キタキタキタキタキタ---(゚∀゚)---!!!







じっじっじっ・・・・仁っ仁君が・・・・・・








「プラスXにいるっ!!!」







じ~~~~ん!!!なんで~!聞いてないよ~!心の準備がぁ~!









っと騒いだ昨日の「HEY!HEY!HEY!」のCMの時・・・(笑)










残念ながら動いてはいなかったけど・・・・商品のボトルに仁がっ!




イタ---(゚∀゚)---!!!







んでんで!今日プラスXのサイトを見たら・・・・・







「仁ダァ↑↑~~~(゚∀゚ ) 」








なななななんと!仁君がいるっ!しかも結構新しい写真






も~智ベリーの心臓停止しましたご臨終です●| ̄|_




♪仁が~うつっとるから~智ベリーの~命ちゃんが~心肺停止~←・・・。



作詞作曲・智ベリー(笑)




ホントホント!マジでいるからプラスXのサイトに来て!!!

クリックすると行けます~




智ベリー印刷しちゃいました~(汗)たぶんいけないよね・・・・(苦笑)


皆さんも今すぐプラスXを買って応募ダァ↑↑









はい!じゃあここからは智ベリーの学校の話でも~(≧∇≦)






えっ?イヤだって?ジャニになんの関係があるって?


まぁそういわず見てやって下パイ~(笑)
マジで見たくない方はスルーをどぞっ!(爆)




さぁ!今日は・・・・・・


国語学力テストがありました↓↓(T_T)


正直・・・・死んでましたはい。

めちゃくちゃムズイやん!!!


勉強もなぁ~んもしてない智ベリーは・・・・ただ睡魔と決闘してました(苦笑)



♪キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪←チャイムね(笑)



心の叫び「キタ---(゚∀゚)---!!!休み時間や~↑↑」



提出して~(・∀・)ノ




あっ!今日図書当番やった(; ̄Д ̄)!



●| ̄|_チーン









図書当番・・・・・・・・爆睡







一緒にやってた子がカナリ困ってました~σ(´・ε・`*)


ゴメンよっ!ホントスマン!!!




でっ!なんと!なんとなんと!←ザ・たっち?!






次の時間も・・・・・・・・・・・・・・







テストや~ん





とっとっとっっ智ベリーを殺す気ですか・・・・?(引きつり苦笑)




しかも・・・・・・・・・



理・科




ちーーーーーつД`)ーーーーーーん(死)







もぅテスト中寝るしかありませんでした



そしたら!先生にばれて・・・・・起こされたーーー(T_T)




次の時間は・・・卒アルの撮影で・・・・・引きつり笑顔だったと思います↓↓


も~勘弁してよ~!な一日でした☆


小学校6年とかになるそこの君!←誰だよ・・・。


ちゃんと睡眠しろよっ!←人のこと言えないだろっ!





でわっ!明日も元気に頑張ろう↑↑(ノ´∀`)ノ

P.S.明日も「算数の学力テスト」です↓↓頑張るぞっ!

2007.01.29 こんばちわ!
こんばちわっ!DoCoMoのケータイのボタンから智ベリーです(笑)

今日はコレと言って情報とか無しですが、どうやら・・・


KAT-TUNがプラスXの新CMを今日放送するみたいですね↑↑



キタ---(゚∀゚)---!!!





仁君いるのかなぁ~と期待してしまう痛い智ベリー・・・(苦笑)




でもとにかく楽しみです♪

「HEY!HEY!HEY!」の時のCMに出るっぽいみたいです




あっ!っぽいで思い出した↑↑


さっきまた智ベリーのマブダチチャンと遊びました~
なんか智ベリーの友達に中1の子がいるんですけど
小学校時代にあんま遊ばなくって中学になってすっごい後悔したみたいです
なんで!そうなんないように今の内にカナァ~リ遊んじゃってます♪


明日は学力テストだっつーのに・・・(T_T)


不安だーーー(┘`益´)┘←不満だ~!じゃね?(笑)



まぁ頑張ります↑↑全力投球で~(笑)



智ベリーの一言コーナー

「テスト中 山Pの写真見て うっとり中~(笑)」




でわっ!明日頑張ります(ノ´∀`)ノ
こんばちわ!


さぁ。今日1月28日(日)ウタワラ最終回でした



1年10ヶ月・・・・。長かったような短かったような・・・そんな感じです。


「ミンナのテレビ」から始まり今日までウタワラスタッフ、関係者の皆さん・・・お疲れ様でしたm(_ _)m



そして!



KAT-TUN!!!


1年10ヶ月




お疲れ様です






ホント無事に終わってよかったよかった♪

2月4日から始まる「世界の果てまで行ってQ」も楽しみにしてます↑↑


てごりん←でた、ぶりっこ・・・。



最後たっちゃんのビーべーの写真が見れてよかった~(笑)←大木P(爆)


みんな可愛いね~(●´□`●)
とくにあややとか目がそのまんま~あれはある意味すごいわ!



