おひさ智久ですっ!!!
いゃ~今日はあんまり良くないお天気です(T_T)
雨降ってるよぉ~テンション少々低めです(笑)

さぁ!!!今日からゴールデンウィークですねっ
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
智ベリーは相変わらずゴロゴロしてます;

あっ!!!4日に東京行くことになりましたぁ↑↑

はい~もちジャニショへGOですねん←ヲタ全開;

もぅ東京原宿・渋谷はジャニの町(爆)
楽しみ~!!!ブロ友ちゃんのSちゃん行きたいんだけど~メール見たかな?
お返事待ってます(笑)


って自分の事はおいといて~「特急田中3号」!!!!



皆さん見ました?




そして・・・・・・・・・


















「喜びの歌」























あれ絶対・・・・・絶対・・・・・・・・・




















仁の声・・・・・入ってたよね?
























聞き間違いだったらスイマセン(T_T)でも!!!同感者1人さっきいたのでもしかすると・・・・・ホント?




超嬉しい・・・・なんか復帰感感じる(≧∇≦)




報道やTVのニュース・・・・・・



ちょっと前まで仁君の話・・・・・・・・







始め知ったときは・・・・また嘘かと思った。
もぅいろんな噂に振り回された智ベリーは・・・新聞の写真でさえ合成だと思ってしまった・・・・・。


信じたいけど信じられなかった自分がすっごくやだった。





活動休止中の時は帰ってきたらすっごく喜ぶかもって思ったけど・・・・予想外に変な噂や嘘が出回りホントに復帰したときに素直に信じられなくて自分がやになった・・・・・。



でも、もぅ噂には振り回されないとか開放感はあった。
それでだんだん本当だとわかってから嬉しさが出てきた。

今はってゆうか昨日は歌声も聞けたしすっごく嬉しい↑↑

でも、私たちを噂で言葉で苦しめてきた人たちはホントに本当に許せない。
ファンのみんなにはもちろん、仁君にも謝ってほしい。KAT-TUNにも。
と、嬉しさが出てきたにつれそう思った。



またちょっと仁君の話からズレましたが、そぅ思いませんか?


智ベリーはふと思いました・・・・・・



こぅゆう噂がもっとエスカレートしていって智ベリーはもぅ中1でまた嘘だなぁ~と認識出来ますが、まだこの嘘と噂だらけの世界をよくわかっていない小学生や小さい子・・・・・人が信じられなくなってしまわないでしょうか?


智ベリーは小5ぐらいに変な噂をネットでみました。
内容はちょっと過激だったんでここでは言えませんが・・・・

それが本当だと信じてしまい、でも本人は違うとか言ってても信じられませんでした。

人やコンピューターは嘘が書ける・・・・・・でもそれを信じてしまった子供の意志はなかなか・・・・・消せない。



まだ子供だった智ベリーだから言える意見です。









「噂は辞めよう。信じない。」








と、仁君が復帰した時に思いました。















あっ。またなんか愚痴っぽい?!(滝汗)




なんかこんなこと書く予定では無かったのに手が勝手に~(笑)←ヲィ。



まぁとにかくホントに書きたかった内容は喜びの歌で仁の声が入ってて嬉しかった~って思ったって事です(笑)


なんか勘違いしちゃうねぇ~(爆)

いやっ!!!嬉しかったよ!!仁帰ってきて☆
でも、嘘の噂を流した人が許せなかっただけです♪

あっ。同感とかのコメはOKですが、中絶コメはご遠慮ください!!!

反対とかは心の中で思ってね☆←・・・。


でわぁ~!!!今日は愚痴書きすぎた(笑)今日はこの辺でぇ↑↑

良いゴールデンウィークをお過ごしください(ゝω´・)b⌒☆
ぐあぁぁぁっぁぁっぁぁぁ(爆)←うるさい。


いきなり書いた記事が一気に消えやがった~~~~(怒)


もぅ書いたことカナリ短くして書きます●| ̄|_

まずはじめは~ケータイ買ったことです↑↑

いゃ~いよいよ買えましたよ~(≧∇≦)


もぅ今ってスゴイのねっ!!!!!

智ベリーの友達の妹がいて、まだ幼稚園年中かなぁ?;



その子なんと!!!!!!!!!!!

















ケータイ持ってる・・・・・。Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )















えぇぇぇっぇえええ!!!!!!年中かよっ!!!!!!








つくづくデジタル化社会を思い知らされました(汗)

年中の智ベリーは・・・・鼻垂らして幼稚園言ってた頃やなぁ~←汚。

スゴイねっ!!!今の子供は(笑)←おまえも子供。
で、写真載せますわ♪↓↓
20070425181903




デコリまくりでめっちゃ重いです;;;;
智パパに「なんじゃこりゃ?!重っっ!!!」って言われました;


ってなことを書いたんかなぁ(笑)

つかなんで消えたんだろ・・・・;


で、もう一つは!!!!!!!

ついについに!!!!!!!


KAT-TUNドームコン応募しました↑↑


イェーーーイィ↑↑←まだ当たってないだろ。


ひなぁ~ありがと~♪
発表は5月の中旬頃だそうです☆


当たれ~~当たって~~~☆(願)


仁に会いたいよ~(爆)



ってこの辺で消えたんかな;



あっ!!!そぅそぅ山Pまた新CM出るみたいですねぇ↑↑

東芝のノートパソコンだっけ?←ヲィ。

早く見たいですねぇ↑↑(≧∇≦)


ん~じゃあ今日はこの辺で♪

いきなり記事が消えて超お怒りモードだった智ベリーでした(笑)
2007.04.23 プロ大
おひさ智久です
いゃー学校行ったら疲れてなかなか更新できなくてすいません!
まだ2時っちゃお!とか募集中なんで皆様よろしくお願いします(^-^)v
あっ!今から更新してます(≧∀≦)
絵文字かなぁ

で!今からプロ大ですね山P~楽しみハレルヤチャンス(笑)


で!話変わりますがゆーたちでゆっちがのってたブルーホールの席あるじゃないですか
あそこ智ベリーのってたぁ
智ベリーのぬくもりまだあっかた?←ねぇよ。

と、嬉しかった日曜でした(笑)でわぁ
2007.04.20 復帰






















うそっ・・・・・・・・・・
















ホントに?????また嘘じゃないよね?
















・・・・・・・・・・・・信じていい?



















うっ・・・・・・・うっ・・うぅ・・・・・・(号泣)

















赤西仁










おかえり~~~~!!!

















やっとこの日が来た・・・・・



半年も待ったんだ・・・・・・



そんなに長かったのかなぁ?



そんなに短かったのかなぁ?





いろんな思いが混じってくる・・・・・・






そしてなによりも・・・・・・・・・嬉しい










会見は学校で残念ながら見られなかったけど・・・・・・元気で前みたいに笑顔だったのでしょうか?










仁~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!












長旅お疲れ様っ!!!!!!


