

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!←いきなり何っ?!


ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆☆☆


昨日地獄の期末テストが終わりました↑↑




わーーーヽ(´ω`*)(*´ω`)ノーーーーい






自由だぁぁぁーーーヽ(●∀●)←









いやぁぁ~疲れた!!!!

もう帰ってきたら毎日勉強の日々でしたよ~;;;



で、今日ななななんと!!!!


体育、理科、社会、英語のテストが返ってきた・・・・・・●| ̄|_



えぇぇぇぇぇ?!早くないッスか?!笑







で・・・・・理科・・・・うん。まぁまぁ?苦笑←言えない点数(爆)



英語・・・・・おぉ。いいんじゃんっん?笑 一応80点でした↑↑

よかった~♪仁君パワーや(笑)←違。


うちもロスいこっかなぁ~↑↑←ついけねぇぞ~。


そして・・・・・社会つД`)キターーッッッ。。。



ダダンダンダダン←ぇ;





ななな・・・・・・・・・・・・・ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!←






79点やぁ↑↑↑↑←ふつう。





いやいや!!!だって期末前の豆テストみたいの15点の女が本番で79よ↑↑

うれPーーーー(笑)





やっぱさすがに時差は出来てなかったな・・・・・。
ロサンゼルスあったんだけど・・・・タハッorz








まぁいいや!!!半分取れればねぇ↑↑←超ポジティブ・・・。









で・・・・・・・・・・・ダダンダンダダン←また・・・






体育・・・・・・・・・・・・・






体育・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








体育・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←早く言え。













ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←











半分と・・・・・ギリギリ~だった(死)











なんか半分出来たことが奇跡に感じる・・・・爆













やっぱ苦手な物はダメやねぇ~(笑)


と、思った今日この頃でした(爆)




だって、マジ体育返されたときに周りに「なん点?なん点?!?!」




って聞かれたら・・・・・・・・・



「ギリギリでいつも生きていたいから~アァ~↓↓」って歌ってた自分が居た・・・・・・←みじめ。











もぅアァ~の部分ため息だよぉ↓↓



でも・・・・・半分取れたから!!!!←超超ポジティブ・・・。















ってなかんじの学校生活でしたぁぁ↑↑













ほんと皆さん長い間の放置ごめんなさいっ!!!!!!


これからは出来る限り土日は絶対更新したいと思ってるのでどうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m







あと、コメントはコメント投票のところにコメレスしますのでよろしくお願いします!!!






あと、さっき見たらまたまた暖かいコメントたくさん入っていたので前回のコメントは前回のコメント投票の所にコメレスさせていただきますm(_ _)m










じゃあ・・・・・・・・・・・・今日も面白くもない智ベリーのジャニ情報を含める話行きますかぁ↑↑








えっと~今「ジャニーズ最新情報」さんのブログ見て驚いたんですけど・・・・・











NEWSコンDVD発売決定!!!!!!!








しかも・・・・!!!初ライブDVD☆☆☆


キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!





「Never Ending Wonderful Story」という題名だそうです♪





うぅ~ん。英語80点でも読めん・・・・(爆)



だって「Nice to meet you」を「肉とミートユー」
って読んでましたから(爆笑)






肉と肉と君・・・・・



どんだけ肉好きやねん(笑)







あっ。で、発売日は8月8日だそうです♪



葉っぱの日だね~←ショボ。











初回と通常の発売かぁ~・・・・・・・・・





やっぱ初回を買って・・・・・・・あぁ~コンDVDってレンタル無いからねぇ~↓↓





ん~・・・・・・。




てか、初回買えるマニーちゃん達は居るのか?!




と、ここで突撃財布チェーーーック






ジィィーーーーーーー←チャック開ける音。







ちゃりん















ん。外側にギザギザが付いてる小銭が無い・・・・・・。汗



なんかみんな薄いぞ・・・・・・・・・・・。












12345・・・・・・







なにっ!!!!Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )






















25円・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいまの所持金25円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ぬぉぉぉぉ↓↓無理やないかい(爆)














仕方ない貯めるか(笑)






NEWS~待ってろよ~↑↑←25円じゃ無理だろ。


















ん~なんか今日話すことあまりないなぁ(笑)

じゃあ今日はこの辺で☆Bay-Bay←ちがくね?笑
おひさ智久です↑↑
あっ。まだテスト終わったわけじゃありませぬよ☆笑

いや~今日は金曜なんで明日休みじゃないですか!!!
もぅ・・・・遊びまくってます♪←だからバカになッッ((殴蹴


はい~相変わらずバカな智ベリーなんで今日も放課後社会の補習受けましたよ・・・・↓↓
はぁ~・・・・時差とか・・・意味不明(爆)


つか・・・東経とかって・・・・なんじゃいっ!!!



