こんばちわんこ~←なんじゃそりゃ。


まず!昨日の記事にコメントをくださった皆様へ(・ω・)ノ

ストーカーとかのコトについて心配してくださってありがとうございましたm(_ _)m
今日は人の気配もあまりなく試しに自宅に友達と(3人)でいてもなにも異常はありませんでした。
最近世の中も物騒なので皆様も気をつけてください!
でも、ホントに心配してもらって嬉しかったです(^▽^)
ホントご迷惑をおかけしました。&ありがとうございましたm(_ _)m

とこんな感じでお礼を終了させてもらいます(閉店ガラガラ~でたっ!)←ぇ。



じゃあ雰囲気を変えて・・・・・・今日の出来事(ジャニ編)


今日朝起きてTVをつけたら・・・・・・



TV「カレンダーがどうのこうの・・・・・」

(たっちゃんの写真)









「ぐわぁぁぁぁ↑↑たっちゃんだ~」←朝から叫ぶ。


それからジャニーズカレンダーの話が終わるまでずっと「キャーキャー」「ぐわぁぁぁぐわぁぁ」言ってて・・・・・




(奥の方にNEWSカレンダー)














「ウギャーーー!!!NEWS~~~~





(廊下の奥の方から・・・)

「バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ




ここでおわかりの方もいらっしゃるのでは?(笑)



そぅ!出ました!智ベリーより山Pのことに詳しい智ママ参上です








「NEWSドコドコドコドコ?!?!?!」

「コレコレコレコレ~~~

「キャー山P~~朝から幸せ~






↓智パパ
「(小声で)朝からうるさい・・・。







「ギャッ!もうこんな時間」←築くの遅・・・。

「ギャッ!○○←本名もだぁー」←親子そろって・・・。

「(目玉焼きを)モグモグ・・・・。」←超クール。



っと、ドタバタな智ベリー一族でした(笑)



あっ。ジャニカレの話一切してないね(汗)
でも・・・・見たの途中だったんで・・・許してちゃぶ台っ←古っ!

でわぁヾ(@>▽<@)ノ
こんばちわっ!
おひさ智久です(; ̄Д ̄)!
あっ。その前に題名はローマ字で「おひさともひさ」って書いてあります←くだらん。


あっ。で、更新なかなか出来なかったのには訳あって弱酸性で・・・・(またかよ)

実はなんか・・・・・・・ストーカーみたいな人が智ベリーにいて・・・・(怖)
まぁそんなたいしたことじゃあ無いんですけど金曜日ぐらいに変な電話かかって来てちょっとそれから怖くなったら人の気配を感じたりして・・・・・

で、智ベリー学校から帰ってきたら1人子で親も共働きで鍵っ子なんですよ(苦笑)
で、1人じゃあ危険なんで前回の更新で話したおばあちゃんちにずっといました

ほんとケータイからもそれ伝えようと思ったのですがケータイ智ママので、仕事の帰りが遅くってケータイいじる時間もなく次の日がっ・・・・って感じだったので今日お知らせしましたm(_ _)m

まぁ、もぅ大丈夫かな?って感じなんで気をつけて家に帰りたいと思いますε=┏( ̄▽ ̄)┛




はいっ!暗い話はここまで(笑)



・・・・・・・・と言いましても今回も情報とか無いんですよ~↓↓
ほんと申し訳ないっ(土下座)

ん~~~~~~。



よしっ!バトンしよう↑↑
(拾い物です)


~担当様バトン~


①担当くんの名前と普段彼のことを何とよんでいるか教えて下さい。

担当様は・・・・山下智久様です←この時点で妄想中・・・。

普段はね~「山P」とか最近はなれなれしく「P」とよんでます(笑)

②その担当にオチたきっかけを教えて下さい。

これねぇ~・・・・・・覚えないのよっ!←ぇえ。
それは、突然、嵐のように・・・ですよ~←・・・。

たぶんねぇ~たまたま近くのスーパーに行ってM誌を初めてみてみたのよ!
そしたら山Pのポスターがあってそれに一目惚れしたのかな?
それが2005年の12月号だったから~「野ブタ。」だっ!


で、まとめは「野ブタ。」で好きになりました(≧∇≦)

③担当くんに密かに抱いているあなただけの思い込みキャラがあれば教えて下さい。

えぇ~!ん~(悩)


思い込みキャラ・・・・・・・思い込み・・・・・ん~~~(; ̄Д ̄)

無いかな←悩んだすえでの結果・・・(土下座)

④24時間担当くんと身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか?

えぇぇっ!いやん←キモッ!!!
夢のような話~←完璧夢だから・・・。

ん~。仁君にメールをしてみる←ショボッ。

⑤担当くんを24時間好きに出来るとしたらどうしますか?

はへぇ~(´∀`)←完璧壊れ。

じゃぁ・・・・デーとします
で、結婚します

・・・・・ぐへへへへ・・・・・←戻ってこーい。

⑥1万円で担当くんに何か買ってあげて下さい。

1万も持ってない場合は・・・・・


じゃあ5000円プラスして「Wii」買ってあげる(ノ´∀`)ノ

ソフトは~~~自分で(爆)←ヲィッ!

⑦合コンをすることになりました。担当くん含めチームジャニーズ、5人選抜して下さい。

ぐへへ~!
いいのいいの???!!!

つか、5人じゃあたんないよ~~~←欲張りっ。

じゃあ~
・山P
・仁君←やっぱり。
・たっちゃん←・・・・やっぱり。
・てごりん←やっぱり。
・亀チャン←やっぱりぃぃ!!!

ダメっ・・・・・5人は無理・・・・もぅKAT-TUN全員とNEWS全員呼べぇ~!!!
で、智ベリーで独り占め・・・・・←嫌な女。

ぐへへへへへへ~。

⑧担当くんがしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか?

仁君復帰!!!!!
それしか思いつかなかった~σ(´・ε・`*)

⑨担当くんが誰かに対して猛烈にキレています。誰にどうしてキレてるのでしょうか?