語学留学お疲れ様っ!!!!!!!!


大好きな仁!!!!!!!!!帰ってきてくれてありがとう↑↑











~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~~








ホントに今日は朝から泣いた・・・・・・
仁がグラサンかけてたけど・・・・そこには何かを感じた・・・・



それは仲間の絆なのかな?

嬉しかった?なつかしかった?


いろいろ聞きたい・・・・・・・




復帰コン6月のドームコンも行きたい・・・・・・・・


また笑顔で頑張ってるドラマも見たい・・・・・



前は帰ってきてくれるだけでいいと思ってたけど
ホント人間って欲が次々と出てくるんだね(笑)






ズームインを見たときはすっごく家族の前だけど涙が出て

嬉しかった・・・・でも、内心怖かったんだと思う・・・・



また居なくなったりしない?とかYOUの時みたいにもぅ笑顔は無い仁をずっと見ることになるのかなぁ?とか・・・・・・・・


いろんな不安が涙となって出たんじゃないかとも今つくづく思う・・・。





でも、今ホントに嬉しい↑↑


ブログ友ちゃんの所行って感想みたら




笑顔だった




って書いてあった!!!!!!





智ベリーは元気でまたオバカっぷり見せて可愛くって・・・・カッコイイ



そして!!!!!楽しい笑顔を見せてくれればもぅ文句ありません。


ドラマも出てほしいけど、その笑顔がまた無くなるのが怖い。

だから無理しないでその笑顔をキープしててくれればいいです。


カトゥーンKAT-TUNにも出てほしいけど・・・・出るんなら笑顔でねっ(笑)






仁君・・・・・・・もぅいなくならないで・・・・・・・・。

ずっと笑顔でいて・・・・・・・・・・


もぅ悲しまないで・・・・・・・・もぅバイバイなんて無いからねっ!!!!!




復帰コン当たったら絶対行くっっっ!!!!!うちわも買う!!!!

これからの仁君の活動楽しみにしてます♪






















































おかえり。




(続きも見て下パイ 笑)
... more?
こんばちわぁ↑↑
cartoon KAT-TUN II Youの予約をどこ行っても受け付けてもらえなかったから仕方なくネットで予約した智ベリーです(笑)

でも今日発送したメールが来た。=今日来るのか?!
わかんねぇ~;;;
今日聞きたいよぉ~~●| ̄|_

まぁこんな事言っててもすぐこないんでやめますわ(笑)


皆さん!!!!
プロポーズ大作戦は見たよねっ?うんそっかぁ~↑↑←なんも言ってない。



「ハレルヤ~チャンス☆」ヤバイッスっっっっっっっ!!!!●| ̄|_



鼻血・・・・出るっ・・・・・・Σ(゚TT゚;)←汚い。



クールな智ママもこれにはめっちゃにやけてた・・・・;

いっつも「フッ。可愛い~。」って無表情で言うのになぜかあの時は・・・にやけてた(爆)


で、次の日学校でみんなが「おはよ~」って言ったら「ハレルヤ~チャンス☆」ってやってみましたぁ~~~(≧∇≦)


























なにこいつ・・・・・・Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )ドンビキ・・・。




















はい。予想以上にみんな顔が引きつりどん引きでした●| ̄|_



でもその代わりその日山Pファンの智ダチが2人も出来た↑↑♪

これもハレルヤ~チャンスのパワーだね(笑)





みんなもレッツチャレンジ(ゝω´・)b⌒☆←やらねぇよ。





あっ!昨日は花嫁とパパやってましたねぇ☆
じゅんの・・・・カッコイイ~~~↑↑

最後こくっちゃった~~!!!!お父様の前で(笑)
でもホントあれおもしろいねぇ~↑↑
さとみちゃんも演技うまいし、パパ役も面白いし(大爆笑)

家族で大爆笑してました(爆)

で、1人でじゅんの~~♡って叫んでます●| ̄|_

智ママが仁君のプチファン以外うちの智パパはA.B.Cと山田優ちゃん以外興味無しのようで・・・;

あっ。最近「特急田中3号」の影響か聖も好きになったみたい(爆)

なんか「髪が短くていい」とか言ってた(笑)
長髪男は好きじゃないみたい(゚Д゚ )

まぁ智パパが男にマジで好きになったら・・・・ヤバイけどねぇ(爆)

ホモ・・・・・・・;←コラ。




ん~なんかもぅネタ不足?(笑)
あっ!!!今日「カトゥーンKAT-TUN」あるやん!!!!!!!
録画だ!!!明日学校だから見せてくんないだろうし~●| ̄|_

野球が雨でつぶれますように(願)


ほんとさぁ~野球いらんっ!!!!!←ヲィコラ。

前もそれで録画ギリギリでやばかったし↓↓
たっく~ほかでやってくれ!!!!!(笑)
今日は雨だし、中止だよねぇ↑↑やったぁ☆
これで安心して寝れるわ~(爆)でわっ(^▽^)ノシ
この頃ヤバイよお金達~;;;←キューティーハニーで(笑)

ホント冗談抜きでヤバいっ!!!所持金・・・・・・27円↓↓



●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_




cartoon KAT-TUN II You・・・・・どぉすんの?!
喜びの歌・・・・予約したけど・・・・どぉすんの?!?!


実はね~これには読む人も呆れるバカをしてしまい・・・・はぁ。




昨日某CDショップで「喜びの歌」を予約しに行きました~。
あと文房具なども買いに(笑)



そして、いろいろ買ってもらって、CD予約~♪


完了☆



そしたらいきなり智ママがっ!!!!!

マ「あっ!!!明日学校での朝読書の本買った?」


ベ「あっ!買ってない;買うかっ!!!!」




そしてまた戻って本売り場へ。



やっぱ・・・・横書きがえぇ↑↑


おっ!!!これ可愛い~♡


ベ「お~い!決まったよ~♪」

マ「また横書き~?つかこれ・・・・また恋愛かぁい↓↓はぁ。」

ベ「はい!買って♪」

マ「あんねぇ~お母さんは恋愛本とかにはお金払いません!!!もっとこうゆうの買いなさい!!!」


そこに並んでたのは・・・・・・・・いかにも文字がちぃぃぃぃっちゃくて細くってしかも縦書きで厚い本・・・・;;;;

まぁいわいるたんこ本ってやつですねぇ↓↓


ベ「えぇぇぇ!!!ヤダっ。こんなムズイの読めない!!!つか、続かない。」


マ「ふ~~ん。じゃあ自分で買えば。(冷)」

ベ「はぁ?!ヤダよ~!!!これからKAT-TUNのいろんなん買うから貯金してんだもん!!!」


マ「そんなんにお小遣い使うなっ!!!」

ベ「だって他に使い道ないも~ん!!!」

マ「じゃあこうゆうの買ったり、大きくなって使えるように貯金しなさいよ~~!!!」

ベ「はぁ?やだしぃぃ(怒)」


・・・・・・・・・と長い口げんかは続き・・・・結局智ベリーが買うはめに↓↓


はぁ~1000円・・・・でかいなぁ~●| ̄|_



そんで!!!このまま買えば良かった話で・・・・ちょうど近くにずっと欲しかった昔のKAT-TUNの写真集があって・・・・うわぁあ!!!欲しいっ!!!



