こんばちわw

昨日はカラオケに3時間半もいました♪
歌いまくりで昨日は横っ腹痛かったです(爆)

あっ。前の記事でも骨折骨折って言ってましたけど・・・・実は5日前ぐらいに骨盤(こつばん)が痛いんで病院行ってレントゲン撮ってみたらなんと骨折してたんですよ!!!!!

あの~骨盤って出っ張ってるじゃないですか、で、そこの出っ張ってる部分らへんにヒビみたいのが入ってて骨がわずかにかけてる?離れていた?ので骨折だそうです;
正式には「疲労骨折」だと言われました・・・・;
智ベリーはおばぁちぁんかっ!!!!笑

まぁ見た目ピンピンで昨日だってカラオケで騒いできたんでベリベリOKです(爆)
メールとかで心配してくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m



あっ。あと昨日このブログの開催日調べたら8月12日でした↑↑
まぁ~・・・・もぅ少し先でしたね(爆)←ヲィ。




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




あっ!!!そぅいえば昨日スマスマでロート新CM公開したそうですね♪
昨日なんかその時間智パパがTV見てたんで見られなかったんで、今日某動画サイトで見てきました(≧∇≦)ノ


まずセセラ・・・・・

カッコよす!!!!!!!!!!
なんか一人一人ちまちま出てくるけどなんかいい・・・・☆
もぅあの水もろ浴びたい・・・・・←ぇ。

もぅPCの前でキャーキャーですよ(爆)
隣の家の犬がビックリしてほえまくってた・・・・・←迷惑。


次~もぎたて果実

なんかもぎたて果実=たっちゃんってイメージだったからなんか新鮮☆←勝手なイメージ

なんか聖&ゆっちはラップとかなんかそんなイメージだったけど←また勝手なイメージ。
亀ちゃんがラップとかなんか以外だったから驚き&カッコイイ~♡
亀チャンラップもイケイケよぉぉ~♪←何様!!!

つか、今智ベリーもぎたて果実愛用中でぇす☆
なんかあれ男友達もピーチ使っててなんか驚いた・・・・・;
でも男の唇がピーチの匂いとか・・・・・・なんかビミョー;;;

でもKAT-TUNなら許すっ☆←何様パート2!!!!笑

でも・・・・お買い上げありがとうございます(ノ´∀`)ノ




あっ。今日「STAND UP!!」再放送やってましたよ~(笑)


もぅみんなエロいっっっ!!!!!←・・・。



つか、みんなカワユス~~~(ノ∀///)




山Pがなんかなんか~←早く言え。




大人なんだか子どもなんだかわからないって感じだった!!!!!!!!←




なんか子どもっぽい感じなんだけど・・・大人っぽい感じで考えてることは・・・・・((言わなくていい。


でもあの頃の山Pも好きやなぁ~~(≧∇≦)


あと、思ったこと!!!!

ベッキーって変わってない!!!!!!!☆←ジャニじゃねぇのかよっ!!!



ホントビックリするぐらい変わってない!!!!

「STAND UP!!」の途中のCMで「ビューティーン?」あの~髪染めのCM!!!
挿入歌がGReeeeNの愛唄~←はいはい。


で、ベッキーが出てなんか比較しても・・・・変わってねぇー!!!!

ある意味スゴイ・・・・☆

やっぱ外人ってそぅゆう所いいですよねぇ~(ゝω´・)b

ベッキーちゃん若いわっ!!!!笑




っと思いました♪


じゃぁ今日はこの辺で(ノ´∀`)ノバイバイヾ(*´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://itigotomohisajin.blog53.fc2.com/tb.php/223-3d6ae948
