やっとブログ更新だ~

よし!早速修学旅行の感想書きますよ~



9日5:00起き・・・眠~~~~っ!!!
死ぬきで起きた9日(笑)
6:05にお友達と集合場所へGO~
そしてそしてバスの中・・・・・爆睡←ヲィ!
ででで!行くときレインボーブリッチ通りました~田舎者だから最高に嬉しかった~大きいんですね!

そして!たぶんだけどひと恋のロケ地みたいなとこと通りました!
たぶんあそこだよね・・・←わかんないから!

で、こっからまた爆睡して記憶無し←えぇ!

いきなり鎌倉へ到着~←早いな・・・。
まずは円覚寺に到着!でっでっでか~!!!!
大きなお寺でした~

こっからはいろんなお寺に行きました

そして最後は高徳院で大仏を見ましたこりゃまたでかすぎる!
そしてガイドさんの話をナンチャラカンチャラ・・・←ちゃんと聞けよ!
で、ホテルに徒歩で到着
そこでホテルの中で騒ぎまくりましたね~←ぇ。
やっぱ友達って最高!楽しい♪ そんで夕飯を食べてお風呂にみんなで入り、テレビをみました☆
智ベリーの親友にドラマ大好きっこがいて9:00から初めてダメンズウォーカー←あってる?見ました結構面白かったです。

    ~10時に寝る~

朝また死ぬきで6:05に起きました
そしていよいよ待ちに待ったシーパラ!

ウワ~~~イ!!!


班別行動ではじめは水族館へ
 
カワイイ~ペンギンとか魚とかシロイルカとか・・・・・省略

可愛すぎ!!!

萌え~~~

そしているかたちのショーを見てアトラクションの方へレッツゴ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・。えっえっ。


え~!っっ!

ブルーホールでかっ!←ブルーホール知ってます?
ブルーホールと言うのは107メートルのタワーアトラクションで107メートルの頂上から一気に下へ落ちると言う乗り物・・・。

怖え~~~ぇ!でも、結局乗りました・・・。感想は・・・・。

マジで死にます!体の感覚無し!怖い!もうイヤヤワ~・・・。

でも、 班の人「うわ~もう1回乗りてぇ~!」

死ぬきデスかぁぁぁぁあ???もうこりごりです(苦笑)

でも意外と楽しかったアトラクションもあったし機会が行ってみるといいと思いますよ~♪

最後は国会議事堂に行ってバスの中でまた爆睡して、終わり!

へぇ~。書くの疲れた~こんな感じで伝わったでしょうか?
まぁとにかくいい思い出になりました!


あっ!あと今日は・・・



てごりんのバースディだ~!



おめでとう!!!

新しいドラマとかも頑張ってね☆


あと、今日はいろんな日ですね!

1・ポッキーの日
2・プレステ3発売!
3・わんちゃんの日



なんかいいことあるといいなぁ
でわ

!追加!
KAT-TUNの新曲「僕らの町で通常盤/初回プレス」仕様に・・・・・   
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
が入ることになりました!うれしい~

皆さん予約してゲットしましょうね☆楽しみだな~♪
ど~も!!!今日も寒いですね~髪の毛乱れまくり!
で、今日は重大発表←そうでもないが・・・(笑)

明日はいよいよ・・・智ベリー修学旅行に行ってきます

楽しみ~ですが!ブログが・・・・書けません!!!
ショーーーックホントスイマセン
で、コメントなどもらっても返せないということに築いた~←遅。
すいません。明日と明後日はコメントをもらっても返せません。
でも帰ってきたらレス式にして返したいと思います
本当にすいません!でも、学校の行事だから仕方ない・・・。
でわ楽しんで行ってきます


あっ!ちなみに行く所は・・・
1日目・・・鎌倉でお寺などに行く♪
2日目・・・八景島シーパラダイスに行く♪
という感じですシーパラがなんといっても楽しみですね~♪
でわ!明日は朝早いので今日は早く寝ないと
でわ、皆さん行ってきま~す☆
2006.11.07 風強っ!


いや~~~!風強~~~いぃ



皆さん~飛ばされてませんか?←ヲィ!
智ベリーの校庭は砂&枯葉が飛びまくって怖かったです~
そんでその砂&枯葉が足に当たっていように痛い!もうボロボロになって帰ってきました~

あと!さっきテレビ見てたらどっかで竜巻が起きたようで!
わぁ~怖いわ~ 家とかなんか壊れたらしいですよ!
皆さんも気をつけて!!!


あっ!今日から仁君出演の「晴れ着ここ一番」の再放送が始まりましたね~カナリ延長して今日か~

でも、録画し忘れた~彰ショーーーック!!!
しかし、ネットでの情報によると3話から仁君が出演?!?!
そうだったらいいんだけどね~(汗)
まあ今日はこの辺で!でわ
ども!今日は東京のこととか書こうと思ったけどやっぱやめてウタワラの事を書こうと思います!←やっぱね・・・。


まずテレビをつけて驚いたこと(笑)



亀チャン!!!あのヘアースタイルはどったの~!




いや~。ビックリしちゃったよ~
あれはパーマみたいのかけてたのかな?
でも結構似合ってた智ベリーも幼稚園の年長ごろパーマかけてたんですよ(笑)←どうでもいい・・・。


ででででで!


