やった~~↑↑夏休み☆


どもっ!!!未だ夏休みの宿題を一つもやってない智ベリーでしッッ!!!

いつものパターンだね・・・・・;



や~なんか話すこと超あったなぁ~って思ったんだけどあんま無いので短くなるけど更新します♪



あぁ~なんかそろそろこのブログ1周年目前☆



去年の夏・・・・
気ままに作ったブログが1年もたつなんてねぇ~(笑)
なんか智ベリー史上1番続いた事のようなきがする↑↑
ゲームだってはまってれば何時間でもやって1週間ぐらいであきてやめちゃう人間だからねぇ~(爆)


なんかこのブログは見てくれてるすべての人に支えられて成り立っているブログだとつくづく思うよ~(ゝω´・)b⌒☆



つか!!!!このブログを通して直接会ってみたり、メールしたり、文通したり、ブログ上でコメントしあったりしてめっちゃ毎日楽しくなった♪


ホント友達っていいねぇ↑↑このブログを見てくれてる人みんな大好きで~~す(ノ∀///)←何照れてんだよ。



と・・・・つくづく思ったことね☆←ここで1つの話終わり。




ん~・・・・・ん~~~・・・・・・あっ。吉江からバトンキタ---(゚∀゚)---!!!んだったヾ(*´ω`)ノやるか↑↑


☆バトン☆


■最近の自分・・・太ってきた!!!!だから夏休みに入ってから炭水化物ダイエットしてます☆仁君の影響・・・・(ノ∀///)←やっぱり。

■最近通勤・・・歌うたいながら行ってます♪近所迷惑~(爆)←激音痴

■最近ハマっている事・・・勉強!!!←大嘘。嘘です;友達と遊ぶことかな♪

■最近よく聞いている音楽・・・GReeeeNの愛唄!!!超好き♡

■最近よく見る人・・・TVでは・・・・キンキ!!!10周年おめでとう☆

■最近よく見るTV・・・カートゥンKAT-TUNでしょ☆笑

■最近なんとなく寄ってしまう場所・・・帰り道の裏道(笑)途中下り坂で楽なんだけどよく考えてみたらカナリ遠回りだった・・・・●| ̄|_

■最近叶って欲しい願い・・・KAT-TUNのリップ当たりますように(笑)

■最近よく使う言葉・・・どんだけ~とそんなの関係ねぇ!!!爆

■最近,高いけど食べたいもの・・・太陽のタマゴ!!!!1個1万とかどんだけ~笑

■最近見た夢・・・なんか車に追いかけられて逃げてた夢・・・・((謎

■最近買ったもの・・・CD♪中古で200円だったからつい・・・・笑

■最近困っていること・・・彼氏が未だにイナイ・・・。友達とかもぅ当たり前のように彼氏いるんだけどーーー!!!今の中学生はスゴイ(爆)

■最近ささやかに幸せだったこと・・・10円拾った↑↑(ノ´∀`)ノワーイ

■最近読んだ本・・・「大好きやったんやで 上」まだ読み途中です☆

■最近感動したこと・・・昨日やってた「ライフ」で泣けた!!!泣

■最近欲しいもの・・・金と彼氏←ヒデェ組み合わせだな・・・。

■最近好きな体の一部・・・無いよ~↓↓あっ。歯かな!!!虫歯無いよ☆

■最近どうですか?・・・疲れる!!!!中学って大変↓↓

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?・・・原因不明の骨折!!!←つごくねぇし。ただいま骨盤骨折中・・・↓↓

■最近好きな映画・・・松ケンが出てるいるかのやつ見たい!!!

■最近好きなスポーツ・・・えぇ;何だろ・・・;バスケ~かな?←ぇ。

■好きな曲と歌詩・・・吉江と同じ「愛唄」だょ(≧∇≦)マジ好き♡

■最近投げ出したいこと・・・勉強↓↓←いつもだろ。

■最近ハマってるお菓子!・・・杏仁豆腐♪ゼブンのがウマイ!!!