そこで智ベリーの心との戦い!!!よ~いっ!ファイット!!!カーン(笑)



天使(以下天)
「だめだよっ!!!買ったらアルバムも何にも買えなくなるよっ!!!ここはガマンっ!!!」

悪魔(以下悪)
「いいじゃ~ん。買っちゃえよ~!!!知ってるだろ~?前他の本屋行ったってどこにも売ってなかったじゃんかぁ~。これは運命だよ↑↑だから買え~~!!!」

天「だめっ!!!またどこかに売ってるかもよ!!!」

ベ「そ~だよねっ!!!また売るよねっ☆」

悪「でも今仁君活動休止中だしもぅ生産してないかもよ~。そしたら早い者勝ちじゃぁん!!!買っちゃえよ~。お金はまた貯まるよ~!!!」

ベ「だよねぇ~。ショップ写真も売ってないし・・・・。買おっかなぁ~☆」

天「ダメだよっ!!!2000円だよっ!!!」

ベ「だよねぇ~一緒に買ったら3000円・・・・どーしよ↓↓」

悪「また小遣いもらえばいいじゃ~ん。写真集優先~♪」

ベ「ほしいけど~・・・・・・!!!」

天「ガマン!!!」悪「ガマンなんてよくないぜぇ~!!!もう売らないかも・・・☆」




ベ「んんんん~~~~~~~~~!!!!!もぅ・・・・だめっ!ガマン出来ない・・・・買うっ!!!!!」



天「あ~~~~れぇぇぇぇ~~~~~↓↓」


悪「へへへへへへへへ☆」







と・・・・超長い説明でしたが、今ホントにマネー無いですねぇ(汗)
はぁ~バカやった(呆)



と、昨日の出来事はこの辺で(笑)



さぁさぁさぁ!!!!!!

今日は待ちに待った・・・・・・「プロポーズ大作戦」




キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!






絶対見るっ!!!!!!!死んでも見る(爆)←無理だろ。

死なないように頑張ります!!!!←別に命に別状無いけど・・・。



山Pのタキシードで今日も鼻血デーかなぁ↑↑←汚い。

でわっ!!!!!!!今日は絵文字1回も使ってない智ベリーでした(笑)
こんばちわっ!!!
昨日はちょっと愚痴っぽい事書いて読んでくださってコメくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
ホント消そうかな?と思ったんですけどなんか皆さんに気持ちを伝えたくて・・・・書きました。

どぅでしょうか?読んでくれた方?共感してくれた人もいて正直超嬉しかったです↑↑



で、昨日ちょっとショックな写真見つけて・・・・・;


「YOU」のPVの画像なんですけど・・・・・
皆さんもお築きかと思いますが、みんなでいるとき仁君1人でうつむいたり動きがないでしょ?それはまぁみんなで撮ってもあるかなぁ~と思って一応見逃してたんですけど・・・・・

最後あたりぐらいでみんなで写ってる最中に仁君が・・・・消えたんです。

まるでお化けのように・・・・・((((;゚Д゚))))ガタガタ


これ、拾い物でまた嘘かもしれないんですけど・・・・ちょっとこれはあり得るかな、と思い。

智ママにも見せたら「ちょっと本物っぽいね。」みたいな事言ってました。


写真載せたいのですが、ちょっと拾い物だし、顔とか隠したら分かんないし載せようか載せないか迷ってるのですが・・・・・ん~~(悩)

ちょっと昨日見つけてショックでした↓↓



あっ!!!で、その後智ベリー宅のDVD再生の機械で再生して何回も確認したのですが・・・・消えてるシーンは見つかりませんでした。

だから智ママの推測でもあるのですが、もしかするとそれを載せた方はコマ送りみたいに映像を何千枚もの画像に変えて見てたら発見して載せたのではないか、と言うことです。
だから特殊な機械じゃないと見れないようなのでちょっと信じられませんねぇ~・・・。(笑)




じゃあ!!!こっからはちょっと明るい話にするかっ↑↑


昨日特急田中3号は見ましたか?
あれねぇ~~面白いっ(大爆笑)
智パパと見てたんですけど・・・・智パパも鉄道とか電車大好きで・・・・・
プチテツパパ・・・・・(滝汗)

で、なんか秋山が妄想してたこととか共感できるとか言っちゃってるよΣ(゚Д゚ )

あっ。でもあの女だらけの妄想じゃ無くて、旅してる妄想だそうです(笑)


・・・・・・・あやしい(゚皿゚ )ノニヒヒ←ぇ。




聖の役も最高に面白いっ↑↑
鉄道のパンツって・・・・・・そんなんに惚れる?!
逆に引くぞ・・・・(笑)

ローンのバイクもこっぱみじんだし・・・・運のない男やねぇ~(爆)

喜びの歌も聞けたし♪世は満足じゃ(笑)




あと今日もKAT-TUNDVD見てました~(爆)
智ママと一緒に朝っぱらから

智パパが起きるとうるせぇって見らんないからなぁ~(汗)


「PINKY」もぅねぇ~・・・・・最高すぎっ!!!!
最後の聖になりたいっ☆←無理。




そして・・・・・・・・はぁ~智パパ起きてキター↓↓



パ「うっっうるせぇなぁ~~(怒)ったく朝から。」

そしてむかついた智ママ・・・・Σ(゚Д゚ )

マ「ぅわっっ。現実に戻された~。差ありすぎっ!!!!」


パ「はぁ?なんのだよ?」

ベ「・・・・・・あっ。わかった・・・・!!!プっっぷっ・・・アハハハハ(大爆笑)」


マ「ハハハハハハハハハハハっっ(大爆笑)」

パ「???←まだ築かない。」

マ「まだ分かんないの~?仁との差だよ~~(大爆笑)」

ベ「・・・・・・・・(大爆笑)←声が出ない;」


パ「はぁぁ?!赤西と比べるなよっ!!!(激怒)」

マ・ベ「(大爆笑)」

パ「(呆)」


と・・・・朝から大爆笑でした(笑)



あっ!!!「喜びの歌」6月6日発売のようですね♪


・・・・・・・・金・・・。無い。●| ̄|_



ちーーーーー(゚Д゚ )ーーーーーーん



ど~すっか・・・・。アルバム買ったら・・・所持金ゼロ・・・・↓↓


あぁ~智ママぁ~~!!!!!

