おひさ智久ですぅ!!!

いつもこんな調子ですいませんねぇ●| ̄|_
でも今回はちとわけありで・・・・・;←いつもじゃね?


実は!!!ななななんと!!!←いつもこの始まり方だよね・・・。


昨日初交通事故的な事になっちゃいました!!!


あっ。でもご心配なく!!!見た目長袖長ズボンだったら超元気なんで(笑)
まぁ説明は簡単なんですがぁ~・・・・


昨日いつものように自転車で学校に行ってる途中後ろから来た車がカナリ智ベリーに近かったので智ベリーは左へよけたんですよ~。
そしたらその道すっっごいガタガタ道でアスファルトがえぐれてたり凹んでたりでその凹んでるところに前輪がはまって自転車とかぶっ飛んで智ベリーもぶっ飛んで転倒・・・・・●| ̄|_バタッ

で、その車は逃げちゃったんですけどちょうど後ろにいた車の人が助けてくれて!!!世の中優しい人もいっっぱいいますねぇ~↑↑

で!!!ここで驚いたのがその後ろにいたのが智ベリーの中学校の音楽の先生だったんですよ!!!!
で、どうしたんだ!!!みたいなこと言われてそのまま痛い中自転車で学校に行きましたよ~;;;
風が傷に超しみて痛かった(笑)

で、その後友達と保健室直行で結構打った&すりむいたんで智パパが来てくれて整形外科に行ったらひどい打撲ですんだそうです♪

でも、骨折してなかったことに驚かれた(笑)
つくづく智ベリー骨太だなぁ~と思いましたよ~(笑)

で、左を打ったんで今ねぇ~左まっ白ですよ(爆)湿布&テープ&包帯で;;;
なんかミイラみたいで怖い(笑)

ってな感じの昨日でした( ̄▽ ̄;)
で、今日も医者行ったんですけどマジでひどい打撲だけで・・・・みたいなかんじで半分引かれた(爆笑)

いやぁ~この骨と脂肪に感謝やね♪

で、今智ママは仕事関係で3日間いなくって智パパと居ます(ゝω´・)b⌒☆

いやぁあぁぁ~学校休みだし暇っっ!!!笑

あっ。そぅだそぅだ今日本当だったら高原学校だったんですよ~;
でもこの体だし無理って言われたんで行けませんでした( ̄▽ ̄;)
まぁそれほど楽しみじゃないんで(爆)←ヲィ。

でも一番心配だったのは・・・・・コンですよ~!!!!!←体じゃないの?!

行けなくなったら死んだよ!!!笑 マジでΣ(゚Д゚ )

で、智ママにも言ったら
「平気でしょ~。でも当たったんだから行くからね。」

娘よりKAT-TUNかっ(笑)

なので安静に3日を待ってます☆
皆さんも車には気をつけて~♪





あっ。そぅだ!!!
気になったんだけど・・・・今いろんなブロ智ちゃん達のところ行ったら
コングッツが変わるとかなんとか!!!

マジですか?!?!?!!?!?!?


なんか詳細知ってる人~教えて下さい!!!!!

パンフも仁入りになるとかで・・・・・今智ベリーの財布死んでます;
ノーマニーです・・・・・・。

なんか行く前にこんな事で凹んでるシィ~~!!!
はぁ~売り切れとかってのももしかするとありでしょ?!
どーすんのよ~!!!!(T_T)
神様~HELP!!!←あってる?笑


じゃあ今日ははいじとひなにもらったバトンやりまぁす☆


まずははいじにもらったバトン~(ゝω´・)b⌒☆

~エイト∞バトン~

①名前(HN)と自担を教えてください。

智ベリーです♪エイトでゎたっちょんLOVEです♡

②朝、隣にいるのはどっち?
A,「お前、俺より早く起きぃや」寝惚け素敵な笑顔の錦戸亮
B,あれ?まだ寝てるの?あたしもまだ腕の中、大倉忠義

いきなり鼻血な質問~?!?!?!←汚。

ん~ここはBかなぁ~たっちょんの腕の中・・・・・・(妄想中)


どんだけぇぇぇぇ↑↑笑

③朝食の時間、目の前にいるのは? 
A,「おはよう」が素敵でっす!!村上信吾
B,デザートのいちごは毎日なきゃダメ、安田章大

智ベリーもイチゴなきゃだめ~←聞いてねぇよ。

でも村上君の「おはよう」もえぇなぁ~♪

ん~Aで!!!性格似てるってことで(爆)←どこが!!!

④さぁ通学。お迎えにきたのは?
A,朝から「パーン!!」超テンション高い丸山隆平
B,「・・・」朝はダメなの、テンション低すぎ渋谷すばる

マルちゃん可愛い~~~♡♡♡

朝智ベリーがBなんでテンション↑↑なマルのAで↑↑

⑤学校到着。あなたの隣は?
A,「わーい☆やっと来た」あなたを待ってる内博貴
B,喋る、喋る、喋りまくる横山裕

うははっ←壊。

待っててくれてたのね!!!マイ王子~☆←違

もちAで(ゝω´・)b⌒☆

⑥やっとお昼。一緒に頂くのは?
A,「これ、旨いわぁ…」あたしの弁当の3倍の量を食べる大倉忠義
B,「ケーキは別腹やなぁ」お前は乙女か?内博貴

ぬぉぉぉぉぉぉ!!!迷うでわないかこのヤロー!!!


男らしいたっちょん・・・・
乙女な(?)ウッチー・・・・


はぁ~恋する乙女は大変だわ~←カンチすんな。


やっぱ強くなきゃ男じゃないんで!!!Aのたっちょん~(ノ∀///)

⑦放課後ルンルン・・・ところで一緒にかえるのは?
A,「おっしゃ、ゲーセンやっ」朝のテンションはどこへやら、渋谷すばる
B,「写真撮ろう」可愛い提案が萌えー!!安田章大

写真=プリクラですかぁ?!

