fc2ブログ
おひさ智久ですσ(´・ε・`*)
いや~またPCの調子が悪くって↓↓はぁ~ダメダメやなぁー

まぁんな話はおいといて、皆さん!!!

「星をめざして」は買いましたか?!

智ベリーもようやく昨日手に入り、今もコンポで聞いてます
着うたダウンロードとかでサビはよく聞いてるけど~やっぱ違うねっ!
山Pが・・・・キタ---(゚∀゚)---!!!←ちょっと壊れ気味(笑)

今日は「とくばん」にNEWSが出ますね
なんかMステばっかでちょっと・・・・な部分があったけどなんか今日で本格的復活やなぁ~とか思っちゃってます(笑)
長かったようで意外と短かった8ヶ月・・・・←あってる?

DVDでてごりんも言ってたけどホントNEWSにとっては成長の8ヶ月だったのかな?


星をめざして=スター、トップをめざして頑張れ!NEWS↑↑




で、昨日いつもお世話になってるツ○ヤに行ったら雑誌コーナーをブラブラ~♪

で!!!
TV雑誌の表紙には・・・・・・・・・


NEWS・・・NEWS・・・NEWS・・・NEWS・・・
NEWSがいっぱい!

ホント涙出そうになったあんなにいきいきしたNEWSは久々に見たよ・・・・!!!
これからも8→1信じてるけど・・・・今はしっかり6人で頑張ってね!
CDとかDVD出たら絶対買うからっ!!!(笑)




あっ!遅くなったけど、今日は・・・・・・・・・











KAT-TUNデビュー1周年









おめでとう(≧∇≦)






なんか・・・・・早くない?!
もう1年か~。時の早さを感じるねっ(笑)




デビューしてリアフェがいっぱい売れて、ドラマにもひっぱりだこで、CMにもいっぱい出て、コンもいっぱいやって、・・・・・・楽しかったよ♪










でも・・・・10月13日に仁君の活動休止発表・・・・。



最近5人でも頑張ってやってるけど、仁君の事を忘れないで、仁君の分まで私たちファンを楽しませてもらいたいです!

KAT-TUNもガンバれっ






さぁ!じゃあちょっとジャニとは違う話ですが大事な話(?)かな(笑)




智ベリーいよいよ明日で・・・・・・・・・






小学校生活終わりです





まぁはっきり言うと




卒業式





いや~早かったような長かったような・・・・・

なんか寂しいけど、うん。新しい人生の始まりって感じ(笑)



でも、小学校生活には悔いはありませんっ!
楽しかったです♪でも時には厳しくっていやな時もあったり、ケンカもよくあって泣いちゃったり・・・・時には怒ったり・・・・

なんか喜怒哀楽な日々っ?楽しかったです(ゝc_,・*)

友達もいっっっぱい出来て、お話もいっぱいして(ゝω´・)b⌒☆

中学には16人今いるんですけど1人は私立に行っちゃって・・・・1人とは別だけどホカの15人とは一緒の中学♪
でもクラス絶対あるし、今の15人が一緒に毎日を過ごすって事は不可能・・・・寂しい・・・・(T_T)

でも、ウチらクラスは・・・・・運命共同隊だから(笑)


花男の司風に(笑)


人は1人じゃ生きていけないんだから困ったときはみんなの絆で支え合うそうゆうHAPPYLife←(あってる?)が送りたいですね


みんな大好きっ!卒業しても仲良くよろしくぅ↑↑




っと、自分の話でした♪でわっ!明日は卒業式だから朝早そう
早寝早起き、手洗いうがいを忘れずにっっ!でわぁぁぁ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://itigotomohisajin.blog53.fc2.com/tb.php/170-efba9da9