マ「(即)無理。」



●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_



まぁみなさん!!!頑張って貯めようっ↑↑(笑)

じゃあ追加記事は里衣からもらったバトンで♪
... more?
こんばちわ~↑↑
おひさ智久ですっm(_ _)m

いや~毎日中学で疲れて疲れてブログ書こう書こうと思ってるんですけど~なかなか手が伸びない(苦笑)
今日は退任式で早帰りだったんで書いてみました♪
まぁ退任式とは言っても智ベリーたち1年にはなんも関係無い事なんですけどね~~(爆)
なんか人の熱でめっちゃ暑くなった体育館で冷たい床の上でずぅぅぅっと体育館座り・・・・●| ̄|_
もぅ1年みんな「ケツ痛い・・・・」
ホント痛かったゎ(爆)

で!!!最近自転車慣れてきました~(^▽^)
いゃ~はじめはどぅなることやらと思ってたけど、慣れるの早いみたいで今日は地獄の上り坂スラスラいけました~
まぁこれでひとまず安心(笑)

明日からは仮入部があってただでも疲れてるのに心臓もたなそう(爆)



さぁ~!!!今日も嬉しい情報がキタ---(゚∀゚)---!!!


今日夜10時から放送の「特急田中3号」の主題歌(?)だっけ?←ヲィ。

の、KAT-TUNが歌う「喜びの歌」が発売されるようです↑↑(ノ´∀`)ノ



キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!



発売日とか・・・・・まだ詳細見てないや(爆)←見てから書け。

まぁどっかに情報載ってるでしょ!!!←ぇぇえ;


まぁ今日の「特急田中3号」みてくだせぇ~↑↑(≧∇≦)
智ベリーも今日は金曜だし、み~ちゃおっ←いけないやつ。



で!!!!皆さんもぅKAT-TUNDVDはゲッチュしましたか?!

でねぇ~ちょっとそれに付いてる「YOU」のPVについてのお話なんですけど・・・・・いろんなひとがいろんな意見あると思うんでちょっと続きからにして、みたい人あるいは中傷コメ絶対書かないって人だけちょっと見てくださいm(_ _)m
... more?
こんばちわぁ↑↑

今日は初めて自転車で中学に登下校しました
いや~~~!!!!!!!ヤバイ疲れた↓↓
死ぬかと思ったよ~地獄の坂・・・・●| ̄|_

ホント切り替え3にしても・・・・・上れない↓↓
2にしたら・・・・・逆戻りして下っていってしまったぁぁぁ↓↓↓↓

ホント行きは天国の下り坂ですっご~い楽っ♪
でも帰りがその分大変なんよ~~↓( ̄▽ ̄;)
体力ないからねぇ~智ベリーは●| ̄|_ハァハァ

でもこれで登下校しなきゃだからがんばりますっ↑↑(≧∇≦)
ファイトーオー(笑)



あっ!!!そろそろ「花嫁とパパ」始まりますねぇ
楽しみ~じゅんの・・・・・(゚∀゚ ) グハハハハ←ぇ。

まぁ話も面白そうだし、楽しみ~♪
でも野球があるっはぁ(激怒)

で、チャンネルは変わり「セクシーボーイズアンドロボ」もありますね

松ケン様~~~(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ


ヲタクな松ケンもこっちわ萌え~~~

あのヘアーも・・・・おもしろ萌えですねっ(爆)


あっ!!!昨日のいいともおもしろかった~~~(ゝω´・)b⌒☆←話変えるなぁ~;

ニャニャニャの山P・・・・・もぅノックアウトのストライクゾーンで一発KO●| ̄|_


なんですかぁ!!!ヤバイよっΣ(゚Д゚ )脳内に山Pのニャニャ声が響き渡る~~~
萌え~~~(≧∇≦)

Wiiのあれホントムズイですよっ!!!←もってる。
なんか・・・・山Pとじゅんの・・・・似てねぇ!!!!(激怒)

昨日智ママとめちゃめちゃ激怒してました・・・・あんな夜遅く;
マブダチYちゃん・・・・近所迷惑でごめんねぇ~(土下座)


で!!!!山Pやっぱ強いねぇ~↑↑
あの筋肉でハートを打たれたら・・・・一発KO

あぁ~殴られたい(殴)←いくらでも殴りますよ・・・



最後のマネキンも・・・・あの~~そのマネキンになっていいですか~?

カナリボロボロになってたけどあなたのそばにいれれば幸s(`へ´)=○)◎△◎)ノグァッ



はい。失礼しましたm(_ _)m


でもプロポーズ大作戦楽しみですね~♪みんな~見てね↑↑



あっ。で、題名に書いたとおり明日はKAT-TUNDVD発売日↑↑
だから明日は金無くなりデー(爆)

智ママも買ってくれると言ってたがその後の表情が非常に怖かったのは気のせいだろうか・・・・((((;゚Д゚))))ガタガタ

まぁとにかく明日は財布が叫ぶ日と言うことでさよなら~←ぇ。
こんばちわっ!!!
いや~入学式予想以上に疲れてたっ↓↓(苦笑)
やっぱ・・・・・おっさんの長~~~っい話かなっ( ̄▽ ̄;)ハハハ←ヲィ!
でも全体的に緊張で疲れて後半眠くなってやばかった(滝汗)
前の子とか・・・あれ寝てたんちゃうかな・・・・・(笑)

で、人生初のクラス発表↑↑
ドキドキ・・・・
















ちーーーー(゚Д゚)ーーーーーーーーん













小学校の時の女子・・・・・イナイ・・・・・↓↓●| ̄|_ガクッ






じゃあ知ってる女子いないんかいっ!!!マジで・・・・男子多っΣ(゚Д゚ )







でもっ!!!!違う小学校の子だったけどマブダチがいてその子がいた↑↑


はぁ~!!!助かった(笑)







担任発表・・・・・誰になるんだろ~???







1年B組←(B組です;)

○○先生←一応・・・モザで(笑)








しっしっっっっ知らねぇぇぇぇ~~~~~Σ(゚Д゚ )ダレッ?!←当たり前。







一応男の先生です。
ん~~~~。外見ちょっとNG・・・?←コラ。

かっこよくは~~~~~ナイネ・・・・←ヲィコラ。


頭も~~~~よくゎ(バレたらヤバイからこの辺で。




まぁとにかく面白そうなふつうの先生です!!!



よかった~鬼担任みたいのじゃなくて(笑)




で、マブダチYチャンの担任は・・・・・ツルピカリンだそうです(爆爆爆)


マブダチMチャンから聞いてカナリうけてた(大爆笑)


智ベリーの担任は髪の毛はまだふさふさかな(爆笑)






って・・・・髪の話はどぅでもよくて~。


配られましたね・・・・・教科書の山・・・・・・・・・●| ̄|_






カバンをしょる・・・・・・





グェッッッ!!!







しっしっっっ・・・・・・・・・・・死ぬ~~~~~~~~~~((((゚Д゚;;)))







痛タタタタタタタタタタタタタ・・・・・・(死)




お母さん・・・・・持って・・・・・・・バタッ←倒れてはいません。




と言うことで持って貰いました(爆)体力ねぇな~と改めて感じました;


自転車・・・・大丈夫かぁ?(不安)




いよいよ明日からは地獄の坂登り自転車登校ですょ↓↓
まぁ3年もすれば慣れるかっ!!!