じゅんのも・・・・重いね(汗)

智ベリーママに聞いたんですけど智ベリーは「3000なんとか㌘」みたいです(笑)
細かい所は・・・・忘れたって言われました↓↓




ゆっちもカワイイ~↑↑唇とか・・・そのまんまなんですけどーーーヾ(@>▽<@)ノ←変態。








ふ~。今いろいろ振り返ってみるといろいろありましたね~(_ _)


ホントウタワラ!!!お疲れ様でしたm(_ _)m



そして!さっきも言ったけど!てごりん!頑張ってね↑↑



でわっ!今日はこの辺でヾ(*´ω`)ノ
こんばちわ!待ち受け画面から智ベリーです↑↑←怖いってば。

今日は智ベリーのマブダチちゃんとショッピングしました~♪
めちゃくちゃ楽しかったわ↑↑


で、その時にサーティーワンのアイス食べたのがうまかったので写真載せます(≧∇≦)


20070127190603






ソーダとバニラアイスの絶妙ハーモニーや~(笑)



あっ!そぅいえば「世界の果てまでイッテQ!」」にてごりんがレギュラーで出るそうですね↑↑





テゴリンキタ---(゚∀゚)---!!!




今年はてごりんフィーバーですね♪



ウタワラ終わっちゃうのは寂しいけど・・・・てごりんが出るなら許す!(笑)
↑あんたが許可することじゃあないだろ・・・。




でも楽しみになってきたわ~(・∀・)ノ










~追加~

前も話したように智ベリーの家ついにデカデカTV買いました~(ノ´∀`)ノ



なのでその証拠に画像のせちゃいます↑↑(≧∇≦)


さっき「少年は鳥になった」を見ててその一部です(笑)

20070127192006



いや~可愛いわ!でかくてカワイサ倍増↑↑↑(ゝω´・)b⌒☆







でわっ!
ども!こんばんみ~(・ω・)ノ智ベリーです(笑)


いや~今日もまたおめでたい方がいるんですね~(≧∇≦)















(今知ったけどね・・・・汗)


















そうです!今日は~


関ジャニ∞

村上信吾君の


誕生日です~





おめでとうございますm(_ _)m



あだ名は~「ヒナ」って言われてるんですか?←よく分かんない人。

おめでとう!ヒナ!!!(笑)




あっ!関ジャニ∞で思い出した!

実はビックリした事があるんです(; ̄Д ̄)!



今日の国語の時間そろそろ学力テストなんで復習プリントやってたら・・・












「パーン。」



















パーン?!?!?!?!




















プリンが?(笑)







そうなんです!問題文が「パーン。妹の風船がわれた。」だったんです!


(・∀・)プリンがパーンだぁ↑↑





一人で授業中興奮してました智ベリーです~




その画像がこれ↓↓

20070126212306








じゃあ今日はこの辺で☆
こんにちワン・ツー!智ベリーで~す↑↑
今日は関ジャニ風で登場です(笑)

さぁ!今日は何の日でしょう~



































はい!時間切れ~←


正解は~↑↑



嵐・櫻井翔君の

バースディ






実はコレ今知りました(冷汗)

あっ。で、今日はこれだけ(゚∀゚ ) ←ぇ。































えっ?やだって?



じゃあまたあの伝説のコーナー行っちゃうよぅ



「R-ONEKAT-TUN 聞いてて今日は 寝坊した↓↓」


でわぁあぁぁ!
メコメコ↑↑
あなたのお財布から智ベリーです(笑)←怖いから・・・。

今日も元気に学校行ってきましたよ~(ゝω´・)b⌒☆
今日は特別5校時だったからTOKIOの長瀬君ファンのマブダチ子と遊びましたー

いや~やっぱマブダチと遊ぶのは楽しい♪
一緒にジャニファンだからいろいろ話したし~(≧∇≦)

あっ!そぅそぅ。
智ベリーん家ついにデッカイTV買いました~








もちろん地デジで








いんや~!映りがいい↑↑キレイ☆

なんせ47型だから・・・・NEWS番組とかはちょっと無駄にでかいかなぁ~と最近つくづく思います(; ̄Д ̄)



それでそれで!!!
昨日そのTVで海賊帆見てたら・・・・・・・・・・・・・



























号・泣










仁く~ん!!!(T_T)






皆さん分かります?!

あのムラサキの前のちょっとエロテックなダンスが終わった後激しい仁君ダンス踊るじゃあないですか!
それで何か妙に笑顔で・・・・(喜)
その笑顔に癒されたら・・・・・・・・・・・




♪タ~タ~タン~♪←ムラサキのはじめのイントロ。













キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!





















あの悲しそうなメロディーで号泣



あの歌は仁君が2枚目のDVDで言ってたように彼氏がいる女の子を好きになっちゃう男の子の思いを歌ってるからすっごく悲しい曲で・・・・

もぅ思わず・・・「じ~ん~~~~」って叫んじゃいました。




あぁ思い出すだけで涙が~(T_T)







ってな感じの昨日でした(終)














でわ今日の出来事~(昨日かな?)


「硫黄島からの手紙」アカデミー賞4部門ノミネート


いや~しましたね↑↑

おめでとうございます!ニノも喜んでるだろなぁ~(●´□`●)


実はこの映画智ベリーパパが見に行って結構よかったみたいです↑↑


DVDとかレンタル始まったら是非みたいな♪



まぁそんな事はおいといて~



おめでとうございます





ふ~。今日はこんな感じで終了~(ゝω´・)b⌒☆

じゃあ久々に行ってみましょうこのコーナー(笑)


「春コンに 行きたい行きたい 行きたいよ~!」←・・・。

でわっ!
キタ---(゚∀゚)---!!!




