HELLO EVERYONE!!!!











あってますか?←ヲィ。確かめろ。
















めんどくさいからこのまま行きます☆←





どーもーーー(ゝω´・)b⌒☆



智ベリーですねん(^▽^)ノシ







なんか今日いつもよりテンション高いのはなんでだろ~♪←超古。







それは・・・・今日・・・・七夕祭りで・・・・・・・











NEWS&KAT-TUNの写真集(ジュニアのだけど)が屋台で当たった~↑↑













1500円相当のやつが600円で買えた☆




ギザウレシス☆(≧∇≦)☆











なんか5年ぶりぐらいにおまけしてもらったよ~♪




あっ。うちくじ運無いからくじでふつうに景品が当たるわけないじゃないですかぁぁぁ(自爆)









いつもハズレがあったらハズレ。



ハズレ無しでも変なハンカチですよ(笑)











でもそのおっちゃんやさしくってねぇ↑↑



今の時代こんな人おったんやぁ~とか思ったよ(笑)




で!!!!!!!!その写真見せたいんですけど・・・・・


ななななんと!!!!智ママの車に置いてきちゃった♡←キモス







で・・・・智ママの帰りは・・・・・夜11時!!!!!!!!!







完全に起きてない&今日ブログに載せられない・・・・orz



スイマセン(T_T)後日皆さんが忘れたぐらいにUPします←意味ねぇーじゃん。




たぶん智ベリーも忘れてる(∀)←












まぁ当たったってことで今日は終わり←ヲィ。











嘘ですよ~!!!!←しばくぞコラ。









6日にいったとうり・・・・智ベリーの・・・・・・・・・













髪型公開↑↑←あえて髪型だけ












今日は特別です☆←別に今日限定ではありません。














ななななんと!!!!服をたまたま整理してたら・・・・







仁君ファッション登場↑↑




ってことで私服公開?です(笑)







あとは~なんかあったっけ?(爆)



じゃあ続きからどぞーヾ(*´ω`)ノ←ひっぱるのかよ!!!




はいっ!!!見てくれてありがとうございますm(_ _)m



たぶんこれを見てるのは全体の約2%でしょう(笑)←テキトー;



じゃぁ見せます~(ゝω´・)b⌒☆










じゃぁ・・・・まずは写真とった順的に智ベリーの髪型から☆





あっ。なんか映り的にめっちゃ顔がデブに見えるんでご了承くだぱい~(笑)←元からだろ(∀)










・・・・・・・・・。













一切コメント無しでいいですか?笑






まぁ髪のはね方ですかね;




つぅか聞いてっつか書く!!!←何様。
(「聞いてっつか聞け」って仁君が言ってたように書いたつもり。)










あの日めちゃめちゃこの日に限ってはね具合が悪かった・・・・怒





でもだからといってワックスとかぬってやったらそれはつくった髪型になるから自然体で撮ったんですよ!!!!


で・・・見たら・・・・・・まっっったくはねてねぇ~。





だからもっっっっとびんびんにはねてるとき出します!!!!←どんだけだしたいんだよ・・・・。











ってことでこんどは私服ね!!!切り替えは大事←何言っちゃってんの。












なんかなんかなんか!!!!!!←何。







かなり前ウタワラで初公開した「SIX SENSES」の時に着てた服に似てません?!





で・・・・・・・・・・・さっきのデブ写真もこの衣装着て撮ったんですけど・・・・ちゃんと赤い線みたいの襟についてて~(≧∇≦)









あっ。わかりずらかった人はまたデブ写真みて確認して下パイ←めんどくさ~。







で!!!!ひらめいた智ベリーは・・・・・・・・・・







































アホですが何か~~~(爆)←黙












もぅぱっと浮かびましたよ(笑)




で・・・・・うちが着たらこんな感じ↓↓↓↓






あぁ!!!太ももの部分はち切れそう!!!!危







やっぱ仁君とかが着て似合うものなんだなぁ~とつくづくわかりました(_ _)









なんか見苦しい写真ばっか公開しちゃってすいませーーん!!!←





なんかあのはね具合・・・・気に入らん(怒)←まだ言ってるよ。





でわ、またいつかあいましょぉぉ↑↑さよらならぁ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://itigotomohisajin.blog53.fc2.com/tb.php/219-04410f22