じゃあ今日は入学式話はこの辺で・・・・・





山P~~~お誕生日おめでとう↑↑

今日何回言ったことか・・・・(笑)


学校でも10時01分にはまだ式始まらなそうだからち~~~~さな声で

「誕生日の歌」歌ってました・・・・・(寂)



プチ拍手付きで・・・・・;





そしたら周りの目が・・・・・・・・・・智ベリーに集中・・・・・・・(大恥)



曲終わり~♪

あっっ・・・・・自己満でぇええす(爆)




と、言うことでお祝いエピソード終わり(゚∀゚ )





で!!!!!!!


今日山Pの誕生日にふさわしいぐらいの・・・・・・




新CMの量っっ!!!!!!!!




森永様ありがたや~~ありがたや~~~(土下座)



さっそくすべてのCM見ました~~~↑↑


MOW!!!フランス語萌え~~~~~~~~~~



グハハハハハハハハ←黙。




ウイダー!!!!!!!!


あの女・・・・・・智ベリーにして!!!!←言うと思った。



お願いっ!!!!!!←無理。



山Pとデートなんて・・・・・ずるいぞっ!!!!←役だから。



なんか頑張っちゃってる山Pに萌え(笑)




って事でMOWのCMはこちら



なんか山下隊長の日記?みたいなレポみたいのあるんでそれもようチェキラ~(ゝc_,・*)←そのシャレつまらん。



で、頑張っちゃってるウイダーのCMはこちら☆



じゃあ今日はこの辺でっ!!!
たくさんのお祝いコメありがとうございましたm(_ _)m
中学行っても頑張るので応援よろしくおねがいします(笑)
おはようございますっ

今日はいよいよ・・・・・・・



山P22歳誕生日






おめでとうございます






今年も山Pにとっていい年でありますように・・・・☆
今日はNEWSメンバーでお祝いかな?





あとっ!!!!ジャニ情報じゃないけど・・・・
今日は智ベリーの・・・・・



入学式です





イェ~イっ!!!!ってことで今から中学校行ってきます



いよいよこの日がキタ---(゚∀゚)---!!!(笑)



って事でそろそろ出かけるのでめっっちゃ短いけどこの辺で
また帰ってきたら詳しくいろいろ書きます↑↑でわっ!!!!
こんばちわぁ↑↑

今日はお花見に行きました
写真見せたいのですが・・・・最近ケータイの調子がおかしくって・・・・(汗)
なので直りしだいつなビィかなんかに載せたいと思ってます(≧∇≦)

でもホントに桜キレイやった~~~
ちょうど群馬の智ベリーが住んでるあたりは満開でした
その近くに遊園地があって何年かぶりに遊園地行きました~!!!
楽しかった~♪
始めにジェットコースターのって・・・・心臓つぶれた←ありえない。
しかも智パパはいやがって1人でのるはめになるのかなぁ~と思ったら智ベリーの後ろに並んでた子も1人でのるのいやがっててじゃあ一緒にのろうや~↑↑
と、思い一緒に乗りました

その子は←(名前聞くの忘れた;)中学3年生の子だったようなのですが・・・・めっちゃタメで話しかけてしまったΣ(゚Д゚ ;)・・・。


で、智ベリーの学年聞いて「後輩だねぇ~」と言われて・・・・・
心の中「タメでスイマセン!!!先輩っ(土下座)」


そしてなんやらかやらしゃべって・・・・・スタート
ピピピピピピピピ・・・・・



ガタンガタン・・・・・・↑↑↑


((((;゚Д゚))))ガタガタ


頂上↑↑



((((;゚Д゚))))ガタガタガタガタ




落下↓↓






周りのお客さん&智ベリー「ギャャャャャャャャーーーーー!!!!」






しっ・・・しっ・・・・・・死ぬ~~~~~~~~~●| ̄|_





終了。




は~。足の感覚が無い・・・・。
コケッ。
ハハハハハハハ~~~;;;



そしてそのことはバイバイをして、智パパと今度は観覧車へ←観覧車の絵文字が無かった・・・。


うわ~~~!!!高~~~~っ↑↑↑


桜キレィ~~~


観覧車の中写メの音が響き渡ってました(笑)



終了。

ほ~!楽しかった~♪


そのあといろいろ乗り物に乗りちょっと雨が降ってきたので車へ



※ちなみに智ママは足が痛くなったようなので急遽車へ戻った。



智ママのんきにリクライニングしてipod聞いてるし・・・・(; ̄Д ̄)



「おぉ!!!お帰り~♪ずいぶんと遊んだね~(笑)」



と、その後智パパは映画を見に行って、女2人は買い物に行きました♪

久々の観覧車楽しかった~↑↑
桜まだ見に行ってない人は是非みにいってください!!!
結構暖かくって花も綺麗でしたよ~(≧∇≦)


と、今日の出来事は終わり~!!!



で!!!!今、「ロミオとジュリエット」見てました~☆



あれも1リットルの涙ぐらいに感動

まさみちゃん・・・・・・いいなぁ~~~・・・(_ ̄;)



タッキーとチュウ~・・・・・したい←タッキーが腐るわっ!!!


もぅ智ベリーも知っての通り浮気者なんでタッキーもLOVEでやんす~(笑)

義経は絶対見てました(爆)タッキーのため歴史なんて頭に入ってないのよ~~ん(笑)←ヲィ。


でもまさみちゃん山Pとも共演、タッキーとも共演・・・・・ずるいわよっ!!!
←ジェラシー・・・・;


タッキーもいい役やぁ↑↑よけい惚れてしまうでわないかっ(ノ∀///)

はぁ~っ。カッコイイっ!!!!アミコラ買うわっ↑↑←話変わってるし。


とにかく話的にも花丸で、タッキーのかっこよさにも花丸ですっ(笑)





で・・・・・話変わりますが・・・・・今日のIQサプリ・・・・・





山P出てたの?!?!



彰ショーーーック●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_




知らなかったYO~!!!

あ~いとぅいまてぇ~ん(で○よ♬)



って!!!!ガッカリだよっ!!!(やっ○ん)



こんなコント言ってる場合じゃなくて・・・・・マジショック↓↓




なので!!!!プロフィールの所にも書いたのですが・・・・・DVDダビングしてくれる方募集中です!!!!