はい。どうもこんばちわ!智ベリーです(≧∇≦)
PCが直りました↑↑

いや~ホントお騒がせしましたー
一時はホント困って閉鎖しようかとまで考えましたから(汗)
でも1日経ったら・・・・・直ってた(゚∀゚ ) カハッ

あの苦労して考えた時間は何だったんだー!(┘`益´)┘ムキー

まぁ直ってよかったよかった♪


さぁ!じゃあ早速ジャニ話でも行きましょか~(ノ´∀`)ノ


いや~今日は幸せな朝だった~(●´□`●)

学校出る直前TVをつけたら・・・・・




♪ミソス~プ~作る手は~優しさ~にあふれてた~♪






ん?!



テゴマスー!?






キタ---(゚∀゚)---!!!




てごりんのハッピーフィートの声優してる姿ーーー(≧∇≦)



手越さん!かっこいいっす!(笑)






いや~声優やってる姿もカッコカワイイなぁ~

も~朝からメロメロで鼻血ブーしちゃうよ~σ(´・ε・`*)
↑汚い。



































で!














ハッピーフィート(日本語吹替版)の主題歌がNewS新曲

星をめざして
に決定


てごりん「しかもエンディングには僕たちのグループの曲が流れてしまうという。ちょっとまずいですよね。ここまで幸せだと。何か不幸なことが待っているんじゃないかと思って。でも、本当にそんぐらいもう幸せですよね!」


かっかっかわっ・・・・・・・・・・



キャワイイィィィィーーーーーーー(゚TT゚ )←大量出血


んなわけないじゃん!笑う門には福来たるだよ!←意味ちょっと違う。
まぁ幸せは多い方がいいんじゃん!


てごりん頑張ってね




あと!今日はもう一つ↑↑


TVガイドにKAT-TUN出てます(≧∇≦)

「えぇ~それだけ~」と思ったそこの君!←誰だよ。




ななななんと!








仁君が載ってるのです




キャーーーーーー!!!



もぅさっき近くのお店に売ってて立ち読みしてたら仁君か目の前に!


キタ---(゚∀゚)---!!!


も~お店で崩れ去りそうだった(汗)危ない危ない

今月ピンチだけど・・・・即買っちゃいました(汗)

今月の智ベリーの財布の中は283円です(T_T)

チーン●| ̄|_



まぁ仁君のためなら1億でも払いますよー(゚∀゚ ) ←無理。


ウタワラ最終回特集で5ページ載っててしかも!

KAT-TUNポスター付き(仁君はいないけど)


カッコイイ~(≧∇≦)即部屋に貼ろ~



その5ページの中には仁君も結構載ってるし、特に亀チャンが大きくいっぱい載ってた~(●´□`●)


あっ!亀チャンと言えばあと1ヶ月後誕生日ですね~


おめでとう↑↑←まだ早いよー。


でわ!今日はなが~く書けて我が輩は満足じゃ!←何キャラ?!


でわでわ、みんな風邪に気をつけて~次回また会おう(笑)
皆さんオヒサ智久ですヽ(゚∀゚)ノ
いやぁ~困ったことになった( ̄◇ ̄;)ネットの方の管理画面でIDとパスワードが反応しないっ!
もー書けないじゃん↓↓
なんで今日はケータイから更新です(^ーー゚)/   
まずは、山P『少クラプレミアム』決まりましたねぇ↑↑〃ヽ(*>∇<*)ノ〃
詳しい情報は…パソコン壊れて見れない(・_・;)
ち―(゚Д゚)―ん
スイマセン(´`)
許して下パイ(>_<。)
あっ。でもコメントは返せそうなんで返しますε=┏(・_・)┛
またパソコンが直るまで更新できなそうですがこんなブログを末長くよろしくお願いします(笑)
でわ☆ヽ(▽⌒*)
にょきにょき↑↑みかんにコタツから智ベリーです(笑)←意味不。
皆さん元気ですか?外は寒いですねぇ↓↓←降ってないけど(汗)

寒いと言えば風邪!←ぇ。
風邪をひくと言えば・・・・・智ベリー(爆)


はい。予想通り風邪引いてスークールまたまたお休みです・・・・。
+花粉症気味~
鼻水ダラ~ンでくしゃみがハックショーンです(苦笑)
鼻が片方鼻水でなくて息吸えなくて使い物になってませーん(笑)

そこのあなたもこの季節になると辛い方いらっしゃるのでわ?!

あっ。で、学校休んだもう一つの理由・・・・

智ベリーもよく分かんないんですけど腰とお尻ぐらいにおできができて・・・・医者に前夜中に行って切開したんですけどまた似たような所に出来てしまうんですよ↓↓それがすっごく痛くて・・・

ネットとかでお母さんが調べたら「毛包炎」って言う病気らしいのです!
でも医者とかに行っても原因不明・・・・とか・・・。
ん~困ったものです(ため息)
でも見た目かなり風邪が治れば元気なんで↑↑
皆さんも気をつけてくださいねっ(ゝω´・)b⌒☆

んじゃあ今日もネタあんま無いんでバトーン

ひなから回ってきました(゚∀゚ ) ありがと♪



テーマは山下智久

【1】この人の事好きですか??

