鏡餅のみかんのヘタの部分からにょきにょき↑↑智ベリーです←ぇ。
いや~もうすぐお正月!
皆さんはどんな1年を過ごしたでしょうか?
智ベリーは小学校最高学年になり、いろんな事があって、夏休み中にはブログを初めて、修学旅行に行ったり、そのことをブログ友達の方に話したり・・・・・・いろんな経験があり、一番友達が出来た年でした!
こんなに楽しい1年が過ごせたのも、家族はもちろん、学校、友達、そしてここに来てくれたたくさんのお友達のおかげです
本当にありがとうございました。m(_ _)m
ほんとにこのブログをとうしていろんな方にお世話になりました(^▽^)
リンクにいる皆さん、そしてよくここに来てくれるお客様、通りすがりのそこのあなた(笑)

来年も・・・・・


よろしくお願いします
m(_ _)m





っと優等生っぽく書いてみました←えぇー。

はぁ~何か学校の作文みたい(笑)
でもこの文は智ベリーのありのままの気持ちですので受け取ってやって下さい(笑)m(_ _)m




さ~~~~て!智ベリーのジャニヲタブログ来年も張り切って・・・・


        行きますよぉぉ↑↑↑




はい!今日はいよいよ「高校生制服対抗ダンス甲子園」ですねぇ♪

待ってましたよ!この日を(笑)
いや~楽しみですねぇどうやら群馬県代表の方も出場するみたいですし(ノ´∀`)ノ
群馬~頑張れ↑↑ 




あと、悲しいお知らせです。

昨日も書きましたが「ウタワラ」がやっぱり1月28日で終了してしまうそうです・・・・。

ウワーーーーン悲しいよ↓↓(ノ_・、)

一週間ウタワラを楽しみに生きてきたのに~←んな大げさな
でも、残念ですね↓↓


こうなったら・・・・「白虎隊」だけを頼りに生きていきますか。←ヲィ!

白虎隊、智ベリーママと共に楽しみにしております!
公式サイトも山Pがでっかく出ちゃって~(●´□`●)
しかも、泣いてる(T_T)

「涙もしたたるいい男」ねっ

注:正しくは「水もしたたるいい男」です。



明日はいよいよ毎年恒例「カウントダウンコンサート」だし

2007年よい年で生きていけそうです(笑)



さて、たぶんこれが今年最後の記事かもしれません。
たぶんね!た・ぶ・ん←はいはい。
大晦日、お正月はまだいろいろと忙しくて
でも暇があったら書きたいと思います!

でわ・・・・・

来年も
よろしくお願いいたします。



            そして!





よいお年をヾ(@>▽<@)ノ

ど~もぉ↑↑
PCの画面からからにょきにょき智ベリーです(笑)←怖っ!

でわ、まずは~
KAT-TUN
「2006年度年間
シングルランキング」
1位(Real Face)


おめでとうございます

キャースゴイわぁ↑↑(ノ´∀`)ノゆっちのWeb日記でもあったけど・・・トロフィーデカっ!
んで、キレイ~(≧∇≦)いいなぁ(´Д`)

やっぱKAT-TUNみんないいこと言うわ~(ノ_・、)ホロリ

亀チャンが「6人で獲った賞」


ジ~~ンっと来たよ

あっ!「仁の事でジ~ンとキタ---(゚∀゚)---!!!」←ダジャレ。

    寒~~~~~~~~~


はい。失礼しましたm(_ _)m
亀チャンがいいこと言ってくれたのに智ベリーのくだらんダジャレで台無しよね~

さっきのは無かったことに(笑)


あと!

「コロガリータ写真集プレゼントキャンペーン」

キャーーー!じゅんの~Happy②!最高やったよ~(≧∇≦)
マジ感動した(T_T)


プレゼントキャンペーンかぁ~。応募してみようかなぁ↑↑

でも、前のMOWの目覚まし時計のプレゼントキャンペーンもどうやら落ちたッポイし( ̄▽ ̄;)
智ベリーの友達と協力したんだけどなぁ~。あれで体重が増えたんだけどなぁ~。←いやみ?!

まぁ今回はほどほどにして運命に賭けます(笑)


コロガリータ写真集プレゼントキャンペーンについてはこちら


あともう一つ!