ほんとずうずうしいと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m




あと・・・・っポイ!とクリスマス~も・・・・←ずうずうしいなぁ~。


よろしくお願いしますm(_ _)m





と、言うことで今日はこの辺で


あっ!!!!今日付変わって明日は山Pの誕生日ですねっ

おめでとうっ←まだ早い。


ア~ンド智ベリーの中学の入学式ですっ←どぅでもいい。

だから・・・・ちょっと記事書けるかわからないのですが、山Pの誕生日だし頑張って書きたいと思いますっっ


でわっ!!!!
こんばちわぁ↑↑

今日はマブダチYちゃんと初めての自転車に乗りました~
あっ!12年間ではじめてじゃあ無いですよ(笑)
中学のため新しく買ったので乗ってみました♪

いや~予想以上に高さが高いっ!!!←値段じゃありません。
足つま先までの方がいいって自転車屋さんに言われたけど・・・・高くて怖いよっ↓↓●| ̄|_

止まるときとかなかなか怖くて壁激突直前でした(滝汗)
こぇぇ~~(笑)

でも、中学行ったら毎日やからガンバロっ!!!


じゃあ昨日の1リットルの涙の感想(ノ_・、)




あれははっきり一言で言うと・・・・・感動


たぶん題名どうり100リットルぐらい出た気がする・・・←そんなわけない。


智ママとかはじめから最後までずぅぅうっと泣いてたから1000リットルぐらい出てたんちゃうかなぁ~(笑)←死ぬぞ!!!



ティッシュがハンパないほと減ってた↓↓
今日変えたばっかりなのに・・・・(汗)


でも智パパは絶対泣かないんだよなぁ~~~。不思議。男でも亮ちゃん泣いてたやンっ(T_T)

もぅ画面の亮ちゃんからもらい泣き・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

号泣だよ~!!!あの話は


亮ちゃんもお医者さんになって・・・・・白衣がお似合い・・・・・

白衣の天使が舞い降りてキタ---(゚∀゚)---!!!~~~

でも・・・・・・1つ不満に思ったこと・・・・・それは・・・・



CMありすぎっっ


たぶん編集したら半分ぐらいなんじゃない?お話は・・・・(`へ´ )

ほんと1話のいいところの復習終わったら・・・・CM


今の事が終わってまたちょっといいところの復習でCM・・・・・



その繰り返しが続く・・・・・;

智ママもCMだらけやんっ!!!って言ってたわ・・・(; ̄Д ̄)!


ちょっとそこが・・・・ん~だった←じゃあ見るな。


でも話・内容はチョベリグ←いつの人だよ・・・



CMに対してはチョベリバ←じゃあ見るな。



あっ。わからない人のために説明~♪←いらん。

チョベリグ=超ベリーグット↑↑
チョベリバ=超ベリーバット↓↓


って事です(ゝc_,・*)←ほとんどの人わかるんじゃね?

たぶん今の時代の人はわからなかったハズっ!!!←じゃあんたはいつの時代の人だょ・・・(汗)





はい。話がずれまくったので戻す



ホント亮ちゃんのあのクールな役も胸キュンやったし、昔の泣いてるシーンもグッとキタ---(゚∀゚)---!!!



えりかちゃんも演技うますぎっ!!!
ホントにかかった人みたいにすごかった↑↑さすが女優だね♪可愛いし、文句なし↑↑

あっ!ここで智ベリーのホントに合ってるのか?豆知識←いらねぇ~。

どうやらえりかちゃんってフランス人のハーフのようです↑↑
これは週刊誌で知りました♪
たぶん合ってる・・・・よね?←誰に聞いてんの。

だから可愛いはずっ!!!ホントあの顔は罪や~←ヲィ。




で、!!!智ベリーが1番感動したところは・・・・・やっぱあのラブレターならぬ別れレター?(涙)

あれホント感動して1番涙出た(T_T)やっぱ亮ちゃんも泣いてたしね。

「つらいです」ってわかる気がする!!!
やっぱ亜也←(あってる?)と亮ちゃんの役←(ど忘れ)との違い。
それってやっぱ付き合ってく中で大きい問題だと思うわ・・・

あの「オレンジディズ」だっけ?妻夫木聡と柴咲コウが出てたやつ。
あれも似たような感じだなぁ~と思ったわ。
なに不重ない智ベリーとかの人にはわからない気持ちだよね・・・好きな人といて「つらい」って・・・・。
こっちは一緒にいて楽しくって、好きって思ってくるけどやっぱりそんな中でも亜也ちゃんとかはつらいって思うよね・・・・

うん。深いわあのドラマは・・・。
こぅ考えるとあのシーンもっと泣けるわ(T_T)


最後にまだ「脊髄小脳変遷症(あってる?)」の治療法が見つかっていないって出てきたときビックリもしたけどあの亜也ちゃんが亡くなったって言う話は30年前ぐらいの話で今生きていれば60歳ぐらいだそうです。

30年近くもたった今、医療の技術も良くなってきた今、なんでまだ発見されないのだろうとガッカリもしました↓↓
こんなド素人が言うことじゃあ無いけど早く治療方法を見つけてこの病気にかかってる患者さんを助けて欲しいと思いました。
この病気にかかってる患者さんは日本だっけ?世界だっけ?←ぇ。
2万人ぐらいの人がいるみたいです。
ホント早くみんな治って元気になってほしいですね!!!





そのためにも健康な人は手洗いうがいだね(笑)
まぁ原因はわからないけどやっぱウイルスとかだったら心配だし、手洗いうがい大切やなぁ~(≧∇≦)

と・・・・思いました!!!
いや~なんかパッパって言いたいこと思い浮かんだけど・・・・・なんか書いてる途中に涙出そうになったからカナリ時間かかって疲れたわ(笑)

でわっ!!!また明日
こんばちわっ!!!
今日も夜遅くに更新智ベリーです(笑)
今日なんて11時に起きたからなぁ~(; ̄Д ̄)!
自分なりに驚き(笑)


今日は「はねトビ」山Pでしたねぇ~~
ほぼ100円ショップ↑↑(≧∇≦)←ドS・・・。

あの23万(?)が出てきたときの山P・・・・・最高(゚∀゚ ) グヘヘ←超ドS;

アブちゃんがこちらの商品って言うんだっけ?
で~♪チャンチャンチャン~~♪っていろんな人の顔が出てくるときのあのときの山Pの顔もめっちゃ最高↑↑


手のばしてウヘヘな顔してる山Pを見てたら・・・・・・妄想とまんねぇ~

ちゃっちぃっていうのもなんかよかった(ゝc_,・*)
つぼやったなぁ~(笑)


まさみランキング・・・・ガセやねぇ~(T_T)
山Pが23万払うはめになったのはあのランキングのせいよーーー
山Pに払わせた恨みは・・・・・へっへっへ~~←怖っ!!!


でも電動歯ブラシはいい買い物だと思う↑↑♪
役に立つしねぇ~!!!
4本だったけ?山Pと妹さんとお母さんとお父さんで使えるやん↑↑
親孝行だねぇ~~^^


でも・・・・恨みは(もぅいい。




まぁ2人でプロポーズ大作戦頑張って下パイ~はいはい・・・・←応援する気ないやろ?!




山P~~ガンバりんこ~♡←お前が言うとキモイ・・・。



あとっ!!!