で、しぶしぶ行って社会の面白い先生にいろいろ教えてもらってやっといろいろ分かった!!!←ぇ。

いやぁ~授業中うちのクラス5時間目なんですよ!!!いっっっつも!!!


昼飯喰って~めっちゃ昼休みで遊んで~お日様がぽかぽかと~~~~っっって・・・・完璧寝るから!!!←ヲィ・・・。

たまに5時間目数学の時あるんですけど・・・・まともに受けた事無いッス☆



今xとかyとか・・・・・なんか・・・・星に見えてくる←死んでる!!!


で、最近勉強のしすぎで~(←ありえない。)なんか眼科行ったら目めっちゃ悪くなってたし、おまけに今の席一番後ろだし!!!!

まぁ寝れるからいいんだけどさぁ~黒板の字が・・・・・;


まぁその前に寝てるから黒板なんて見ないけど~↑↑←バカの元。


まぁ期末テストまであと・・・・・4日なんで頑張りますねぇ↑↑


あっ。ちなみに智ママが学年で10位以内に入れたら100万くれるとか言ってたけど・・・・・それって完璧智ベリーが10位以内にはいれっこハズ無いと思ってるな・・・・←そうじゃん。笑


100万めざしてガンバロ~↑↑←無理だろ~;





あっ。こんな休みっぱなしの智ベリーのブログにコメくれた方本当にありがとうございますm(_ _)m


今見たらコメント7件も来てて・・・・!!!

あっ。柚月さんへのコメはコメレスしたから・・・・6件か(笑)


本当にありがとうございました!!!!

なんかこぅゆうのやる気でますわぁ↑↑

なんかその目が悪くなった理由ももしかするとPCのしすぎとか医者に言われて・・・・ブログとか辞めろって言われたんですよ・・・・・(T_T)


でも、さっきみたらこんなにたくさんの方がコメントをくれて!!!!
もぅこのブログに来てくれる方々には感動して何度も泣かされますわぁ!!!


本当にこれからも目が悪くならないぐらいホドホドに頑張りますね☆




コメレスはこの記事の追加記事にコメレスします(ゝω´・)b⌒☆




あっ!!!今日は特急田中3号最終回ですねぇ↓↓

めっちゃ面白くってまだやって欲しいわぁ!!!
聖もカッコイイし~(≧∇≦)


なんか前回別れを告げちゃったしーーー!!!!

頑張れ!!!聖&目黒くん 笑


あっ!!!前から思ってたんですけど目黒くんと智ベリーのケータイ同じだったぁぁ↑↑

もぅ目黒くんのはめっちゃシンプルにラインストーン付けてるぐらいだけど・・・・智ベリーのもう原型無いから!!!(爆)

なんか田中3号みると「ウチのケータイこんなんだったんだぁ」ってつくづく思いますよ(笑)


でも。何か最近またなんか調子悪くって・・・・←買ったばっかなんに!!!



だから・・・あの~キムタクがCMしてるワンセグケータイあるじゃないですか!!!

男の子がアニメ見てたんだけど他のお客さんに野球に変えられちゃって凹んでたらキムタクがワンセグでそのアニメを見せてくれて

って話のCM(笑)説明ヘタでスイマセン(T_T)笑




まぁいわいる904iですね!!!

でも今買うと高いんでもう少したって5000円ぐらいになってからですけど~(笑)



ん。なんか田中3号からめっちゃ話題ずれたね・・・・;


あと、今日MステにKAT-TUN出ます↑↑


智ベリー、前回出たからもぅでないかと思って何となく新聞見たら・・・・
「カトゥーン」の文字・・・・・




うおぉぉぉぉ!!!!恐ろしい←ぇ。

もぅ見逃すところだった↓↓笑


って事で今からレッツ予約(笑)




ん~じゃあ今日はこの辺で☆
追加記事にコメレスします(ゝω´・)b⌒☆
... more?
こんばちわ☆

えっっと~~~。いきなりですが・・・・お知らせが2つほどあります;



