fc2ブログ
バトンが詩穂から回ってきました!早速やろうではないか

①朝、目を覚ますと隣には…
A.まだ寝てる、寝顔の可愛い仁くん
B.「おはよ!」さわやかスマイルの淳之介くん
C.「わりぃ、起こしちゃった?」朝から舌を巻く聖くん

いきなりなんすか~朝起きたら?!
えっ!ええ~!スッピンじゃん!←いっつもスッピンだろが
まよう!ん~。やっぱ仁君で寝てる仁をいじりまくる(笑)

②すっきり目覚めたところで、朝ご飯
A.「みそ汁作ってみたんだけど、どう?」エプロンが似合う和也くん
B.「作ったから食え」どんっとでっかいオニギリの雄一くん
C.「俺、朝ご飯 お前のチューでいい」朝から言い出す仁くん

バタリ!誰か救急車を・・・。
もうCしかないっしょ!いくらでもしてあげるよ・・・←いらん・・・。

③旦那が出勤。「行ってきます」は、やっぱこれ。
A.ギュッとして「行ってくるね」と出て行く竜也くん
B.おでこにチュッとして出て行く和也くん
C.「ヅラずれてない?!(笑)」頭を押さえながら出て行く雄一くん

えっ!ゆっちってヅラなの?←違うから!
これはAとBまようね~
ん~。でも、抱きしめてほしいのでAAAAAAA


④お昼、まったりしてたら電話が…
A.「ねぇ聞いて!さっきねー」と、仕事のことを楽しそうに話す仁くん
B.「新しいダジャレできたの!!」と披露する淳之介くん

仕事の話かぁ~。だったらじゅんののつまらない←コラ!ダジャレで癒されたいつまんなくてもじゅんのだったら笑うよ☆

⑤そろそろ帰ってくる時間。雨が降ってきた!
A.「超濡れたし」玄関に立つ、水もしたたるいい男、和也くん
B.「駅まで来て?」相合傘希望の竜也くん

BBBBBBBB!!!!!!!相合傘してチューしちゃう
はい。スイマセン。妄想はホドホドにね!

⑥愛する旦那のために作った晩御飯
A.「はい。あーん」とピーマンを自分に食べさす聖くん
B.「これ、すごい美味しいね」と何でも食べてくれる雄一くん

これはBかな!なんでも食べて←お腹こわします・・・。

⑦ご飯後は、まったりタイム
A.コーヒーを飲みながら語り合う和也くん
B.「映画観よー」と、ソファーに2人並んで映画鑑賞する竜也くん
C.「ねぇ!一緒に入ろーよ!!」とお風呂から叫ぶ仁くん

キャー!BとC迷う~☆どーしよ・・・。
でも、仁といっしょに・・・風呂入っちゃいます!!!何する~!セクC仁君・・・


⑧旦那がお風呂からあがってきました
A.「乾かしてー」甘えたさんの仁くん
B.「次、入れよ」腰にバスタオルのみの和也くん

亀チャ~ンさっき仁と仲良く入っちゃったの←イヤミな女・・・。
だから、仁君を乾かします

⑨さぁ、おやすみの時間
A.「えーもう寝んの?!」と、ちょっと拗ねてる和也くん
B.「ねぇ、お願いv」と、怪しいお願いをする仁くん
C.「おやすみ」と、抱きしめてくれる淳之介くん
D.「ん。」と、腕を出し腕枕をしてくれる聖くん
E.いつの間にか寝てる可愛い竜也くん
F.「チュクチュク」聞こえると思ったら、ビートボックスをやってる雄一くん

A.B.C!!!ハハハ!迷っちゃう☆
でも、エロの仁で一夜を過ごすのもいいわ~
でも、シンプルに抱きしめられるのもいいね!←シンプルなのか!?

⑩朝起きると旦那がいない!!どこに行った?!(※次に回す人)

キャーーーーーーーー帰ってきて~~~

あっ!回す人ね・・・。←イヤイヤかよ!

やりたい人どーじょー

秋篠宮さまのお子さんのお名前悠仁ですって!
キャー!仁の名前がなんかこんなけで興奮しちゃってます・・・。
秋篠宮様おめでとうございます。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://itigotomohisajin.blog53.fc2.com/tb.php/41-9ed852a2