撮ります撮ります!!!!
なのでB~♪

あっ。そしらたスバルともゲーセンで会うやん!!!
一石二鳥~♪


⑧夕日の公園。一緒に見るのは?
A,「夕日綺麗やなぁ…パ-ン」やっぱりテンション高い!!いや、照れ隠し丸山隆平
B,「こっち見んなや」照れすぎで、こっちまで照れちゃう錦戸亮

即B~↑↑

えぇねぇ~。青春の1ページって感じ~(ノ∀///)

でも亮ちゃんといたらずぅぅっとガン見しますよ~↑↑


ベ「(ジーーーーー)」
亮「こっち見んなや////」
ベ「(/////)なんでぇ~。」
亮「・・・・・・・////」
ベ「ねぇ~?」
亮「恥ずいからや・・・・(CHU///)」
ベ「/////////」
亮「・・・かっかっ・・・さっさと帰るでぇ~・・・・・////」
ベ「・・・・うん////」

~♪粉~雪~ねぇ心まで白く染められたなら~あぁぁ~♪~


1リットルの涙でした♪←そんなシーンねぇよ!!!

⑨お風呂に「ガチャ」・・・っておーい!!入ってましたね、すみません。誰?
A,胸の辺りが何だか素敵、村上信五
B,ちょっとプニ?そんな所も素敵、横山裕

Aかにゃははは~↑↑←さっきの妄想の先がまだ脳内にある・・・。

お風呂とか・・・・ヤバっはははは~←強引中断。

⑩おやすみなさーい。今日は誰と寝ましょか?
A,「今日は寝かせへんで」Sなあなたは何する気ですか?渋谷すばる
B,「女の子は早よ寝なお肌に悪いな…」さすがしっかり者。村上信五
C,「おちち」…って、段々下ネタ激しくなってきましたよ?丸山隆平
D,「裕ちんだにょ」ほっぺぷに☆萌えキャラですか?横山裕
E,「早よ、寝よ-」あなたの大の字で寝れません。大倉忠義
F,あれ?寝ちゃったの?寝顔まで萌え-☆とっても純粋な安田章大
G,「おやすみのチュー」そんなに襲って欲しいの?甘えん坊の内博貴
H,「何や…襲って欲しいんか?」あなたはMでしょ?錦戸亮

ちっっ・・・・ちょっと新鮮な空気吸いにアルプス山脈行ってきていいですかぁぁぁ?!?!?←勝手に行け。



ただいまぁ~(早)

これはEに決定しました~♪もぅたっちょんと寝れたら天国や↑↑←さよなら。

⑪このバトンを回す人を5人指名して下さい

あっ!!!ひな!!!
次のバトンはひなへ回せないやろ?だからこのバトンをひなへ~(≧∇≦)

あとはエイターさんにオススメ☆よぉ~↑↑


続きまして~ひなからのバトサン~笑

☆://お名前をどうぞ!

名を名乗るほどの者ではない・・・・・☆キラーン


はい!!!智ベリーです♪←・・・。

☆://担当は?

いっぱいいすぎて困ってます♪←・・・死ねばいいのに・・・。笑

でも山Pでぇぇす(≧∇≦)ノSAIKOU

☆://旦那にするなら?

ギョエェェ?!
そりゃ~山Pですわ☆
でも仁もいいなぁ~
でもたっちゃんもいいなぁ~
でも・・・・・・・続く。

じゃあここは担当代表山下智久殿で☆

一夫多妻じゃなくて

一妻多夫がいいよねぇ~。←無いから。

なんて読むんだろ?「いちつまたおっと?」←バカ。

☆://彼氏にするなら?

おぉ~浮気ですかぁ?!スリルがあっていいねぇ~↑↑←違うから。

もち仁で~(ゝω´・)b⌒☆

☆://親友にするなら?

たっちゃん~(≧∇≦)
あっ!!!でも亀チャンも楽しそうだよね♪

☆://隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

隣のクラス~?!

ん~聖?笑

なんか怖い系は無理(爆)

☆://上辺だけの友達にするなら?

・・・・・なんて読むん?←超バカ。

うえへん?じょうへん?

つか意味すらわからんわぁ~;←スーパーバカ。


☆://連れ回したいのは?

えぇぇ!!!ん~ゆっち♪
優しそうやし~なんか話が合いそうな感じがするんだよねぇ↑↑
同じ匂いがする☆←ゆっち可哀相・・・。

☆://連れ回されるなら?

仁!!!
もぅ海外行ってもついて行くからねぇ~☆キラーン←怖。


☆://いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

死ぬ!!!←バイバイ。

その先まで行くよ~↑↑チューと言う名の愛の証へ♡

☆://愛を語るなら?

亀チャン!!!
なんか相談相手って感じだするんだよねぇ~。

☆://人生について語るなら?

亀ちゃん!!!←またかい。
なんか相談相手って感じがするんだよねぇ~。笑

☆://担当とデートするなら どんなコース?

遊園地デート♪
花パパと同じ考えやねん♡

始めディズニーランドもいいなぁ~って思ったんだけど・・・・・
なんか別れるってジンクスあるやん!!!!だから・・・・ん~;

☆://口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

やっさん!!!爆

弱そう。←コラ。

☆://絶対負ける気がするのは?

聖!!!笑

たぶんケンカしたら絶対泣いちゃいそう(苦笑)

☆://勝ちたい相手は?

じゅんの!!!!
ダークじゅんのに挑んでやる!!!←ぇ。

☆://担当に毎日好きと言われるのと3ヶ月に一回の愛してる、どっち
  がいい?

どっちも☆←欲張り。

ん~。・・・・・なんか好きって毎日言われるとなんか他の人にも言ってるって感じしちゃうから~3ヶ月に一回の「愛してる」だな!!!
  
☆://8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席で8人の席はどの辺り?