どうやら「ウタワラ」が1月末で終了し、新しい番組が始まってしまうそうです↓↓(ノ_・、)

えぇーーーーー!聞いてないよ~
KAT-TUN~~~(T_T)
やっぱ仁がいないから?!でも亀チャン、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちはいるでわないかぁーーー(激怒)

ダメダメダメ~!終わりにしないで下パイ●| ̄|_←土下座

なんかウタワラが無くなってしまったら・・・寂しいよー(T_T)

と、以上KAT-TUN情報でした(≧∇≦)

ふ~。情報書いたらほかに書くこと無くなったなぁ~( ̄▽ ̄;)

あっ!皆さんは智ベリーが作った占いと鑑定はやってみましたか?
まぁベテランさんのよりはカナァーリつまらないかもしれませんが暇つぶしにやってみてください☆

行き方は智ベリーのプロフィールの所の「こちら」と言う所をクリックすると行けます

でわぁ~ヾ(@>▽<@)ノ
こんばんちわぁ
クリスマスも終わって次は大晦日、お正月ですねぇ~
智ベリーはクリスマスで・・・・太りました(爆)
ケーキ&ごちそうの食べ過ぎです↓↓
うぅぅっお腹が出てるよーーー(T_T)シクシク
まぁこれからは頑張って運動しますよ~



ニヤリ( ̄ー ̄){三日坊主のくせに・・・・。





バシッ(`へ´)==○)◎△◎)/ハゥッ





はい!と言うわけで今日は~~~←ぇ。


Happy!②


イェエ~イ


じゅんの様~~~

今日は朝からじゅんのフィーバーだったようで

智ベリー「ピンポン!」は見たのですが・・・・・

ずぅっと寝てて「はなまるマーケット」見逃した↓↓

ドピャァアーーーーーーーン←のだめ?!



って事で今日の「Happy!②」を楽しみにしますか♪
じゅんのなんかCMで見た感じ・・・・相武沙季さんを抱きしめてた~(≧∇≦)キャー

智ベリーも抱きしめられたっi(_`_´)==○)◯Α○)―ウェッ

はい。失礼しました・・・m(_ _)m

まぁ!じゅんの~テニス頑張ってねぇ~

そのスマッシュを智ベリーのこの心に愛のスマッシュを~~~




(┘`益´)┘{何言うとんのじゃー!   ●| ̄|_{スイマセン・・・。



あっ!そうそう!今日の「2時ッチャオ!」にもじゅんのが出るそうです☆
今日のTBSはじゅんの祭りやわぁ(●´□`●)

でわ~ヾ(@>▽<@)ノ


今日の一言

「じゅんの出て テンションアップ↑↑ こたつ吹っ飛ぶ(笑)」(字余り)


マジな話です(危)コタツの中で「Happy!②」のCM見てたら飛び起きてコタツ吹っ飛びました~σ(´・ε・`*)アハハ

みなさんもジャニーズには気をつけて(笑)←おまえだけ!


どもっ!こんばんちわわ~(笑)
今日は智ベリーが住んでる町のクリスマス会がありました~でも、やっぱ町のクリスマス会やから・・・・正直つまんなかった↓↓←コラッ

MステクリスマスSP見ましたか?
も~山P最高↑↑セニョリータ久々に聞いたからなんか嬉しかったぞ~(≧∇≦)
んでんで!KAT-TUN!!!リアフェの仁のパート・・・・なんか泣けてきた~「仁~仁~」って泣いてました↓↓
やっぱあの「♪アスファルトを蹴り飛ばして~♪」は・・・・仁じゃなきゃイヤ仁~早く帰ってきてね☆
僕らの街でも最高だったよっ(´∀`)


んでんで!今日は少クラクリスマスSPがありましたね~
も~智ベリー過去の映像をふり返ってみるとか大好きなんですよ~(●´□`●)カァァ
はじめっからKAT-TUNだったし、しかも・・・・仁がっ仁がっっ仁っ仁仁が~~~~出てるーーーー(嬉泣)

またここで半泣きしました(T_T){仁~。
で~我らが山Pも出て~智ベリーママテンションヒートアップ↑↑
夕飯作ってて火付けっぱなしでリビングに走って来ました・・・(危)
よい子のみんなはマネしないでね(笑)

あの山Pのソロ曲特集が最高だった~(≧∇≦)
智ベリーママも最近山Pファンになったから1人で
「同感同感!やっぱそーよね~
と、1人でうなずいてました(寂)

でも、智ベリーん家BSは録画出来なくて・・・ウワァーン
また見たいよーーー↓↓ 彰ショーーーック

そぅそぅ!話は変わって・・・・
いよいよ明日は・・・・

クリスマスイブ

やったーーー(ノ´∀`)ノ

まぁすることと言ったらケーキ食べるぐらいですけどね↓↓
デートもしなけりゃ旅行もしませーん(´∀`)

