こんばちわっ!
今日は曇りですねぇ~(群馬)
なんかちょっと気分はブルーです↓↓
晴れないかなぁ~晴れ男山Pがいたらいいのに・・・・←いてほしいだけだろ。



さぁ!題名どうり・・・・・もぅダメです↓↓



KAT-TUNボトルのスロット・・・・・・・・



昨日運命の残りの3個のバーコードやってみました↑↑




その時の様子を実際に文で再現~(笑)
カナリくだらないので見たくもない人はスルーOKです(爆)



昨日暇だから夜1人でどきどきしながらスロットチャレンジ


で、その時ぐらいにブロ智ちゃんからメールがあってなんと!!!
当たった子がいるとのことで写メ送ってくれました~(≧∇≦)
ありがと~~~~♪感謝感謝m(_ _)m


で、勘違い女智ベリーは・・・・・密かに当たるんじゃないかと思い込み(呆)



レッツチャレンジ↑↑↑




で・・・・・バーコードナンバーを入力・・・・ドキドキ




よしっ!3口コースへGO(゚Д゚ )==3



おぉ~出てきた出てきた~恐怖のスロット・・・・・←ホラーじゃねーぞ。






よしっ!!!!!「レッツクリック♪」




カチッ☆






「(小声で)くじ運悪いから当たらんよ。(呆)







ピピピピピ・・・・・・・







ジャンっ!!!!まずはムラサキ


なんか仁パワーを感じられる~~~←バカ。











次次~~~!!!お願いっ!ムラサキっ( ̄人 ̄)


















ジャかジャン!!!!←注:こんな音はしません。心の音楽(寂)

















あっっ!!!!!キキキキキッキキキタ---(゚∀゚)---!!!






















ムラサキ


















キャーキャーキャーーーーー↑↑
うれP~~~やっぱ仁パワーだったのね☆
















あっ(; ̄Д ̄)!



でも、次・・・・・・前回ここで失敗したんだ・・・・・・





心「ムラサキムラサキムラサキムラサキ・・・・・・・(願)」













よしっ!いざっ・・・・・クリック☆












かちっ!!!!

























ジャカジャカジャカジャカ・・・・・ジャカジャンっっ!!!!!













でたっ!!!!!!!

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















(; ̄Д ̄)!・・・・・・・・・・・・・・・ぇ

























ガーーー●| ̄|_ーーン













オレンジ・・・・・・














ウワーーーーーーーーーーーーン(T_T)昨日出ろよ~~~~
よけい怒りが増してきたーーー(┘`皿´)┘キー








なんで?なんで?なんで????



その時の画像がこれ↓↓↓↓
20070331153104







見てわかるでしょ?あと1個ずれてたら当たりやったんですよ~↓↓



あぁー。最悪~~~(ノ_・、)これで最後なんに・・・・・




彰ショ~~ック●| ̄|_



ショック通り越して絶望↓↓











これやっぱ・・・・・・・当たる気ないやろ?!

このURLはバカやっ!!!←URLのせいにすんな。






は~昨日はマジ凹んだ↓↓




しかもここでふつう親は励ましてくれるもんじゃないですかっ!!!


それが智ママは・・・・・・




「はい残念。当たるハズ無いじゃん。MOWだって当たらなかったんだから~。買うだけ無駄。」






ヒドイや~買うだけ無駄なんて・・・・・↓↓




でも智ベリーは買い続けるぞっ←燃える所か?





でもなぁ~最近小遣い少なくされてるし、KAT-TUNのDVD&アルバムも自腹で買わなきゃだし・・・・・結構デカイ出費だなぁ~~~。



・・・・・智パパに頼もうかな↑↑





「ねぇ~パパ~~!!!!」







「zZ~zZ~zZ~ウゴッ←よくある;zZ~」






ダメだ・・・・・寝てる・・・・・(涙)
しかもいびき変だし・・・・・(苦笑)「ウゴッ」って何だよ~(笑)






しかたない。1日1本!!!マブダチと食べて絶対当ててやる↑↑←こりない。




近くのスーパーだったら前特別に98円で売ってたし↑↑



コンビにだと105円で高いんだよなぁ~


でも、コンビニで買ったやつがいっつもリーチかかってる・・・・!


偶然?それとも仕掛け???でも高いんじゃパス(゚∀゚;)



ってな感じでまだまだガム生活続きそうです・・・・(トホホ)




あっ!!!明日から4月ですね

東京の桜は満開のようで~~~←それバラ。




群馬はまだだなぁ~。すぐ後ろが小学校なんですよ
そこに通ってました♪
でも・・・・・まだ花咲いてないし~つぼみぐらいはあるんかな~(笑)

早くお花見したいですねぇ↑↑山Pと←無理。



そぅいえば、クロサギもこのぐらいの時期にやって、「チューボーですよ」 の時最後にまやりん(アナウンサー)にビール片手に・・・・





山「この後花見でもどぅですか?」


とか言ってたねぇーーー




あの頃の智ベリーはバカでマジでそのあと2人で花見デートするのかと思ってました(汗)で、その後真夜中1人でムカツキながら騒いでました(爆)



山Pと愛の夜桜デート・・・・くぅ~~っ!←ごくせん風に(笑)







なんか懐かしいわ~。あのタケノコの切り方も削る(?!)のもうけたな(大爆笑)



あぁ!!!山Pとお花見デート行きたいっ!!!←黙れ。しかも無理。




ファンレターに書こうかな~♪←即捨てられるぞ。





嘘です嘘嘘♡←キモッ・・・・。













ナンダト?!(`へ´)==○)◎△◎)ノキャー



















まぁこんなバカ話はおいといて~(笑)


皆さんも今年の春を満喫してくださいね↑↑でわっ

どぅもっ!今日もあんま話題ナインで、ジャニの事に関する智ベリーの日常を書きます(笑)
あっ!あとバトン↑↑

えっと~一昨日ぐらいにようやく「プラスX」のスロットやってみました~♪


で・・・・・・・マブダチからもらったやつなどなどすべてやったところ・・・・・すべてハズレ↓↓Σ(゚Д゚ )エェェェェ!!!



1回目・・・・・

ドキドキドキ・・・・・


クリック~~♪

ん?いつになったら止まるんだろ?←やり方がまだわからない(汗)



あっ。ストップボタン押すんだハハハ・・・;


ピピピピピ・・・・・・・



おっ!1個目はオレンジだぁ↑↑
2個目・・・・・





ちーーー(゚Д゚ )ーーーーん






ムラサキ色だぁ↓↓●| ̄|_





あたらねぇ~なぁ~~~・・・・・




2回目っ!!!!



おっ!今度は水色?青?(笑)



緑かな?←どっちやねん。





2コ目・・・・・





ちーーーー(゚Д゚ )ーーーーん





オレンジかいっ!!!(怒)



しかも次が緑っぽい青っぽい水色っぽいやつだし↓↓



はぁ~。当たる気ないなっ!このスロット

・・・・・・・・当たった人~います?(笑)




最後の3回目っ!!!





ピピピピピ・・・・・・・




またオレンジかいっ・・・・・・


まぁ2個目2個目~~♪




パッ!!!







んっっ?!?!?!?!







キキキキキキ・・・・・キタ---(゚∀゚)---!!!







オレンジ






キャーキャー!!!リーチって書いてある~~~(≧∇≦)



いつとまるんだろ~~~♪←自分で止める。





・・・・・・・・あっ。これも自分で止めるの?!ハハハっ・・・・(苦笑)





って・・・・・ぇえっ!!!