1番前・・・ゆっち 笑
右斜め前・・・テゴリン
左斜め前・・・マッスー
前・・・たっちゃん
右隣り・・・仁君
左隣り・・・山P
後ろ・・・亀ちゃん
左斜め後・・・けーチャン

こんな学校・・・・・・ギザヤバスゥゥゥゥ↑↑

やっぱり隣は山赤だった智ベリーでした(笑)
とくにあとは理由無いかな♪

☆://最後回す3人以上 絶対指命!ご自由に~は禁止

じゃあ・・・

はいじ
ゆあさん
春奈
ゆぅみる
里衣
ミホ

こんなかんじでOKかな?



3日楽しんできます♪
うちわ作りは土曜日にする予定です(≧∇≦)

よぉ~し!!!コンまでに左の体すべて治すぞぉぉ↑↑笑
でわっヾ(*´ω`)ノ
こんばちわっ☆
薬指は次の日寝たらピンピンになってましたぁ↑↑
ご心配おかけしやした;
もぅバレーもやりまくりで日々を充実に過ごしてます♪


さぁ!!!

題名が気になったかた・・・・・・いますか?←いなくね?





ななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


つつつついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ととと智ベリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!←早く言え。








「KAT-TUN」ドームコン当たりました




イェーーーーイ


もぅね~これミラコーな出来事だったんですよ!!!!!!!



昨日学校から帰ってきたらジャニーズからのレター!!!


・・・・・・もしや・・・当たってる・・・・ってわけないよね↓↓




開けてみると・・・・















やはりハズレ・・・・・・・・・





はぁ~やっぱねぇ~世の中そんなに甘くない(笑)










そして智ママ帰宅後・・・・・

マ「あぁ~はずれたかぁ~。残念。またあったら応募すればいいじゃん」




プルルルルルルル~♪


見慣れない03の番号から電話!!!!

東京かぁ~いとこかなぁ?




そして!!!!!!!ななななんと!!!!!!!!!
その電話は・・・・・!!!ジャニーズ事務所様から!!!!!!!!!




でもはじめはハズレのTelだと思うじゃないですか・・・●| ̄|_


そしたらいきなり智ママが!!!!!!!
マ「えぇぇ!!!行きます行きます!!!!」



なぬ?!今なんと?!?!?!




行きます?
どこに?

もしや・・・・コン?!?!?!???!?



うっっそーーーーーーー↑↑↑


キタ---(゚∀゚)---!!!キャーーーー



その後はもう叫びっぱなし泣きっぱなしですよぉ~(T_T)

もぅ生仁で初コン☆楽しみ~(ゝω´・)b⌒☆


あっ。で、日にちは6月3日の東京ドームコンです♪

誰か・・・・会いたいですねぇ↑↑(笑)



うちわとか作ったら載せるんでまたよろしくお願いします(?)笑




じゃあ次はゆぅみるにもらったバトンしますよ(≧∇≦)ノ



~あの子の事がもっと知りたいバトン~


1:バトンを回す人5人

・はいじ
・里衣
・ゆあさん
・ミホ
・柚月(2人ともどぞっ☆)

こんな感じでOK?笑
他にもやりたい方どーじょー☆

2:お名前は?

智ベリーです(≧∇≦)
本名にはまっっっったく関係ありません(爆)
本名は「美」から始まるのよーん(ノ´∀`)ノ
知ってる人は・・・・・知っている(笑)

3:おいくつですか?

12歳です☆
今年の9月19日で13歳になりますよ~(笑)
まだ先だなぁぁぁ・・・。

4:ご職業は?

詐欺師☆←パクルな。

嘘です(殴)

ふっっつーーの中学校に通うバカな学生です(爆)

5:ご趣味は?

メール?←ゆぅみると同じ♪
ケータイ大好きですヾ(@>▽<@)ノ
ケータイ無いと生きていけへん←マジ;

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

一つに絞ると~・・・・;

好き⇒カッコイイ♪優しい☆
嫌い⇒キモイ&冷たい

まぁほとんどいったら1年かかる←無いから。 

7:特技は?

目をグルグル回せます♪

あっ。目の玉をグルグルとね(笑)

8:資格何か持ってますか?

特に何も(爆)
マジでなんも持ってない↓↓

9:悩み何かありますか?

テストで0点取ったこと(^_^)v←ブイじゃねぇだろ!!!

ホントあの時は本気で死んでた(笑)

あとは~恋?←お前がするとキモ。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き⇒イチゴ
嫌い⇒ピーマン・・・●| ̄|_

でも中学で畑で野菜作るとき班の子がピーマン好き多くてピーマン育てることになった・・・・(死)

もぅどーしよ↓↓

喰いたくねぇぇぇ!!!枯れちゃえ・・・・←酷っ!!! 


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:コンが当たった↑↑最高 笑
怒:ウザイ友達がつきまとってくる・・・・怒
哀:・・・・・・好きな子に告白したら振られた↓↓
楽:メールしてるとき♪


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

質問の意味がよく分からん(爆)
しないんじゃん?笑

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

彼氏でも作って彼氏と過ごしたいものですわ・・・・(_ _)

14:最近告白されましたか?

・・・・・あっ。あった。
超ヲタ&キモに●| ̄|_
即NOだったけどね(爆)

15:好きな漫画は何ですか?

「僕の初恋を君に捧ぐ」?だっけ?笑←ヲィ。
1巻しかもってないけど面白い☆
あの~僕妹書いた人です♪

つか智ベリーマンガ全然読まない&買わないでこれとあと1冊しか持ってないよ;

17:最近お気に入りの曲は何ですか?

「喜びの歌」
発売カナリ楽しみですねん(笑)

18:最近一番キュンとした話を教えてください。

ハレルヤ~チャンス☆笑

19:最近の買い物情報を教えてください。

あっ!!!DVDデッキ買いました♪
でも接続が分からなくて早速ホコリかぶっちゃってます↓↓
明日ヤ○ダ電気が電話で教えてくれるそうです♪

20:お気に入りのブランドを教えてください。

シャネルとか~メゾピ
金無いから全く買えないけどね~;

21:猫派ですか?犬派ですか?