ハワイに行けると思ってたのに仕事が入った。
智ベリーとねっ☆←無い無い。

⑩担当くんが窓辺で頬杖をついてとても悲しげな表情をしています。何があったのでしょうか?

仕事で忙しくって智ベリーに会えないから~←黙れ。

⑪担当くんが何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょう?

智ベリーとの・・・・・・デート~~~~

はい?妄想しすぎだって?・・・・・・スイマセン(T_T)

⑫ぶっちゃけ、担当くんのことをいじめたいですか?それとも、いじめられたいですか?

えぇぇぇ!それってあっち系で?←コラ。
それだったら思いっきりドMになります←・・・・。

⑬大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうされたいのか言ってごらん。

ちょっと・・・・それは・・・・・アハッ・・・アハハ~(引きつり笑顔)
↑笑ってごまかしてます。

⑭ちょっと確認なんですけど担当くんとお付き合いしたり結婚した場合の妄想とか1回くらいは経験あります…よね?


あっっっったり前の助っっっ!!!!←そんなの自慢すんな。
1回どころじゃないよっ~(●´□`●)
もぅ毎日の日常茶飯事~←・・・。

⑮お疲れ様です。次に回す方をどうぞっ!

あらっ!もぅこんな時間?!妄想すると時間を忘れるわ~(笑)
じゃあ結構回します(爆)

・春奈
・ゆうこさん
・よしりんさん
・絢香
・はいじ
・ゆあさん
・空也

ってな感じでOK牧場?←・・・・。
でわぁ~
どうもっ!ジャニ情報今日も無いぞ同盟リーダーの智ベリーです☆←そんな同盟作ってないだろっ。

はい。今日も嘘で始まるこのブログです(反省)
さぁ!こっからはホントなんで信じてください(汗)


今日は久々におばあちゃんち行ってきました
まぁ歩いて20分ぐらいの所にあるんでよく行けるんですけど最近いってないんで今日は歩いて1人で行きました♪

やっぱおばあちゃんちっていいなぁ~
ぬくもりがある(*´ω`)
ちっちゃいころから智ベリーん家は共働きでずっとおばあちゃんちに預けられて育てられたんでなんかなつかしい

たぶんおばあちゃんに育てられた時間の方が長かったと言っても間違いは無いぐらいずっといました(・ω・)


やっぱほとんどなんも変わってない自分の居場所っていいですよね~♪
ほんと住んでる所が田舎だけどおばあちゃんちはもっと田舎っぽいのでほんといろんな嫌なこととかがほとんど抜けました



中学のコトとかも相談したり、ちょっと今智ベリーが通ってる学校がちょっと・・・・・なんでそのこと相談したり、やっぱおばあちゃんとかって最高ですね↑↑(ノ´∀`)ノ

最近おばあちゃんとかに会ってないそこの君っ←誰。
会ってみると落ち着くよ~♪
ほんといいですねっ☆家族って(≧∇≦)



・・・・・・・っとまじめなお話してみました(´∀`)


なんかいつものキャラと違うーーーーー!!!
ほんとはもっとバカっぽい記事書いてるんで「こいつ誰やねん!」とか思わないでね~~~(笑)

さぁ・・・・・・薄々わかってる方もいるかと思いますが今日もネタ無しっすよーーーーー(; ̄Д ̄)!

あ~いとぅいまてぇ~んm(_ _)m←で○よ。?!

昨日エンタみてはまりました(笑)でもなんかそろそろ・・・・・・・・ヤバイ?

※ファンの方すいません


ちょっと笑いの数が少ないようなぁ・・・・・。
でもめげずにファイトっ!(汗笑)

で、最近エンタではまってるのは「たいがー:りー」とか好き

いっつも最後リンリンさせてもらってます(爆笑)
中間の意味不やけど(笑)

なんかふとした瞬間平岡君に似てるなぁ~とか思うんですけど・・・・・・


だれか思わない?!←・・・。




思ったそこの君!←だから誰っ。









コメント下パイ(笑)←引いていいよ~m(_ _)m


まぁ思う人は智ベリーと同じ考えだと思ってショック受けて下さい( ̄▽ ̄;)はい。


でわっ!なんか最近あのコーナーやってないんで久々に♪

智ベリーの一言コーナー

「花粉症 鼻水ダラ~ン くしゃみがハクション(字余り)」

はい。正直にぱくりです(土下座)
でわっ
こんばちわぁ↑↑
今日は半日寝てましたzZ
「anego」の続き見たりブログ智のマブダチちゃんにお手紙書いたりメールしたりPCいじったり・・・・・・・・・






ずぅっっとこたつでいろんなコトしてたらあっという間にこんな時間
今日は太るなぁ~(T_T)

なんか完璧ひきこもりみたいな生活してました(笑)
まぁひきこもりじゃあ無いんでご心配なく(´∀`)←誰もしないよ。




さぁ、今日は昼に起きたらなぜか机の上に買った覚えもない女性セブンが・・・・・・!!!

なんでっ!?誰が買ったんだろ・・・・智ママM誌以外買わないし・・・・
智パパは女性じゃあないし・・・・(爆)



中をペラペラ・・・・・・

おっ!関ジャニ∞だぁ↑↑
やっぱ大倉君かっこいいなぁ~~~←ファンになった。
カレンダーか~。ふむふむ・・・・・・



結構ページ数ありました♪しかもたっちょんメガネかけてて萌え~(●´□`●)








・・・・・・・・仁君思い出しちゃった・・・・・←「anego」見てたせいか?!




で、素朴な疑問を智ママに・・・・
「お母さ~ん。なんで「女性セブン」買ったん?もしかしたら・・・・・関ジャニファンになった?!」

「はっ?! 載ってたん?!←(意識無し。)まぁ暇だから買った。」







暇だからーーーーーー?!?!?!