あったり前よ~!(笑)
あのお美しい顔も大好きだし・・・・あの鍛えられた筋肉系のバディーも好きだし~←変態・・・。
とにかくすべて好きです


【1.5】この人の魅力について語って下さい。

鍛えられた筋肉系のバディー(笑)←だから変態かっ!
あれは~なかなかいないでしょ!
なんせ「ターザン」に載ったんだから

【2】この人の事なんて呼んでますか??

山PかPか智久←いっぱいだなぁ~。
でも主は山Pデス

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

「法律は人を守ってくれない」(クロサギ)
「だっちゃ♡」(野ブタ。)
などなど・・・・いっぱいです(●´□`●)

【3】この人は迷子になったそうで・・・。

えぇ!なんでいきなりっ?!
もしや・・・人生の迷子?!←重いよ~( ̄_ ̄;)
人生の迷子になったら智ベリーが「♪人生~いろいろ~♪」
って歌ってあげるわよ~

【4】この人のイメージカラーは??

えぇ~イメージカラー・・・・・。
じゃあ・・・クロサギの黒で(笑)

【4.5】この人にさせてみたい格好は??

メイド!(笑)
着てほしぃ~

【5】この人のイメージソングは??

抱いてセニョリータ!
やっぱ彼の代表曲でしょう~(≧∇≦)

【6】この人の血液型何だと思う??

A型だからA型っぽく見えるよ!ふつーに。
特に~前髪よく直す所智ベリーと似てるなぁ~って(笑)

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

白虎隊!
あっ!そぅそぅ!ビデオマブダチの子がくれました~(^▽^)
見たんですけど・・・・最後までまだ見てない↓↓
ブログ終わったら暇だから見ようかなぁ~(●´□`●)

【7.5】この人、受?攻?

なんの受?攻?
ん~じゃあ勘で攻め(笑)
ひなの解答が受けだったんで(単純)

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

「愛してる~

はい。キモくてスイマセンm(_ _)m


【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?

キースキースキース!←黙。
あ~でも全部したいーーー(≧∇≦)←マジ黙。

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??

あのでかいサングラス(笑)
なんか思いつかなかった~(; ̄Д ̄)!

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

空也・・・「たっちゃん」
受験で忙しさが収まってからでいいからやってミソ(古)

ゆうこさん・・・「山P」
ゆうこさん=山Pですよ~(≧∇≦)是非どーぞ↑↑

ちょん・・・「大倉君」
大倉君のあだ名が分からなかったから大倉君でいいよね(ぇ。

ゆあさん・・・「仁君」
仁君大好きのゆあさんにはたまらんかも~(笑)是非どーぞ↑↑

月之・・・「てごりん」
てごりんなんてドゥ?!やってみてー(≧∇≦)

一言コメ付でやってみました(・∀・)ノ
ほか、やりたい方是非是非どーぞ☆

でわぁ↑↑
こんばちわ!おひさ智久です↓↓(T_T)
3日間もほったらかしやった~(; ̄Д ̄)!
どうもスイマセン
こんなだらだらブログですが末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は・・・・せっかく更新したんだけど、ジャニの事ないんだよねぇ↓
どーしましょ(笑)

じゃあ智ベリーの学校の話でも!←ぇー(ブーイング)
いや~もう少しで卒業ですよ~寂しい!
中学も楽しみだけど・・・・やっぱ6年間お世話になった場所だし。
3学期になると卒業の事をなんちゃらかんちゃら言われますが、寂しい!
智ベリーのクラスに1人だけお受験に受かった優秀な子がいるんですけど・・・やっぱホカの子もクラスとか別になる可能性大じゃん!
やっぱ部活とかも未だ決めてないし・・・不安だぁーーーー←不満だー(笑)

でも、このブログで出来たマブダチの子先輩多いし、このブログでいろいろ勇気ずけられますよ↑↑
マブダチのリンクの皆様!ホントにありがとうございます☆


んじゃあジャニ系ないとこのブログ成り立たないんで(爆)
2日連続バトンを↑↑


~KAT-TUNバトン~

①彼と出会ったのは こんな状況だったなァ…
A.仁 初めて友達とクラブに行って きごちなく踊ってたら彼とぶつかっちゃった…。「大丈夫? 一緒に踊ってみない?」

B.亀 コンサートに行ったら彼が投げたサインボールが目に当たっちゃった…。いたァいって思ってたら 「ごめんね! 大丈夫?」そのままスタッフさんに連れられて手当てをしに。
   
C.田口 ビデオを借りに行ったら見たかったテープが残り一つに。
手を出したらそこには彼が。


ん~クラブとか・・・・行ったことないからイメージつかない・・・・。
なんかじゅんののパターンベタや!←文句言うな!