皆様はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
でわ~ヾ(@>▽<@)ノよいクリスマスを

智ベリーから皆様へ・・・


メリークリスマス
2006.12.22 Mステ楽しみ♪
どぅも↑↑小山ちわっ(≧∇≦)

今日で智ベリーの学校終業式でした~
わ~い(ノ´∀`)ノ明日から冬休みーーー雪降んないかなぁ~(´∀`)ワクワク
で、今日智ベリーの学校では、4年生の時の担任の先生が妊娠しちゃって今日で終わりなんですよ↓↓(T_T)寂しいー(ノ_・、、)
でわ、その先生へエール
「頑張ってください!赤ちゃん生まれたら見てみたいです(´∀`)」
学生の皆さんもよい冬休み、クリスマス、年を~(≧∇≦)


さぁ!やって参りました!今日は待ちに待ったMステSP
山PとKAT-TUNのオンパレードやぁ~
もち、録画しますよぉ↑↑楽しみ♪


でわ、今日はここでバト~ン(ゝc_,・*)

空也の所からもらって来ましたありがと(´∀`)

ルール
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
 「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

質問
■最近ショックだったこと

最近ってか今日のさっきの事!←ぇ。
友達が来たんだけどなんか智ベリーの彼氏にはホカに気にかけてる人がいたらしい↓↓
エーーーーーン(T_T)(T_T)(T_T)
彰ショーーーック

■身長何cm?

分かんないけど・・・・155はある・・・・と思うよ~(秋山森乃進風)

■今食べたいものは何?

イチゴ!
さっきお菓子食べまくったから今はさっぱりしたものが食べたい!

■あなたの弱点は?

こちょこちょ(笑)
ホント体のすべての部分がダメッ(´Д`)
こちょこちょされたら笑いながら半死にします(爆)

■昨日の晩御飯は?

ほっかほっ○弁当(笑)
のエビフライが入ってたなんか←ヲィ!

■ブラインドタッチは出来ますか?

最近出来るようになった(ノ´∀`)ノ
でも、間違える事もしばしばある↓↓

■今どんな気分ですか?

Mステが早く見たい!(笑)

■今どんなもの着てますか?

下から~靴下は黒地に星☆
サティで安く買ったジーパン(ポケットがガムでベトベトしてる↓↓)
←汚っ!
上は~白いふわふわな服にその上にエンジェルブルーの上着
で、花のピンドメをしてます

■どの季節が好き?

ん~夏と冬どっちも好き

■住んでみたい県は?

東京の渋谷と原宿!←無理。

■吉本の芸人、山崎邦正って好き?

ん~。聞いたことあるけどあんま知らん(爆)
でも、たぶん嫌いだと思う(笑)

■人類最強の格闘家は?

ボブサップ←ちょっと古い?

■自分が映画に出演することになったら、(既存のストーリーで)何の映画で、何の役がいい?

デスノートのL
なんか最近智ベリーはLに似てるって言われた
それか~ミサミサ

■好きな歌を三曲ほど上げてください

☆抱いてセニョリータ
☆僕らの街で
☆ミソスープ

迷いながらも頑張って絞った( ̄▽ ̄;)

■あなたの職業は?

小学6年生やってます(笑)

■毎日幸せですか?

ん~。日によるσ(´・ε・`*)
でも、やっぱふつうじゃん?

■生まれ変わったら男がいい?女がいい?

男!で、ジャニーズ入りたい(笑)

■血液型は何ですか?

A型~(´∀`)性格は・・・几帳面かな(笑)


あっ!質問考えなくちゃ!(◎△◎)!!!

■タイムマシーンがあったら未来と過去どっちに行きたい?
 あと、何年後、何年前に行きたい?※追加質問 

智ベリーは未来です!8年後(智ベリー20歳)と100年後(笑)

過去に行くとしたら幼稚園時代!


■次に回す方。

誰でもOKですYO!←♬ですよ(笑)

Mステ早く見た~い(´Д`)でわヾ(@>▽<@)ノ
わぁぁぁぁ~い

明日で学校・・・・・・・終わりダァ~~~

ウレピーーー(ノ´∀`)ノワーイ

で、今日は学校で「クリスマス会(?)」的な事をやりました↑↑
楽しかったなぁー
明日終業式やから3週間友達に会えないのは寂しいけど・・・学校いかなくていいのだっd(≧∇≦)b

宿題あるけど・・・・・(T_T)

冬休みの智ベリーの予定は・・・・特になし!←ヲィ!