なんで暇で340円出せるねんっ!!!
だったら智ベリーのお小遣いをも~少しUPを・・・・・・・













「でも、亮ちゃんカッコイイよねっ




やっぱり・・・・・・・・軽くファンになってた・・・・・( ̄▽ ̄;)








「で、さっきから言ってる「たっちょん」ってどれ?」


亮ちゃん以外は興味無しですかー●| ̄|_チーーン








「あぁ。コレコレメガネかけてる人♡」



あら。この子アイドルなのに目悪いの?





キタ---(゚∀゚)---!!!
いつもの勘違いσ(´・ε・`*)

仁君がメガネかけたときも「目悪いん?」とか言ってた(; ̄Д ̄)!


「いやいや・・・ファッションだから(汗)」

「あぁ。ファッション!山Pと同じだね~




やっぱりたとえは山Pですか( ̄▽ ̄;)ハハハ
予想通りだったよっ・・・・(苦笑)



と、今日も智ママとジャニーズライフを過ごした智ベリーでした♪
今日もそんなに情報ないんで・・・・・さよならっ!でわっ☆
こんばちわっ!またまた更新遅れてスイマセンつД`)

さぁっ!早速ですが、



亀チャン


お誕生日おめでとう


いや~ついに23日来たね~
学校の亀チャンファンの子はカナリ興奮してました(笑)

ホントおめでとう♪今年も亀チャンにとっていい年でありますように☆





さぁ!お祝いTimeは終了し、←ぇ。


NEWS星をめざして


ジャケット写真がjohnnys-entで公開っ



キャーー!!!久しぶりにCDのジャケットで「NEWS」って文字見た~(●´□`●)



はぁ~なんか「おかえり」って感じだね~(ノ´∀`)ノ
早く欲しいぃ↑↑


で、今知ったんですが通常版って800円なのっ?!?!

いゃ~お財布に優しいっ!小学生に優しいっ!
DVD付きも1300円っ!優しいっ


ホント感謝です
よ~し!オリコンランキング1位めざすぞーーー

まさに「星をめざして」だねっ











そしてっ!「KAT-TUNレギュラー番組

「カートゥンKAT-TUN」決定



キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!



ついに来たよっ!KAT-TUNレギュラー番組っ
嬉しいっ!!!ありがとう日テレっ



4月4日から23:55~24:26日本テレビ系列でスタートです(ゝω´・)b⌒☆

・・・・・・・時間帯が遅いっ↓↓(; ̄Д ̄)!
でもKAT-TUNのためなら起きてみせるっ!←録画しろや。



ってな感じで情報は終了です(笑)

さぁさぁ!こっからは智ベリーの日常を書きます~☆
見たくない方はスルーをどーぞっ!




昨日の出来事~♪

智ママからの電話。

「あっ!もしもし~?今さぁー仕事の関係でDVD借りることになったんだけど○○←本名なんか借りたいのある?」



いっいきなりぃっ?!?!
ちょっとちょっとちょっと←ザ・タッチ?!

「えっ・・・。あぁ~欲しいのなr」「はい。却下ー



カッチーーーーンレンタル行くんだったら買ってくれたって・・・・(ノ_;)


「あぁ~じゃあ~・・・・あっ!『anego』

「アネゴ~~?!  ・・・・ふーん。じゃあ借りてくるよ。」


このとき智ベリーは思ったー!
智ママは絶対山PのDVDが借りたかったんだーーーー!!!←山P担。




30分後・・・・


「ただいマンゴー♪←(いつもコレ・・・。)」
「おかえリンゴー←(いやいやながらものる・・・)」






「・・・・・・・ねぇDVDは?」

「あぁ。バックん中」


がさごそがさごそ・・・・


「あったっ!!!・・・・・・・・・ん?!」



そこには・・・・・・4巻っ(; ̄Д ̄)!



「なっなんで4巻なん・・・・(汗)」
「あぁ。無かった。←(超クール)」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ(; ̄Д ̄)!

言ってよ~(T_T)4巻からとかかなりつまんないじゃん↓↓


と、山Pのコト以外には超クールな智ママでした(涙)
でも、智ママ一応仁君ファンなんだけどなぁ~・・・。
篠原さんが気にくわんのかっ?!
まぁキスも演技なんだから・・・・( ̄▽ ̄;)



「今度はキムタクのDVD借~りよっ♪」←「華麗なる一族」でキムタクファン・・・。



と、なんとも心だけは若い智ママでした(苦笑)
ってコレ智ママ日記みたいやんっ↓↓(; ̄Д ̄)!

まぁ・・・・いいや(^▽^;)

でわっ!今からまた返せなかったコメ返し行きまーす
2007.02.21 復活↑↑
おひさ智久ですっ!!!

さっき書いたのにいきなり記事が消えてしまったー
なんで???もしかしたら風邪うつった?
智ベリーウイルス・・・・・・・?(笑)



はぁ↓↓
気を取り直してもう1回書きます



いや~19日からおさぼりスイマセンm(_ _)m
でも皆様からの暖かい「おだいじに」コメント・・・・しっかり読ましてもらいました

本当にありがとうございましたm(_ _)m


智ベリーの場合ふつうだったら嘔吐下痢症だったら絶対1週間かかるぐらい結構体もろいんですよ~つД`)

なのに今回は皆様からの暖かいコメントで元気に復活しました↑↑

ホント感謝感謝です( ̄人 ̄)

これからも中学行ってもこのブログ続けるんで末永くよろしくお願いしますm(_ _)m



さぁ。今日もジャニ情報無しですが(笑)

昨日初めてDoCoMoの亀チャンの新CM見ました(ノ´∀`)ノ

実は19日コメ返し終わった後見ようと思ったのですが体調がやっぱ悪くって見れませんでした(T_T)

で、昨日「今週、妻が浮気します」のCM中・・・・


真っ青な海水に白い字で「DoCoMo」←「DoCoMo」と「仁」と言う字にすぐ反応する。



ザザザザザーーー


あぁ~なんか山Pが好きそうな音~♪



キャアァァ---(゚∀゚)---!!!亀チャンキタ---(゚∀゚)---!!!