せっせっ・・・・責任・・・・責任重大じゃないですかぁ?!?!?!



アタフタ(゚Д゚ = ゚Д゚)アタフタ





・・・・・よしっ!!!!!!!!!!押すぞっ!!!






カチッ☆








ピピピピピピピピ・・・・・・・・・・・・・・









じゃんっ!!!!!
















ちーーーーー(; ̄Д ̄)ーーーーーん










がぁぁぁぁぁぁ↓↓●| ̄|_








緑だっ・・・・・。










緑色のバカァァー(ノ_・、)







マジ凹みました↓↓

もぅやる気ゼロ・・・・・




で、今あと1回応募できる3口あるんですけど~~。

やる気ないよ↓↓↓(T_T)





っとな感じであれからやってないですね~(笑)
当たって欲しいなぁ~☆


あっ!昨日言ったラクベジの情報は役にたってますでしょうか?もし皆さんが見れてたらうれしいです(≧∇≦)でわっ!


じゃあ次はまたまたしほにもらったバトンでぇぇす(ゝω´・)b⌒☆
ありがと↑↑♪


☆中身バトン☆

∞今使ってる機種は?

智ベリーはまだ持ってないんですよ~;
でも4月25日に買ってもらう予定です♪
たぶん家族割りにしなきゃいけないからDoCoMoだな(^▽^)

なんで今は智ママの使ってます(≧∇≦)

∞メアドの意味は?

智ママのは今住んでる住んでる地区の名前を英語にしたアドです↑↑
文通してる子は~わかるよね(笑)

∞今の着信は?

智ママのは~いろいろ変わりますが(笑)

電話⇒抱いてセニョリータ
メール⇒紅い花のはじめの山pのソロの部分♪←わかる?
Eメール⇒仁君が少クラで♪中丸君中丸君~ボーイパがウマイのね♪って歌ってるやつ・・・←わかる?(笑)


∞待ち受け画面は?

よく変えますねぇ~(笑)
今は・・・山Pのカナリ前の頃のやつです(笑)

∞予測変換で最初に出る文字は?

ケータイのかな?やってみる♪

・あ=ありがと
・い=いる(なにが?!)
・う=うっそぉ(またまたなにが?!)
・え=えっ(なんじゃこりゃ;)
・お=OK
・か=(ゝω´・)b⌒☆(顔文字かよっ・・・)
・き=嫌い(ヒデェなぁ~;)
・く=来るのかなぁ
・け=ケータイやから(意味不・・・;)
・こ=恋(キッキショッ・・・笑)
・さ=Thank You
・し=してるよ
・す=すごいよ
・せ=セセラ(やはり仁ファン・・・笑)
・そ=そった(意味不・・・;)
・た=たぶん
・ち=チ(はっ?!)
・つ=つか(ギャルかっ!笑)
・て=・・・(寂しい~)
・と=特に
・な=なにも
・に=②
・ぬ=ぬぅ(意味不~笑)
・ね=ねぇ
・の=の(まんま・・・)
・は=入ってない
・ひ=引かれないかなぁ(恋の話してた;)
・ふ=振られませ(やっぱ恋の話・・・;)
・へ=変な(ヲィ!!!)
・ほ=☆
・ま=また
・み=○○←(本名)は(本名は「み」から始まりますね笑)
・む=無視して(ヒドッ!!!)
・め=Mali
・も=もち(亀チャン?!)
・や=↓(テンション低っ((苦笑)
・ゆ=○○○←(マブダチの名前)んち
・よ=よく
・ら=ラジャ
・り=了解
・る=(・・・・ない。ぇ)
・れ=恋愛(キショー;)
・ろ=ろぅ(ぇ。意味不 つか、しほと同じっ!!!)
・わ=(笑)
・を=を(まんまやん・・・。)
・ん=んょぅに(意味不・・・;)

おもしろいっ(大爆笑)

∞手帳は持っていますか?

なぜか3冊持ってます(汗)

∞カバンはどんなもの?

ピンクのフワフワのハートがいっぱいあるバック♪
カナリ派手派手です・・・(; ̄Д ̄)
 
∞カバンの中身は?

財布、DS、ipod、ポーチ、ケータイ(2個)、お菓子(笑)

多い方かなぁ~;

∞持ってないとダメな物は?

財布、ケータイ!!!
無いと生きていけない←大げさな・・・。

∞カバンの中身が気になる人5人に回す

ご自由にどぅぞ↑↑でわっ!!!
おぉ~またカナリサボったなぁ~(´∀`;)
どぅもスイマセンm(_ _)m
いや~実言うと春休みになって死ぬほど暇なんですけど~・・・・・

まぁ簡単に言うと・・・・めんどくさいってなってます(爆)←ヲヲィ。


だから昨日から暇で暇でしょうがないからマブダチとかと仲良く遊んでる遊びライフ送ってます♪
でも、一応中学入って早々「新入生テスト」と言うテストがアルみたいで・・・・

毎日コツコツ勉強はしてます↑↑
智ママが勉強のためと言って毎月届く教材があって・・・・・
「新入生テスト問題予想テスト」って言うのやってます(苦笑)

正直言って・・・・・・・・・・難しすぎるっっっ!!!!

復習ばっかなんですけど・・・・空欄・・・・・ばっかりΣ(゚Д゚ ;)ヤバ・・・。



ちょっと~~中学早々不安ではないかぁぁぁぁ↓↓

でも小学生人生もなんとか乗り越えてキタ---(゚∀゚)---!!!から平気・・・・カナ?←・・・・。



いや~~でもホント春休みって暇っ!!!
宿題無いし、暖かいから眠くって半日パジャマやし・・・・・


これがデブの元なんかなぁ~(涙)明日からダイエットしなくてわっ←走らないけど・・・

バランスボールにはいっつものってんだけどなぁ~←乗ってるだけ。
やっぱそこでなんかしないと効果なしだよね(笑)
よしっ!ガンバロっ!制服入らなくなってたらヤバイし



あっ!あと書きたかったこと♪
今ブログ友様のほとんどの方とメールやったり文通したりしてとっても楽しい毎日送ってます(≧∇≦)
そんでそんで!!!見たくださいっ!皆様からのこの暖かい手紙の量!!!

20070329211104



こんなにたくさんありがとうございました(^▽^)
ホント感謝感謝です↑↑m(_ _)m

メールをくれる皆さんもありがとうございます(ゝc_,・*)
これからもよろしくお願いします↑↑
あっ!手紙&メールくれた方にはちゃんとお返事してますんでまだやってない皆様からも待ってます☆


じゃあ今日はバトンやります↑↑しほから回ってキタ---(゚∀゚)---!!!
サンキュウ~~(≧∇≦)



☆バトン☆

★ 担当様

山Pでぇぇぇす
本名山下智久様でぇぇぇす←わかる。

★担当とあった一番嬉しかったこと

月9に出るっ!!!
これはマジ嬉しかった~♪
前から出たいって言ってたしね(≧∇≦)
その相手が智ベリーだったらもっと嬉しいんだけど・・・・・←無い。


★ 担当以外に好きな3人

ゴメンネ~浮気者だから3人じゃたりないっ!!!