また、夏休みみたいにTV→PC→ゲーム→寝るzZ→TV→・・・・・
の繰り返し生活だな!(爆)
まぁたまにお友達が来るらしいけど(笑)

あっ!ゲームと言えば!!!!!

皆さん~ついに!智ベリー!なんとなんとなんと~!←ためらうな!

「Wii」が買えましたーーーー(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

ワアァァーーーーーイィヾ(@>▽<@)ノ

いや~これほど幸せな事は無いぞ(笑)

一応オークションなんで、クリスマスまでには届くと嬉しいなぁと思ってます




今日の一言!

「Wii買えて 舞い上がりすぎて 寝坊した

今日の智ベリーの朝です見事に昨日寝不足で寝坊しました~~~(´∀`;)
よ~し明日こそ早く起きるぞっ↑↑
こんばんミソ(笑)最近ミソスープにはまりまくりの智ベリーです
いやぁ~いよいよ今日発売になりましたね~(≧∇≦)
でも、まだ買ってないーーー↓↓●| ̄|_チーン
一応智ベリーママに頼んだんですけど~たぶん忘れるなっ(爆)
もぉ~智ベリーの学校のノートとかヤバイですよ
「ミソスープのカウントダウン」「ミソスープのいろんな事(笑)」
ノートが自由帳みたいです(汗)←だから頭悪いんだよ・・・。

バキッ(`へ´)==○)◎△◎)/ハゥッ・・・。

まぁ今日はこんな事実はおいといて←ぇ。 情報~♪


本日深夜「魁!音楽番付」(フジ/25:38~25:58)にテゴマス出演!

おぉ~!また夜遅い↓↓(T_T)ハァ・・・。
子供でもテゴマスファンいるんだからゴールデンタイムに出演してほしいー(´Д`)

あっ!TVと言えば!
今日「14才の母」最終回
泣けそ~~~
毎週親子そろって泣いてます(号泣)
ホントあれ感動作!!!(T_T)(/_;)(;_;)

今日は・・・どうなるんだ! お見逃し無く(笑)
志田未来ちゃんも演技うまいし~(≧∇≦)すごいわ!
たぶん~13才かな?智ベリーと1つしか変わらないのにウマスギだよ!あの演技

でわ~ヾ(@>▽<@)ノっとその前に・・・

今日の一言Time~~~(ノ´∀`)ノ

「ミソスープ 最近 飲んでないなぁ~(爆)」

また5・7・5じゃないね・・・。はいはいどうせバカですよ~↓↓(T_T)
←誰も「バカ」なんて言ってないけど~( ̄ー ̄)
でわ明日も1日頑張ろう↑↑
にょきにょき↑↑智ベリーでした(笑)←ぇ。

嘘嘘(殴)まだ終わりませぬよ(; ̄Д ̄)!

そぅそぅ!いよいよ明日は・・・・

テゴマス「ミソスープ」発売日!!!

ヤッター(≧∇≦)いよいよこの日がキタ---(゚∀゚)---!!!
何日待った事やら(笑)いやッ・・・もしかすると何ヶ月にまでいたるのか?!


あっ!そんで、もう築いてる人もいると思いますが、テンプレ変えました←遅っ!
クリスマスの日までの限定でいきたいと思います(笑)
でもたぶんめんどくさくなって変えないかもしんないけど(爆)

でわ、昨日から始まった今日の一言~(´∀`)

「♪ミソス~ゥプ~つ~くる手は~♪」

で(笑)←歌詞じゃん!  でわぁ~
2006.12.18 新堂本兄弟
小山ちわっ!今日は元気に学校へ行ってきました
やっぱ友達って最高↑↑(ノ´∀`)ノ みんな心配してくれたし
本当にありがとねm(_ _)mアンガト。
♪ベストフレンド~ベストフレンド~大切な人~♪
彼氏(前言ったビミョーな人です(笑))も心配してくれたし(≧∇≦)
SAIKOUなTOMODATI~
そぅそぅ。智ベリーの学校は今週でもう2学期終わりです!
嬉しいんだけど・・・寂しいなぁ~やっぱ↓↓
でも冬休みに友達とオモイッキリ遊べばいいや↑↑
子供は風の子や~~~!(智ベリーの場合は「子供は風邪の子」になるが(爆))
でも遊んだあとは手洗いうがいですよっ

さぁ~皆様!昨日もブログに書いたけど「新堂本兄弟」は見ましたか?
智ベリーは夜遅いから録画しといいたんですけど・・・まだ見てません←ヲィ!
朝早く起きてちょっと見たんですけど出てきたところで終了ー(涙)
なのでこの後たっっっっぷり見ます(長っ!)