サーフィンウマイねぇ↑↑カッコイイ

サーフィン=山Pのイメージだったけど
亀チャンも加わったぞーーー(ノ´∀`)ノ←はいはい。


そんで、最後のソファーで「ワンセグ」見てる亀チャンがめちゃめちゃ大人っぽかった



うっぅっ・・・我が子もここまで成長したか・・・・←違。

でもとにかくカッコよかったよぉ~


まだ見てないっ!と言う方はこちら

クリックすると、とべます
是非見てね~(笑)←セールスマンかっ!

じゃあ今日はこの辺で(・∀・)ノ

たくさんいただいた暖かいコメント今から返しに行きますε=┏(^▽^)┛
でわぁ↑↑
おひさ智久のこんばちわです(汗)つД`)

いや~更新遅れてスイマセン(ノ_;)

実はコレにもわけあって弱酸性で・・・・・←またかい。



ななななんとっっっっ!!!







ディズニーランドから帰ってきたら救急車で運ばれてました






ほんとお医者さんご迷惑おかけしました(土下座)







はい。そのわけは・・・・風邪です←ぇぇえ;


あの~木曜に学校早退して金曜ゆっくり休んで元気になったかな~とか思ってたら!!!


土曜日ちょっと寒い中めっちゃ薄着でいたら・・・・・・・・




夜・・・・・・・・・・・・・・







ピーポーーピーーポーーピーーーポーーーピーーーポーーー


の、ありさまでした↓↓



「油断は禁物!!!」思い知らされました(笑)


みなさんも病み上がりの時とか気をつけてください!!!


理由はその風邪で嘔吐下痢症の風邪だそうです(; ̄Д ̄)
なんで・・・・・今日もスクール休んじゃったよ↓↓(T_T)

もぅ少しで卒業なのに・・・(涙)
よしっ!今日こそゆっくり休んで治さなければ↑↑




そして!!!


たくさんの「おだいじに」コメントありがとうございました(^▽^)
今から体調が許す限り返しに行きたいと思います

まぁPCの前からだったら風邪うつんないから安心して見てやってください(笑)←当たり前。

でわっ!

Mステの感想、プレミアムの感想は~~~(悩)
ちょっと無理かな↓↓つД`)
ホントスイマセン。
でもちゃんと見ました(ゝω´・)b⌒☆

でもっ・・・・・・・プレミアム智ベリー家録画できないんですよ●| ̄|_

あぁ・・・・もう1回見たいわぁ~(ノ_;)グズン

って独り言多っ!←寂しい。
こんな智ベリーですがこれからもよろしくお願いします(´∀`)でわ。
皆さん!!!!
スイマセンでした(ノ_;)
14日に明日更新するとか言っといてしなかったつД`)
ホント申しわけないっ(土下座)

実は~わけあって弱酸性なんですよ~←反省してんのか?

昨日はななななんとっっ!!!←早く言え。

風邪で学校早退してしまいました
で、結構つらかったんで更新をお休みさせてもらいました↓↓

ホントは更新したかったんですよーーーつД`)
でも寝るのがやっとって感じだったんで・・・・・


皆さんも風邪には気をつけて!!!



あっ。まだ風邪の話ですが・・・・
智ベリーのメル友チャンの学校はなんと!!!


インフルエンザで6年生全員学級閉鎖にっっ

たぶん~100何人いる学校で智ベリーの学校なんてマメサイズって感じちゃうほど大きな学校の6年生なんですけど・・・・インフルエンザ・・・

ホント手洗いうがい大切ですね!!!


なんで、今日は智ベリー更新時間を見て築いた人もいるかもしれませんが、念のためスクールお休みです(涙)
もうすぐ卒業だから毎日を大切にしなきゃいけないにのにねぇ~(汗)


しかもっっ!!!明日こんな体調なのに「ディズニーランド」行くってバカやな~(爆死)
でも今日完璧に治して明日は元気に行ってきます

明日ディズニーランドかシー行く人は智ベリーに会うかもっ(笑)
まぁあんなにいっぱいの人の中で会うなんて・・・・そうとうの確率ですね~(; ̄Д ̄)!

まぁ会わない方が身のため~←ぇっ。
ホントふっつーーーーの人間なんで(笑)築かないよ築かない!!!(苦笑)




さぁっ!こんなどーでもぃぃ話はおいといて(ノ´∀`)ノ



バレンタインデーの報告っ!!!←キタ---(゚∀゚)---!!!

まぁ読みたくない方はスルーどぅぞっ


いや~!!!渡してきました←自分に拍手してるし・・・。


ホントホントホント!!!心臓バックバクでした
だから・・・・・・・


ベ「あっ。はい・・・。(渡す)」
彼「あっ・・・。ありがと・・・・。」

ブゥーーーン(帰)



寂しぃぃーーーーーーーーーーーー(; ̄Д ̄)!





ってな感じでしたm(_ _)m

お互いたった一言・・・・・。




「たったひと言の恋」←(黙)



はい。パクリはよくございませんね~m(_ _)m


たまたま「たった」って打ったらShiftEnterで「たったひとつの恋」って出たので(言い訳)

まぁ報告はこんな感じですつД`)←早~!!!

まぁ青春なんてこんなもんですよ~



さぁ!!!今日はなんと言っても暇な一日になるぞぉ~←燃えなくても・・・。
でも皆さん風邪、インフルエンザに気をつけて!!!
でわぁぁぁあ
... more?




♪タタ~ンタタタン♪


「バレンタインデーキィーッス」
「バレンタインデーキィーッス」
「バレンタインデーキィーッス↑↑」







キタ---(゚∀゚)---!!!

ついにこの日が↑↑(ノ´∀`)ノ

恋する乙女ことジョシよっ!LOVEなダンシにチョコあげたのでしょうか?!