今日から「カトゥーンKAT-TUN」始まるね(≧∇≦)ノヤッホーイ


見れそうだけど・・・・智パパがニュース見てて見れへン・・・(ノ_・、)

まぁいいけど~録画予約したから・・・生で見たいけど・・・




仁いるかなぁ~とかまだ期待しちゃってるよ・・・・。
なんか番組中にいきなり復帰ですっ!!!とか言って最高の笑顔最高のセクシーボイス・・・・見てみたいです。
死ぬまで仁の復帰待ってるよ~


でも気になるんですけどDVDには出るんですか?!

サイト見たらソロ曲の所に「PINKY」って書いてあったし・・・・。ん~。
でもPINKY歌えるのは仁君だけだと信じてるよ↑↑(ゝc_,・*)



さぁ!!!そろそろ始まるっ!!!生で見たい~~。でわっ!
ちょっと短めですが、さよならぁ
夜遅くにこんばちわっ!!!
春休みだからカナリ生活リズムが悪い智ベリーです(笑)


いや~昨日ヘイ③一応撮れました

なんと!!!「クロサギ」のDVDをコピーしてくれると言う優しい優しい先輩がいまして!!!

昨日はそのおかげでクロサギを半泣きながら消して11時間の容量が空きました↑↑(≧∇≦)
ありがとうっ!!!M先輩っ



と、言うことで昨日の「星をめざして」も・・・・感動
やっぱあの歌はヤバイっ!!!NEWSをリアルに表してる歌だよ~


くぅチャンとのトークも面白かったし、郷さんの・・・・う○ピーのつっこみも面白かった(笑)←わかっちゃうよ。

ダウンタウンさんはやっぱ面白いねぇ~(^▽^)リンカーンとかも見てるし・・・・・カナリ夜更かしモードや(爆)



中学生になったら起きられんのかなぁ~・・・・(笑)






あっ!!!そぅだ↑↑


「ウイダーinゼリー」のCM公開してましたねぇ


山「どうしてお腹が」


だけだけど・・・・・なんであんなにセクシー&イケメンなの?!?!



さすがアイドル山下智久やぁ~(笑)
そこらの兄ちゃんがいったんじゃあダメなのよねぇ~(爆)


山Pカッコイイっす(笑)



あと!!!シルエットだった絵も・・・・・写真に

HP開いた瞬間ぶっ倒れるかと思った・・・・
後ろプリンタやから頭ぶつけたら痛いわ・・・・(笑)



見たい方はこちら




あと~・・・すっっっっっかぁぁぁぁり忘れてた事なんですけど・・・・

前、卒業式の時の写真をUPするって言ったままぜんぜんしてなかったんで今日1枚UPします↑↑

マジスタイル悪しなんで・・・・引かないで下パイ(笑)

顔は念のため隠します( ̄▽ ̄;)ごめんなさいm(_ _)m
やっぱネットやし、ねぇ~。こんなブスが世に出回ったら警察来るわ(笑)
でわ!!!久々の智ベリー公開~~♪

20070403230004



はい。終了。


非常に・・・・デb(`へ´)==○)◎△◎)ノグァッ




苦情コメントなどはお断りします~(笑)



さぁ~。だんだんおねむの時間がキタ---(゚∀゚)---!!!←赤ちゃんか。

と、言うことで~また明日!!!さよならぁ~
こんにちワン・ツー

今日はヘイ③SPありますねぇ
NEWS~NEWS~

でもしか~しっ!!!!




録画・・・・・どーしょ↓↓↓



PC「(ピコーン) 容量がいっぱいです。」






●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_






録画・・・・・ダメかぃ・・・・。



の~~~~~ぅ。くまったなぁ~・・・・

やっぱジャニファンのそこの君も容量ってすぐいっぱいになるよねぇ~。←誰やねん。


DVDレコーダーが欲しいんだけど・・・・TVの方にマニーをかけてしまい・・・・そんなん買える余裕がない↓↓(by.智ママの証言)



あぁ~ヘイ③録画できるかなぁ~( ̄▽ ̄;)

心配な今日この頃です(笑)




じゃあこんな話聞いててもつまらんとおもいますから~はいじからもらってきた関ジャニバトンやります↑↑





関ジャニ∞ 白雪姫バトン

Q1 「鏡よ鏡…」毎日鏡に美しさを問う継母は?
A.「…ま、そんなもんドッチでもええわ」聞いといて興味ないんですか?横山裕
B.「え?俺じゃないん?めっちゃショックやわー…」ショックなんだ(笑)内博貴
C.「そっか~。そらしょうがない」認めるなら聞くなよ、村上信五

B面白いっ!!!!
ウッチー美しいもんねぇ~(笑)

Q2 森の奥に連れ去られちゃった…。でも、猟師さんは言いました…
A.「このまま俺と二人で逃げよう」愛の逃避行希望ですか?渋谷すばる
B.「ちゅーしてくれたら逃がしたる」それでいいの?大倉忠義
C.「はよ逃げぇ…」原作に忠実。やっかし面白くない安田章大

B~
たっちょんにだったらいくらでもしてあげるわ~←いらん。
最近たっちょんにはまってます(笑)←浮気者。

Q3 貴方は森の中で8人の軍団に出会いました。思わず贔屓しちゃいそうなのは?
A.「…姉ちゃん、おっぱいおっきぃなぁ…」それが感想?横山裕
B.「怖いなら抱きしめて眠ったる」その妖しい動きをしてる手は何?渋谷すばる
C.「ここなら大丈夫やで」にっこり八重歯が眩しいっす!!村上信五
D.「お姉さん、スイーツ食べる?」お気遣いなく…丸山隆平
E.「俺、お姉さんのお手伝いするぅ!!」動作が一々可愛い、安田章大
F.「……俺が守ったる/////」言って自分で照れないでください、錦戸亮
G.「俺、ご飯作ってくれる人大好き!!!」餌付け希望?大倉忠義
H.「え?お姉さんお姫様なん???」キラキラ羨望の目(笑)内博貴

横山君って・・・・・エロ?←コラ。
でも・・・・・Hがなんか好き↑↑

はい!あなたのお姫様です(≧∇≦)←蹴

Q4 継母が変装して毒林檎を売りに来た!!!誘い文句は…
A.「角でもええから!!!」そのネタですか?錦戸亮
B.「この林檎、アップルパイにすると美味しいで」自分も食べたい、丸山隆平

ハハハ(大爆笑)
面白い~~~っ!!!さすがエイトやなっ☆

ん~。Aかなぁ~(゚∀゚ )

Q5 毒林檎を喉に詰まらせた貴方。そこに現れた王子様は…
A.「…あ~。空が青いなぁ」無視ですか???助けろよ!横山裕
B.「……////」そんな見つめないでください。渋谷すばる
C.「めっちゃ美人さんやん!!!!」すでに目がハートです。村上信五
D.「では!!!」口を尖がらせて襲う気ですか?丸山隆平
E.「○×φ▲☆◎■!!!」テンパらないで!!!安田章大
F.「かわいそうに…」思ってないでしょ?裏腹すぎません?錦戸亮
G.「いただきます」にっこり笑顔で濃厚なキス、大倉忠義
H.「ちゅー」幸せなキスを…内博貴

キャキャキャァァァァ~~~↑↑(妄想メーターMAX)


もぅ・・・・なんでもいいっす!!!!!!
G・・・・あぁ~H・・・・でもEもカワイイしぃーー(; ̄Д ̄)!
まようねっ!!!!!!!!!!