まず一つは・・・・あと2週間後に期末テストがあるんですよ↓↓死



なので!!!!!!!!!!!
しばらく「イチゴと智久と仁」をお休みさせていただきます。

いつも見てくださってる方、たまに見に来てくれる方すいません!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m



いゃ~でもねぇ~・・・・休みもらっても勉強なんて一切しないけどね☆←えぇ;


今ねぇ~学校で勉強計画表みたいの書くのよ↓↓


はい。こうゆうの絶対三日坊主な智ベリーです(爆)



で、!!!!昨日一切勉強してなくって・・・・・●| ̄|_


ふせんに担任からのメッセージ?で

「しっかり勉強しましょう。」






●| ̄|_はぁー




もぅやる気元気ゼロよ↓↓(爆)



今日もあまりもの睡魔に耐えきれず数学&音楽寝てしまった(爆)




もぅ朝から体育で疲れて、次が国語でもうその辺からダメ↓↓


しかもこれがまた音楽がめっちゃ子守歌みたいな優しい曲聞かされて・・・・・あぁ~睡魔さん達が~~~~~~z~~~z~~zZ~(爆睡)




で、次が数学でしかも!!!!新しいところに入りやがったこのヤロー(苦笑)


もぅ半分ぐらいの人たち寝てたな!!!←お前もな。





と、こんなんですが一応期末テストはねぇ~いろいろ関係するんで・・・・しばらくお休みしますm(_ _)m





あと、もう一つ!!!!


もしかするとなんですが・・・・コメントがコメレス式あるは記事に返事を書くという形になるかもしれません!!!!!(T_T)



はぁ~ただでも来る人少ないのによけい来なくなるねぇ~(爆)

まぁ暇とか時間があったらなるべくコメントもらった方のブログに行って返しますが、最近いろいろ一年生なんで~いろいろ学校でお手伝いなどで・・・・全く時間がない!!!!

昨日とか8時帰りですよ~↓↓←遊んでたんだろ。笑



でもまぁなかなかPCにも触れませんし、やはりコメレス式になるかと思いますm(_ _)m


ご迷惑おかけします。よろしくお願いしますm(_ _)m



なので~前の記事のコメントは・・・・・ん~。


追加記事にコメレスします!!!



ん~でわ今日はこの辺で!!!汗

スイマセン。よろしくお願いしますm(_ _)mでわっ☆
... more?
おひさ智久のごメガネ萌えです(笑)←わけわかんねぇーよ!!!

最近部活が本格的になって・・・・・orz
全然PCに触れ無くってスイマセン↓↓


じゃあこんな疲れ果ててる智ベリーに元気をくれたHOTな情報を一気に書きます(笑)



まず・・・・・・・・・・あっ。情報が入ってきた日順とかはぐちゃぐちゃやから!!!笑





「クロサギ」

映画化決定~



いや~予想外だったね(笑)
まぁ確かにあの続きは気になったけど・・・・まさか映画化とは・・・・

TBS様~感謝です!!!!


でもスゴイよね!!!!初映画が主演とか!!!!さすが今をときめくジャニーズ(笑)


クロサギHPでいろいろ確認してねぇ~笑

どぅやら噂によると主題歌も山Pが歌うとか!!!!!!

新曲・・・・キボンヌです(笑)



来年の春かぁ~・・・・・・長い・・・・;


まぁ待つかvv

クロサギHPには山Pからのコメントとかもあるから見てね☆



で!!!ここでいきなりですが・・・・・・智ベリーのキボンヌキャスト~☆←ぇ。


まず!!!!黒崎は山Pでしょ~。
で、氷柱・・・・・まぁまきちゃんでいいか。あっ。キスシーンなど恋愛系禁止ね!!!笑

で!!!シロサギや詐欺師達よ~~↑↑

ここで誰を選ぶか分かった人は智ベリーの彼氏になれるかも!!!←死んでもなりたくねぇーよ。




はい!!!シロサギさん達は~~~・・・・そう!!!!!