どっちも派だなぁ(笑)動物好きだし↑↑←ムツゴ○ウさん 笑

でもデカイ犬は嫌いだから~猫派かにゃ~←・・・。

22:好きな人はいますか?

もち(ゝω´・)b⌒☆
そりゃ思春期の中学生ですよ~↑↑←あっそ。

23:貴方が愛する人へ一言!

君を愛してる~そんな一言が~飾らずに言えたなら~どんなに楽なんだろ~(笑)

by.キンキ 笑

24:バトンの送り主かの他己紹介を簡単にお願いします。

お互いに山PLOVE智やから話が合いまくり(笑)
これからもよろしくね☆

25:回す人の他者紹介を簡単にお願いします。


・はいじ⇒たっちょん大好きで可愛い↑↑お姉さん系の友達です☆
・里衣⇒お互い相談し合ったりカナリ親しい仲だねぇ↑↑
・ゆあさん⇒めっちゃママ(笑)優しいゆあさんが大好きです(≧∇≦)
・ミホ⇒仁君LOVE智☆ロクゥーンの復帰を一番ってくらいに待ってたね
・柚月⇒忙しいみたいだけどコメはするしお姉さんタイプの智です♪

でわ今日はこの辺で☆さよならぁ~↑↑
どーも~↑↑
おひさ智久すぎて申し訳ないっすm(_ _)m
今日も部活やってきましたよ☆
そしたら・・・・右の薬指を強打●| ̄|_
テーピングしてもらったんだけど・・・・PC打ちづらい;;;
なんで記事短めになるかもしれませんけどご了承下パイ←ヲィ。


まず!!!!カトゥーンKAT-TUNのDVDの件
ダビってくれる方見つかりました!!!!
ありがと~Hちょん←いつからちょん・・・;
DVDなるべく早く送るねぇ!!!

で、今日もカトゥーンKAT-TUNありますねぇ↑↑
今回は・・・・・生で見ますよぉぉ!!!
もぅ録画予約のヤローにはこりた(爆)ヤクタタズ・・・・。
なんか仁が茶髪なんで楽しみ♪
つか前回の早く送って早く見たい~(笑)

ん~なんか書きたいこと結構あるんだけど~手がちと痛いんで;
ん~・・・・なるべく短きやす(・∀・)ノ

今日のことでも書きますか!!!情報は書くのがやはりめんどくさくなった。

今日は学校で長距離走大会がありました●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
いやぁ~世界で一番走ることが嫌いなんでねぇ~;;;

結果は・・・・まぁ中間でした( ̄▽ ̄;)まぁいっか♪
2㎞走りましたよぉ↓↓
さすがにヘトヘト;
そして!!!やけた↓↓今真っ赤っかですわ;
皆さん!!!紫外線には注意ですよぉ~Σ(゚Д゚ )でわっ!!!今日はこの辺で☆
おひさ智久ですっ↑↑
本当に最近3日置きとかサボリンチョ気味でスイマセン(T_T)
やっぱ自転車疲れ&部活疲れで帰ってきたらバタンキューですわ;

でも6月から7時までになるからなぁ~・・・・また大変(苦笑)
でもバレーって楽しいわぁ↑↑
今日も汗かいて来ましたよ~(ノ´∀`)ノ

さぁ!!!じゃあジャニ情報行きますか(≧∇≦)


まずわぁ~!!!

「キッス~帰り道のラブソング~」

発売~↑↑キタ---(゚∀゚)---!!!
昨日だけどね(笑)

そぅ言えばうち今金無くて買ってないんだ↓↓
ショックミー●| ̄|_
でも絶対買うよ!!!
だってテゴマスから愛のメール来たし~←はいはい。

レンタルじゃなくてあえて買うよ!!!←わかったから。


あと!!!!あとあとあとあとあと!!!!!!

NEWSファンには超嬉しい出来事~~~(≧∇≦)

智ベリーも今日朝ズームインでいきなり出てきてパン食べてた手が止まったぐらいだもん(笑)←いつもじゃね?笑

「ウッチー&草野君少年隊舞台復帰~☆☆☆☆☆」


キタキタキタキタキタキタ---(゚∀゚)---!!!

見に行きたい~(T_T)
やっと来たね~♪
まだNEWS復帰まで行かないけど絶対その日は来るっっ!!!!!!

8⇒1=NEWS

だもんねぇ↑↑
あっあとエイトも(ゝω´・)b⌒☆

ウッチーが復帰すればエイトも8人ヾ(@>▽<@)ノ

なんか楽しみ~♪
待ってるね☆2人がそろって帰ってきてくれる日を・・・・・☆



あぁ。そぅだ・・・!!!

あとわぁ~はっきり言ってショックだった事~!!←たぶん大体の人が分かってる・・・・;

そぅ・・・・・・・・プロポーズ大作戦で・・・・・・・・


山Pと・・・・・・・・・・・・ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←自爆。




~しばらくお待ちくださいm(_ _)m~





ふぅ~。一息ついたところで・・・・・・あっあっあぁぁぁあ・・・・

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁ←再び自爆。





~大変申し訳ありません。またしばらくお待ちくださいm(_ _)m~










ふぅ~全然話し進まないし~←お前のせいだろ!!!



まぁいわいるキスしちゃったわけですよ~。
まさみちゃんと・・・・・●| ̄|_




あの時マジ泣きしてた智ベリーです/////←ダサっ。

恥ずいわぁぁぁぁ←自爆。

智ママに超笑われた~~●| ̄|_

普通ファンなら泣くって!!!!!