■最近見ているドラマ・・・ライフとパパムス(^▽^)

■最近死ぬほど驚いたこと・・・水やり当番が金曜でサボってしまったこと・・・・K君ゴメン!!!涙

■最近どこかに出かけたいと思いますか?・・・ツ○ヤ(笑)

■最近髪型を変えたいと思いませんか?・・・はい!!!ショートにしたい☆

■最近、自分について初めて知った事はありますか?・・・金がない・・・←いつもじゃん。

■最近自分を見失ったことはありますか?・・・あるある!!!!部活で疲れて壊れて歌大熱唱して寝たらしい・・・(爆)

■最近思わずときめいちゃったことは?・・・他中の先輩がカッコよかった♡

■最近うっかりやらかしてしまったことは?・・・寝坊して部活行かなかった・・・・;

■最近やりたいことは?・・・世界1周旅行♪行きてぇ~↑↑

■最近、怒った事。・・・自慢してくる子に「ウザイっ」って言ってた・・・・らいし←記憶無し。

■最近あの人どうですか。・・・冷たくなったかなぁ~。クラス違うし会わないしね・・・↓↓あぁもぅ未練消す!!!

■最近、泣いた?・・・「ライフ」で泣きました(T_T)

■最近何時間くらい寝る?・・・5時間ぐらい・・・・;ヤバスΣ(゚Д゚ )

■最近爆笑した?・・・常に爆笑してます←ヲィ。

■最近恥ずかしかった事は?・・・制服のスカートでたった瞬間つまずいてこけた・・・・・(ノ∀///)

■最近いつ誰と電話した?・・・友達♪内容は「骨折して水やり出来なくなったぁぁ↓↓」って話かな(笑)

ご自由にもってっちゃって☆


あっ。もぅ1個あった。


一番初めに変換して何が出るか・・・・最後に1つだけ加えて張ってね

○ほしのあき

●星野亜紀

○わだあきこ

●和田アキ子  ((おぉ!!!

○ざしきわらし

●座敷童    これであってんの?笑

○なんだいどうぶつ

●何台動物    ・・・・。

○くりーむしちゅう

●クリーム市中   吉江と同じ~♪

○ですのーと

●デスノート    ((おぉ↑↑

○しゃないれんあい

●社内恋愛    

○てんとうむし

●テントウムシ   カタカナかよ・・・;

○てんどうよしみ

●天童よしみ

○かめなしかずや

●亀梨和也

○こうだくみ

●倖田來未  ((でっでたーー!!!←お化けか。

○しばさきこう

●柴咲コウ  

○しんれいたいじ

●心霊退治

○おぎやはぎ

●おぎやはぎ

○ひきたてんこう

●引田天功   誰っ(笑)

○さくらづかやっくん

●桜塚やっくん  ((でたぁ↑↑

○かんじゃにえいと

●関ジャニ∞    ((おぉ↑↑このPCおりこうさん☆←PCバカ。

○おおつかあい

●大塚愛

○ほんごうかなた

●本郷彼方

○ほりきたまき

●堀木玉置

○しだみらい

●志田未来

○やまだりょうすけ

●山田亮介

○とだえりか

●戸田絵里香

○さわじりえりか

●沢尻襟か  ((えぇ。

○はまさきあゆみ

●浜崎あゆみ

○あかにしじん

●赤西仁  ((キャハハ(ノ∀///)←

☆○やましたともひさ ←追加ね♪

★●山下智久  ((グヘヘ(ノ∀///)(ノ∀///)←


結構出たことに驚き~↑↑
ご自由にお持ち帰りくださいm(_ _)m


あっ!!!明日から「STAND UP!」←あってる?再放送みたいですね(ノ∀///)
あれ、ビデオ借りたらめっちゃエロくて止められた・・・・(T_T)
なんで!!!もぅ中1なんだから・・・・・録画するぞっっ☆

あっ。明日はカラオケ行くんだった・・・・・↑↑
楽しんできやす(ノ´∀`)ノワーイ

骨折してても盛り上げるぞ↑↑←・・・。でわぁぁ(≧∇≦)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://itigotomohisajin.blog53.fc2.com/tb.php/222-b41d9ef9