でも、特に好きなのは~

赤西仁様
上田竜也様
亀梨和也様

です(ゝω´・)b⌒☆
でも・・・・・KAT-TUNとNEWS全員好きで、そのほかにもいっぱい好きなお方がいるのよね~(汗)

将来が不安だわっ・・・・(by.智ママの証言)

★ 好きな三大人種

カッコイイ!
性格がいい↑↑
優しい

かなぁ~(´∀`)
お金とかそんなのあんま興味無い系です(笑)
でも~無いよりあったほうがぃいけど(゚∀゚ ) ←ぇ。

★ 嫌いな三大人種

性格悪い
顔が・・・・・いまいち(苦笑)
本気で彼女を愛さない人!!!

3つ目は最低ですねぇ~。

・・・・・・とか言ってる人が浮気者ですが・・・・・(爆)

★ 関東で好きな3人

山P

たっちゃん

智ベリー三大珍味です♪←喰うな。

★ 関西で好きな3人

たっちょん
亮ちゃん
やっさん

関西って関ジャニしか知らないです(汗)

★ マガ何個してる??

メルマガ?!

あぁぁ。これねぇ~やばいのよ(苦笑)
着うた無料とか書いてあったからジャンジャン登録したら・・・・・全部メルマガだったΣ(゚Д゚ ;;;)

ちょっと9時~11時にかけてヤバイ量来ますね~(; ̄Д ̄)

★ 大好きな身内

身内?!
親とか?っすか?←何で疑問系?

身内の意味がちとわからんです。なんとなくわかるような~わからんような~(笑)

★ 何人家族??
3人♪(しほと一緒だぁ~!!!)

智パパ、智ママ、智ベリーです(ゝc_,・*)
ペットとかもいません(ノ_・、)

★ 好きなブランドは??

メゾピアノっ!!!!
あれ可愛すぎ↑↑でも高すぎ↓↓(笑)

なんか前デパート行ってなんとなく智ママとメゾピのコーナー見てたらうっっっっすーーーーいキャミ?長袖とかに重ね着する。
それ1枚だけで・・・・・・2万8000円・・・・・・ΣΣΣ(゚Д゚ ;)ハッ?

2800円と間違えたのかと思ったぐらい驚きのお値段でした(汗)

★ 憧れは??

エビちゃん♪
マックに行ったら絶対エビフィレオ食べます!!!(笑)

★ 次に回す6人


春奈
ミホさん
柚月さん(2人ともどぅぞ!)
ルナさん
里衣

もらいたいかたどぅぞ~どぅぞ~~♪
結構楽しい↑↑




あっ!今思い出した


ラクベジのCMのやってる番組がだいたいわかるようになりました!
ってことでお知らせします。
※地域・県によって違う場合がありますのでご了承ください。



関東では「天国の階段」の時間にやってます
「ピンポン!」でもやってます
「2時チャオっ!」でもやってます

ここから先はちょっとTBSをチェックしてないんでわかりませんが、よく見られると思う確率が高いのは「2時チャオっ!」ですね☆

もぅ毎回見てます。始めあたりでやります♪

でもこれはたまたまかもしれませんのでやってなかったとしてもクレームなどのコメントはお断りします。


でもこの最近あんまいいこと無いの智ベリーで見られたから幸運の皆様だったら見れるとおもいます(笑)
是非チェックして見てください(ゝc_,・*)

TBSはよくラクベジのCMやってくれますよ~感謝感謝♪
でわっ!!!!
こんばちわっ!ちょいおひさ智久です( ̄▽ ̄;)
皆さんたくさんのお祝いコメントありがとうございました(^▽^)
とっても嬉しかったです♪中学行っても頑張ります(ゝω´・)b⌒☆
あと、ブログも中学行っても続ける予定です↑↑
部活とかあって更新がめっちゃ出来なくなったりするかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


さぁ!!!早速情報ですが~~~~


キタねっ。キタ---(゚∀゚)---!!!ねっ・・・。
キタ---(゚∀゚)---!!!ネッ!!!







山P新CM

「デルモンテ ラクベジ」

今日からOA












キャ---(゚∀゚)---!!!







でっ!!!やってくれましたよ~群馬様っ!!!←ぇ。



さっき放送した~~~~~(≧∇≦)


あぁ~こんなに群馬に感謝したのは初めて・・・・



アリガトウグンマ~ヤマPヲアリガトウ~ラクベジヲアリガトウ~

いただきます。←ギャルサー?!


ホント感謝だよ~~!!!ちなみに「2時っちゃお!」で流れました♪
よしっ!明日から録画作戦だぁー!!!出た時間メモしとけばよかったな↓↓(; ̄Д ̄)
明日も見るぞっ↑↑

あっ!今日からラクベジのHPでもCM公開してるのでここからちぇっく(ゝc_,・*)

はじめに開いて失神しないようにご用心を~☆
智ベリー鼻血出そうになりましたから~Σ(゚Д゚ )


だって~いきなり・・・・・グヘヘヘヘ~←キモッ!!!

CMもカワイイ感じで山P歌っちゃってます♪

緑黄色野菜編

ウサギの格好した外国の女の子が・・・
ウサギの女の子←以下ウ「ラクラク~」
山P「ラクラク~♪」
ウ「ラクベジ~」
山P「ラクベジ~♪」

とこんな繰り返し(・ω・)ノ

でででででっっ!!!!!


2回目のラクラク~と女の子が言った後の山Pがラクラク~って言って顔がめっちゃ・・・・アップになる~(≧∇≦)

もぅ・・・・気がっっ・・・・・・・・・(クラー)バタッ●| ̄|_

もう最高だよっ!!!↑↑


濃いラクベジ編

これはやっぱ山Pがラクベジを飲む所でしょ~~~~

なんか・・・・・・新婚で智ベリーの前でラクベジを飲んでるって感じ~←妄想しすぎっ!








コラッ(`へ´)==○)◎△◎)ノグハッ








はい。反省します↓↓



でもっ!言いたいことが一つっ!!!←なんだよ~。




あのウサギ智ベリーにしてください(土下座)←無理。


コスプレ大好きでやんす~~~(゚∀゚ )

コスプレしたまま・・・・・・←ストップ!!!


とにかくっ!あのピンクのウサギになって山Pとラクラク~って歌いたいよ~~~~(ノ_・、)←だから無理。
スカウト待ってます~(笑)←一生来ないよ。


っとこのへんで感想は終わりにして、


地震大丈夫でしょうか?今日もいいともとか見てたら地震情報がピコピコ出てましたΣ(゚Д゚ )
石川県の方には親戚とかいないんですけどやっぱ心配ですっ!
近くの皆さん、石川県の皆さん気をつけてください。
でわっ!今日はこの辺で
こんばちわ↑↑漢字にすると「今羽痴話」←一発変換したらこうなった。
まぁこんなのはどうでもよくて、

題名でも分かるように昨日は・・・・










卒業式でした~(≧∇≦)





寂しいような~ほっとしたような~まだいたかったような~・・・

でもっ!楽しかったです♪ちょっとおっさんの話がくどかったけど・・・・←コラッ。

最後の16人楽しかったです↑↑
一昨日も言ったけど中学には15人同じ中学行くけどクラス離れるの寂しいし、まだいたかった気分もあるけどでもやっぱ楽しかった↑↑


式の始まりの入場はカナリカナリ緊張して・・・・カックンカックン(汗)

でもだんだん緊張もとけかけた時っっ!!!


卒業証書・・・・






((((;゚Д゚))))ガタガタガタガタガタガタ






15人目・・・・・・






・・・・・・行ったっっ!!!