ホントテゴマスは歌がうまいわぁ~
智ベリーも一応歌えるけど・・・たまぁーに音痴・・・↓↓
まぁ気にするな(自分に励まし・・・)


12月17日の山P日記

いやぁ~(≧∇≦)なぜ今日書こうと思ったかと言うと~(ゝc_,・*)

昨日の山P日記妄想しちゃいました(爆)



だってだってだって←ザ・タッチ?!
妹さんの調子悪かったからMyカーで病院へ連れて行ったなんて・・・・・


(●´□`●)ポッ  ウラヤマシイ・・・●| ̄|_  (´Д`)イイナァ~

の連発(笑)

いいなぁ~妹さんうらやまピィー←(うら山P(笑))

山Pの車・・・山Pの匂い・・・山Pの好きな音楽・・・山Pと箱(車)の中で2人きり・・・山P・・・山P・・・・山P・・・・智久・・・・←え。

妄想の宝石箱や~~←意味不。

いやぁ~死ぬ前に山Pの車に山Pと乗ってみたいわ(無理。)

・・・と言う欲望を胸に抱き寝ました(笑)

でわ

☆今日の一言☆ たまに気が向いたらやってみます←完全やる気無し。

山Pと 乗ってみたい 観覧車

まぁ俳句みたいなもん(笑)でも、5・6・6になってる・・・。(字余りだ↓↓)
どうも~☆ノロウイルスから復活したNEW智ベリーでーす
やった~お見舞いコメントくれたベストフレンド様達!ありがとうございましたm(_ _)mドウモドウモ。
いや~ホントあの吐き気はどこへ飛んでったんでしょうねぇー?
食欲も出てきたしまた・・・・太っちゃうぞ~(苦笑)

昨日たったひとつの恋最終回でしたね~
でも、最後はちょっと意外な展開やったなぁ~
リムジンバス止めちゃってヒロトとナオが抱き合っちゃって~
(≧∇≦)/″バンバン
しかもトランク忘れてたし・・・・

でも、しか~し!
毒舌智ベリーママは怒ってた~!←久々の登場(笑)

「髪を今染めました~みたいなチリチリで3年がすぎちゃってんの~?(`◆´)ムキー」
などなど・・・最終回と前の話に納得のいかなかった様子・・・(笑)

でも、智ベリーもナオとヒロトが結婚するか、ナオの病気が再発しちゃって死んじゃったり・・・とかを望んでたんだけど~・・・やっぱ智ベリーも最終回に・・・・・「不満だ~!」←ゾクシードールのパクリ(笑)
まぁドラマだからいいんですけどね(立ち直り)

あっ!そぅそぅ!今日は「新・堂本兄弟」にテゴマス出ますよ~
今日ya-ya-yha!にも出てたし~テゴマスフィーバーだわっヾ(*´ω`)ノ
しかもまたまた毒舌智ベリーママが今度はキンキにはまっちゃって~(苦笑)
少しはご自分のお年を考えてほしいわ~(笑)
山Pの次はキンキかいっ!
まぁキスマイとかにはまっちゃうよりマシだけど・・・。
この年であの少年達にはまっちゃったら・・・・・軽くヤバイ?←軽くないよっ!
まぁ智ベリーママもそこまでは行かないけど・・・21歳の少年(山P)にハマルのもヤバイと・・・思うよ~←秋山森乃進(笑)

しかもキンキにはまった理由は「薄荷キャンディー」のCDを聞いてはまったそうです(遅っ!)ちょっと遅め~(苦笑)
まぁこんな親子を末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

よしっ!今からテゴマス撮るためにHDD整理だぁ~
でわ
どうも!鼻水だらんのくしゃみがハックションの智ベリーです(笑)
昨日病院へイヤイヤ行きました
で、病気の結果はやはり・・・・「ノロウイルス」でした↓↓
ノロウイルスって今すっごく流行ってるのでやっぱ病気の流行には乗っちゃう智ベリーなのでやっぱこの病原菌でしたー(´Д`)ハァ。
しかもこのノロウイルスは「患者過去最多の1地点当たり21.8人」の確率でなってるそうです(怖)
そもそもノロウイルスってのは早い話食中毒みたいなんですね!(智ベリーママの情報)
なのでご飯を食べる前や外から帰ってきた後は手洗いうがいをよ~くしないと・・・・智ベリーみたいにこうなります(笑)みなさんホントに気をつけてください