智ベリーはあげるぞーーー!今智ママに電話したら
「なるべく早く帰るから~

と、言ってくれたので帰ってきたら速攻行って渡して来ます!


学校にもってちゃダメなんだよね~つД`)
あぁ~この青春をぶち壊しやがって←怖・・・。


マブダチとか「放課後にあげてキスとか~~~!!!」とカナリ興奮気味な妄想してました(; ̄Д ̄)!


なんで渡せたかどうかは今日の夜か明日書きます!!!
たぶん明日になりそう・・・・↓↓



コメントもらった春奈(早速呼び捨てで♪)、ゆあさん!も~少しお待ち下パイ!





さぁ!なんかなんか~~~~~~~~!!!

ブログパーツとかが・・・・・・ハート祭りじゃ~いっ!←めちゃイケの(笑)



ハート祭りでわっしょいわっしょい↑↑(ノ´∀`)ノ
ハート祭りでわっしょいわっしょい↑↑(ノ´∀`)ノ


分かんない方はすいませんつД`)



ハート大好き人間智ベリーにはたまんないっ!
皆さんもチェックしてみてくださ~い♪



って今日はこんなけしか無いわ↓(汗)

・・・・・・・・・・・・でわっ!←ショボっ!

どーーーーーーーもーーーーっっ!!!!←ハイテンション↑↑

中丸雄一でぇぇぇすっ!←嘘つくなっ!




嘘です。ごめんなさいm(_ _)m
昨日「神サマーコン」のDVD見ててゆっちのあの自己紹介みたいのにはまっちゃった智ベリーです(笑)


昨日は~チョコ作り終わって帰ってきたら親子そろって暇で暇で(爆)


だから持ってるコンDVD全部見てやりました←燃えなくても・・・。


親子で歌って踊ってガン見して・・・・・・・疲れ果ててました(汗)




んでしばらく見てたら智パパが仕事から帰ってきて・・・・・・
「うるせぇ・・・


プチン←消された音。



ガーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





仁君が「海賊帆」で「ムラサキ」歌ってたのにーーーーーー





そのあと智ベリーは滅亡してました↓↓(苦笑)

「智ベリー沈没」←日本沈没?!




まぁいいですよ~DVDだし・・・・つД`)
ひどいときは「ウタワラ」消されたことあったから↓↓
ましだ・・・まし・・・・・←精一杯励ましてる。







さぁ!!!!!!!!!!

こんなくだらん愚痴はおいといてー(ノ´∀`)ノ


明日はーーーーーーーーー!!!!!!!




そうっっ!!!!















♪バレンタインデーキィーッス♪












の!!!!!

















バレンタインデー













キタ---(゚∀゚)---!!!

ついにこの日がせまってキタ---(゚∀゚)---!!!


みなさん好きなボーイにチョコあげますか?
智ベリーは・・・・・一応・・・・・・ね・・・(恥)


まぁいいんですよ!当たって砕けろで!←砕けるなよー(; ̄Д ̄)



そこの恋する乙女のジョシ!!!!



好きなダンシにチョコあげるんだぞっ!!!!
頑張れ~世界の~~~ジョシ!!!!








ってな感じで励ましタイム終了ー←ぇ。




あっ!そぅそぅ!!!!
昨日初めて「星をめざして」聞きました~♪


寝ようと思って目覚まし時計みたら


11:58

あっ!!!今「KちゃんNEWS」やってるかもっ!




おんぼろラジオにイヤホンを装着







カチッ←さした音。












び~~~んび~~~んび~~~~んび~~~~ん













うるっさ!!!!















(奥の方で)「アイム~ナンチャラカンチャラ~ナントカ~」













英語・・・・・流れてる・・・・・・・。







2分後・・・・・・








キタ---(゚∀゚)---!!!

始まった!!!!!










(奥の方で)「アニョハセヨ~~ナンチャラカンチャラ~ナントカ~」














今度は韓国語かいっ!!!!











けーちゃん「今日はバレン(び~~~~~~んび~~~~~~ん)特(び~~~~~~んび~~~~~~ん)で(び~~~~~~ん)」








聞こえねーーーーーーーーー











もぅラジオにキレてました(情けない)








最後に・・・・・






けーちゃん「さぁ今(び~~~~~~んび~~~~~~ん)なんで(び~~~~~~んび~~~~~~ん)星をめざ(び~~~~~~んび~~~~~~ん)で(アニョハセヨーナンチャラカンチャラ~ナントカ~)」





ん?!今かすかに「星をめざして」って言ったよね!!!

ベ「キタ---(゚∀゚)---!!!」





「♪チャララ(バチッび~~~んび~~~~~~んアニョハーーーバチッ・・・・・・・・・・・・・・・続く)」





なんで~~~~~~~~~~


歌が聞けん(`へ´)(`へ´)(`へ´)





でもかすかになんかメロディーらしきものが聞こえてきてイイ曲だなぁ~とか思ってました(笑)





はー。も~あのラジオにはこりごりだ↓↓
たぶん山の方に住んでるから電波も悪いんだと思うけど・・・・ひどすぎるっ(T_T)(T_T)(T_T)




っと思った昨日の12時でした(涙)


でわっ!!!

こんばちわっ!
今日も元気モリモリ智ベリーです(笑)

昨日は久々に新堂本兄弟見ました~(ノ´∀`)ノ
テゴマス以来見てなかったからなぁー(; ̄Д ̄)

しょこたんカワイイ~♡
目とかも可愛いし、服装とかギザカワユスだよっ(笑)

でも・・・・趣味が・・・・・( ̄▽ ̄;)
ちょっとありえない・・・・かな(汗)

光一様のあのコスプレも・・・・・・ギザカッコヨスーーーー←壊れ。
あっ!心配しないで~♪もとから壊れてるから~♪←・・・。

ローズなんとか←夜遅かったから記憶無し。

くらいてぇ~~~←・・・。


タカミーホント私服よりコスプレの方が地味かも(^▽^)ギャハハ

あの番組は改めてみて面白いわ~(ゝc_,・*)
ちょっと夜遅くって日曜なのが・・・・・だけど・・・(苦笑)



あっ。そんで夜更かししながらもマブダチん家でチョコつくりましたよ~

↓↓友チョコの写真がこちら↓↓

20070212151123



結構いい具合に出来たと思うんだけど・・・・( ̄▽ ̄;)←ナルシー!