我らが・・・・・・KAT-TUN←やはり。


そしてまたまたシロサギさん達が出てくるんだなぁ~♪


ここで分かった人は智ベリーの夫になれます!!!!←だからなりたくねぇーっつうの。



そぅです・・・・・・・・・・・・我らが・・・・・・・・・・・・・・




関ジャニ∞



もぅ・・・・金かかるねぇ~↑↑爆



でも絶対客超来て1兆円ぐらいのもうけになるよ!!!笑


あっ。トリオ・ザ・シャーキン(?)もおもしろそう(笑)




まぁせめて仁君とかキボンヌです☆


でもさぁ~たっちゃん全くドラマとか出ないやん!!!!
だからたっちゃんをシロサギに入れてもいいかなぁ~って(笑)


アカサギとか・・・・似合う?笑

またけーちゃんもいいけどねぇ~~

あぁ~迷う!!!←あんたが迷っても・・・。



まぁとにかく山P以外にだれかジャニーズを出して下パイ(ゝω´・)b




ふ~。

ここで一つの話終わり~♪←長。





じゃぁ・・・・喜びの歌については~・・・・・あっ。そうだ!!!!



智ベリーCDショップでいつも頼んでる所と違うんでよく分からなかったんですけど・・・・

店員の人に「初回と通常どちらを予約しますか?」って聞かれたから2つ欲しかったけど・・・・マネーちゃん的に・・・・・諦めざる終えなかったんで・・・・

ベ「あっ。初回を1つで・・・・」

って言って紙にも書いてたんだよ!!!


なのにさぁ~智ママが仕事帰りに買ってくるってわけで頼んで買ってきてもらったら・・・・・・






初回と通常両方あった・・・・・・・・・・・・・・・・。







へ?なんで?!って思って聞いたら智ママ勝手にカンチして

マ「あんた2つも予約した~ん?お母さんが出すんだから(CDはママが買う)2つも頼まないでくんな~い?はぁ~。」



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!



頼んでませんけど~!!!!




で、結局予約しちゃった・・・・・ってことになってたから2つ買ってもらったんだけどまだ一回も聞いてない↓↓

DVDは即見たけどねぇ~笑



PV最高だねぇ~↑↑


仁ちゃんと踊ってるし~♪
カッコイイ☆


前YOUは白だったけど逆で黒ってのもSEXY



ん~じゃぁ今日はこの辺で☆


あっ。実はこの記事始め金曜に書いて今続き書いたから変だったらごめんなさぁい(爆)でわっ(^▽^)ノシ
ただいまぁぁ↑↑
昨日12時に帰ってきて終電ギリギリで超焦ってた智ベリー&智ママです(笑)

昨日は・・・・・最高の夜だったぁ↑↑☆



ふふふ~←怪しい・・・・。



もぅどこから話せばええねん!!!←完全にパニック。



じゃあまずは行くところあたりから?←そこ?!
まぁすぐ終わるし♪
しかも・・・・・・むふふ←だから怪しいって;




まず~群馬から出たのは・・・・どーでもいいや←ぇえ。

東京についてからね!!!笑

(レポだけ見たい方は続きからどうぞ☆)

でね~・・・ここで築いた!!!
智ベリー中学になってもぅ白いスニーカーだけで全然おしゃれな靴持って無くってカナリ細くて高いヒール履いてて・・・・・●| ̄|_

事故後だし、痛くなったら困るってことで急遽時間もあったので渋谷の109へ~~↑↑
超久しぶり~(笑)

で、悩んだあげくチョイヒールがある可愛い靴を買い「LIZLISA」に行ってみたかったんで行きました~(≧∇≦)

で、LIZLISA・・・♡


うっっわぁぁぁ↑↑超可愛い~~~(ノ∀///)

全部欲しい←無理。


で、いろいろ見てこれほし~だのあれほし~だの行ってたらいつもなら
マ「帰るよ~。」
の智ママが!!!!

マ「せっかく来たんだし来た記念になんかかってやろうか?」



・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ?!

今なんと?????

明日は雨か?嵐か?雪かぁぁぁぁ?!?!?!



ベ「えっ!!!いいん?」
マ「いらないならいいけど~♪←S・・・。」
ベ「いやいや!!!欲しい欲しい!!!」
マ「じゃあ早く選んで!!!!」
ベ「はっ・・・はい!!!汗」

で、可愛いワンピみたいのとTシャツみたのと悩んで・・・・・


マ「なんか・・・・このワンピ似合わないよ。←毒舌。」

えぇぇぇぇぇ。チョイ酷くないッスか?!