やっぱり仁君はいなかったのね・・・。

寂しいよ~ウタワラ=仁君だったのに~


なんか情報によるとロスに行ったらしいですね
ロスか~。・・・・・・・・・・・・ところでロスってどこ?←ぇ。

まあ遠いんでしょうね~頑張ってきてね☆


あと、ウタワラたっちゃんもいなかったやろ!は~。寂しいウタワラやったな~(涙)じゅんのもいなかったし~

ウタワラさん!またKAT-TUN全員を出してね☆



あと、話は変わり・・・今日!(さっきも)スカパー!の!CMが!!!!




じゅんのとゆっちだぁぁあ


萌え~~~今日でもう2回も見ちゃった~

群馬県!ありがと~♪こんな田舎に感謝するなんて初めてかもしれない(笑)

皆さんの所も放送されてますか?結構面白くってじゅんのが爽やかですよ~ゆっちもカワイイし~


あと!←今日はネタいっぱい(嬉)


OXYのCMが見れた~


仁~~~聖~~~カッコイイ~
やっぱPCで見るより綺麗ででかいわ~

うはは~今日はHAPPYな1日だったわ~
明日もイイ日でありますように

皆さんにもいいことがありますように~でわ



!追加情報!
前のTBCのCMの時の時間なんですけどもしかすると関東地方でわこの時間でやる可能性があるかもしれないので一応のせときます!

フジテレビ「めざましテレビ」 6:30ごろやる可能性があります!

もしやってなかったらすいませんその時は許して下パイ!
あと、これは関東地方の方なんでほかの方では違う可能性があります。

関東地方の皆さん!チェックしてみてくださいね
今日2回目の更新だぁ!
なぜかと言うと忘れてたことがありまして・・・(滝汗)

まず1つ目☆






亮ちゃん!





11月3日




お誕生日おめでとう!






ホントは忘れてた訳じゃあないのよ!PCが壊れ気味で・・・←言い訳。



2つ目☆








聖君!









お誕生日おめでとう!











よし!聖は忘れなかったぞ!←今知ったくせに・・・。



ってことで2人ともステキな年にしてね


でわ~
皆さんおひさ智久です~(汗)
何日ほったらかしにしてたんやろか・・・・。
いや~コレにはいろいろ訳がありまして(笑)
まず、3日の日→PCが壊れ気味・・・。
4日~今日→ちゃっかり東京に行ってました~
ど~もすいませんで、今帰ってきました(笑)

やっぱ東京はいいですね~
渋谷&銀座&原宿がKAT-TUN一色
特に渋谷とかどこ行ってもKAT-TUN、仁、聖、じゅんの、・・・
最高だ~デジカメでバンバン撮ってました(笑)←田舎者・・・。


で、今日はジャニショに行って参りました~
山P萌え~やっぱいいね~☆

でも!本当に仁君が無かった・・・ジャニーさん!それはヒドイよ~

だから、たっちゃんを買いました(笑)あと、友達に亀チャンを


・・・・・・・・・・・疲れた~。←こんなけで?!

もうさっき帰ってきたんでこの辺で!←ヲィ!
また明日書けたら書きます(笑)たぶん書く確率は0.1%ですね~←書く気ないだろ・・・

あっ!今からウタワラだぁいでわ




P.S.
あっ!そうそう!智ベリー9・10と学校の修学旅行で鎌倉に行ってきますブログは~書けません(悲)

帰ってきたらちょっと書こうと思います☆
2006.11.02 お元気?
こんばんちわ!みなさんお元気ですか~?
秋太りしてない?←それはお前だろ!
もお~智ベリーのお腹のミートちゃんはヤバスギよ~
特に!最近はコロガリータのせいで・・・・←せいにするな!

ブックブクのポヨンポヨンですよこんなバディになってしまったら山Pに嫌われちゃうわ~←あんたは好かれないとと思うけど・・・。

こんな時はレッツダイエットよ
今学校では持久走大会と言うものがありまして・・・学校は智ベリーみたいな子供をどこまで苦しめるんですか!
今日も大好きな体育が大っ嫌いな持久走の練習になってしまった(死)



しかも・・・・・・校庭7周半・・・・・・・・・・・・・。


死にます・・・(苦笑)走れるか~

智ベリーの学校の校庭は1周200メートルなんで7周半だと~

・・・計算中・・・←オバカだからね~(爆)

あっ!1500メートルだと・・・思うよ~←秋山森乃進かっ!


タイムは~ピーです←ヲィ!カナリ遅くなった~
学生の皆さんも持久走とかスポーツ頑張ってね☆


ってまたジャニネタ無しですか~(滝汗)アヒャヒャ←笑い事じゃあないわ!

じゃあ今日も学校の事で(笑)はじめコロガリータの食べ過ぎのこと言ったしいっか(爆)


でわ~~~
どうも!今日から11月ですね♪
やあ~時が流れるのって早い!もう11月かぁ~
あと1ヶ月後はクリスマスかぁ楽しみですね☆

ってこんな話つまらん・・・。でも!ホントの事ネタが無い・・・。
オ~マイガ~くまったくまった

今日は11月になったって事でいいかな?(いいとも~!)←いいともかっ!

じゃあ少しはジャニのこと・・・・・・・・。





・・・考え中・・・














やっぱ無いわ(爆)


じゃあ学校のこと!
あっ!そうそう今日は智ベリー日直だったんですよ!
やっぱ日直とかって大変
こんな時に山Pとか仁君とか思い出すといいのよね~



もうジャニーズは智ベリーの心の支えです!!!(笑)



ってこんなんんでいいのか・・・。







(いいとも~!)←いいともかっ!




でわ