((((;゚Д゚))))ガタガタガタガタ






階段を上がり・・・・・・

先生「○○○○←本名」


「はい!」


キャーーー緊張した~(滝汗)

しかも智ベリー名簿順で最後でもらうのも最後なんですよっ(; ̄Д ̄)

半死にのまま校長の所へ・・・・・



校長「なんとかかんとか~~~・・・・・・・おめでとう。」←緊張で言ってたこと忘れた(汗)


歩く・・・・・・カチンコチンカチンコチン


いやぁぁ~!もぅ人生初かもっ!こんなに緊張したの



式終わり~~♪


へ~~~~。終わった終わったー(安心)


その後みんなでカラオケに行って女子マイク占領でした( ̄▽ ̄;)
マブダチMチャンは智ベリーと一緒にジャニーズ歌いまくりでマブダチYちゃんは・・・・・・やはりっ!!!

宙船歌いまくり・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;;)

そして抱いてセニョリータ~~~

たぶん山P、KAT-TUNはほとんど歌った(笑)


楽しかったーーー(≧∇≦)


で!!!その後予想もしなかった・・・・2次会Σ(゚Д゚ )ェッ!!!



マブダチMちゃんとマブダチYちゃんとプリクラ撮って帰りました


家・・・・・・・



バタッッッッ疲れたーーーーー(_ _;)



ケータイ・・・・♪みんないるか~~い星をめざして~♪


メール返すのが大変になった智ベリでした(汗)



なんで昨日はサボってしまいました(土下座)
でもみんなとの最後の思い出楽しかったです↑↑♪


じゃあプライベートばっかじゃつまらんだろうから・・・・ジャニ情報↑↑



ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・ジャンッッッ




まず最初は!!!!






NEWS





「星をめざして」







オリコンデイリーシングルランキング








1位










イェ~~~~~イ↑↑↑(≧∇≦)




キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!






やったねっ!星=スター=1をめざせたね↑↑





イェーーーイ↑↑(ノ´∀`)ノ





詳しくはこちら


よかったよかった♪

よしっ!お祝いに通常版も買ってやるぞ↑↑←まだ買ってない。


智ベリーにとっては命の800円

悔いのない使い方だぁぁぁぁぁぁぁぁ(┘≧∇≦)┘





そしてもう1つ



「プロポーズ大作戦」公式HPオープン




キタ---(゚∀゚)---!!!



今早速見てきましたよ~~~↑↑ε=┏(・ω・)┛


なんとも可愛い感じのHP


プロポーズって感じ~~~(≧∇≦)←どんな感じだよ。



こっから飛べまぁぁ~す



早く見たいなぁ~(^▽^)
前東京タワーの後のCMってか新番組お知らせ?にいっぱい出てて山Pの声で分かって振り向いたっ

キャ---(゚∀゚)---ン!!!


タキシード萌え~~~走ってるスーツ姿に萌え~~~
そんで髪と顔が乱れてるのが・・・萌え萌え萌え~~~~
鼻血もんです・・・・□<( ̄TT ̄)


今売ってるのかな~?「ザテレビジョン」に山Pが走ってて顔が・・・・
の、デカデカ写真が載ってますので今すぐ本屋へGOGO(ゝω´・)b⌒☆

もし売ってなかったらごめんなさいm(_ _)m
表紙は日テレの男子アナがいっぱいのってるやつで前ズームインで羽鳥さん(?)が交渉に言ってた例のあのテレビジョンです(笑)

とにかく楽しみ~今度の月9(^▽^)

キスシーンとか・・・・あるよね↓↓ショックー●| ̄|_
まぁそうゆう時はまさみちゃんを自分に変えましょう♪←痛っ~(汗)

でわっ!!!!


おひさ智久ですσ(´・ε・`*)
いや~またPCの調子が悪くって↓↓はぁ~ダメダメやなぁー

まぁんな話はおいといて、皆さん!!!

「星をめざして」は買いましたか?!

智ベリーもようやく昨日手に入り、今もコンポで聞いてます
着うたダウンロードとかでサビはよく聞いてるけど~やっぱ違うねっ!
山Pが・・・・キタ---(゚∀゚)---!!!←ちょっと壊れ気味(笑)

今日は「とくばん」にNEWSが出ますね
なんかMステばっかでちょっと・・・・な部分があったけどなんか今日で本格的復活やなぁ~とか思っちゃってます(笑)
長かったようで意外と短かった8ヶ月・・・・←あってる?

DVDでてごりんも言ってたけどホントNEWSにとっては成長の8ヶ月だったのかな?


星をめざして=スター、トップをめざして頑張れ!NEWS↑↑




で、昨日いつもお世話になってるツ○ヤに行ったら雑誌コーナーをブラブラ~♪

で!!!
TV雑誌の表紙には・・・・・・・・・


NEWS・・・NEWS・・・NEWS・・・NEWS・・・
NEWSがいっぱい!

ホント涙出そうになったあんなにいきいきしたNEWSは久々に見たよ・・・・!!!
これからも8→1信じてるけど・・・・今はしっかり6人で頑張ってね!
CDとかDVD出たら絶対買うからっ!!!(笑)




あっ!遅くなったけど、今日は・・・・・・・・・











KAT-TUNデビュー1周年









おめでとう(≧∇≦)






なんか・・・・・早くない?!
もう1年か~。時の早さを感じるねっ(笑)




デビューしてリアフェがいっぱい売れて、ドラマにもひっぱりだこで、CMにもいっぱい出て、コンもいっぱいやって、・・・・・・楽しかったよ♪










でも・・・・10月13日に仁君の活動休止発表・・・・。



最近5人でも頑張ってやってるけど、仁君の事を忘れないで、仁君の分まで私たちファンを楽しませてもらいたいです!

KAT-TUNもガンバれっ






さぁ!じゃあちょっとジャニとは違う話ですが大事な話(?)かな(笑)




智ベリーいよいよ明日で・・・・・・・・・






小学校生活終わりです





まぁはっきり言うと




卒業式





いや~早かったような長かったような・・・・・

なんか寂しいけど、うん。新しい人生の始まりって感じ(笑)



でも、小学校生活には悔いはありませんっ!
楽しかったです♪でも時には厳しくっていやな時もあったり、ケンカもよくあって泣いちゃったり・・・・時には怒ったり・・・・

なんか喜怒哀楽な日々っ?楽しかったです(ゝc_,・*)

友達もいっっっぱい出来て、お話もいっぱいして(ゝω´・)b⌒☆

中学には16人今いるんですけど1人は私立に行っちゃって・・・・1人とは別だけどホカの15人とは一緒の中学♪
でもクラス絶対あるし、今の15人が一緒に毎日を過ごすって事は不可能・・・・寂しい・・・・(T_T)

でも、ウチらクラスは・・・・・運命共同隊だから(笑)


花男の司風に(笑)


人は1人じゃ生きていけないんだから困ったときはみんなの絆で支え合うそうゆうHAPPYLife←(あってる?)が送りたいですね


みんな大好きっ!卒業しても仲良くよろしくぅ↑↑




っと、自分の話でした♪でわっ!明日は卒業式だから朝早そう
早寝早起き、手洗いうがいを忘れずにっっ!でわぁぁぁ
小山ちわわ~←また変えてる。

今日やっと智ママが「星をめざして」予約に行ってくれました
ふ~やっとだよっ!やっと!
今日またマブダチMチャンとYチャンが来てなんとなく智ベリーが
「みんないるか~い星をめざして~♪」