ってなかんじで今日はジャニネタ無しッスねぇ~●| ̄|_
あっ!そういえば明日になったらあと1週間でクリスマスですね
わ~いでもまだ「Wii」が売り切れ状態なので何を買ってもらおうか悩んでおります(笑)
皆さんもよいクリスマスを過ごしてください
くれぐれもノロウイルスにかからぬように(笑)でわ
チャラリーンタリラリラーラーーン●| ̄|_(曲/運命)
ぶぇっっくしゅんうぅ~。

ただいま智ベリー♪鼻水ダラ~ン、くしゃみがハックション♪状態です↓↓↓つД`)ゥゥッ・・・。←あの薬のCMの歌でした(笑)

まあ早い話風邪ひいて昨日吐いてしまったので念のためスクールをお休みさせてもらい家でのんび~りしてます
最近寒かったし風邪ひいたんかな?それとも吐いたし最近流行の・・・嘔吐下痢症かっ?!?!うぅ~それにしてもくしゃみがハクションや~

あっ!今日「ラジカルッ」に聖が出てました~短髪で金髪もYOU!いいよ~←ジャニーさん・・・?
なんかちょっと前にもうたばんかなんかで聞いたんだけど聖ん家は兄弟5人もいるそうです!!!

おったまげた~!←コレもラジカルッでやってた・・・。

しかも男5人!!!

ダブルおったまげた~←ぇ。

いや~大変ですねぇ~お母さんも苦労したやろな~。
しかも聖は生まれるまでは女の子の予定だったそうです!

トリプルおったまげた~←はいはい。

だから、昔超顔が女の子みたいでカワイイ~

で、昔の写真とかがTVや雑誌とかに出てくると聖ママが
「どこで間違えたのかねぇ~。」
とか必ず言うらしいです(笑)

しかも!3歳の時の写真が指で3を出してるんだけど・・・・
中指とお姉さん指と小指たててる(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

カワイイーーーーギザカワユスだ~←しょこたん?

でも智ベリーも3歳~5歳まで指で年表してたんですよね~
←どうでもいい情報・・・。

なにか運命を感じた~~~(蹴&殴)

ってな感じで今日はこの辺で!ぁっ。鼻水が出てキタ---(゚∀゚)---!!!←ヲィ!
でわ皆さんも風邪に気をつけてヾ(*´ω`)ノ

ブェックシュン(笑)
こんばんちわ☆
昨日のHEY!HEY!HEY!KAT-TUN1位でしたね~おめでとうございます
んでんで!我らが山Pも2位おめでとう~
ってな感じで昨日は盛り上がってました↑↑


・・・・・・・・・・終わり(!?)←ぇえ!

じゃあ・・・バトンでもしましょいっ!(笑)←ちょっと古め・・・。


♪KAT-TUNバトン♪

1 付き合うなら?
A毎日会いたい!バカップル希望な赤西仁
B忙しい…けど、めっちゃ尽くしてくれる亀梨和也

バカップルキボンヌな仁様でっ
智ベリーもどちらかと言うと・・バカップル希望(笑)←はいはい。

2 朝モーニングコールを
        してもらうなら?
A「おっはよ~!」と超ハイテンションな田中聖
B「遅刻しちゃうよ。」と優しい中丸雄一

Bのゆっち・・・やさすぅぃ~~
BBB!Bのゆっちで(≧∇≦)

3 ポッキーゲームするなら?
A「ほらっ」とちょっと強引な赤西仁
B「恥ずいなー!」と照れる田中聖

仁~仁~仁~仁~
強引大好き派(笑)

4 一緒に台所で料理にするなら?
A「ここはこうすんの!」とテキパキ亀梨和也
B後ろからぎゅ~って抱きついてくる赤西仁
C「腹減った~!」と手伝わないで叫ぶ聖
テキパキ動いてそれで出来かけにぎゅーとしてほしいから
AとBで

BBB!Bの仁!・・・・ってさっきから仁ばっかじゃん
でも・・・仁なの~←キモイよっ。

5 水族館でデートするなら?
A優しく詳しく説明してくれる、物知り田口淳之介
B「うわあ、何コレ!?」とさわぐ天然アホ赤西仁

B・・・・ってまた仁様だぁ↑↑コレも何かの縁・・・←違。
水族館仁と行ってみたいわぁ~←無理だから。

6 動物園でデートするなら?
A自ら動物に向かって行くやんちゃボーイ田中聖
Bちょっとビビって動物の声とかに驚く上田竜也

Bのたっちゃんんでたっちゃんをからかう(笑)