まぁ見た目は悪くても味がよければOKよっ!
立ち上がれ!ジョシ!←沢尻え○か?!


まぁ心をこめて作れば美味しくなるからっ!
恋する乙女よ!ファイトーオー↑↑↑(ゝω´・)b⌒☆



へ~。今日はそんなこんなでおしマイケル(爆)←古っ!


また明日も時間があれば更新しますねぇ~☆
最近調子いいんで♪でわっ!!!
ど~も~~~!萌え萌えがまだ止まらない智ベリーです

いや~!最高だよ↑↑
前回より山P出てる時間長かったし、歌満載やったしぃ↑↑

あの「Jr.ミラクル大作戦」の企画も最高ですっ!

「僕に手錠をかけて・・・←あってる?





キヤァァ---(゚∀゚)---!!!




なんですか!なんですか!山下科のP科!!!←植物みたいになってるぞー(; ̄Д ̄)!


そんな智ベリーは山Pに心臓を銃で撃たれちゃったぞっ←キモ・・・。



も~ファンの心臓もたないよっ!
救急車を用意して山Pを見ようって字幕に出ちゃうぞっ←黙れっ!


あと・・・・ワンマンバス・・・・・・






山P先生ー鼻血出していいですかー


ついでにお姫様抱っこで保健室にはこんd(`へ´)==○)◎△◎)ノハウッ




はい。失礼しましたー。妄想はホドホドにってね☆(痛)



は~(●´□`●)来週は「プレミアム」っしょーーー(ノ´∀`)ノ


も~3週連続心臓がっっ・・・・・(; ̄Д ̄)!


ホント来週は救急車用意して見ようかな・・・←迷惑っ!



来週もBS2の夜6時からTVの前から離れるなよっ!←誰。
楽しみ♪




あっ。そぅそぅ、明日は前ブログにも載せた写真のマブダチと隣の同級生の子とチョコ作りします



♪チョコレートロッ○♪(笑)



明日も朝から作るんで・・・・朝早いっ!
なんで寝ますねでわ、おやすみなさい(ゝω´・)b⌒☆




続きはみュヵ先輩←(笑)から回ってきた?ん~。もらってきたって言うのか。
ちょっと切ないお話です。


... more?
こんばちわ!
今日は智ベリーの地域は雷がありました
怖かった~つД`)なんか季節外れの雷さんでした(笑)


さて!今日は~~~(●´□`●)
前写真でも公開したマブダチちゃんとー


「僕は妹に恋をする」を見てきました~


いや~~~!松潤最高↑↑(ノ´∀`)ノ

好きになってしまったよ~(恥)←単純。
これから松潤ファンになることを誓います!←・・・。
浮気女でスイマセ~ンσ(´・ε・`*)←反省の色無し。

あんま話すとネタバレになっちゃうのでまぁおおざっぱに話しますが~や~禁断の恋だね!
奈々ちゃんも可愛かったし、平岡君も出てたし、アユタ全開だったよ~(笑)
ちょっとアユタと似たような役だったわ!


でも!!!ここで思うことがひと~つ!!!←何。


それは・・・・・・!!!


お兄ちゃん役の松潤より、妹役の奈々ちゃんの方が背がでかいのが不満だーーー(ノ`へ´)ノ←ゾクシードール?!


はい。そんな感想を思いました(笑)

てか奈々ちゃん足長っ!
ちょっと~兄弟設定に合ってなかったような気がしました(苦笑)

まぁ文句言うなら見るなって話ですよね。はい。
でも内容はマジ感動のイイ作品です!!!

あと、思ったんですけど、僕妹ってBGMあんま使わない作品ですね!
そぅ!そう思ったの!←分かったから暴走するな。

やっぱ禁断の恋だし、何か沈黙のシーンとか多くてあんまり音楽が無くって新鮮な感じで楽しかった♪

ホントオススメの作品です♪みんな見てみてください☆




さぁ!この後はマブダチと楽しくショッピングしたり、プリクラ撮ったり、・・・・・・満喫しました♪

でも・・・・この後マブダチはお家へ帰ったあと・・・・

卒業式の服の買い物しました(; ̄Д ̄)

いや~ハードスケジュールだったわっ↓↓
ヘトヘトです●| ̄|_

服結構かわいい系の派手系なんですよ(笑)
卒業式の写真たぶんブログに載せると思うんでその時までのお楽しみで♪←なんじゃそりゃ。

てかてかてかてか!!!!←今度は何?

今ってもう入学式の服発売シーズンなんですね!!!!
行って驚いちゃったよ~( ̄Д ̄)!
もぅランドセルはもちろん、服とかいろいろ・・・・売ってる!!!
早くないッスか?!?!
と思った今日この頃でした~(まとめ)


ほ~書き終えた~(・∀・)ノホッ。


あっ!明日おじいちゃんの法事なんで、ブログ更新できるか分かりませんが・・・・コメントはなるべく返したいと思います( ̄▽ ̄;)

でわっっっ!!!!
こんばちわっ!
今日もネタ無し手ぶらの智ベリーです(; ̄Д ̄)!

ホント最近話題無くって申し訳ないっ!
まぁこんなんですが見てやってください(願)


さぁ!題名どうり・・・・・・・


PCの前がプラスXだらけっ!
はぁ~。コンも当たらなかったし、やけ食いですね(爆)
過食症?