と、歌っていたらMチャンが・・・・

M「それってそろそろ発売だよね!」

Y「キャーマッキー」←某動画サイトでマイボス見てる。


「あ゙っ



予約してない・・・・・・・・
いつものツ○ヤ様に・・・・・・・(滝汗)




即電話を・・・・智ママへ


「ただいま電話に出ることが出来ません・・・・」
















ちーーー(゚Д゚ )ーーーーん















あぁヤバイ~!山下様~~~((((;゚Д゚))))ガタガタ








で、マブダチ2人が帰った後・・・・


プルルルルル~~~



「はい?」
「あっ!CD予約するよ。じゃっ(クール)」





よっしゃーーーー↑↑よかった~。一安心。
なのでツ○ヤ様は発売日の前日の午後にもぅ取りに行けるので明日聞ける&見れるかもっ(≧∇≦)キャー



っと・・・今日もドタバタ智ベリー家でした(笑)


ん~~~。また無いね。話題・・・・・・。


じゃあ・・・・いいやっ!←えぇ。

また明日になればなんかネタ出てくるでしょう(爆)でわっっ!!!
お久しぶりです!
今日智ベリー復活しました↑↑



ほんと



お騒がせしましたm(_ _)m




そして!!!!






暖かいコメントをくださった皆様





ありがとうございました










ホントこんな情けない理由でお休みしてたのにまさかこんなに暖かいコメントをくださる方がいたなんて・・・・・(嬉涙)


ほんとありがとうございます!




ちょっとその理由とか怖いのについては思い出したくないので触れませんが・・・・見たいって方は「おもしろフラッシュ」と検索して総合の所をクリックして「ホラー」を見れば・・・・みれます(; ̄Д ̄)!


ちょっとこっからはNGでお願いします(T_T)

あぁおそろしや~~~((((;゚Д゚))))ガタガタ



やっぱ女って怖いのダメですよねぇ~!←・・・。

もう二度と見ないっ!!!



じゃあ気分変えて明るい話題行くか↑↑









あっ!!!!今日は「少クラプレミアム」亀チャンだったね(≧∇≦)

でもっ!!!


今日ちょっと旅行から帰ってきたばっかで眠くて6:30まで寝てて・・・・・


「あっ!今日って誰が出るんだっけ?!」




ポチッ


ビーーーーーー←つくのが異様に遅いっ





♪「無駄な事なんて何にもないさぁ~答えは後から付いてくるさ~」
↑間違ってたらごめんなさい。寝ぼけ半分だったんで(笑)





んっ?!













あれに見えるは・・・・・上田竜也様







キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!





キャーーーもぅ最高↑↑
目覚めて初めて見た物がたっちゃん


幸せ~~~~(ゝω´・)b⌒☆




でもちょっと「Peak」がフルで聞けなかったのが残念↓↓
でもまた動画サイトで見れるかな~♪←ヲィ!


あっ。なんか前ヤフーNEWSみたいの見たら動画サイトで著作権に違反してるものは削除するとか書いてあったんですけどーーーー!!!

ヤバッ。ジャニーズで今問題になってる=著作権・・・・。


ギャッス↓↓
智ベリー的には消してもらいたくないけど・・・・法律は法律だもんねっ!
守らなくては☆

まぁそうなったのもこれもNEWSからの情報ですが暴力・暴行動画、いじめ動画などなど罪のない人達がみて傷つく動画が多く出回ってるようで・・・
そうゆうのが原因のようです。
ほんとそうゆうのは辞めて欲しいですね!こうゆう公共の場では。


と・・・・小6から見た意見でした(笑)





ふ~久々にまじめなこと書いた~←ヲィ。


あっ。小6と言えば智ベリーもうすぐ卒業ですよ~~~


寂しいーーー(T_T)(大号泣)


ちなみに卒業式は23日です。

KAT-TUNデビュー1周年の次の日です←覚えやすく工夫。


そして中学入学が・・・・ななななんと!!!!
4月9日!!!




山Pの誕生日や~~~
2つおお祝いだねー(≧∇≦)

なんか運命的


あと!!!小学校入学の時も4月9日だったんですよ


コレってディスティニー??!←野ブタ。のあの~芸人?(笑)





卒業式には写真公開できたら公開考えてます(ノ´∀`)ノ

入学式も~やるかな(笑)



ん~じゃあそろそろおさらばでっ!
また明日書けたら書きます↑↑でわっ!!!
2007.03.15 少しの間
皆さんなかなかブログ更新できなくてスイマセン。
実は今日は大事なお話があります。


実は情けない話なのですが、今隣にマブダチがいます。
で、更新しなかった理由はホント情けないのですが・・・・
「おもしろフラッシュ」と言うサイトを知っていますか?
そのなかのジャンルの「ホラー」でかなり怖い映像を見てしまい1人でPCを触るのが怖くなってしまいました(T_T)

ホント情けない話でスイマセン!ホントこうみえて恐がりなんですよ↓↓
メールやコメントをたくさんもらったのになかなかお返し出来なくてスイマセンm(_ _)m
今日から3日間怖くて怖くて・・・・バカですよね(笑)
スイマセン。なので少しの間(その怖いのが忘れられる頃)ぐらいまでちょっとブログお休みさせていただきます。

ほんとこんな理由で恥ずかしいのですがよろしくお願いします。
閉鎖などは全然考えてませんのでご安心ください。

ほんと情けない理由でこんなことになってしまい誠に申し訳ありません。
でわ、しばらくの間お休みいたします。でわっ!



ちょっと寂しいんでバトンやります↑↑はいじから回ってきました☆
山Por仁君ってことなんで山Pで♪


★道端に【山P】が落ちていた。

落ちてたら?!
すごいなぁ(笑)
やっぱ即お持ち帰りでしょ(●´□`●)←やっぱ。

★【山P】は実は人間ではなかった模様!この際すきにしちゃえ!

なんか君はペットみたいやん(笑)
ってことで犬になってもらい飼います(≧∇≦)

やばいっ!これチョー妄想しちゃう(爆)

★【山P】が女の子になっちゃいました。どうしましょう?


カワイイっ!!!
でもジャニーズじゃなくなるね(T_T)
ん~可愛いけど~やっぱ男山下智久が一番よ(ゝω´・)b⌒☆

★もし【山P】と精神が一日入れ替わったら何をする?

えぇぇぇぇっ!!!

したいこと・・・・・・・・・(言うな)

★【山P】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

あれっ?山Pって何が得意なんだっけ?

じゃあ得意な物すべて♪←欲張り


★記憶喪失の【山P】が目の前にいます。どうする?

花男みたい~~~~~(ノ´∀`)ノ
じゃあ戸田絵里と同じ事する・・・・←嫌な女・・・(; ̄Д ̄)!