ライオン「ガオーーーーー」
た「ぅぉっ!
ベ「何ビビってんの(笑)」
た「ぅっぅっうるさいなぁ(恥)/////」
ベ「笑」


ウハッ





7 遊園地でデートするなら?
Aジェットコースター絶対乗れません!田中聖
Bおばけ屋敷に入ったら腰抜かします!赤西仁

腰抜かした仁みたい~んでBの仁
でも・・・どっちかっつったら守ってもらいたい(蹴)

8 あなたの誕生日、仕事で会えないと言っていたのにサプライズが…どっちがお好み?
A夜突然ケータイの着信が…「家まで来ちゃったよ」と亀梨和也
B日付けが変わる瞬間、歳の数のバラを贈ってきた上田竜也
C走って来て息を切らせながらもそのまま腕を引いて車に乗せてドライブ

あぁぁぁぁ!これ迷いすぎっ!
どれもいい~ん?!でも、Cおかしくない?!

仁が走って来たんでしょ?なのに・・・なんでいきなり車でドライブ?
・・・・・やっぱおかしいぞ・・・。

ってことでロマンチックなBのたっちゃん

9 自分のためだけに「I'll be with you」を歌ってくれるなら?メンバー6人中カラ1人選んで下さい

もちろん・・・・・仁君~~~~~←はいはい。


10 最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ


空也
めありさん
絢香
ひなさん
ミホさん

やりたい方どぅぞ↑↑☆
スルーOKですでわ
どもー!智ベリーでしっ!←何このテンション・・・。
いや~もーすぐクリスマスですね~楽しみダァ
って事でちょっとテンションアゲアゲエブリナイトでした(笑)←パクリっ?!
プレゼントは「Wii」が欲しいんですけど・・・もう、どこいっても売り切れ~~~~なんでやねん!←売れてるからだよっ!
ゲームとか子供優先になんないのかなぁ~。よくTVとかで見るけど・・・大人ばっかやん!子供あんま見えへんで(><*)
欲しいわ~。でも高いわ~(笑)まあいずれゲットできるよう頑張りますわ(笑)
でも!皆さん智ベリーぐらいの子供って・・・・クリスマスあるいはイブ何して過ごしてるんですか?←素朴な疑問・・・。
だってだって!まだ小学生・中学生は高校生とか大人みたいに彼氏とデート♡とか無いじゃないですかっ!
で、みんな何してんのかなぁ~と(くだらん・・・。)
あっ!ちなみに智ベリーは彼氏・・・ん~。ビミョーなのは一応いるけど・・・・んなデートとかないし、家でクリスマス企画系なTVをソファの上でゴロゴロ見てます(笑)
今年は雪が降って欲しいなぁー去年群馬は・・・降ったみたいだけど・・・記憶無しっ!←ヲィ!
子供は風の子やから雪ふったら隣の家の子無理矢理連れ出して雪合戦するで~!←強引っ!
って事で皆さんよいクリスマスをお過ごし下さい☆・・・・・まだ先だけど(笑)
でわ
どうも!おひさ智久です(≧∇≦)
今日PCが直りかけたんで(ぇ。久しぶりに更新します
あっ!そうそう!最近嘔吐下痢症が流行ってるようです
智ベリーは3・4年ぐらいになったんですけど・・・ホント辛いですもしなったらすぐ病院へ行った方がいいですね薬を飲むとほんと楽になりましたから☆でわ!皆さんも健康に気をつけて
うたばん皆さんみましたかっ?!あれ罪だよ~なんか女の人もかわいそうだったけど・・・あのオ○ブチャンと一緒に座ってるKAT-TUNもかわいそうだった(笑)
でも・・・・Mステと笑恋見逃した↓↓彰ショーーーック↓
金曜ってなんかをいっつも見逃すタイプ・・・

今日はひと恋だぁぁぁぁぁあこれはお母さんと一緒に見てるから大丈ブイvv
今日はアユタとナオが・・・♡だったから気になる~~~
ヒロトファイトっ(笑)でわ
2006.12.07
ガチャン。ツーツーツー←ぇ。
どーも智ベリーです
今日はいよいよ「僕らの街で」の発売日やった~(^▽^)
なので今日はお母さんが買ってきてくれる予定です↑↑
ア~ンド今日は通販で買ったドリボNewSニッポン0304もクル---(゚∀゚)---!!!
やったやったって今日は情報無しで・・・自分の出来事で終わりです(汗)←ヲィ!