ってことで亀チャン~

②彼と出会って成り行きで仲良くなってしまいました。笑
 「初めて会った時、どんな印象だった?」 
   
A.聖 「覚えてねぇよ。かわいかったんじゃん。笑」
   
B.たっちゃん 「ん? フツーにタイプかな」
   
C.ゆっち 「なんかねぇ、天使ちゃんみたいな? 笑」 


聖!なんかさらりと「カワイイ」とか言われた~いぃ↑↑←( ̄_ ̄)・・・。

ゆっち・・・智ベリー死でないよっ(笑)!←はっ?!


③彼と仲良くなるにつれ本当に好きになってきちゃった…。そんな時 彼から電話が。
   
A.亀 「ごめんな。いきなり。なんかわかんないけど すげぇ気になっちゃって。今何してんの?」
   
B.仁 「これからさァ スタジオなんだけど いきなり声聞きたくなった。笑」
   
C.田口 「あの…なんか…元気かなァって。笑」

アイドルってありがちだよねぇ~こういうの

ん~。やっぱここは仁君でしょ


~妄想劇始まり~

仁「これからさァ スタジオなんだけど いきなり声聞きたくなった。笑」
ベ「ホントっ!智ベリーもだよ~(≧∇≦)」
仁「へへっ(照)」
スタッフ「(奥の方から)赤西さ~ん!そろそろ開始でーす。」
ベ「あっ!もう仕事じゃん?!」
仁「えぇ~。最悪だっ↓↓」
ベ「じゃあ~この電話で元気だしてねっ♡」
仁「・・・・・・ぉう↑↑(照)」
ベ「じゃ!今日も早く帰ってきてねぇ~(ゝω´・)b⌒☆」
仁「おぅ!分かったよじゃ~な!」
ベ「バイバ~イ

ぐははっ!←壊。
妄想最高↑↑(゚∀゚ )
仁~はよ帰ってきてぇーつД`)

④もう我慢できないよ。笑。よし! 告白しちゃう! 「好きです」
   
A.聖 「え? 待ってよ それ俺が言いたかったんだけど! 笑」
   
B.たっちゃん 「ありがと。オレもだしね。笑」
   
C.ゆっち 「よしよし、今日から俺の彼女じゃん」 

迷う~(; ̄Д ̄)!

ん~じゃあコレは~たっちゃん

俺もだしねっ!ってさらりやぁー(≧∇≦)
好き!こういうタイプ☆

⑤でも正直 告白されたほうが嬉しいよね。じゃあ告白されるバージョンも。笑
  
A.亀 「これからどんなことが待ってるかわかんねぇし。つらい思いさせるかもしんないけど、一緒にいてくんないかな。ずっと」
   
B.仁 「なんかねぇ、ぶっちゃけ好きなんだけど。だから今日から俺の彼女ね! 笑」
  
C.田口 「好きです。胸キュンです君に。笑」





うははは~~~(≧∇≦)
じゅんの最高ー(大爆笑)

「胸キュンです君に。」


かーわーいーぃーぃーぃぃぃぃ~

智ベリーもそんなカワイイじゅんのに胸キュンです(爆)

で~も~♪この小悪魔智ベリーは・・・・・

仁君にしちゃうんだなぁ~( ̄ー ̄)←

許してね~じゅんの☆←嫌だわぁ~。by.裏じゅんの


⑥やったね。もうラブラブカップルです。なのになんと喧嘩…そんな時、彼は?
   
A.聖 「ありえない、ありえないんだけどさ…好きだしさ…ごめん」
   
B.たっちゃん「君が謝るまで謝りません。でも…ごめん」
   
C.ゆっち「もぅォ ごめん! 笑顔 笑顔♪ 笑」


ケンカねぇ~(゚∀゚ )


♪ケンカの傷跡を~♪(笑)


えっ?暴力ざたじゃあない?!そっか~(゚∀゚ )
ケンカ=抱いてセニョリータの山PLOVEバカなんで(笑)

えっ?早く答えろって?・・・・・・・じゃあ・・・聖!

好きだってーーーー↑↑



⑦仲直りもして彼の友達に紹介されちゃった。
   
A.亀 「オレの彼女。かわいいからって手出すなよ」
   
B.仁 「オレのワイフ。笑。オレに嫉妬すんなよ」
   
C.田口 「僕の彼女。笑顔まじかわいいけどオレのだから見んな。笑」


うきゃーーー(≧∇≦)萌えー(≧∇≦)キタ---(゚∀゚)---!!!


どーしょ~迷う↓↓

じゃあ~ここは・・・仁君!
ワイフだって~も~仁君ったら~♪←・・・・。

⑧これからの2人の日々を彼が教えてくれた。
   
A.聖 「オレのスニーカーより大事な存在になっちゃったね。笑」
   
B.たっちゃん 「僕が妖精になれる日まで一緒な。笑」
   
C.ゆっち 「いつも一緒にいるから離れんなよ! 笑」



キタ---(゚∀゚)---!!!たっちゃんの妖精キタ---(゚∀゚)---!!!


はいっ!智ベリー妖精になってたっちゃんが妖精になって結婚してくれる日を待っております!



んっ!?待てよ。妖精って・・・・死んでる?←残酷っ!