で、試しに鏡チェック・・・・・。

あっ。にあわねぇ・・・。


って事でパス。


マ「でもこの上着露出激しくない?」
ベ「まぁね・・・。」

ん~。じゃあ・・・・・あっ。
このワンピ可愛い~↑↑
ベ「ねぇ!!!これは~?」
マ「あぁ。うん。いいよ~」
ベ「マジっ?!?!?!?!」

ななななんとそのお値段!!!!
8600円・・・・・


やっぱり明日は世界破滅かぁ?!?!?!笑


で、買い物終了~☆



つか・・・・ジャニ関係してねぇ~。
ここまで読んでくれた方ありがとうございます笑

で!!!!ドームへ向かう電車の山手線でななななんと!!!!!!!!!



山P二匹発見☆←注:本人じゃないよ~笑

その写真がこちら☆


こちらは~TBC~NEWSバージョンでーす(≧∇≦)


もぅ一人でカシャーカシャーが鳴り響いております・・・・。
カナリハズかった・・・・////


で、もう一匹は~←犬みたく言うな!!!(by.それ突 笑)





プロ大でぇす!!!!
なんか智ママが正面からじゃあ邪魔だからやめろって言われたので仕方ない改札に近い斜めから・・・・・●| ̄|_
まぁ肉眼ではばっちり(爆)

そして・・・・・ジャジャーーーーん

ドーム到着↑↑↑




ヘタやなぁ~取り方笑


もぅねぇ~でかさにビックリ!!!!!

そして・・・・・・人の多さにもっっっっっとビックリしたわぁぁ;



だってみんな・・・・・アリの行列みたいにやばかったもん!!!!←コラ。

まぁうちもその一員に入ったけど(爆)

で、グッツ売り場へ直行したんですけど・・・・・

大行列・・・・・・・(滝汗)





スタッフ「25番ゲートでのグッツ販売の方がすいておりまぁーす」


なぬぅぅぅ!!!!場所は?!


スタッフ「ここから約半周の所にございまぁす!!!」


遠ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


でも結局あまり時間無いんで行きましたよ~↓↓


遠かった↓↓
つか・・・・・行列じゃぁぁん!!!!!!!!!


どこが空いとるねん・・・・・・(T_T)


でもしばしば並びましたよ~。

で・・・・・・・ここで智ベリーと智ママのマネー交渉TIME~!!!!

ファイト(カーーーーーン)



ベ「ねぇねぇ~お金さぁ~あと5800円だけでいいんだけど~・・・・。」
マ「はぁ?さっき靴だってLIZLISAだって買ってあげたじゃぁん。」
心(出たっ!!!買ったジャン作戦・・・・でも負けへんで!!!!)
ベ「でもさぁ~当たったことが奇跡だし~こんなに並んでるし~・・・」
マ「ダメっ!!!!」
心(うっっ。これはヤバイ・・・・・ダメと言うと98%ダメ・・・じゃあとどめの一発!!!!くらえぇぇ~!!!!)
ベ「もぅ一生のお願い!!!グッツ手に入ったらもぅ欲しいものないからぁぁ!!!!ねっ!ねっ!お願い!!!」
マ「・・・・・・・・・・・・はぁ。じゃああと何円?呆」



キタ---(゚∀゚)---!!!

よっしゃぁぁ↑↑買った☆


ベ「マジで?!あと5800円!!!!」
マ「ん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

800円は?

ベ「あの~あと800円は~?」

マ「それぐらい持ってるでしょ?」
ベ「もってないんだってばぁ!!!!」
心(だから要求してんじゃん!!!)

マ「・・・・・・・・あっ。100円無い・・・。はい。」

おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!やっぱり明日は宇宙破滅だぁ←無いから。



ベ「ありがと~~~~~~!!!!!!!!」


マ「はやく買ってね・・・・疲れた。」
ベ「ほいほい♪」



そしてようやく買えた~ヾ(*´ω`)ノ

でも全員集合のクリアファイルとじゅんののが無くて残念(T_T)
でも・・・・なんくるないさぁ~(爆)




で、その店員さんも忙しいんだけど買った商品全部智ベリーの腕に乗せてしかもショッピングバック一番下だしぃぃ!!!!

入れてよ~とか思ったけど結局智ママと苦労して入れました(笑)


で、チケットをもらっていざドームへ!!!!!!!!!


(ドームレポは続きからどうぞ☆)
... more?
こんばちわぁぁぁあ(≧∇≦)
いゃぁ~ついにこの日がやっって来ましたよ~↑↑

今日仁に会える~~~~~~~~~~~~~(ノ∀///)



って思うと昨日は寝らねなかった(爆)


今日も朝5時45分に起きてたし!!!!
初めてや・・・・・←朝苦手。


で、朝起きてなんかリビングから「キャー」とか聞こえたからどぅしたかと思ったら・・・・・・・・!!!!!!