★次に渡す人を指定人物付きで5人

だれでもOKです↑↑
2007.03.12 ガビーーーン
ちーーーーーーん。2回も記事消えた↓↓

もぅ今日はバトンだけ・・・・・


YOU&J 妄想バトン ~恋愛成就編~


1・今日はドキドキの入学式。一番最初に話した人は

A:「分かんないとこあったらいつでも聞いて」早速隣は頼りになりそう 加藤成亮
B:「君も遅刻?俺は朝マンホールが爆発してさ~」遅刻仲間はここで出会った 中丸雄一
C:「昨日のサッカー見た?俺としてはやっぱり代表は…」熱いトークに飽きは来ない 村上信五


Aのしげ先輩で~(笑)
頼りがいのある人大好きやねん



2・体育の授業中、ふと男子の方に目をやると

A:「見て!俺こんなにバク転出来るんだ!」やりすぎて若干目ぇ回り気味 草野博紀
B:「うおぉぉぉっ、地区代表シュート!」流石は地区代表。めちゃくちゃ目立ってます 赤西仁
C:「プリンがパーン!」あれ?いつの間にか先生まで観客に!?笑いの神様 丸山隆平


仁~~~~~~(≧∇≦)
智ベリーへの愛のシュートをありがとう(●´□`●)
受け止めたよっ・・・・・






・・・・・・・・・・(`へ´)==○)◎△◎)ノ


次行こう。


3・昼休み。皆が熾烈な争いを行っている中、あなたは…

A:「はい、これ。放物線を描いてきたよ」まっきーに続いてアグネスプリンゲットだぜ 手越祐也
B:「今日は結構上手く出来たんだ。食べる?」確か3日連続でオムライスだよね? 中丸雄一
C:「え、カレーがメインに決まってるやん!」あくまでラーメンはおかずです 大倉忠義


Aのてごりん~(≧∇≦)
アグネスプリン1度でもいいから食べてみたい・・・・・・・・・




4・次は大嫌いな国語の授業。サボりに行った屋上にいたのは…

A:「弾くから歌えよ」耳をすませばがここに実現 錦戸亮
B:「作ってやるよ。お前専用の曲」優しいメロディーが鳴り響く 上田竜也
C:「興味あるんや。俺でよかったら教えるで?」手取り足取り丁寧なギター指導を 安田章大


キタ---(゚∀゚)---!!!クールたっちゃん(゚TT゚ )ブゥゥゥ

お前専用の曲って・・・・・・最高↑↑



5・好きな人が出来てどうしようもないあなた。相談するなら?

A:「体調悪いの?大丈夫?」ふらふらな体をたくましい腕で支えてくれる 増田貴久
B:「俺と一緒に寝ない?」ベッドに近づいた途端、引き寄せられて甘いささやきを 田中聖
C:「俺が治したるから大丈夫やで」だからって何で力いっぱい押し倒してるんだ 渋谷すばる


マッスーカッコイイィィィ
支えさせて貰います~(≧∇≦)



もういっちょ同じお題で違うシチュエーション

6・好きな人が出来てどうしようもないあなた。相談するなら?

A:「俺でよかったら何でも聞くよ?」優しく親身になって聞いてくれる 小山慶一郎
B:「やっぱり自分から行動したほうがいいよ」いつでも的確なアドバイスをくれる 亀梨和也
C:「そんなん自分で決めろや。…まぁ、話聞くぐらいやったらしたってもええけどな」照れ隠しの上から目線 横山裕


けーちゃんってこうゆうタイプだよねっ!!!
だからけーちゃん(≧∇≦)

でも・・・・あなたに恋しちゃったの~(●´O`●)






・・・・・・・・・・・次行こう。



7・フラれて泣いているあなたを慰めてくれるのは…

A:「泣くなら俺の胸で泣けよ」抱き寄せられた分厚い胸板がたくましい 山下智久
B:「そんなに泣かないで。俺まで悲しくなるじゃん」目に涙を滲ませながら慰めてくれる 田口淳之介
C:「大丈夫やで。俺がついてるから泣かんといて?」頭を撫でながら宥めてくれる 内博貴


キタキタキタキタキタ---(゚∀゚)---!!!

待ってました~

A山下智久様

ぐへへへへへへへへへっへへへへへ(゚∀゚ )





8・放課後、誰もいない教室に呼び出されたあなた。中にいたのは…

A:「初めてこんな人のこと好きになったんや…。俺にはお前しかおらんねん」真剣な眼差しに射抜かれそう 内博貴
B:「これだけ待ったんだ。もう俺のもんになれよ」きつく抱きしめて囁く 赤西仁
C:「もう俺にはお前しか見えへん…」抱きしめながら呟く声が少しだけ震えてる 錦戸亮


キタ---(゚∀゚)---!!!仁様~

あの、エロエロボイスで囁かれたら・・・・・秒殺(バタッ)



9・お疲れ様でした。ここまで悩んでいただけましたか?出来れば感想なんかをどうぞ



楽しかったす~☆
でも記事が2回も消えたことにショック(; ̄Д ̄)でわっ!!!
小山ちわぁ~!!!
今日は土曜日♪
家族でお出かけをする家族も多いのでは?
なので今日智ベリーは智ママはお仕事で行けなかったのですが智パパと・・・・・


ショッピングして来ました♪



でででっ!!!!!


今日行ってきたところは・・・・・智ベリーが住んでる市最大級の大きさで今日オープンしたばっかりのできたてほやほやの



けやきウォーク前橋店


に行ってきました

詳しくはこちら




もぅ智パパこうゆうの出来たらすぐ行くタイプで智ベリーーが病院に行った帰りに行ってきました(; ̄Д ̄)!

あっ。病院行ったのはちょっと尾てい骨が痛くてちょっと気になって智パパと行きました。
そしてレントゲンなどを撮った結果女性、女の子にはよくある尾てい骨が痛くなる病気じゃあないんだけど~ん~なんだろ?あっ!関節痛みたいな?そんな感じです(笑)
とくに妊娠中の方とか妊婦さんによくあることみたいです。
って智ベリー妊娠してませんがーーーっ!!!!
12才の母・・・・

♪ダ~リンダ~~リ~~ン♪(笑)


で、もう1つの考えは
寒い中(11月~今ぐらいの時期)ずっと座っていたりして冷えてこの関節痛見たいのになるそうです!
で、智ベリーが痛く感じたのが12月ぐらいだったのでたぶん妊娠よりこっちだとすぐに思った。←あたりまえ。
でも、湿布とかもらって入院とかそんな大げさでもないんで皆さん安心してくださいm(_ _)m
たぶん今考えられるのは卒業式の練習や卒業生を送る会の練習とかで寒い体育館で痛くて冷たい床に体育座りでずっと座ってたりしてたからだと思うんですよねぇ~。お医者さんもそぅ言ってたし。
まぁもぅそろそろで本番だし、湿布貼ってガマンガマン・・・。





で!!!カナリ話ずれましたが(汗)

そのけやきウォーク前橋店は服屋さんはもちろん、映画館やめっちゃデカイ本屋さんとか、スタバとか~あっ!そぅそぅ!!前けーちゃんがはなまるマーケットでおめざで紹介してたチョコクロ?があって食べましたよ~♪
写メとか貼れたら~貼りますっ!!!

で~雑貨屋さんとかいっぱいあるし、レストランとかもいっぱいあるし・・・・・マジすごすぎるお店が出来ましたっ!!!!

群馬に住んでる方あるいは来る予定の方是非行ってみてくださいっ!


って今日はジャニ情報無しでプライベートの話と言うことで(笑)
でわっ!!!
2007.03.10 Mステ(≧∇≦)
小山ちわぁ↑↑
最近花粉症で目かいてると顔の肌全体が痛くなる智ベリーです(意味不)
とくにほっぺ!!!なんか痛くなりません?!耳がかゆくなったりとか・・・・。もぅ智ベリーの顔化学反応起こしてますね・・・・((((;゚Д゚))))ガタガタ



さぁっ!!!!今日は・・・・・・・・


Mステありましたね~


今日はいつも帰りが遅い智ママも早めに帰ってきてTVの前で親子でスタんばってました(笑)

はい。単刀直入に周りから見れば変人・・・・・(; ̄Д ̄)!