~回す人~

あっ。誰でもOKです(笑)でわっ!
小山ちわっ!今日はいいお天気なんだか曇りなんだかよく分かんない天気です(笑)群馬がね!!!
東京はもぅ桜も満開だし、お花見してる人いっぱいいるのかなぁ?

さぁ!!!今日も智ベリーのつまらん日常を書きますよ~(笑)


そぅそぅ!!!皆さん知ってましたか?山Pが「ウイダーinゼリー」のCMに出てたの

今日「YOU達!」を見てたらいきなり山Pらしきショートヘアーの茶髪の頭がエスカレーターのシーンで一瞬出てきて超ビックリ


はじめは違う人カナぁ~と思ったら声同じだし最後もう1回出てきて・・・


キャーーん!!!!←キモ。山Pじゃぁぁぁぁんっっ
ナニコレナニコレ~~~?!?!?!?!

と、パニくってました(汗)


ホントマジで全くなんにもぜーーーんぜん知らなかったから人生最大の驚き・・・・!!!←大げさな・・・。


で、その後即「ウイダーinゼリー」のHP見たら・・・・・


ギャッ!!!ホントに出てたんだ・・・・・(; ̄Д ̄)!

赤いシルエットですがあれは確実に山下様よっ

見たい方、詳しい詳細キボンヌな方は⇒こちら


緑色のシルエットがあゆで、青がダウンタウンの浜ちゃんで、緑が・・・山Pでしょ~~~!!!

マジカッコイイ~~~↑↑(≧∇≦)
あんま映んないけどオーラが出てるわ←・・・。


で、その後いつも「ya-ya-yha」見て終わった後「なんでも鑑定団」が始まる前のCMに「ラクベジ」の濃い野菜編のCMが流れました~↑↑


濃い野菜編をTVで見たのは初めてだぁ
なんかやっぱ・・・・・新婚気ブ(`へ´)==○)◎△◎)ノグアァァ



はい。気分だけです気分だけ!!!!



やっぱ何回見てもあのウサギチャンになりたいなぁ~・・・




さぁ。こんな感じで情報&くだらん妄想はおいといて~

昨日久々にブログペットのウサギの「Pちゃん」をクリックしたら・・・・

面白いこといっぱいあったんでその時の写真と感想などを書きます↑↑


みたくない人はスルーOKよ~ん(ゝc_,・*)

たまにはPちゃんをクリックしてみると・・・・・面白いから是非皆さんクリックして遊んでね♪


さぁ~。昨日夜なんとなくクリックした智ベリー。

するとPちゃんの口からこんな言葉がッ!!!!









キャーーーーーーン君はえらいっ!!!!英雄だっ(笑)


まさかPちゃんの口から「ラクベジ」の言葉が出てくるとゎ・・・・
いい子に育ったわ~(@>▽<@)

で、!!!!なんとこの後にすぐっ!!!!












∩ ∩
(・w・)≪⌒(≧∇≦)ノ≫バンバン






えっらあ~~~~~ぁぁぁぁ君は・・・・なんて頭のいいウサギちゃんなんだっ!!!!



そぅそぅ~ラクベジは~デルモンテで作ってるのよ~ニヤニヤ


クククククッッ・・・・・←怖いよ・・・。





そんでまたこのこはジャニファン発言をっっ











(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)





まさか愛するPちゃんまでこんな思いをしてたなんて・・・・←違うだろ。




ゴメンネェェェェーーーー●| ̄|_土下座


早くいっぱいかっていっぱい食べていっぱい当ててあげるからねぇ~!!!←無理だろ。






Pちゃんのためならなんでもするっ←親バカならぬ「ウサバカ」?(笑)




そっかぁ~PちゃんもBIGボトル欲しかったのね~!!!!←違うだろ。
そっかそっか~~~。頑張るよっ!!!←カンチすんなぁ~。



あと、メロパーの山下仁タンまでもがッ!!!








わかります?2個目に書いてあるやつ・・・・・




うっうっうっうっうっ・・・・・・・


山下仁タンもBIGボトルがほしいのだなぁぁぁぁ~!!!!←呆。


これは当てなあかんわっ


Pちゃんのため、山下仁タンのため、自分のためにッ!!!!←おまえが欲しいだけだろ・・・




智ベリーは当てるぞ↑↑←いつも燃える所が違う。



って事で今日もガム買いに行かなくてわ↓↓


あぁ~。めんどっ・・・・←さっきとキャラ違うっ?!


早く当たらないかなぁ~☆

皆さんも当たった方いればご報告お願いしまぁす↑↑
いったいどんな幸運の方が当たってるんだか・・・・気になる・・・・( ̄~ ̄;)



じゃあ写メたっぷりの記事も終わりにして、お知らせ~♪




ついにっ!!!「イチゴと智久と仁」にも・・・・・!!!!



拍手ボタン設置しました~





最大10回拍手できます↑↑
まだ昨日設置したばっかで昨日とかわけわかんなくって変でも・・・・気にしないで下パイ(笑)
まぁメールでもコメントでも変なところあったらお知らせくださいm(_ _)m


これでコメントはちょっと~の方も匿名ですので言いたいこと一言送れますね~(ゝω´・)b⌒☆
あっ。でも苦情とかクレームはやめてくださいねっ!!!
いくらキモイやつやな~と思っても自覚してますんで(爆)
妄想大好きジャニヲタです←ヲィ!!!


たくさんの拍手、コメント、一言、メール待ってます♪
まぁ気軽にしてください(≧∇≦)
いつも見てますとかたまに見てますでもいいので(笑)

もらうと嬉しくて励みになります


でゎよろしくお願いしますm(_ _)m


あとっ!!!今日で4月ですねぇ~

春やなぁ~~♪
うぐいすが鳴いてるわぁ~(゚∀゚ ) ←ザ・田舎(笑)



で、小学校で言われたのですが・・・・・一応中学の入学式は山Pの誕生日と同じ、4月9日なんですけど


4月1日(今日)から智ベリーは中学生と言うことになります↑↑



やっほ~~~ぃっ!!!中学生♪中学生♪



なのでプロフとかいろいろ設定を中学生にします↑↑

あと~ブログランキングも小学生の設定なんで、中学生の所にします♪


なので、これからもバンバン押してランク上げてほしいです♪

でわっ!!!長々とここまで読んでくださった方ありがとうございました(ゝω´・)b⌒☆