えぇ~!あっ。でも~たっちゃんが妖精界で結婚してくれるんだったら~この命捨ててまでも結婚しますよ↑↑←ヲォーィ!
この危ない結婚を誓いますっ!(笑)

⑨回す方

だれでもOKでやんす~←キャラ違うしっ・・・。
でわっ!
どうも☆ケータイの画面からにょきにょき↑↑智ベリーです(笑)



まず最初はKAT-TUNファンの方には嬉しいお知らせ~♪
知ってる人多いかもしんないけど(苦笑)





SO!KAT-TUN春コン決定





ぅわぁあぁぁぁぁあいぃ↑↑↑

やった~!コン決定だぁ(≧∇≦)

仁君復活コンだったらいいなぁ~(●´□`●)
もしそうだったら死ぬ気ですっとんで行くぞ(; ̄Д ̄)!
学校なんか飛び出して(悪)←ヲィ!

仁今頃何してるかなぁ~
ちゃんと勉強して英語ペラペラになったかなぁ~(゚∀゚ )
成長して男前になった仁君を楽しみに智ベリー達ファンは待ってます!
頑張れ!仁君☆



あっ!でも、なんかまた某週刊誌の情報らしいんですけど~(智ベリーママ情報)

最近仁君日本に帰って芸能活動を復活したいっ!って言ってるらしいです(; ̄Д ̄)!


でも・・・・・早くない?英語って普通3年はかかるっしょ?!
やっぱロスでの生活が大変なのかなぁ?
でも、そんなときは仁君が帰ってくる場所はKAT-TUNしかないんだから帰ってきたいんだったら即帰ってきてほしいです!
無理しないで!いつものようにマイペースで!頑張ってね☆




1億の人の中ひとつキミという居場所見つけたよ(Hesitate)



いつでも帰ってきてね☆でわ今日はバトンやります↑↑
ちょんの所からもらってきました~♪


1.性別は?

女の子です(≧∇≦)




2.朝はめざまし派?ズームイン派?

どっちも!はじめズームインの芸能情報みて30分になったらめざましに回す(笑)
関東のみなさん!この方式いいですよ(笑)

3.フィッシュorビーフ?

フィッシュが好きです


4.和風or洋風、好きなのは?


洋食!(即答)




5.朝ご飯はご飯派?パン派?


パン派です!智ベリーんちはパンなんですよ~



6.”まなかな”どっちが好き?


どっちがどっちだか分かんないです↓↓


7.S?M?(爆)


智ベリーは・・・・Mだな!(爆)


           
8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?


かわいい系
NANAで言うと奈々の方(笑)




9.じゃあ男では?


そりぁーカッコイイ
なんか男がカワイイって許せないんですよ(笑)←は?
まぁやっさんは別だ・け・ど~←キモ。 



10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで


空也→ん~。どっち?カッコカワイイ(笑)←ヲィ!
絢香→カワイイ系かな~♡メールとかしてると♪
まっちゃん→まだ出会ったばっかだから・・・メール的にカワイイ系?
愛香→ん~。愛香もカッコカワイイで(笑)
アリスさん→カワイイ系じゃない?♡えっ?いちいち聞くなって?

はぁ~い。m(_ _)m





生活編]

▼Q1.何時間おきていられ続けられる

24時間!    365日←これは嘘。

▼Q2.連続睡眠

なんじゃそりゃ?!二度寝みたいの?
そりゃ~何度ねも出来ますよ(笑)

▼Q3.泳げる?

こう見えてスイミング行ってました←見えてないから。

▼Q4.集中して仕事勉強

出来ない!集中力0です↓↓はい。

▼Q5.一日何時間労働できる?

芸能活動みたいのだったら24時間!  365日←これは嘘。
ふつーのは・・・9時間ぐらいかなぁ~。

▼Q6.ご飯茶碗何杯まで食べられる?

おかず次第だけど~いっつも1杯です

▼Q7.ビールやカクテル何杯までのめる?

みしぇいねんでぇーしゅ(笑)←わざと酔っぱらい・・・。

▼Q8.お酒絶ち

ん?漢字が読めん・・・・。(涙)

▼Q9.起きてから家を出るまでの最短時間

38分・・・・。はい。遅いです・・・つД`)

▼Q10.車の最高時速

お父さんのは~高速で120出してた

▼Q11.同じ携帯を使い続けた

ケータイ持ってません!

[金銭編]

▼Q12.おごり

人によって(笑)←差別!?

▼Q13.プレゼント

これは~好きだからよくしますよ☆

▼Q14.友人に貸す

使い道次第!

▼Q15.財布に入れる現金

3000円。お小遣いだけですかぇー?
でも今は0円です↓↓

▼Q16.落としても諦められる現金

1000円・・・・って落としたくないよー(T_T)
小学生にとって1000円は1億と同じぐらい貴重です。

[恋愛編]


▼Q17.年下年上

年上↑↑

▼Q18.身長

自分より高い方がいいですねぇ~↑↑

▼Q19.何日会えなくても大丈夫?

会えないのは・・・・無理!せめて半日だなぁ~。

▼Q20.何日連絡とれなくても大丈夫?

無理無理無理!
1日でもとれなかったら凹む↓↓

▼Q21.一日のメール数

智ベリー前お母さんのでのケータイメールの平均みたら・・・・82件・・・。

多っ!!!智ベリーメール大好きっ子なんで♪

▼Q22.メールの返事が来ない

凹む・・・そーとー凹む・・・・・。つД`)

▼Q23.誕生日や記念日を忘れられる

これは~もう別れちゃうかも

▼Q24.遅刻何時間許せる?

