・・・・・・・・・・コソコソ・・・。



やぁ!!!←ぇ。1週間ぶりの智ベリーだょ↑↑



ごめんなさいねぇ↓↓
今日は3連休で部活も休みなんで更新しております(≧∇≦)






さぁさぁ・・・・前言った屋台でゲッチュした写真集公開します☆★☆★






表紙はNEWSとKAT-TUNです(ノ´∀`)ノ


たぶん智ベリーの推測的に・・・サマリーぐらい(笑)



みんなカワユス~~~(ノ∀///)





開いた瞬間萌えたね(爆)





1500円の品が600円ってやっぱ屋台最高だねヾ(*´ω`)ノ





って・・・・・・屋台の話はこのぐらいで~←早。



今日智ママと出かけたんですよ~♪
そしたら・・・・・・・・ななななんと!!!!!KAT-TUN!!!!!注:本人じゃありません。









キャーキャーキャー(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)







レジ行こうと思ったけど足を止めた瞬間ですね(笑)



で、最近ケータイカメラ調子悪くってなかなかピントあわなくってなんかいもガムコーナーで「カシャーカシャーカシャー」の音((笑

でも人の目なんてきにせえへんで(ゝω´・)b






で、うまく取れた一枚です☆







あと・・・・3週間前ぐらいの写真になるんですけど・・・・・今度はエイトがいた~~~!!!!注:本人じゃありません。









もぅ見た瞬間倒れるかと思った・・・・・(爆)


結構回りエイトファンの人がたくさんいて撮影会のようでした;
さすが田舎だねぇ~。


もぅ周りの通行人がうちらを撮影するって感じの人もいたから・・・(゚∀゚ )





と、今日の写真はこんな感じです(^▽^)




で・・・・・まだ決まったわけじゃないんですけど・・・・このブログ移転しようかなぁ~と考え中です;;;



なんか~ん~名前が飽きた←ヲォォォォォイィィッ!!!!!1





なんで考え中です(笑)



URLも無駄に長いしねぇー・・・・。


と、今日は・・・・こんな感じで終了ですかね?笑


でわっヾ(*´ω`)ノまた来週会いましょ~☆


追加☆


なんかなんかなんか!!!!!!!←何。


またリップでキャンペーンやってんの?!!?


もぅ1週間もPC触らないとわけわかんないねぇ(笑)
はがき・・・また会社に電話して郵送してもらうしかないなぁ・・・・

つかめっっちゃあれ欲しい(ノ∀///)

当たりますように☆★☆★☆でわw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://itigotomohisajin.blog53.fc2.com/tb.php/221-a001d18f