で、智ママは

「仕方ないって。これが仕事なんだから・・・・☆」

ホストみたく言うな~!!!(それ突より 笑)


まぁいずれあの唇を奪い返してやるぅぅ!!!←無理だから。

雑誌にチュー作戦やぁぁぁぁ↑↑←キモイ。



あっっ!!!!!!そぅだそぅだ・・・・忘れてた;


いきなりまたまた緊急募集です!!!!!!!!



ほんとずうずうしくてスイマセン(T_T)



5月16日「カトゥーンKAT-TUN」


DVDにやいてくれる方


緊急募集中です!!!!!!!!






実は・・・・・・・・PCが壊れてた↓↓●| ̄|_orz

なんかなんかなんか!!!!!!

録画予約が出来なくなっちゃって・・・・・
カトゥーンKAT-TUN録画失敗↓↓↓

さっきまでずぅぅぅぅぅぅっと泣いてました(T_T)ショック



なんで!!!!!!!お願いしますm(_ _)m


で、泣いてお願いして土曜にDVDレコーダーようやく買ってもらえるようになりました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

やっとだよ!!!やっと!!!!!!!


ビデオデッキも壊れたしねぇ~・・・・・

ウチってメカ系ほとんどすべて壊れてるなぁ・・・・・・(爆)

土曜が楽しみ♪

でわっ!!!DVDご協力お願いします!!!!!
こんばちわぁ↑↑
さっきまで部活でしたぁ↓↓つかれたぁ~(笑)
つか・・・・ブログ書くの超おひさ智久(爆)
すいませんねぇ~;;;コメも全然返してないし・・・・・アヒャヒャ


じゃあ気分を変えて~今日は母の日ですねぇ~↑↑(≧∇≦)
皆さんカーネーションとか買いましたか?←ベタ;
なんか今青いカーネーションが流行ってるらしいです!!!
TVで聞きました(笑)
なんか・・・・予想つかねぇ~(爆)
青いカーネーション・・・・青い・・・・・青かぁ~( ̄▽ ̄;)
でもやっぱカーネーションは赤かピンクが好きやねぇ~

あっ。ちなみに智ベリーはガーナの赤いチョコでもあげようかなぁ~って思ってるんですが・・・・買ってねぇ~(爆)

なんかで買うしかない!!!・・・・・なんかってなんだ?←ヲィ。



あと!!!!昨日東京行きました
Sちゃぁぁぁん!!!お世話になりました♪お母様も♪

ホント楽しかったねぇ~↑↑


もちジャニショ行きましたよ~(ノ∀///)


しかも!!!!!!




仁いたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ∀///)←注:生写真ね;本人じゃないよ(爆)



もぅ興奮&鼻血ブー寸前!!!!!

いやっ!!!ここで鼻血出したらハズいっ////ガマン・・・・・;;;;



一応整理券で入ったんですけど・・・・なんかSちゃんと行動してたらそんな時間も楽しかった~(≧∇≦)
なんかあっとゆうまだったねぇ!!!不思議っ(笑)


で、迷いに迷って←マニー関係で;
仁君&たっちゃん合計32枚、NEWS&山P29枚、カウコン1枚・・・・・そして!!!


KAT-TUN春コンの仁のうちわをゲッチュゥゥゥゥ(ゝω´・)b⌒☆

ヤッホォーイ(爆)←テンションMAX・・・;

合計金額・・・・・(チャリーン)9800円・・・・・・Σ(゚Д゚ )



高い・・・?でもこの枚数(生写真62枚)で10000以内って安い?

まぁいっか(笑)

1万円出して200円しか返ってこなかったのがなんか寂しかった智ベリーでした(爆)←当たり前だろ。


で、Sちゃんはお友達さんのも合わせて1050円・・・・・!!!すごっ(爆)

CD一枚分でもぅ満足?!

で、智ベリーがお会計した後なんかレジ壊れてたよぉ~!!!

あ~いとぅいまて~ん←反省しろよっ!!!

次の人カナリ待たせてしまったねぇ・・・;ゴメン←タメかいっ!!!


で、智ベリーのレシートはめっっちゃ長かったです(爆)

その後非公式ジャニショみたいな所行って~ただ見て帰ってきました(笑)

で!!!前も行った所なんですが~なんか下が下着売り場で上がジャニ関係が売ってるお店が竹下通りにあるんですよ!!!
そこ行っていろいろ商品見てたんですけど・・・・・・


そこのお店スゴイの!!!!もぅ天国!!!(爆)

抽選で当たるやつはもちろん、DoCoMoショップにある赤亀のでかポスターとか、チケットとか、昔のうちわとか、そして!!!ななななんと!!!!


サインボール&サイン色紙まで売ってるの!!!!!

もぅ天国~

で、前行ったときはてごりんのだけだったんだけど・・・・
昨日行ったら!!!!


亀ちゃんのもあったぁぁぁぁあぁぁぁぁ(≧∇≦)キャー



その気になるお値段・・・・・・ジャカジャカジャン!!!!!



10萬円・・・・

ん?なんて読むの???←お互い分からなかった(爆)

Sちゃんのお母様に聞いてみることに・・・・・・・


そしたらっっ!!!!!!!!!


10万円!!!!




はぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!!?!?!


コン行くより高いやん(爆)



10万・・・・・10万・・・・・ほしくねぇ~←もぅこうなるよ;

あんな拳サイズにサインが書いてあるただのボールが・・・・・10万円・・・;


(¥_¥)クラクラ


さすが東京やぁ・・・・;
Sちゃんもビックリだったね;


もぅ亀チャンのぬくもりとか消えてるやろぉ?!


でも山Pとか仁だったら・・・・・・・迷う←ヲィ。


あっ。でも買えないから無理だねぇ。う~ん!!!残念(笑)



その後もいろいろ非公式ジャニ系のお店へ・・・・・


そしたら!!!山Pのケータイクリーナーが売ってた(^▽^)
クリーナー欲しかったんだよなぁ~↑↑


あっ。でもこの山Pかなり古い・・・・・どーしょ・・・。

ん~・・・・。

そしてSちゃんに相談!!!