IDのやつ結局無くなっちゃったし・・・・・
どんなけ運が無いんだよっっ!!!つД`)

まぁスロット当たるように願う・・・・・☆


っっっって・・・・・・・・今日こんなけなんですけど何か?←おぎや○ぎ(笑)

なんかもぅ眠くなってきたσ(´・ε・`*)ヤベー
なんかグダグダですね、はい。

でわ!また明日~☆
どもっ!こんばちわっ!

プラスXのいっっち番大事なIDの部分が無くなって凹んでる智ベリーです●| ̄|_


あそこいっち番大事っつД`)
細っこいんでまたあとでじっくり探そう( ̄▽ ̄;)


さぁ!今日は・・・・・ついに・・・・・



中学行ってきました

ちっちゃい頃からよく遊び行ってたりしたから中の構造とか慣れてるんですけどやっぱ久々に行くとデカいわ(笑)←正直な感想。

卒業まであと29日!!!
ついに1ヶ月切りました↑↑
29日の毎日毎日を悔いの無いように過ごしましょう♪


結構ブログマブダチの子が中学生や高校あるいは大人の方が多くて「中学のこと相談にのってあげるよ~♪」と言ってくれた優しいマブダチ様!
ホントありがとうね~☆よろしくお願いしますm(_ _)m

部活とかまだ考え中で・・・(悩)
やっぱ仮入部期間があってそれで真剣に決めようと思ってます(・∀・)ノ

今のところ~テニスとかいいかなぁ~とか
「Happy②!」の影響?!←やっぱ・・・。
だったらNewSとかKAT-TUNやGYMが応援してたバレーもいいかなぁ~とか(爆笑)←ヲィヲィ↓↓

まっ!そんな感じで楽に決めていきましょ~↑↑(ゝc_,・*)

でわ~今日はこの辺で☆
こんばちわ~!!!
元気もりもり智ベリーです↑↑

いや~。最近も朝と夜はめちゃめちゃ寒くって昼間めちゃめちゃ暖かいですね
こんな日は風邪引きやすい時期ですね( ̄▽ ̄;)
皆さん大丈夫ですか?


山Pも少クラでノースリで寒そうやった・・・・・。
仁もロスで頑張ってるかぁ?そっちは寒いのか?暑いのか?
とにかく英語頑張ってほしいものです↑↑♪



さぁ!題名どうり・・・・コンハズレてもぅ親子そろってヤケクソで・・・・


「ディズニーランド」行ってきます



もぅホントヤケクソ(爆)
17・18と行ってきますね☆

ケータイからの更新も分かったし、コメは返せないかもしれないけど暇があったら記事書きますね(・∀・)ノ



でわでわ、今日はこの辺で↑↑ヾ(*´ω`)ノ
ジャジャジャーーン(T_T)←運命/ベートーベン




コンの~チケットが~~~~~~~~







は・ず・れ・た~~~~(T_T)












チーン●| ̄|_チーン●| ̄|_チーン●| ̄|_







大ショック






初コン応募で初ハズレ・・・・・なんか不満やわ↓↓←仕方ない。



だから!!!当たった方!!!智ベリーの分まで楽しんできてね!!!



よーーーし!今度応募するときは当たらすぞーー(ノ´∀`)ノ




あっ!!!そぅそぅ↑↑



そんな智ベリーに嬉しい出来事♪


今日!いつもの近くのお店に行ったら・・・・・・




キタキタキタキタ---(゚∀゚)---!!!









TVガイド





はじめTVガイドだけの文字で「表紙は誰かなぁ~♡」っと見てたら



表紙は!!!!!!!!!



ななななななんんと!!!!!!!!


















NEWS




キタ---(゚∀゚)---!!!






キタ---(゚∀゚)---!!!









キタ---(゚∀゚)---!!!













山Pど真ん中でLOVELOVEビームを発射中~←無いから。







もぅ!コレは即買いでした↑↑(; ̄Д ̄)!





で~ただいまの~智ベリー残金~~~~



54円なり~~~~





・・・・・・・・・・・・・。








まぁ小学生らしくていいでしょ!←立ち直り。


あっ・・・・・・。あっっ・・・・・・。あぁぁぁぁぁ!!!←何っ?!





今じっくり見てて発見した!!!





目次の所の表紙のグループの名前が・・・・・・・



「KAT-TUN」になってる!!!!!!!!!



今持ってる人確かめてみて!!!もしかすると智ベリーのダケかもしんないし・・・・・。

ほらっ!!!

20070206201012



いんや~ビビッタ!!!





んじゃあ智ベリーネタはこの辺で~ちょこっと情報↑↑♪



まずは!!!!


KAT-TUNの「プラスX」のCMが公開されてます↑↑


HPはこちら



あのCMって15秒だったんですね!!!今知った。

なんかKAT-TUNが出てると100秒ぐらいに感じる~←おかしいだろ。




あともう一つ↑↑


「こちらフジテレビ」で「プロポーズ大作戦」の番組紹介ページがあります(≧∇≦)

こちらからどーぞー♪






ほへ~今日の情報はこの辺で↑↑☆






続きもあります(ゝc_,・*)






... more?
こんばちわっ!

今日は・・・・・・なんというスンバラシィ日








ななななんと!!!!!!








山P「プロポーズ大作戦」月9主演決定




げっげっげげげげげげっっっっ!!!!





月9!?!?





えっ?!キスシーンとかあり?!←そっちかよ・・・。




お相手は長澤まさみちゃんだそうです↑↑



うん。まぁまさみちゃんだったら許す!←はっ?



じゃあ今日の情報はこの辺で☆







さぁ~じゃあ昨日の「少クラ」の感想でも↑↑←キタ---(゚∀゚)---!!!







いや~。来たね!新曲!!!例の「白虎隊」の(●´□`●)




「kissで伝えて 」





伝えて下パイ!!!←黙れ!






でも何か智ベリーママの意見と同じで新聞の番組表ででっかく載ってたのに・・・・・・・









出る時間少なっっ!!!