あっ!そうそう!明日の「笑っていいとも!」にマッスーが出ますテレフォンショッキングで(笑)
あぁ~どんなこと話すんだろ←妄想。
一応録画しとこっ明日のお昼は学校だし↓↓(´Д`)


あと!またまた重大発表!
ちょっとPCの調子がまたおかしいので直すためブログの更新がまた出来なくなる可能性があります↓↓
なので、・・・・よろしくお願いしますm(_ _)m&ごめんなさい
でわガチャンツーツーツー←寝たっ!
にょきにょき↑↑どうも中丸雄一です(笑)


嘘です(蹴)智ベリーです

またまたPCの調子がおかしくて・・・・更新遅れました
いや~今日はビックリしましたよ!ヤフーに入ってるんですけど・・・ヤフーニュースの所がアラビア文字系になってた

「なっなっなんじゃこりゃ~~~!!!」←「椿山課長の七日間」のCMのパクリ(笑)知らなかったら・・・ごめんなさい(ヲィ!)

あっ!明日はいよいよ・・・我らがKAT-TUNの「僕らの街で」の発売日
ヤッホー!フィーバー(?)←ぇ。
でも・・・智ベリーの予約したCD屋さんは発売日の前の日の午後に来ればCDゲット出来る方式なんですけど・・・・今日お母さんがケータイを忘れて・・・・CD取りに行くの完璧忘れそう・・・・



チーン●| ̄|_ チーン●| ̄|_ チーン●| ̄|_ チーン●| ̄|_ チーン●| ̄|_

うぇ~ん見たいよ~聞きたいよ~欲しいよ~
この思いお母さんに届け(笑)←恋愛小説の読み過ぎ・・・。
でもちゃんと買うから・・・オリコン1位になれよっ

ア~ンド通販でドリボを買った~コレも取りに行かなきゃだぁーメンドイナァ~・・・。

あと!今知ったのですが・・・

「ミソスープ 英語版」amazonで買えるそうです!


いや~どーしよ!欲しいなあ~でも金無いな~(笑)

って事でちょっとした悲劇(?)と情報でした(笑)でわ
いや~どうも!いつもの事のおひさ智久です(笑)
いつもいつも書こう書こうと思ってたんだけど・・・コメント返しとかバタバタしてたら・・・・今日に↓↓
ほんとスンマセン

っと言っても書くことが●| ̄|_チーン
ダメだ~こんなんじゃ誰も来なくなるぞー

でも、今日は~許して下パイ↓↓


あっ!でもでもでも!カウコンのチケットとかがどうのこうのって公式HPにのってた
でも、まだ智ベリーコン行ったこと無いんでチケットの取り方とか全然分からん・・・・・・お母さんが行く行く!言ってるけど・・・取り方分からないんじゃあ・・・・・ねぇ?←なぜ疑問系?!

ってことで取り方教えて下さい!←ぇ。コメントで取り方大募集です(笑)まだまだジャニ初心者なもんで
でわ久々なのに変な終わり方でごめんなさい
どうも!1日ぶりです(笑)最近PCの調子がおかしいのでなかなか更新出来なくてスイマセンm(_ _)m
あっ!ででで!言いたかったことは、智ベリーのPC容量とかちょっと足りない気味なんですよで、11月28日(火)に秘密コメもらって遊びに行こうと思っていったのですが・・・・なんとBGM付きブログで「あっ!ヤバっ。」と思ったら・・・やっぱりエラー出てしまいましたなのでコメ返し出来なくてホント反省してますm(_ _)mスイマセン。
えっとーたぶんプロフィール画像のことだったような気がするんですが、あれはYahoo!ブログのどっかからもらってきた画像です(笑)何かよく分かんないんですよね~。はっきり言って忘れてしまったなのでもし気に入ったらおもち帰りしてどーぞどーぞ♪


ふー。やっと本題が書ける(笑)
皆さんはもうKAT-TUNのサンタCM見ましたか?
智ベリーはもう見ちゃいましたーーーしかも2回ヤッターー!明日はいいことあるぞっ!←あえて明日(笑)
サンタ萌え~でしたー4人の萌え萌えサンタと萌え萌え(?)トナカイ(笑)
でも、やっぱサンタと言えば仁でしょーなんかやっぱ見てて寂しくなったわ早く帰ってきて!でも勉強頑張ってね☆

あと、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006見ましたよ!
もう・・・・日テレさん最高ッス(笑)山P最高スギだよぉ久々にセニョ聞けたし、KAT-TUNは見れたし☆あれ見てたら早く僕らの街で欲しくなったよし!金貯めるぞっ(笑)
でわ!今日はこの辺で
... more?