Sちゃん「なんか昔からファンでした~的な感じでいいんじゃない?」

ベ「そぅだねぇ↑↑←納得。(即)」



で、Sちゃんの言葉に賛成して買いました~↑↑


なんか智ベリー・・・・オレオレ詐欺とかに簡単に引っかかりそうなタイプやなぁ~・・・・;
でも結構カッコイイし、よくケータイの画面もキレイになるし買って良かったから満足♪
ありがと~Sちゃん


で、もぅ時というのはあっとゆうま・・・・・

智ベリーも電車で来たんでもぅ帰らんと!!!

そして寂しかったけどSちゃんとはお別れ~(T_T)


でもその後すぐメールしてたねぇ(爆)
やっぱうちらの絆は永久不滅やで(笑)

楽しかったよ~ありがと♪
お母様もお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
また暇あったら遊び行くね(ゝc_,・*)



ってな感じで昨日はへとへとにウチに帰ってきました♪

で!!!!!一つ昨日嬉しかった事が(≧∇≦)


Sちゃんはジャニショから出てきた後写真確認してたんだけど・・・・智ベリー買ったの62枚じゃん!!!
だからめんどいし・・・・いいや~って思って確認しなかったの(笑)


で、うち帰って生写真ファイルに入れてたら・・・真ん中へんに・・・・・


亮ちゃんとシゲの写真・・・・・・・

あれぇ?買ったっけ?番号間違いかなぁ?

そしてレシートを確認・・・・

(うちわ入れて)合計63点

そして電卓で確認・・・・うん。やっぱ9800円・・・・


そして亮ちゃんとシゲの分を入れて計算・・・・・・9950円!!!!


あっ!!!一枚余分についてきた↑↑おまけやぁあぁ↑↑サービスやぁ!!!←たまたまだろ。


で、1枚多くもらっちゃいました(ゝω´・)b⌒☆

やっぱあれだけ買ったら間違いの一つや二つはあるよね(笑)
まぁ大切に今NEWSファイルに入ってるぞっ

と、昨日の出来事はこんな感じです(ゝc_,・*)


で!!!いよいよ「白虎隊DVD-BOX」発売決定したそうですねぇ↑↑
つか~予約?(笑)
智ベリーさっきしてきました~(笑)
あの~知ってる人は知ってるかもしれないけど・・・・あの時ガールスカウトっての行っててねぇ~・・・・はぁ。
なんか録画したら画質悪いし変だったからDVD買ってもらうことにしました(≧∇≦)ラッキー☆自腹はいやじゃ(爆)

で、「智ベリーのオススメ☆」って所にはっときました(ノ´∀`)ノ
みんなクリックして買ってちょ~(・∀・)←強引。

智ベリーのオススメ☆はこのブログの下の方にあるよ(●´□`●)
山Pの写真とかもあるから・・・わかるっしょ(爆)←ヲィ。

でわぁ↑↑明日からまた学校&仕事開始でやんすねぇ●| ̄|_
学生の皆さん!!!社会人の皆さん!!!ファイトーオー(笑)
2007.05.09 ついに…今日
こんばちわぁ
ケータイからの更新です



なんか最近に行くのがめんどくさくって(笑)

今日もビシバシバレー部やってきましたょー
ボール拾いを(爆)〇| ̄|_




まだ1年だから打ったりは出来ないんですねぇ~(笑)まぁ頑張りますp(^-^)q







今日ゎ………




いよいよ





「カトゥーンKAT-TUN」


仁クル―(゚∀゚)―!!!











ぅはっはぁ←…。


この日をいつから待ってたのやら…
今日もで言いまくりましたょ


でもみんなの反応ゎ…



「起きられない。」








ち―(..)―ん








みんな…いいこだ
だけど
見てくだぱい←だからダメだってば;





みんながみて視聴率上げてゴールデンタイムめざそうぜぇ



智ベリーもそっちの方が明日のためにゎいいのですが(笑)






まぁ!とにかく見て(笑)←強引;



でゎ!今日は疲れたのでこのへんで
今日は一日中ずぅぅぅぅっとソファーの上で友とメールしてました(゚Д゚ )

こんばちわっ!!!GWで絶対3㎏は増えたっぽい智ベリーです↓↓

明日は学校だよぉぉぉ↓↓●| ̄|_いややぁ~・・・・;
数学って難しいねっ(笑)プラスマイナスゴッチャになるねぇ;


って今日暇だから更新したんだけど・・・・・・ネタがナッシングぅ●| ̄|_

ん~じゃあ明日のエネルギーになるバトンでもしますか↑↑



「仁くん復帰 第1弾!~妄想バトン~」




◇ピンクの世界◇

A.『DVD見ようよ』開いた足の間に座ったら後ろから抱っこしてくれる亀ちゃん
B.『充電中』後ろから抱き付いて肩に顎をのせて甘える仁くん
C.『落ち着くね』部屋のソファーに並んで座ってじゅんのと恋人繋ぎ
D.リメイク頼まれたって明らかに女物だよ…拗ねてる私に『お前のそこね』って机を指差す聖
E.『…す……き』どんな夢見てるの?手を握ったまま寝ちゃったたっちゃんの寝顔を眺める
F.『苺食べよう♪♪はいぁ~ん』甘ぁい苺をゆっちと食べさせあいっこ

あっ。やっぱこのバトンやめたい・・・・・←ヲィ。
ちょっと18禁になっちゃうYO~(爆)

ちょっとこれ~~~すべてよしっ!!!
でも、仁君LOVE♡←わけわかんねぇよっ。


◇お友達から始めましょう。1番惹かれるのは?◇


A.『俺気長いからずっと待つよ』目を見て真剣に話す亀ちゃん
B.『好きになってもらえる自信あるから』余裕たっぷりの仁くん
C.『好きになってもらえるように頑張るね』キラースマイルじゅんの
D.『遊びにいこうぜ』何事も積極的に!アプローチあるのみ!聖
E.なんで何も言ってこないの?考え出したら止まらない…押してダメなら引いてみろ!Sっ気発揮のたっちゃん
F.なんか落ち着く…気付いたらいつも隣りに幸せ笑顔のゆっち

仁って仁ぽいねぇ!!!(笑)
これ作った人天才!!!

