こんばちわ!!!

えぇ~っと・・・・本当にいきなりなんですが・・・・

移転しました(ゝω´・)b


前言ってたのですが・・・URL無駄に長いし、HNってなんか使いづらくって本名を出してしまったことがあってちょっとヤバイかな?って思ったので移転しました!!!!

ブログ名は

一生智久、愛する仁
ですヾ(*´ω`)ノ


智久と仁を抜かすと「一生愛する」になります(ゝω´・)b←分かりづらい;


いろいろ設定中で変なところ多いと思いますが、よろしくおねがいしますm(_ _)m

あと~このブログはしばらくこのままにしときますが、いづれ消すとおもいます!!!


あと、リンク様には新ブログの方の設定などが終わりましたら連絡いたしますm(_ _)m

でも、お知らせする前にここにきて新ブログの方にきてくださったらコメントの方よろしくお願いしますm(_ _)m
そのままリンクに乗せますので♪


本当に今までありがとうございましたm(_ _)m






イチゴと智久と仁・・・・・ありがとう!!!!



~END~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://itigotomohisajin.blog53.fc2.com/tb.php/224-959d4c88