智ママが「サマリー」見てた・・・・・・・●| ̄|_




朝からうるさいって!!!!!

ベ「朝からサマリー見るのやめてくんねぇ~?」
マ「あぁ。ごめんごめん♡でも映りいいよねぇ~↑↑」
ベ「・・・・・・・。」


新しいDVDデッキ買ったから見たかったらしい・・・・



で、うちも一応見たんだけどね(笑)←ヲィ!!!





じゃあ約束どおりうちわ&服公開しまぁぁぁす☆
あっ。めっっっちゃヘタなんでご了承くだぱい(爆)



じゃあまず始めに作った「仁」うちわ~↑↑








はい。ヘタって思った人~!(はーいはーいはーい)


あんねぇ~超見えないけど「仁」って書いてある「二」の上の棒にシールで「おかえり♡」って貼ったんだけど・・・・・だれもきずかねぇ~って今ごろ思った(笑)

では次~☆




これは・・・・・リバーシブルです(笑)

「ピース」の部分は余り物~。だからケバケバ~~●| ̄|_


昨日100均行っていろいろ買ってもらったんだけどどーしてもピンクのシール?みたいなのが無くって仕方ない!!!!

蛍光のたすき?みたいな布みたいのを貼ったから超ケバケバ↓↓

絶対ピースしてくんねぇよ・・・・↓↓

でも仁来たら即あれを出す予定(笑)←恥。


ではまだまだ(笑)







このピンクがさっきの「ピース」の外側に着いてた布です;
まぁ環境にいいことした!!!!笑←超自己満・・・。

「LOVE」って書くの大変だねぇ!!!!

めっっちゃ足りなかった(笑)
だから「E」なんか変な所にあるし・・・・・。

「ラブ」って読める人少ないやろなぁ~。
しかもこれまたケバケバ(爆笑)



では最後のうちわ~↑↑






もぅ飽きて&疲れてシンプルに「A」笑

あと上の方にまたシールで「あいしてる♡」って貼ってあるんだけど・・・・マジで誰も築かないってば(爆)


まぁいいんですよ~自分で分かれば・・・・←完璧自己満。



じゃあうちわは終わり!!!!笑←だんだん惨めになってきた(笑)



次は智ベリーのファッションです↑↑
超デブだから引かないでミソ♪←ここで引く。






うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!
スタイル悪シっっっっ!!!!!!!!!●| ̄|_


ホントねぇ~載せるなってかんじだよね;


でも、これ見てる人が「智ベリー」だよねぇ?!
って声かけてほしいがために載せてます(笑)

なんかさぁ~どんな人がこんなブログみてくれてるんだろ~って思って(爆)←そんなにいねぇだろ。


まぁ自己満(笑)
智ベリーを見つけても別に声かけなくてもOKです 笑



よ~し!!!!楽しんでくるぞっ↑↑
ウヘヘ~。←・・・。



なんか生仁出たら涙出そうだから一応ハンカチ&ティッシュ2枚持って行くよ(笑)


なんか近くに来てほし~の☆←近寄りたくない・・・。

でわぁ↑↑今日はこの辺で(笑)

あっ。レポとか・・・・・どーしよ笑←記憶力が全く無いからすぐ忘れる。


まぁ覚えてたら書きます(笑)
書いてなかったら「こいつ記憶力無かったんだな」と思ってくだせぇ笑
でわぁぁぁぁヾ(*´ω`)ノいってきまぁす☆
こんばちわ↑↑
今日も智ベリーは学校が休みで超暇してます●| ̄|_
あぁ~早くお友達に会いたいのよ~ん(≧∇≦)

で!!!前回はいろんな方が心配してくれて・・・・(T_T)
感動↑↑ありがとうございます!!!!

もぅ見た目はカナリいいんで3日完璧にして仁様に会いに行きます♪
本当に暖かいコメ&メールくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

そして!!!さっき起きたもう一つの感動(T_T)

今若い子の間でも人気なケータイ小説が本になった横書きの本を買ってもらったんで暇だから読んでたんですよ( ̄▽ ̄;)
めっっっっったに本なんか読まないのに(笑)

でも!!!この本超泣けた↑↑(T_T)
20070601115805



「純愛」って本なんですけどめっっっちゃいい(ノ∀///)

たまに夜寝られないとき雑誌読んでるんですけどなんかよけい興奮しちゃって寝れなくなって仕方ない本を読んでたらめっちゃはまって泣きながら寝てましたよ~!!!
しかも半分ぐらいで(笑)

で、今日ってかさっき読んで終わって号泣~!!!!