ん~でもなんか亀チャンの方が好きかなぁ~♪

仁君のセリフふつうの人が言ったらちょっと・・・・引くかも(爆)

仁君だから許せること~☆←・・・。
亀チャンは・・・・「やっぱ今なる~!!!」って行く(笑)
つか、KAT-TUNにこくられて断るバカがどこにいるんだよ~!!!←;


◇待ち合わせ◇
A.『俺も今来たトコ』10分遅刻の私を笑顔で迎えてくれる亀ちゃん
B.『待ち合わせとか面倒くさい…前の夜から泊まりに来いよ』ちょっと強引な仁くん
C.『車出そうか?』電話先で慌てる私を気遣ってくれるじゅんの
D.『遅ぇよ…帰っちゃおうかと思った』意地悪言いながらも手を握って行く気満々の聖
E.5分遅刻…電話しなきゃ!「もう帰った?」『うん』「そっか…」『…嘘、後ろ見て?』 遅刻すんなよって笑うたっちゃん
F.『ごめん、もうちょっとでつく』すごく急いでくれてるね。メールが全部平仮名なゆっち

竜也様ぁぁぁぁ!!!ドSやねぇ?!
Sなたっちゃんも好き♡

これもどれもいいねぇ~・・・・!!!あぁ~やっぱ他のにすれば良かった!!!
迷う・・・・。
ん~・・・・・・・・やっぱここは強引な・・・・赤西仁様で(≧∇≦)

前の日から仁君の家に泊まったら・・・・・どぅなるかは予想済みよっ(爆)

◇ペット!?◇
A.『おかえりなさい』いつも玄関でお出迎えの白猫亀ちゃん
B.『お腹すいた』帰ってくるなりすり寄ってくる茶シマネコ仁くん
C.良い子にしてたよ!いつも忠実ハチ公じゅんの
D.遊ぼうぜ!ボールを咥えてしっぽをブンブンふってるチチビ耳聖
E.威嚇したと思ったら膝の上で寝ちゃった!!きまぐれ黒猫たっちゃん
F.起きてよ!1人じゃ寂しいの!甘えるたれ耳犬ゆっち

かっっかっっっ・・・・・・カワイイイイイイィィィィィ(≧∇≦)

みんな飼っちゃうよぉ↑↑
やっぱ仁君は猫になってもわがままねっ☆←コラ。

ゆっちわんこなんか好き~~!!!可愛い↑↑
鼻にチューしてあげたくなる・・・・←黙!!!

あっ。でもペットだから恋愛対象外じゃないですの?!
ちーーーー(゚Д゚ )ーーーーーーん←築けよ。


◇友達になるなら?◇
A.見た目ほど怖くねぇよ!やんちゃ聖
B.見た目ほど白くはないよ!スイッチ有じゅんの
C.見た目ほど女らしくないよ!不思議たっちゃん

友達=明るい系がいいから~聖だなっ☆
たのもしいしね(ゝω´・)b⌒☆

◇一緒に恋の!?レッスン◇
A.恋愛は数学みたいにきっちり解けないぜ…でも俺は数学をマスターしてやる!夕日にむかって吠える聖
B.フランス語で好きってなんてゅぅの?『○※£△#』え?
『だから好きだって言ってんの!』それはフランス語なの?たっちゃん
C.俺の気持ちを絵で表すとねぇこんな感じ!ハートの乱舞を描いたゆっち

これはぁ・・・・竜也先生!!!
でも学校でフランス語って習わないなぁ・・・・●| ̄|_

◇恋のレッスン2◇
A.膝枕してほしいなぁ、頭もなでてほしいな♪甘え上手な亀ちゃん
B.それがキス?キスはこうやってすんだよ★余裕の男の仁くん
C.デートした事ないの?じゃぁ僕がエスコートしてあ・げ・る♪大人の男のじゅんの

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

決めらんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ●| ̄|_ボンっ←自爆音。

亀チャンも最高↑↑仁君も・・・・鼻血なみに最高↑↑じゅんのも・・・・大人で最高↑↑


でも!!!決めたぞっ!!!

朝&昼・・・亀チャン態度の山P←なんで山P出てきた?!
夜・・・・仁君態度の山P!!!←だからなんで?!
デートの時・・・・じゅんの態度の山P←・・・・。


って事でミックス山P~~(笑)←無理。

◇謝り方◇
A.「マジでごめんなさい」アヒル口で謝る亀ちゃん
B.「許して下パイ」隼人口調でバツの悪そうな仁くん
C.「ごめんね…怒ってる?」悲しそうな顔のじゅんの
D.「悪かった」男前な謝り方だけど、いつもより声が小さい聖
E.「……ごめん」下から顔を覗きこんで不安そうなたっちゃん
F.「ごめん!マジでごめんなさい!許して!」半泣きゆっち

KAT-TUNに謝られたら・・・・すべて許すだっちゃ☆←・・・・。

でも、浮気したら・・・・山Pのもとへ行くから!!!←無理だっつぅの。

でもねぇ~なんかたっちゃん萌え♡のぞき込まれてそのまま・・・チュ((殴

はい、失礼いたしやした(ノ∀///)←ちゃんと反省しろよっ!!!