あっ。文句ダメ?はい。






じゃあ続いては~~~~









「世界の果てまでイッテQ!」


の!感想↑↑





てごりんのカワイイビームモロくらったねっ

でもてごりん・・・・・可愛すぎるんですけどー(≧∇≦)



笑ったその笑顔が・・・・・・・大好きじゃーーー(≧∇≦)






はぃ?うるさいって?


スンマセンm(_ _)m




まぁそんなこんなで最後に出てきた「キッズ募集中」で智ベリーママがカナリ応募しろとうるさかったです。←まとめじゃねぇー(; ̄Д ̄)!


12才ってギリギリOKですかねぇ?

でわっ!


あっ。やっぱここでまたあのコーナー↑↑←来たよ・・・・。



智ベリーの一言コーナー

「智ママが 藪君にはまって マジヤベェ

↑ちょっとシャレ入ってるんだけどね(苦笑)



「ジュニアだけにはハマんないぞー!」

っと言ってた智ママ・・・・・


しかーーーしっ!
昨日の少クラの時・・・・・・・・・・



薮カッコイイ・・・・




えぇぇぇぇぇぇぇえーーーー(; ̄Д ̄)


ちょっとジュニアだけはやめよう(´∀`;)

と、思った昨日でした♪
あっ!今日は「東京タワー」だっ!
家族ではまって見てます(笑)楽しみ~(ゝc_,・*)でわっ!
2007.02.04 マブダチ
こんばちわヽ(゚∀゚)ノ


ケータイからの更新です↑↑


今日は待ちに待った~




『少クラ 山Pゲスト出演(≧∀≦)』


キタ―(゚∀゚)―!!


アーンド(●´∪`●)



『世界の果てまでイッテQ 放送開始↑↑〃ヽ(*>∇<*)ノ〃』





キタ―(゚∀゚)―!!






って感じで情報終わり(早っ)


今実はマブダチんちに居ります≡(ノ*^v)ノ
20070204155819


右が智ベリーですね(; ̄Д ̄)はい。
で、左がカワイイカワイイマブダチちゃん(≧∇≦)


でわ今日はこんなつまらん情報でさらばぁ~(o^∀^o)
2007.02.03 買った↑↑
こんばちわっ!

今日は節分ですね↑↑←鬼が無かったからうさぎで・・・(涙)

よ~し!今日も豆投げまくるぞーーー

今年こそ・・・・・・山Pに会えますように~←初詣じゃあないぞー。



さて!話は変わり今日は英会話行ってきました~


その時に近くのコンビニで今日やっと「プラスX」買いました↑↑


今から早速応募しよぉ~~~(≧∇≦)



と、思ってます(笑)



皆さんはもぅ買って応募しましたか?

実は写真とか載せたいんですけど智ベリーはいっつもケータイからアップロードしてるんですけどなんか今度はケータイの管理画面に入れなくなった(; ̄Д ̄)!


チーーーーン●| ̄|_






だから今日は写真無しです↓↓スンマセンm(_ _)m
ったくうちのケータイはまったくぅ~~~←キレた・・・。




あっ!「星をめざして」発売決定したみたいですね(ノ´∀`)ノ


なんかよくまだ詳細みてないんですよ(爆)




でも楽しみです♪



「KちゃんNEWS」でも2月5日に放送されるみたいですし↑↑(・∀・)ノ



いよいよNewS復活活動開始ですね↑↑



頑張れ!NEWS(≧∇≦)




でわっ!なんかショボくてスイマセンm(_ _)m




~追加~

やっぱショボスギルのでバトンやります☆
... more?
どうも!一日ぶりですねぇ~←さぼり・・・。


昨日で学力テストと言う重い課題も終わり~一安心して油断してる智ベリーです

でも、もぅあんまテストとか終わってきたし!

いよいよ~!!!




卒業準備





6年間お世話になった学校ともあと1ヶ月!!!



えっ!もぅ1ヶ月?!←自分で書いて驚いてる人・・・。



あっ。そっか~4月には中学入学してるんだから3月卒業式か!




も~いろいろ学校では「卒業生を送る会」の準備や練習でバタバタです


あっ!そぅそぅ!智ベリーの学校の6年は


ななななんと!




「SIGNAL」歌います↑↑




KAT-TUNキタ---(゚∀゚)---!!!






あっ。でも智ベリーはなんかチャンピオーネ歌うコトになってた(; ̄Д ̄)!





あと!「DoCoMo」のCMもやっちゃいます(≧∇≦)


カナリ前にやってたあの~亀チャンがプッシュトークでしりとりやるやつ!!!



これは智ベリーやっちゃいます





で、もう一つ!CMでなななんと!!!


「極細ポッキー」のガッキー(新垣結衣さん)役に智ベリーが抜てき!!!



ギャーーーーン!フリ(踊り)覚えなくちゃやんか




うっうっ・・・・・。なんかとっても疲れそうな予感します(ノ_・、)


まぁ!小学生もコレで終わりだし!ガンバロ↑↑



あっ!コレで思い出した!←何。






今日群馬(智ベリーが住んでる所)に







初雪降りました







やった~~~(ノ´∀`)ノ


なんか前にも降ったらしいんですけどその時は降ったより「舞った」って感じだったそうです。




で、積もるかな~とか期待してたけど・・・・・・。









結局すぐやみました(゚∀゚ )






チーン●| ̄|_








あぁ~遊びたかったー(T_T)



今年も雪で一度も遊ばないで冬が終わりそうです




スキーとかも行かなかったしー(; ̄Д ̄)!





はぁ~。温暖化っていやですね↓↓




みんなも雪のため節約をしよう↑↑←ぇえ~。




でも節約は大事ですねっ



でわっ!最近風邪が流行ってるみたいだからよい子のみんなは外から帰ってきたら手洗いうがいをよ~くして早く寝よう


でわぁ~!