なんか本の所々が涙で濡れてしわしわになってしまった;
ホント智ベリーってジャニ関係以外まったくと言ってイイほど泣かないタイプなんですよ(笑)
ましてや本なんて;

でもこれはマジでマジ泣きしてた(号泣)

たまに中古本屋でも売ってるときあるんで是非是非読んでみて下パイ☆

で~~~で~~~で~~~!!!!!←もう興奮が止まらない( ̄_ ̄)

その男の子の名前が「龍也」って言うんですよ~↑↑

あだ名が・・・・・・・・・「たっちゃん」爆


読んでる間鼻血出そうだった・・・・(汚)

で、主人公の女の子の名前が「遙香(ハルカ)」なんですよ~。
全然本名と合わない・・・・・・・。←・・・。

3文字だし~↓↓うちは2文字だし~↓↓

だから出来る限りで遙香ちゃんの名前を本名で読ませてもらいやした~~~(≧∇≦)←バカ。

もぅねぇぇぇぇ↑↑↑↑
たっちゃんとあ~んなことやこ~んなことまで~(ノ∀///)←ド変態。



もぅ腐女子並ですよ~(爆)妄想力が・・・・・(ノ∀///)キャー


ふ~。←騒ぎすぎて疲れた。



あっ;そぅだそぅだ↑↑

皆さんOXYのnewCM見ましたか?!?!
智ベリー今見てきましたよ~(≧∇≦)

仁・・・・・・ヤッッッッッッバァァァァァァ(ノ∀///)

心臓止まっちゃうわぁぁぁ●| ̄|_死

かっこよすぎ&エロすぎ~~~~●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_


「ボディーローション篇」・・・・・仁君のマッチョな裸よ~Σ(゚Д゚ )


うきゃきゃきゃきゃ~~~~(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)←ほっといてください。


なんかねぇ~そのボディーローションを手のひらにかけて手をグルグルって揺らす?なんか表し方がわかんないんだけど;←バカだから。
まぁやってるわけですよ!!!!笑

その手つきが・・・・・エロ~~~~(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)←マジでほっといてください。


さすがエロ西仁~←違。

今「えろにしじん」で一発変換しようと思ったら「エロに詩人」って出てきた・・・・・。

詩人だって~(^▽^)ノプププ

エロい詩人って・・・・・どんだけぇぇ~♡
あの~問題になったリンゴの表紙の本みたいなやつかしら(爆)
あの不揃いな(爆)←答えやン。



って話がずれたけどやっぱあの家に住みたい!!!!←無理。

あの仁と聖のうちに住んだら・・・・・♡///←なに妄想してんねん!!!



あっ!!!そうだ!
ケータイから見てる方ってハートのこの(♡)記号でないんだよね~;
&8だっけ?なんか&なんとかって出てきた;


あと「スライム篇」↑↑

あののばしたときの聖のより目が可愛かった♡

で、最後のラーメン屋で仁に頭なでなでしてもってる姿・・・・
つか、仁になでてもらいたいのだぁぁぁぁぁ↑↑←出た。自己満;



たぶん一生頭洗えへん!!!!←きったねぇ~。

それかその洗った水をペットボトルに入れて保管!!!←腐るぞ。

グヘヘ~。


あっ。うちわのファンサ「頭なでて♡」にしようかなぁ↑↑←手届かねぇ~よ!!!

やっぱありがちに「ピースして」?「投げCHUして」?
ん~投げチュー・・・・・。・・・・・・ウハ/////←コラ。

まず「おかえり仁」でしょ~。で!!!ファンサは・・・・「唇にCHUし((殴蹴


まぁ無理な話ですわ・・・・・(≧∇≦)
つかうちわにはいんないし(爆)



ん~。じっくり考えるか(笑)
土曜に智ママと服も買って、うちわの材料とかも買いに行くんで、できあがりとかまた載せますねぇ↑↑


でわっ☆あっ。OXYのURL貼ってなかったね;
これです⇒OXYのCMサイト