30分!

▼Q25.同時に何人愛せる?

無理だなぁ~。嘘すぐばれる派なんで(笑)

▼Q26.知り合って最短何日で好きになる?

一目惚れだったら1秒!
転校生とか来たら~1時間?←早。

[浮気編]
恋人が・・嫌なものには×、大丈夫なものには○を!


▼Q27.他の異性とメールや電話
 
× 智ベリー嫉妬感が強いんです↓↓ 

▼Q28.二人で食事する
 
× 二人っきりとか・・・・無理~(T_T)

▼Q29.他の異性と2人で映画や遊園地にいく

× デートじゃーん!つか浮気やん(┘`益´)┘ムキー
  こんな事したら即別れる!

▼Q30.他の異性と手をつなぐ

× ・・・・・ゴメン・・・・無理↓↓

▼Q31.他の異性とキス

× 即別れちゃいます(ノ_・、)

▼Q32.それ以上

× ・・・・・・・・それ以上とは?・・・・・・・・・まぁ無理。

▼Q33.合コンに行く

× ♪無理~サ○ァリ○ーク~♪←富士サ○ァリ○ークのCM(笑)



でわ!今日はこの辺で~(ゝω´・)b⌒☆

明日は学校だぁ↓↓

明日も1日頑張るぞ

智ベリーの一言コーナー

「山Pに 会いたくて会いたくて 夢で会う
にょきにょき↑↑マウから智ベリーです( ̄ー ̄)ニヤニヤ←怖い。

皆さんちょっぴりおひさ智久です☆
まず最初の話題わぁ~(゚∀゚ )




NewS復活!!!


そして~!



Newシングル




星をめざして



キャーーーついにキタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!





キタ---(゚∀゚)---!!!



会見もいろんな番組でやたったし、残るわ~~~☆






コンサート




これもキタ---(゚∀゚)---!!!よ~(≧∇≦)





2月頃コン決定!!!




キャーも~このままNewSにまみれて死んでもいいぐらいに幸せ~←死ぬなよっ!


智ベリーたちファンはこの日を待ってたのよ↑↑
ありがとう~~♪



でわ、NewS話はこの辺で



いよいよ明日は、



アテンションプリーズ


今日までアテンションプリーズ再放送やってて~帰ってきて即亮ちゃんに癒されてた~

智ベリーは上戸彩ちゃんも好きだし、相武沙季ちゃんも好き~
あのドラマは面白い↑↑

カエラちゃんの歌もイイし~♪最後エンディングに出てくる彩ちゃんの制服姿とか萌え~←ヲタクかっ!
ほんと彩ちゃんが着るとすべてカワイイわぁ~(●´□`●)

でわっ!あっ。じゃあ今日もあの一言コーナー行きますか?↑


智ベリーの一言コーナー

「ファンクラに 今すぐ入って コン行きたい↑↑(字余り)」

でわぁ↑
どぅも!こんばちわ(; ̄Д ̄)!
いや~ホントおひさ智久の更新になってしまい・・・申し訳ないっ!
ほんとスイマセンm(_ _)mハンセイ

ででで!白虎隊ありましたねぇ~
でもっ!智ベリーあのガールスカウトの活動で・・・・・




     (T_T)見られなかったーーーー(T_T)



しかもっ!


録画も失敗・・・・・・。チーーーーン●| ̄|_
これは地上最悪のショックだ↓↓


でも、智ベリーのマブダチ様がなんと!DVDにやいてくれるという心優しいお方が!!!←誰っ。
ありがたや~ありがたや~☆どうもホントにありがとです!



あっ!で、そぅそぅ!←何。
そのガールスカウトの活動の時に自由行動の時原宿にいたんですよ♪
そしたら!!!
ななななんと!!!←・・・・。早く話せ・・・。

「ブスの瞳に恋してる」の村上のお父さん役の人に会ったんです!!!

稲垣君じゃなくてスイマセンねぇ~(┘`益´)┘←逆ギレ。

ホント・・・一般の人みたいにふつーにいたわ!ビックリした~!
やっぱ東京は・・・・・スゴイッ


ってな感じで・・・・今日はあんま話題ないんだよなぁ~(´Д`)







あっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!




NewSが復活会見しましたね
さっき報道番組でエンタメみたいのでやってました~

ウヒャーーー!NewS萌え~~
やっぱ山PはNewSの山Pが一番輝いているよ


ほんとにおめでとう



研修生のウッチィー&ノッティーも頑張ってるみたいだし!


8→1



信じてるからねっ


でわぁ!

あっ。その前に久々にあのコーナーやりますかっ!


智ベリーの一言コーナー

「N・E・W・S・! 8人合わせて NewSだよっ!」

でわぁーヾ(*´ω`)ノ



~追加~

智ベリーのマブダチの子のブログです♪
未確認少年ゲドーとか言うマンガのキャラクターが大好きな月之です!
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
注:アニヲタみたいな子じゃないんで大丈夫です☆

未確認少年ゲドーブログ
お久智久ですお正月のドタバタが少しおさまり今日はのんび~りしてました♪
んで!築いたら・・・「あ゙っ゙!・・・・。ブログ・・・・(; ̄Д ̄)タラーン」
超特急で今書いてます

あっ!そうそう、題名でもうわかると思いますが・・・

Wii買ったどぉー↑↑↑←よ○この浜口?!