そしてミニステ

「あっ!NEWS出るかなぁ?」

今度は録画のため容量の少ないPCの前へ



堂さん「今日は絢香×コブクロさんで~す。」


「・・・・・・・ちっ・・・・・・・・・」


♪ちゃららら~~んちゃららら~~ん♪←オープニングの歌。



堂さん「でわ、今日のゲストの皆さんを紹介します。

(たぶんドリカム)NEWS・・・・・」



えっ!!!今出た?!?!?


ちーーーん●| ̄|_

取れなかった↓↓





そして「Mステ開始~」


♪ちゃららら~~んちゃららら~~ん♪


外人「NEW~~S」




「キャーーーーーーー!!!!」



「・・・・・・・。」




あれ???てごりん2人いなかった?
つか!!!山Pは?































きゃっ























山P・・・・・・・・・・・・・・








茶髪







しかもっ!!!










短~~~~~い(髪)






キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!









ギザ萌えス!!!ハート10000000つっ





あのっ・・・・キュン死してイイですか・・・・???


ドキューーーン・・・・。パーン←ぇ。プリンカッ!!!




みんな・・・・・・・・・マジお帰りっ!!!


そして、いよいよNEWSのトーク


なんと!!!!山Pが高いタンクトップを投げた?!?!?!






ください!!!(即答)








山Pに返す前に智ベリーに触らして~~~(●´□`●)
見させて~~!匂い嗅がせて~~~~←コラ。



ぐへへ・・・・・・・・・。




マジほしいぃぃぃぃ↑↑


だれ取ったねんっ?!君?あなた?冬の?ドナタ?←・・・。



はい。つまらんシャレはやめなシャレっ(爆)












次行こうか。




そのタンクトップを投げるのをためらうアイドル山下智久・・・・・
















みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっっ!!!!!



アイドル山下智久がHesitate~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



見たいっ!!!



そして、「星をめざして」




♪みんないるか~い星をめざ~して♪


えっ?!?!?アカペラ????




キャーーー!!!なんかまたうるっとキタ---(゚∀゚)---!!!


だってだって!!!チェリッシュの最後の「チェ~リ~ッシュ」が・・・・


頭の中でよみがえったっ!!!!!




でっ!!!萌え萌えポイントが1つっ!!!



みんなが輪になって歌って中側からみんなの顔を映すときに・・・・・・

マッスーの顔が・・・・・・・・・・





ドアップ



思わず笑っちゃった(爆笑)

カワイイヨ~~~(ゝc_,・*)

で、次の山Pもマネしてやってたし♪



最高のNEWSでした(ゝω´・)b⌒☆


しかも!!!来週の2時間SPにも出演


も~どこまでMステはNEWSに親切なんだよ~~~(ノ´∀`)ノ


ありがとっ!!!!



次回もNEWS頑張ってね♪



じゃあ今日はこの辺でさいならぁ~!

おひさ智久です←結局戻った。

いきなりですがっ!!!!




山P群馬にキタ---(゚∀゚)---!!!


その日ジャニーズWeb見て「今は群馬あたりかな





はっ???!!!

馬の群れじゃないよね???←なんじゃそれ・・・。



群・馬?!?!?!?!?!?!?!?!?!






キキキキキキキタ---(゚∀゚)---!!!





その日記見たときに即ケータイに向かって「どこにいるねんっ!」と叫んでいました(笑)



で、智ママ情報によると高崎駅にいたそうです!!!
行きたかった~



で、ここでまた智ママ情報↑↑

もぅ知ってる方もいると思いますが明日のMステにNEWS出演です♪

また星をめざしてが聞ける日がキタ---(゚∀゚)---!!!のね

詳しくはこちら




あっ。そぅそぅこの記事ね、昨日の書き途中なんですねん(笑)
だからおかしいところあっても・・・・・・気にしないで下パイ(゚∀゚ ) ←気にするだろ。

えぇ~っと今日はこんな感じでよろしいでしょうか?(早)
ちょっと最近忙しくってなかなか更新出来なくてすいませんm(_ _)m
あと10日(土日など祝日は入れないで)で卒業なんで学校も大忙し
でも智ベリーは元気です↑↑だからこれからもよろしくお願いします!
でわっ!

※DVDの件まだまだ受付中ですm(_ _)mよろしくお願いします(ゝc_,・*)
おひサンシャインです
新言葉作ってみました(笑)

さぁ!昨日は「ひな祭り」でしたね~♪
皆さんはおひな様飾りましたか?
智ベリーん家は毎年飾ってたんですけど~今年はめんどくて飾っておりません(涙)
これぞ女捨て~つД`)
あっ。昨日英語日めくりカレンダーってのが智ベリーん家にあってひな祭りだからその英語を見てみたら・・・・


ドールフェスティバル


えぇーーー。そのまんまっ!
やっぱあっちのほうにはひな祭りの習慣が無くってテキトーにかいたんでしょうね・・・・。
ヲィって感じでした(笑)



で、昨日は「Wiiスポーツ」買ってもらいました~♪
昨日は男友達が智ベリーん家に来て持ってて智ママ&智パパがいきなり「買おうっ!」
と言って習ってる英会話が終わった後に買いに行きました

で・・・・帰ってきて・・・・・


「Wiiスポ!Wiiスポ~~~!!!!」←勝手に略してる。


テニス・・・・

「よしっ!○○←本名対戦よっ
「はいはい・・・・。」


試合開始っ!!!!


「うりゃーーーーー(パコン←打つ音)」


「どりゃーーーー(ボスン←打つ音)」




智ママボロ負け・・・・

「やったーーー!!!」

「はぁ?なんでやねんっもう1回やっ!(ピコーン←試合開始のボタンを押した音)」

「えぇー;また~↓↓」


と・・・10回ぐらいやったその時




バゴンっ・・・・







「イッタァァァァァァ

「あぁっ!ゴメンゴメン!マジゴメンm(_ _)m」

「イテェよっ!強く振りすぎっっ!」


そぅ・・・。智ママ勝ちたいがためにマジモードで



ブンブンブンブンブーーーン←リモコン振ってる音・・・。


なんかなわとびで二重跳びしてるみたいな音


ホント痛かった~↓↓


で、念のため智ベリー休憩。



智ママ1人でPCと・・・・・



「ウラァァァっ!!!(ブンブンブンブンブーーーン←リモコンの音)」




「心の声(こっこっこっ怖えぇぇぇー)」




で、その後智ベリーは1人でボクシング・・・・


「ゴラーーー死ねーーーー←怖くてスイマセン。」



KO~~~~~!!!!!



と・・・・・夕飯になったので終了。




次の日(今日)






「イッッッッッッッターーーーーーーーーーーーーーイ」







はい。筋肉痛です・・・・・。




上半身の背中から上すべて痛いです↓↓




「おっおはよーつД`)はぁ。空飛んだ夢見たー。」


智ベリーは筋肉痛になると空を飛ぶ夢を見るのです
危ない子・・・・。


「おはよー。ママも筋肉痛よ~


なんと親子そろって筋肉痛・・・・。やっぱ似てる・・・・(笑)

で、ただいま智ママと智パパでゴルフ対決してます。
いや~Wiiリモコン2つしかないんで智ベリー仲間はずれ。


TV見てる間も

「ゲームやろっ♪ゲームやろっ♪」

はい。2人共Wiiのつけ方が分からない・・・・。


今もリビングにWiiリモコンのブンブンブンブンブーーーンの音が響き渡ってます(怖)




じゃあ!ジャニ情報↑↑


NEWS「星をめざして」Johnny's Entertainmentで

試聴開始~~~~



キタ---(゚∀゚)---!!!ねっ!