でもたっちゃん萌えで終了です(ゝω´・)b⌒☆

☆回す人♪

だれでもいいや!!!←いい加減!!!
KAT-TUNファンそして!!!特に仁君ファンオススメ☆
題名からしてね(笑)あっ。他担にもオススメ~(ノ∀///)
でわっ!!!今日はこの辺で(ノ´∀`)ノ

明日からみんなガンバロぅ↑↑
こんばちわっ!!!GWは部活ばっかで女捨ててます!!!智ベリーです(笑)←ぇ。

汗だらっだらでふいてもそんなかわんないんで顔がびっしょり状態で帰ってきました(爆)
ちなみに超ヘタだけど・・・・バレー部はいってるYO~↑↑
あ~いとぅいまてぇ~ん!!!←ちと古くね?笑

まぁこんな話はおいといてぇー;

「喰わず嫌い王」に我らが山下様が出るようです~~~(≧∇≦)ノキャー

あっ。ちなみに昨日見てたんですけど・・・・つまんなくて寝てしまったΣ(゚Д゚;)

あぁ~予告みたいの見たかった~~~●| ̄|_

この番組ねぇ~智ママが大好きなんよ(笑)
山P出たら超テンションあがるかも・・・・((((;゚Д゚))))ガタガタ

まぁいいけど・・・・うるさくしなければ(笑)

あっ!!!!!!!でも・・・・・・HDDの容量ちゃんが・・・・・なぁぁぁぁぁぁぁい!!!!



前回の「カトゥーンKAT-TUN」撮ったら・・・・・なぜか2時間;;;
3時間あったんに・・・・ほかになんか30分撮ったかなぁ~?←記憶無し;

はぁ↓↓レコーダーほしぃぃ~●| ̄|_




あと!!!関ジャニ∞アルバム発売決定したんだってねぇ↑↑
おめでと~~~(ゝω´・)b⌒☆

う~~~ん・・・・;アルバムかぁ・・・・( ̄▽ ̄;)タラーーー;

欲しいのはやまやまなんですがぁ~・・・・マッマッマッ・・・・マニーの方が・・・・・●| ̄|_


アルバム=高い・・・・んで;


ど~しょ;;;ほしいなぁ~↑↑・・・・・たっちょん♡←ぇ;




あっ。今日ってホントにネタが無い・・・・・・Σ(゚Д゚ )
ん~・・・・まぁいぃでしょ!!!!!!!←ぇぇぇぇえ!!!;


あっ;あっけないのですが・・・・・さよならっ(苦笑)
こんばちわっ↑↑
皆さんGW中日どぅお過ごしでしょうか?
智ベリーは相変わらず命取りの坂を上り自転車で学校通ってますよ~(笑)

今日は雨で観光スポットとか人少なかったみたいですねぇつД`)
なんか智ベリーも学校に居るときいきなり雨降ってきて帰りどぅしょう・・・・って思ったけど群馬の智ベリーが住んでる市はただいま曇りです
今日は部活も休みだしラッキ~~☆


さぁ!!!!!今日は・・・・・・ある人がこの世に生まれてきた大事な日ですねぇ~~~(≧∇≦)

一重の貴公子・・・・・(笑)MC得意なぁぁ~~~!!!!!














NEWS





小山慶一郎





HappyBirthday




舞台ってまだやってるのかなぁ?頑張ってください☆

いっつもコンでもMCをやってくれててホントにお兄ちゃん的な存在だねぇ↑↑
ヤー③でも司会だしさぁ(ゝω´・)b⌒☆スゴイよっ(≧∇≦)
これからもNEWSブラザーとして(笑)頑張ってください(^▽^)

お誕生日おめでとう





さてさて!!!今日はもう一つ嬉しいことがありますよ~↑↑










なななんと!!!!!!!あの「カトゥーンKAT-TUN」

赤西仁君


キタ---(゚∀゚)---!!!



つか、来るんね(笑)←始めっからそう書けよ・・・。


5月9日からだって~~↑↑


うっ・・・・●| ̄|_録画の容量がっΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )



ピーーーーーーーーーーーーーーーーーンチ!!!!!!!






えっ?えっ?どぉーすんのよ?!これから毎週・・・・・・・;


グァァァァァァァァァァァン●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_






ん~~・・・・。早くDVDレコーダーを買ってもらわなくてわ(汗)

ってそんなマネーないょぉぉぉ~~↓↓
うぅっっ・・・・・金持ちになりたい(笑)



もぅ今日からHDD整理開始やぁ~っとわいってももぅ昨日してギリギリの3時間の残り・・・・・●| ̄|_


だぁぁぁぁっ!!!!プロ大の1話を消してしまうのか?!
どーする?!智ベリー(笑)


まぁ考えないとねぇ~;




あっ。そぅそぅ今日のズームインに出てて朝からもぅまた泣いて、笑ってましたよ~←このときの顔が超不気味です(怖)

で、智ママが今度は今度は・・・・・・・仁君ファンに((((;゚Д゚))))ガタガタ


どっどっっっどこまで行くねんっっ!!!!

まだ山Pファンでもありますがぁ~今度は仁君Σ(゚Д゚;)

ドームコンにも行きたいなぁって言ったの智ママだし;
ハハっハハハハ(苦笑)
もぅ「仁君カッコイイ~」とか友達のお母さんには言わないでねぇ~;

もぅほとんどのお母さん達が知っててあっちのお母さんが山Pとかの話しすると・・・・・「そぅそぅ!!!いいわよねぇ~山Pいい男だわ~!!!ハハハハ(^▽^)」

向こうのお母さん「(超苦笑&超引きつり顔)そっ・・・そうですねぇ~;」



あぁ~恥ずかしいわぁ↓↓
ウチのお母さんは女子高生かっっ!!!
次は仁君かッ・・・・・どぅなる?!ウチのお母さんっ!!!


あと・・・花男に出てた阿部力さん?って人も好きらしい・・・・;
智ベリーは小栗ファン~~♪花沢類よっ☆

やっぱ親子って・・・・・似てるね;(変なところが。)


っと思った日々でした(゚∀゚ )でわっ!!!今日はこの辺で☆

よ~し!!!明日も頑張るぞ↑↑