写真見せたいのですが・・・・アップロードがめんどくさい(゚∀゚ ) カハッ



・・・・・・・・・・・・・・。





バカヤロー!}(`へ´)==○)◎△◎)/{ドピヤーーーン!






はい。失礼しました~(笑汗)


カセット(CD)は「おどるメイドインワリオ」です(^▽^)

も~Wiiって超楽しいぃ↑↑
いや~最近はゲームが進化しましたねぇ~。
もぉつい最近タッチして遊べるゲームが出たと思ったら今度はリモコンですか!←老人かっ
いや~2007年!スゴイ!
注:Wiiが発売されたのは2006年です。

でも、さすがにPS3は・・・・高くて無理っ!
売ってたからどのくらいの値段かな~と思って見たら・・・・


66,800円!!!!!





タッッッッッッッカーーーーーー


6万?!んな金どっから・・・・
あっ。そぅそぅ智ベリーの友達のゲーヲタ(ゲームヲタク)の子から聞いた話なんですけど、ホントはPS3ってはじめ10万ぐらいの値段で売る予定だったんですってー(; ̄Д ̄)!
んで、10万じゃあ買ってくれないだろうとんぅ万円安くしたみたいですよ・・・・・・(´Д`)

スゲーーーー。ゲームに10万・・・でもゲームに6万ってのもすごいわ。


でも、ここだけの話・・・・・PS3って何が出来るんですか?(爆)

ほんと!これ疑問!!!
智ベリーはPS1とPS2持ってるんですけどホンッット変化無し。
形が変わって~終わり←ぇ!
ホント無駄だと思いましたよ↓↓
たぶんPS1ではPS2のカセットが出来ないダケだと思うんですけど・・・・んなケチィーーーー(┘`益´)┘
しかも結構高かった・・・・PSPも壊れたし↓↓
もーうんざりっす~!←言いたい放題だな・・・。

ってな感じで不満ぶちまけコーナーは終わり(笑)←コーナーだったの?!

ジャニーズの話は~・・・・・特になし!←ぉおーぃい!

PCサボってたんで今からコメ返し&メール返し行ってきま~す☆
みんなー風邪引くなよっ!


あっ!いよいよ明日は~~~~~~~~




せーーーーの!

















「白虎隊」


みんな~見てね☆ヨロシクゥ↑↑

~追加~
明日から3日間ガールスカウトの活動で東京に行ってきます
更新3日間出来ませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

あぁ・・・白虎隊がぁ・・・・・・・・(T_T)チックショー(笑)
あけましておめでとうございますm(_ _)m



やっと2007年がキタ---(゚∀゚)---!!!
皆様今年もよろしくお願いします(´∀`)



んでんでんでんでんで!!!


NewS復活おめでとう



やっと・・・やっと・・・やっっっとこの日がキタ---(゚∀゚)---!!!

もうカウコンで「N・E・W・S!!!」って言われたときは涙が出てきました

やっと「お帰り!」って言えた・・・・やっと6人だけど笑顔のNewSが見れた・・・・

ホントジャニーさん!ありがとうございますm(_ _)m(笑)


ウッチィーとノッティーは研究生として出直してくるそです。
でも、研究生って何?!
ん~。Jrの下?よく分かんないけど頑張ってください!

NewS=8→1

是非、頑張ってまた笑顔の8人を私たちに見せてね(^▽^)





さぁ!今日はお正月
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
智ベリーは初詣に行く予定なんですけど・・・・新年早々PCがおかしい!


♪なんでだろ~なんでだろ~♪←古っ!


なんでちょっと智ベリーママが不満気味・・・・。


しかも!外ちょっと寒い←雪は降ってません。

智ベリーママとパパ朝からお酒飲んじゃったから車運転出来ないから神社まで歩かなきゃなんですよ↓↓

まぁ正月なんだから家での~んびりって言うのもイイですね(笑)

でわでわ、皆様よいお年を~ヾ(*´ω`)ノ

そして皆様にとって今年が・・・・・・・


HAPPYNewSYEAR

でありますように


今年初めの更新でしたm(_ _)m今年もよろしくお願いします(ゝω´・)b⌒☆


久々の智ベリーの今日の一言

「お正月 NewS復活 嬉しいな(^▽^)」


P.S. 皆様たくさんのコメント&メールありがとうございましたm(_ _)m
メールの方は返させていただきましたがコメントは・・・・んーこんなに多くのコメント初めてなもんで(笑)
しかも今日はお正月で智ベリーん家もいろいろ忙しくコメントの方が返せません↓↓
こんなにたくさんもらったのにホントスイマセン(T_T)
でも、しっかりじっくりすべて読ましてもらいました。
こんな智ベリーですがリンクの皆様今年もよろしくお願いします。
   
リンクの皆様にはすべての方にコメントしに行きました 
※ブログをいつのまにか閉鎖してしまってた方、無かった方は申しわけありませんが出来ませんでした。


でわ、リンクの皆様、通りすがりの方(笑)今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