早速聞きにレッツラゴーー



ってな感じで情報終わり(早)
ごめんなさい↓↓

だから今日は空也からもらったバトンちゃん♪




☆KAT-TUNバトン☆



Q1、KAT-TUNのこと、どれくらい好き?

結婚したいぐらい好きです←コラ。


Q2、KAT-TUNの中で誰が一番好き?

赤西仁様

Q3、(2)の人のどんなところが好き?

・セクシーな美声♪
・セクシーな体~←エロ。
・エロい(笑)
・カッコイイ
・泣いてる顔萌え~~~~←・・・。

言い切れませんっ!すべてが好きっ

Q4、KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

ん~。いつだろ・・・
正式に知ったのはたぶんデビューした時かなぁ~。
で、何となく知ったのはごくせんだな~たぶん(笑)

Q5、亀梨和也 と言えば?

野球少年

Q6、赤西仁 と言えば?

セクシー

Q7、田口淳之介 と言えば?

笑顔の貴公子(笑)

Q8、田中聖 と言えば?

怖い?←コラ。
あっ。坊主(爆)

Q9、上田竜也 と言えば?

天使~

Q10、中丸雄一 と言えば?

ボイパっ

Q11、メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?
  (KAT-TUNメンバーと他グループメンバーでも可)

赤亀っ!!!
最高↑↑

あとは~赤山♪

Q12、KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい言葉は?


亀→「俺の愛の玉をキャッチしてくれ~[emoji:v-345」
野球少年っぽく(笑)

赤西→「俺とキスして~
エロくてスイマセン(土下座)
セクシーっぽくってセクシー越えてエロやんっ!

淳之→「智ベリー~大好きだよよよよ~ん♪」
これはHappy②!より(笑)


聖→「俺の愛のラップを聴いてくれ~♪(始まり。)」
ラップって最近いいなぁ~とか思ってます(笑)

たっちゃん→「俺の妖精さんになってください☆」
なりますっ!(即答)

中丸→「俺がボイパ教えてやるよっ!」
ボイパやってみたーーい!!!←無理。


Q13、自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

雑誌!の山(汗)

Q14、KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら…?
  (例:父・兄・弟・恋人・ペット等自分から見たときの場合)

父:ゆっち
母:じゅんの
長男:仁
次男:聖
三男:亀チャン
ペット:たっちゃん

ぐへへ~←妄想中。

仁君と禁断の恋っ・・・・・・・←コラ。

Q15、KAT-TUNの好きな曲5つ

・ワイゾウマイハート←英語わからなかった。
・僕らの街で
・ハルカナ約束
・リアフェ
・LOVEorLIKE
書ききれなーーーい(; ̄Д ̄)!
すべて好きです(ゝω´・)b⌒☆

Q16、KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

仁君~~~!!!

Q17、実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?

さっ・・・最強?!

力の方では聖(笑)
キャラは~じゅんのとか(≧∇≦)

Q18、回す人☆

誰でもOKです↑↑ネタ切れの方どーぞっ(ノ´∀`)ノ



あっ。まだ「っポイ!」のDVDを持ってる方(ダビングでもOK)くれる方募集中です●| ̄|_

あと「クリスマスなんて大嫌い!」も、もしよろしければお願いしますm(_ _)mでわっ!!!
こんばちわっ!
今日もマブダチと遊んで気分上々↑↑の智ベリーです(笑)
ストレスとかうっぷん暴露大会&ストレス解消大会(爆)
いや~女って怖いって今日つくづく思ったよ~
たとえばマブダチMちゃんに嫌な子がいるんですよ。
でも周りから見てみると「あれ?仲良し?」とか思うんですけど・・・・今日放送禁止用語たっぷりで暴露&解消してました((((;゚Д゚))))ガタガタ

あと~最近無料動画サイトで3人でドラマとか見てます↑↑
で、そのマブダチMちゃんとマブダチYちゃんが山Pとか相葉君が出演してた「っポイ!」ってドラマにはまってて~(; ̄Д ̄)
智ベリーん家くると必ず見てます(汗)
あきないんかいっ!ってぐらい(笑)まぁ実際智ベリーもはまって見てますけどね(;´∀`)ノ

で、そのマブダチ2人がどーしてもその「っポイ!」のDVDが欲しいらしくって・・・・
たまにヤフオクとかで昔売ってたんですけど今全然無くって↓↓
なので~この場を借りて・・・(苦笑)

「っポイ!」のDVDを持ってる方(ダビングでもOK)

くれる方募集中です●| ̄|_



と、言ってもなかなかいませんかねぇ↓↓(悩)
なるべくだったらリンクの方が安心でいいと思ってます!
なんかめっちゃわががまで申し訳ない(土下座)
もし、くれる方がおりましたら秘密コメでもかまいませんので待ってますm(_ _)m
それからその方と送り方など話していきたいと思ってます。
どうぞわががまないきなりの募集ですがよろしくお願いします。
(※お金を取るなど交換式などはちょっと無理かもしれません)

で~そのついでと言っちゃあなんなんですが、「クリスマスなんて大嫌い!」のDVDもくれる方募集です(汗)←どこまでわがままなんだっ。
すいません。よろしくお願いしますm(_ _)m



さぁ!じゃあちょっとさかのぼって昨日のちょっぴりブルーな話(笑)

昨日・・・・・ななななんと!!!!


「学力テスト」の結果が返ってキタ---つД`)---!!!


結果は・・・・・・・・




国語は「よい成績」


よしっ。よかった~♪(でもその上の「たいへんよい」もあります。)





さぁ・・・・1番嫌いな算数・・・・・・・・・・・・・・






「おおむねよい」
















ちーーーーーーーーん






見た瞬間紙落ちました↓↓




なんと・・・・・・その中には・・・・・・





「がんばろう」有り。





(がんばろう=50点以下)





はい。ここだけの話4○点でした・・・。



この日はホントに人生終わっていいとかマジで思っちゃったよー




これから中学と言うレベルの上がった所に行くのに・・・・・


大丈夫か?!智ベリーっ!!!!


まぁピンチの時は・・・・・・・




救って下パイ(願)←ほっといてかまいません。









学生の皆さんっ!そろそろいろんな成績返される時期ですね↓↓


ダメだったときは・・・・・・・・




ここにもダメダメ学生がいるから気にすんなよっ

同じ仲間だぁ~~~~←変なオーラが見えてきた。


まぁ♪人生楽ありゃ苦もあるさ~~~♪by.水戸黄門

それか・・・♪人生いろいろ~~~♪

最近はまってます。人生の歌(笑)←悲しい。


まぁ悲しいときは歌って踊って忘れよう↑↑☆




なんだったら相談OKよ~←やくにたたなそう・・・。




まぁ人生なにがあるか分からないから楽しんだよっ☆
サバイバル、サバイバル~♪




この人生があるから山Pに会えるのだ~~~~←ぇ。


まぁ大丈Vっ!



なんか自分の励ましからこんなに長くなった・・・・
スンマセンっ!ジャニ情報まったく無くってつД`)
でも、また明日も見てねっ(笑)でわっ



